HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 95500 から 95599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

うっちゅんでちゅよおーーーーーーーーうっきゅんひめまだこないのかな?

no.95500 ( エアウェイブ07/04/29 12:38 )


吉村礼子さんてどのような方だろう・・・シャイな人なのか・・・

no.95501 ( 記入なし07/04/29 12:39 )


ゆきゆき〜
この前、ツタヤ行ったら、ほとんどDVDだったよ!
ひいい!VHSの時代は終わったのかあぁ!!

昨日、あわててプライヤー注文!
ひいい!1満9千宴・・・・

no.95502 ( 記入なし07/04/29 12:42 )


吉村さんとは一度、深夜に書き込みみてたことああるよお、。記入なしどん、深夜にしか出没しません

no.95503 ( エアウェイブ07/04/29 12:42 )


記入なしどん、ビデオいまどきVHSでは時代遅れだよ。いっそのことPS2を買ってゲームとDVD楽しめるようにしたほうがよいけえ

no.95504 ( エアウェイブ07/04/29 12:44 )


たんぽんちゃ〜ん!元気かあぁ??

no.95505 ( 記入なし07/04/29 12:45 )


PS2、調子が悪いのよ!

no.95506 ( 記入なし07/04/29 12:46 )


記入なしどんよは34才のおとこっちの名言だよおー

no.95507 ( エアウェイブ07/04/29 12:47 )


ゆきゆき〜
お出ましの時間だよ〜!!

no.95508 ( 記入なし07/04/29 12:53 )


ぐうぐう・・すうすう・・
お姫様寝・・にゃむにゃみゅ・・・

no.95509 ( 記入なし07/04/29 12:57 )


んっちゃ

no.95510 ( 記入なし07/04/29 13:10 )


http://www.i-am-bored.com/bored_link.cfm?...

no.95511 ( ト607/04/29 13:23 )


神秘だよ
http://todorokida.seesaa.net/article/36208389.html

no.95512 ( ト607/04/29 13:40 )


ゴールデンウイークだぜーー!やったー休みだぜー!
仕事も見つからないってことは、毎日が休みなんだからゴールデンウィークなんて関係ないや

no.95513 ( 記入なし07/04/29 14:01 )


「ZERO」というニュース番組で、首都圏で最近急激に増えてるネカフェ・マクド難民の特集をやっていた。

日雇いの仕事をしながら、ホームレス状態で、ネカフェやマクドに泊まり歩く人たちのことです。
なかなか抜け出せないらしい。

明日は我が身…かな

no.95514 ( 記入なし07/04/29 14:37 )


記入なしどん、そのお話もっときかせて 

no.95515 ( エアウェイブ07/04/29 14:50 )


ト6貴重な映像リンクもありがとう。
母親が子供を生む時の大変さや生命誕生の神秘さを感じ取れたよ。
しかし悲しいかな旦那さんがこの場にいてこの出産シーンを見ると
その後奥さんの出産シーンを思い出し奥さんとはセックスレスになるとよく聞くね。

no.95516 ( 記入なし07/04/29 14:52 )


うっきーさん まだ おねんねかな

no.95517 ( トーイックさん07/04/29 14:57 )


95518 うん!
夫は実際に生で見れないでしょ?
カメラで取るとかしてるのかなぁ
横で手を握ってるだけだと思うけど
だから今もれらがこうして見とくといいんだよ
勉強だよ^^
レスかぁ
いえるなー
そのときはいいけれどってね

no.95518 ( ト607/04/29 14:59 )


旦那に生でダラダラ逝かせた結果が出産なのに男はそのシーンを見るとセックスレスに・・・ はやく相手見つけて生で出産シーン見届けてセックスレスになるかどうか自分で試してみたい。

no.95519 ( 記入なし07/04/29 15:06 )


ごめんトシりん、俺動画途中で無理、、、、ちょっと刺激つよいね

no.95520 ( トーイックさん07/04/29 15:16 )


http://w10.mocovideo.jp/search.php?MODE=TAG&KEY=%8D%5D%93%AA2%3A50

布袋2:50

なつかしい

no.95521 ( 記入なし07/04/29 15:23 )


http://www.mocovideo.jp/movie_detail.php?KEY=z8rxHmZJefY

切ない夏休みの夕方を思い出すな・・・

no.95522 ( 記入なし07/04/29 15:29 )


95524 あしべーーーなついなーーーーそういえばあったなクレヨンかとおもたよw

2:50wwえがちゃんじゃなくてw

といくくんいいんだよそのうち見れるよふふ

95521まさに洩れも・・・
ハァハァ新鮮なSE*

no.95523 ( ト607/04/29 15:32 )


http://www.youtube.com/watch?v=WUQaDExBoFc

もういっちょ!
こっちの方がわかりやすい

no.95524 ( 記入なし07/04/29 15:39 )


95526 これ一瞬クリームシチューの有田だとおもたw
しかし布袋はがんもどきみたいな顔だしてるな
ボツボツだな

no.95525 ( ト607/04/29 15:40 )


http://www.youtube.com/watch?v=YyMLan8kbmo

We are livin  って、どういう意味ですか?


くりーむの有田に確かに似てる・・(笑)

no.95526 ( 記入なし07/04/29 15:47 )


私たちは 生きている じゃないかな
アニメとかいってみ

no.95527 ( ト607/04/29 15:52 )


マミヤさんの裸に興奮した記憶があります。
幼かった・・・

no.95528 ( 記入なし07/04/29 15:55 )


こいつが俺のバンドの原点だふぉーーーーhttp://www.youtube.com/watch?v=68XcGVMTCWg&mode=related&search=

no.95529 ( HG07/04/29 15:56 )


http://www.youtube.com/watch?v=1mIiS3fou_8

no.95530 ( 記入なし07/04/29 15:58 )


生島〜〜〜〜〜〜〜なつい〜〜〜〜〜〜〜
イマワノのて0rz

no.95531 ( ト607/04/29 16:00 )


RCサクセションのサマーツアーがエレキギターで初めて練習して弾けるようになった曲なので思い入れがるのだふぉーーーーー
久米さんも若い 1982年だから

no.95532 ( HG07/04/29 16:04 )


http://www.youtube.com/watch?v=2U4CNHOoTJ8

ZARDの声が好き

no.95533 ( 記入なし07/04/29 16:05 )


このCD持ってたよZARDなんかいいよね
^^

no.95534 ( ト607/04/29 16:12 )


95528さんリンク北斗の拳2は子供バンドのうじきつよしが曲提供してボーカルはトムキャットのトムか。豪華だなふぉーーーーー

うじきつよしは、ハードロックバンドAC/DCのリードギタリストのアンガス・ヤングという人がいたが和製アンガス・ヤングといわれたくらいのひとだったからな〜。
子供バンドで活動している時うじきさんはボーカルもギターうまかったな〜

no.95535 ( HG07/04/29 16:15 )


この前タイヤ交換しているときに愛車の左フロントフェンダーとリアフェンダーに白いこすり傷発見。
きっと、買い物で駐車場に止めていた時に隣の白い車が下手にすられたのだろう。
コンパウンドかけてタッチペンで薄く薄く乾いては塗り乾いては塗り塗ってごまかした。
が、やはり純正色といえども塗ると濃くなるという。
愛車も新車で買って3年だから塗装の色あせもありタッチペンと色の違いが分かる〜

さーってとエレキもずーーーーと弾いてなかったし久々にマーシャルのアンプにつないでハードロック弾こうと  

no.95536 ( HG07/04/29 16:34 )


うっきーさん、通院かな?

no.95537 ( 記入なし07/04/29 17:48 )


http://www.potyacom.net/potyafile/flash/086.swf


こんなのどお?

no.95538 ( 記入なし07/04/29 18:03 )


http://csx.jp/~3genpai/flash/slmdqoo.swf


こんなのは?

no.95539 ( 記入なし07/04/29 18:06 )


キャラがかわいい(@ー@)/
スラムダンクアレンジ版では中国の最先端ロボット先行者まででてくるし〜Qoo

no.95540 ( 記入なし07/04/29 18:19 )


http://www.youtube.com/watch?v=TR-INS3v_d8

結構好きなんだよな〜この曲
いい歳して・・・

no.95541 ( 記入なし07/04/29 18:24 )


わしが20代前半の頃に友達と一緒に愛車のブルーバードターボ磨いていた時に人懐っこい小学5年生の女の子二人組みが話しかけてきてアンパンマンが好きだと言っていた。
アンパンマン世代のも今はもう20代後半いってるよね。

no.95542 ( 記入なし07/04/29 18:31 )


http://storage.irofla.com/?name=ball&type=swf

ドラゴンボール

no.95543 ( 記入なし07/04/29 18:35 )


ズバリ、それを貼った私は20代後半です

no.95544 ( 記入なし07/04/29 18:37 )


http://storage.irofla.com/?name=sazae&type=swf

うっきー確かサザエさん好きだったな

no.95545 ( 記入なし07/04/29 19:07 )


僕が高校生のころ夢中だったのがプリプリです。
渋公や武道館に何回もコンサートに行ったのが懐かしいです。

no.95546 ( 記入なし07/04/29 19:09 )


わしはその頃、20代若さビンビンだったよ。SHOW-YAが好きだったにゃ〜

no.95547 ( 記入なし07/04/29 19:24 )


懐かしいね

no.95548 ( 記入なし07/04/29 19:38 )


うっきーざファイナルではないっ!

no.95549 ( トーイックさん07/04/29 19:51 )


うっきーちゃーん!ああーん

no.95550 ( トーイックさん07/04/29 19:56 )


やっぱりこのスレ、すれぬしいないと駄目ですね。

no.95551 ( トーイックさん07/04/29 19:57 )


みけら応答せよ。外国からでいいから応答せよ!

no.95552 ( トーイックさん07/04/29 19:57 )


ほいじゃ、アマゾンで衝動買いします、しちゅれいっ

no.95553 ( トーイックさん07/04/29 19:58 )


あっ95555ゲっと

no.95554 ( トーイックさん07/04/29 19:58 )


できなかった、、、、

no.95555 ( トーイックさん07/04/29 19:59 )


うっきーさーん?

no.95556 ( トーイックさん07/04/29 20:56 )


うっきうっき、いっきいっき ぱーっと酒のもう!

no.95557 ( トーイックさん07/04/29 21:03 )


トーイックさん今日やけにテンション高いみたいだけど大丈夫かい?
薬の量守ってる?

no.95558 ( 記入なし07/04/29 21:59 )


あげときま〜す! べ!!

no.95559 ( 記入なし07/04/30 13:16 )


まもってないよーん

no.95560 ( トーイックさん07/04/30 13:24 )


今日、ビールは飲まん べ!
お出かけ日和、るんるんくるくる〜!!

no.95561 ( 記入なし07/04/30 13:27 )


ゆきゆき〜!
餓死したんかあぁ??

no.95562 ( 記入なし07/04/30 13:29 )


うっきーざふぁいなるではないっ!ああーん

no.95563 ( トーイックさん07/04/30 13:36 )


うっきーさん カムバックプリーズ

no.95564 ( 記入なし07/04/30 17:54 )


ありゃいないの?

no.95565 ( かんぱねるら07/04/30 20:03 )


いないようだねえ、かんぱねるらどん、ちびたはなにしているの?

no.95566 ( エアウェイブ07/04/30 20:11 )


ちびた君は英語の勉強をしております。

no.95567 ( 記入なし07/04/30 20:15 )


けろろ軍曹のプラモをもらい・・・喜んでいます
英語の歌は歌えますが・・意味はわかっていません
じゅげむじゅげむ・・・と一緒で歌の一種だと〜

no.95568 ( かんぱねるら07/04/30 20:32 )


ね〜る〜ら〜!

no.95569 ( 記入なし07/04/30 20:39 )


うっき〜がいないのよ〜!!
あう〜

no.95570 ( かんぱねるら07/04/30 20:47 )


デートしよ!
明日も休みべ〜!

no.95571 ( 記入なし07/04/30 20:49 )


くるくる〜パソコンが壊れてデーターも何もなくなってんのですよ
書き込みできなくなっちゃったの〜!!

no.95572 ( かんぱねるら07/04/30 20:54 )


そうなのかぁ・・

no.95573 ( 記入なし07/04/30 20:55 )


くるくるメカ

no.95574 ( 記入オレンジ07/04/30 20:57 )


ブログ名覚えてるから何とか行けるは思うよ〜

no.95575 ( かんぱねるら07/04/30 20:58 )


ね〜る〜ら〜!

no.95576 ( 記入なし07/04/30 20:59 )


ね〜る〜ら〜!
仕事はどうしたの〜??

no.95577 ( 記入なし07/04/30 21:01 )


まだ、じいさん相手にしてるのかあぁ?

no.95578 ( 記入なし07/04/30 21:03 )


おたくなおじさんがたと戦いながら若いことも戦いながら
保育園ママとも・・・戦っています笑
最近の驚き
日曜日朝8時保育園ママから
「ちびた君のママ!パソコン詳しいんでしょ
エクセルゴールデン明けには私使えるようになりたいから教えて!!
私ゴールデンしか時間がないから、時間作ってお金は払うよ!!」
・・・・・やんわりお断りしました・・・・・

no.95579 ( かんぱねるら07/04/30 21:09 )


1時間1万円なら、やる!

no.95580 ( 記入なし07/04/30 21:22 )


そうか・・・
頑張れネル!!

自分の為の、時間も持ってね〜!
チビは、ダンナにまかせて、買い物とか・・デートとか・・
無人島旅行とか・・・

ひいいいいいい!!

no.95581 ( 記入なし07/04/30 21:27 )


うっきー今日はあんまり来なかった
また0時になったら現われるのかな(´ー`)

no.95582 ( 記入なし07/04/30 21:31 )


ゆきゆきは・・・
突然、書き込みしないことが過去に何度もあるよ!
何日かたって、けろっと戻るよ!

決め事!!

けろろ軍曹!突撃〜!!

no.95583 ( 記入なし07/04/30 21:36 )


ラジャーであります!

no.95584 ( 記入なし07/04/30 21:44 )


ジェンキンス軍曹も突撃するであります!

no.95585 ( 記入オレンジ07/04/30 21:48 )


もうすぐ10万だね

no.95586 ( へたれ07/04/30 21:50 )


こんばんは☆

no.95587 ( 吉村 礼子07/05/01 00:00 )


うっきーさんかえってきて!

no.95588 ( トーイックさん07/05/01 12:25 )


今日SNRIにしてもらったの、これからの変化が楽しみぷー

no.95589 ( トーイックさん07/05/01 12:26 )


SNRIならトレドミンですか?

no.95590 ( 記入なし07/05/01 13:36 )


それしかないよ
おれは、飲めないけど
処方無理らしい
0rz

no.95591 ( ト607/05/01 13:42 )


うっきー家は、大型連休になると、家族旅行をしますので、不在です。

no.95592 ( 記入なし07/05/01 13:51 )


SNRIとは?詳細キボン

no.95593 ( 記入なし07/05/01 14:06 )


抗鬱剤で
3環形 4環形 SSRI セロトニンだけに作用する と SNRIノルアドレナリン セロ&ノル(←やる気や意欲を)出させる薬
SNRIは1番新しい種類。

no.95594 ( ト607/05/01 14:12 )


セロトニンの量が適正だとはやる気を起こす脳と不安恐れ脳とのバランスを取るんだよね。それがSSRIだったのか。SNRIじゃセロトニンとノルアドレナリンを適正背量に調整する薬ということかな。
それと、もうひとつ質問させて
トランキライザーってアドレナリンを抑えるんだよね。ただお腹が減る副作用ありだよね。

no.95595 ( 記入なし07/05/01 14:20 )


確かマイナートランキライザーは抑えるよアドレナリンを 興奮してるの?を・・。
減るのかなどうだろ
多分それであってるよ^^)
飲むの?

no.95596 ( ト607/05/01 14:26 )


セロトニンとノルアドレナリンを活性化させる薬をもらったんですよ。積極性と意欲がわくらしいです。積極性をもとに性街道まっしぐらふぉー

no.95597 ( トーイックさん07/05/01 14:34 )


うっきーさん、留守にするまえに伝達キボンヌ

no.95598 ( トーイックさん07/05/01 14:35 )


じゃあ、私は、洋書のアメイジングワールドへ旅立ちますので、しちゅれい

no.95599 ( トーイックさん07/05/01 14:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 95500 から 95599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧