HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 95600 から 95699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ねえねえ、自立支援って簡単にうけられるの?今度だれか答えて、ばいばい

no.95600 ( トーイックさん07/05/01 14:37 )


あああ〜久しぶりにゲット〜と思ったらトーイックさんに持ってかれてた〜あう

no.95601 ( かんぱねるら07/05/01 21:53 )


連休中はどこにも行かないのですか?

no.95602 ( 記入なし07/05/01 22:15 )


連休中も我々難民は求職活動
フリーペーパー見たりハローワークへ急げ〜
わしは今日ハローワークで見つけた職場へ面接にに行って採用されそうな手ごたえだった。
いつもよりハーローワーク検索は込んでいたが職業相談は空いていた。
明日もハローワークはあいてるぞ
早起きしてハローワークヘ急げ〜

no.95603 ( 記入なし07/05/01 22:28 )


こんばんは☆

no.95604 ( 吉村 礼子07/05/02 00:00 )


おはようございます☆
雨模様の天気です…

no.95605 ( 吉村 礼子07/05/02 06:43 )


そうでございまするな
曇りで今にも雨が降りそうでございまするぞな

no.95606 ( 記入なし07/05/02 07:06 )


おはようございます。吉村 礼子さん☆

no.95607 ( 記入なし07/05/02 09:28 )


ビール!ビール!!ビール!!!

no.95608 ( 記入なし07/05/02 09:38 )


コンビニ弁当にビール!!
もう眠い・・・・

no.95609 ( 記入なし07/05/02 12:40 )


Girls! girls! girls!
知り合いの親子どんぶりは最高!!
満腹眠い・・・

no.95610 ( 記入なし07/05/02 12:43 )


おっふぁあああ

no.95611 ( うっきー07/05/02 12:58 )


うっきゅんひめ、うっちゅんでちゅよおーーーーーーーおっふぁああ

no.95612 ( エアウェイブ07/05/02 13:00 )


おかえりなさいませ
ご主人様

no.95613 ( 記入なし07/05/02 13:00 )


ここの中華は最高ですよ。大型連休後半食べにいってみてね
( ´∀`)つhttp://www.whistle-miyoshi.co.jp/htmls/frameset.html

no.95614 ( 記入なし07/05/02 13:02 )


記入なしどん、。顔文字おもしろいなりねえ、

no.95615 ( エアウェイブ07/05/02 13:03 )


うっきゅううんうっきゅんうううううん

no.95616 ( エアウェイブ07/05/02 13:05 )


おおなんだこれは顔文字すげえなでそんなのできるの?記入なしどんすげえ おもしろい

no.95617 ( エアウェイブ07/05/02 13:06 )


ただいま こいびとい 恋人たちよ なんて わ 13時01分 13時04分 13時05分 うっわあああ なんか 目が ってか くるっくるする てりいいとう気分 マウスみちった 5時46分 ねて 6時01分 母 おきてきて 6時29分 何かある うへえええ ってか うたたねの目覚めが 父とえなりが 電柱 はしご のぼってて それは それが 外れて えなりが あsた 頭をつよくうち 雨の中 真っ赤などすぐろい血液が 父の抑える手からもどばどばでてる 夢だなんって 私って なんか すごいこわいっす よねよねええ 

no.95618 ( うっきー07/05/02 13:08 )


( ´∀`)つ 照れるな〜

no.95619 ( 記入なし07/05/02 13:08 )


記入なしどん、なんでどうやってそれをマスターできるの?

no.95620 ( エアウェイブ07/05/02 13:13 )


としどん、うっきゅんおはよおーーーーーうっちゅんでちゅよおーーーーーーーー

no.95621 ( エアウェイブ07/05/02 13:14 )


うきゅん姫は旅行いっていたの?家族で?

no.95622 ( エアウェイブ07/05/02 13:15 )


うっちゅん きにゅきにゅ とっつあん おっふぁあああ

no.95623 ( うっきー07/05/02 13:15 )


うっきゅん心配していたよ最近こなかったし二日間

no.95624 ( エアウェイブ07/05/02 13:15 )


おはよーうつん!うきー
2ch巡りしてるよ

no.95625 ( ト607/05/02 13:15 )


( ´∀`)つ 練習

no.95626 ( 記入なし07/05/02 13:15 )


とっつあんもうまいなりねえーーーーー顔文字 なんでそんなふうにうまくできるのか知りたい。記入なしどん。、練習でどんな練習すればよいかわからん

no.95627 ( エアウェイブ07/05/02 13:17 )


うっきゅんうううううん うっきゅんうううううん

no.95628 ( エアウェイブ07/05/02 13:18 )


うっちゅん ありありいい おおにかいもちゃびしゅう なんか 目が回ってるような気分 全体が 斜めに見える うえうえうえっぷ ととかるちょっぷ うふふはは とっつあん めぐってるんか お参りみたいだわね ご利益 ご利益 ご利用は計画的に うきゃあああ なにい あじゃっはっはあ んいい ひゅうひゅう おひる おお ご飯が あるしいすいい

no.95629 ( うっきー07/05/02 13:18 )


顔の上にのっているのはうんこですかあい?記入なしどん、なんか踊りでもおどっているのでしょうか?

no.95630 ( エアウェイブ07/05/02 13:19 )


( ´∀`)つ 検索してみるとやり方載ってるよん

no.95631 ( 記入なし07/05/02 13:19 )


うっきゅん姫、きちんとお化粧毎日していますかあ?

no.95632 ( エアウェイブ07/05/02 13:20 )


作った顔文字でなく 打ちながらつくってるからすごいよね ちょうすぴいどやでえ

no.95633 ( うっきー07/05/02 13:20 )


( ´∀`)つ ウンコの冠

no.95634 ( 記入なし07/05/02 13:20 )


毎日なんか しないよおおお

no.95635 ( うっきー07/05/02 13:21 )


検索してまでそこまでして顔文字をきたえたいとは思わないよ。記入なしどん

no.95636 ( エアウェイブ07/05/02 13:21 )


( ´∀`)つ ありがとう

no.95637 ( 記入なし07/05/02 13:21 )


笑った うっちゅんのいとこと うっちゅんの一言

no.95638 ( うっきー07/05/02 13:22 )


それを検索するの?95643たん (><9)教えて

no.95639 ( ト607/05/02 13:22 )


( ´∀`)つ エアウェイブさん シアーグラデで検索してみて

no.95640 ( 記入なし07/05/02 13:28 )


( ´∀`)つ エアウェーブさん キレイの化粧品のモデルは水川あさみさん

no.95641 ( 記入なし07/05/02 13:33 )


うっちゅんの家では母親が働けとうるさいし、ドライバーでもしようかなって思ってしまう

no.95642 ( エアウェイブ07/05/02 13:36 )


としどん助けてくれうっちゅんの家ではな、親が働けってなんかいもいうんだもん、うつ病とかいってられないよ。死にたくなるう

no.95643 ( エアウェイブ07/05/02 13:38 )


マックスファクターの綾瀬はるかさんがいいなあ。完璧とかっていうの、うっきゅん姫もあんなふうにきれいだったらぜひとも彼女にしたいなり

no.95644 ( エアウェイブ07/05/02 13:40 )


記入なしどん、顔文字は楽しいなりねえ

no.95645 ( エアウェイブ07/05/02 13:41 )


うっきゅんも うっちゅんが 北村かずきのように いっきいのように かっこよかったら 即決で 彼氏にしたいなり

no.95646 ( うっきー07/05/02 13:41 )


としどん、うっちゅんの母親にはそれはきかないよ。完全に治っているとおもっているんだもん。病院にも一人でいっているし

no.95647 ( エアウェイブ07/05/02 13:42 )


すげえ 時計が時間戻ったでなあ 持ち歩くと キャッチして 性格になる せいかく び ごく せいかくになるんかいなあ 13時23分 なっとってて びびったわいやあ でわけいたいん

no.95648 ( うっきー07/05/02 13:43 )


なんでなんーー;そんなにかっこよくないりなりよお。うっきゅん
記入なしどん、宇宙船間ヤマトですかあ?>

no.95649 ( エアウェイブ07/05/02 13:43 )


( ´∀`)つ キレイの人は篠原良子や伊藤美咲や4人で出ていた化粧品うちのひとりで綾瀬はるかさんだったあのでちゅね・・・

no.95650 ( 記入なし07/05/02 13:44 )


うっちゅん自殺したくなってきたもうだめぽ

no.95651 ( エアウェイブ07/05/02 13:44 )


おきた〜!
大繁盛やなあぁ・・・

ゆきゆき、どこ行ってた? ひ〜き〜み??

no.95652 ( 記入なし07/05/02 13:45 )


( ´∀`)つ 潜水艦だよ

no.95653 ( 記入なし07/05/02 13:45 )


おお、記入なしどんそのとおりなりよお、ところで記入なしどんはどんな仕事しているの?

no.95654 ( エアウェイブ07/05/02 13:45 )


( ´∀`)つ 品川区役所とはいわないけど内定待ちだよ

no.95655 ( 記入なし07/05/02 13:47 )


潜水艦かねえ、アニメジパングってやつの潜水艦なのかなあ>?記入なしどん

no.95656 ( エアウェイブ07/05/02 13:47 )


内定待ちって採用きまったのかい?記入なしどん

no.95657 ( エアウェイブ07/05/02 13:47 )


( ´∀`)つ 海賊の乗ってる潜水艦イメージしたなりん

no.95658 ( 記入なし07/05/02 13:48 )


うっちゅうううううん しにたいのかああああ ばかやろおおおう 急に何を申すのじゃああ いきんちゃあああい

no.95659 ( うっきー07/05/02 13:48 )


記入なしどん、うっちゅんは少し疲れました横になります。んじゃまたこの時間あたりにきてね。明日あたりでも
うっきゅん、としどんんじゃまたあとでえ

no.95660 ( エアウェイブ07/05/02 13:49 )


うっきゅん姫と結婚できるなら生きていけるなりよお

no.95661 ( エアウェイブ07/05/02 13:50 )


( ´∀`)つ 人事の人が社長におしてみるといっていたからまだ完全に決まったわけじゃないけど結果出るまで他の会社の面接は控えてくださいといわれたよん

no.95662 ( 記入なし07/05/02 13:50 )


おきたのかあああ 笑った ずろっちゃ おっふぁあああ ちょっと リュックさっく背負ってた うっそぴいいん

no.95663 ( うっきー07/05/02 13:50 )


( ´∀`)つ またね

no.95664 ( 記入なし07/05/02 13:50 )


すげえなあ、記入なしどん、そりゃ採用だはあなあ。ってか横になろうとしてもできん

no.95665 ( エアウェイブ07/05/02 13:50 )


世の中は やっぱ 広いよ うっちゅん こんなところで であって 結婚せずとも 現実に いいいいいいいいっぱい いいのおる 

no.95666 ( うっきー07/05/02 13:52 )


記入なしどんは何時にねているん、昨日は眠れなくて朝4時までおきていたよお

no.95667 ( エアウェイブ07/05/02 13:52 )


んじゃねます。またのちほど

no.95668 ( エアウェイブ07/05/02 13:52 )


ばいびい

no.95669 ( うっきー07/05/02 13:53 )


( ´∀`)つ 昨日は12時過ぎにねたよ。エアウェイブさん寝れなかったら化粧品のキレイな人のポスター部屋に貼って眺めていれば安心して眠れるよ

no.95670 ( 記入なし07/05/02 13:55 )


いま、DVDプレイヤー来た!
お?フリフリ〜!!

no.95671 ( 記入なし07/05/02 13:55 )


働け!ト6

no.95672 ( 記入なし07/05/02 14:01 )


おめでとおおおおう ふりふりって 何 もう 女の子しようにしてるん けへへ

no.95673 ( うっきー07/05/02 14:01 )


そうなのよ!
コピー出来るのよ!

no.95674 ( 記入なし07/05/02 14:03 )


(´_ゝ`)これから嫌でも働くようになるよ

no.95675 ( 記入なし07/05/02 14:04 )


やっらすいいい じゃあ 一人で たいようn 太陽 みれるね きゃひゃ

no.95676 ( うっきー07/05/02 14:06 )


ゆきゆきと一緒!
ん?NHKかあぁ??

no.95677 ( 記入なし07/05/02 14:07 )


いやだわ s どうせなら ろうかるネットにしましょ やりたい放題よ きっと うふふ

no.95678 ( うっきー07/05/02 14:09 )


あ 1万のとこだった やりたい放題 あっらああああの神様ああ うれしくないん じゃあ いいです こう食え違法そうで うおうお お 国営放送で しょひひひ

no.95679 ( うっきー07/05/02 14:12 )


そーかあぁ・・・
ゆきゆき!
ついに決心したかあぁ・・・

送れ!!

no.95680 ( 記入なし07/05/02 14:12 )


http://todorokida.seesaa.net/article/36208389.html
滅多に見れないから

no.95681 ( 記入なし07/05/02 14:13 )


はああっはああ はああ 意味わからん やっだっよおっよっよおおおおんだあ ひひ ちゅりゅんりゅちゅんな 美肌を みせちゃろう うぴょ

no.95682 ( うっきー07/05/02 14:13 )


トシ!
変なサイト巡ってたら、感染する!ウイルス

no.95683 ( 記入なし07/05/02 14:16 )


みしちくり〜!!

no.95684 ( 記入なし07/05/02 14:16 )


そら、食わんと・・出んわな!

no.95685 ( 記入なし07/05/02 14:43 )


おお!
わしのレスがあぁ・・・
意味なしで、宙ぶらりん べ!

no.95686 ( 記入なし07/05/02 15:21 )


まあながあなでるでるせえん 取り込み ちょお tっよ ちょっぱやが うだうだで 15時22分 15時23分 とったんで 15時23分から15時43分まで おそ きゃわいいでも 電池ぎりせいふまにおた

no.95687 ( うっきー07/05/02 15:46 )


6273買って昨日6389出たよーーーーー
うわあああ
今日は33,66,88,99かもぽWなら。
買わないけど
金に買う

no.95688 ( 記入なし07/05/02 15:48 )


日記、みたいお〜!

no.95689 ( 記入なし07/05/02 16:02 )


とっつあんかい ずろっちゃやな うふふ 15時48分から16時07分まで 写真み ふらら っしも その場その場でなら だれだかs 誰だかわかるけど 時間たつと なm、あえ 名前がないと 誰だかわからないもんやなあ ちゅて いってることで 判明 ふほ

no.95690 ( うっきー07/05/02 16:09 )


ゆきゆき!教えれ!!

no.95691 ( 記入なし07/05/02 16:11 )


アドレス化 アドレスか あいやいや あれかれか うっきい なんもかわってにゃいよおおお そうだった おしえなきゃだった

no.95692 ( うっきー07/05/02 16:14 )


教えれ!! 
今なら、いないぞ!
ちゃっと2でどや?

no.95693 ( 記入なし07/05/02 16:16 )


ってええか そおっやああ おしえるゆうても 人がいっぱいいるんやったあ それじゅわあ 意味が ぬわいぬわいばあやねえん チャットは ちょっとちょっとやてばああん

no.95694 ( うっきー07/05/02 16:19 )


じゃあぁ・・送るしかない!!
データもくれ!!

no.95695 ( 記入なし07/05/02 16:20 )


がっひょおおん やじゃああ らじゃあああ どしよね って でえたって いつもなんのことなん いやああん どどど深夜だったらええのにねえ

no.95696 ( うっきー07/05/02 16:22 )


写真のデータ!

no.95697 ( 記入なし07/05/02 16:23 )


95700

no.95698 ( うっきー07/05/02 16:24 )


やっぴい うへへ またあ 唇のかわがいたい ちぎぴき 画像ってことかいな にゃんでえええええ ずろっちゃの顔ももらってないのに 遅れる おくれる勇気のあるような女性とではごじゃりましぇええん

no.95699 ( うっきー07/05/02 16:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 95600 から 95699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧