HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 95400 から 95499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

自分はバイトしかしたことないのに「働きたくないでござる!」なんて偉そうな事言ってごめんね

no.95400 ( 記入なし07/04/28 15:33 )


記入なしドン、l損なkとないよ。凹むときはあるしがんがれよ 自分は正社員になったことが一回だけしないです

no.95401 ( エアウェイブ07/04/28 15:36 )


映画って本当にたのしいですねえ。いいですねえ。

no.95402 ( エアウェイブ07/04/28 15:37 )


うき 12時49分から15時34分まで 13時46分から15時まで むこうで もいん 714 が 705 おまけ うふふ ひやああい うっきいっきいいいいん だあ いいっひいい 13時21分 前に とまっちゃうるり 13時59分 13時55分 ってことにしてえ おいてえ 13時59分 母 かぎ音 りんりん かぎがしゃ音 のみで 出たんだ 出かけた 14 15時06分 15時07分 ごろ 開始 15時10分 ながし 15時13分 しゃながし 15時14分 りん手ながし 15時15分 はじめ はっちゅううつうん おお 15時18分 わきじょりげっけえ 左 右 じゅん いいあえひらあ やねえんくう 15時19分 りんながし 15時20分 つっこみ 15時26分 まわりながし 15時29分 ひろいへああ いいねkj いいね 今日も でる あうと ここ も 今日はよく座るた 完了

no.95403 ( うっきー07/04/28 15:40 )


ドックオフがあどうなるんだあこりゃ楽しみだあ

no.95404 ( エアウェイブ07/04/28 15:40 )


スパイダーマン2はおもしろかったなあ。もう終わるねえ

no.95405 ( エアウェイブ07/04/28 15:41 )


いやあ映画は本当にいいですねえ

no.95406 ( エアウェイブ07/04/28 15:43 )


まだ続いているぞ。後編に続く

no.95407 ( エアウェイブ07/04/28 15:45 )


( ゚Д゚)<ニャー

no.95408 ( 記入なし07/04/28 15:45 )


うっきゅんううううううんn  うっちゅんでちゅよおーーーーーーーおはよう

no.95409 ( エアウェイブ07/04/28 15:46 )


にゅう うっちゅうううん おっふぁあああ

no.95410 ( うっきー07/04/28 15:46 )


どうした?記入なしどん、 にゃーとかって

no.95411 ( エアウェイブ07/04/28 15:46 )


仲間に入りたかったんだよー

no.95412 ( 記入なし07/04/28 15:47 )


おおう
そだそだ
寂しいのかい奈々氏
ああはああ〜んいや〜n

no.95413 ( ト607/04/28 15:47 )


おいでおいでええ 魔界の道道 あれれ へ ウェルカム

no.95414 ( うっきー07/04/28 15:48 )


うっきゅんでちゅかあーーーーーーーうっちゅんでちゅよおーーーーーースパイダーマン2の映画みていましたよお。MJとピーター結婚するのでしょうか?

no.95415 ( エアウェイブ07/04/28 15:48 )


とっつあん 彼女連れてきたよ はい 豚の丸焼き

no.95416 ( うっきー07/04/28 15:49 )


さっきのななしはみみずくだよーうっきー覚えているだろうか(汗

no.95417 ( みみずく07/04/28 15:49 )


みみずくううううううん ええええええ ちゅとお うそ臭いだろうけど 今 ダイエットしてるとき みみずくんのこr みみずくんのこと おもいだしとったんじゃよおおお ちょっと 自分ですごすぎ おっふぁあああ

no.95418 ( うっきー07/04/28 15:50 )


えぇぇミラクル!みみずくもダイエットしようかな

no.95419 ( みみずく07/04/28 15:51 )


豚しょうが焼ききらい
ーー
みみず〜〜おひさ〜〜〜GWは何処かに行かれるのかお(^з^)
どうなんだおみみずくは男だおね

no.95420 ( ト607/04/28 15:53 )


みみずくどんおはよ うっちゅんでちゅおおーーーーーー

no.95421 ( エアウェイブ07/04/28 15:54 )


としどん、うっきゅん、みみずくどんはGWどこにいくの?うっちゅんは家にいますよお

no.95422 ( エアウェイブ07/04/28 15:55 )


うっちゅううん 映画 わからんでよお

no.95423 ( うっきー07/04/28 15:56 )


GWはやることないからその辺散策してどっかバイトの募集でもないか探してみるよー
みみずくはおんなだよ。でもあんまり性別は意識してないなぁ。

no.95424 ( みみずく07/04/28 15:56 )


友達と会うかもー^з^()
         ハ
よくわかんないや
もう

no.95425 ( ト607/04/28 15:57 )


みみずくどんは女性だったのお?男性かと思っていたなり。バイトってもう何歳なんですかあ?

no.95426 ( エアウェイブ07/04/28 15:57 )


やせている 普通 の人は 必要ないよ みみずん ええええ みみずくん バイトもやっていなかったん なのに おひさなんだあねえ いやああん ぶりぶりん

no.95427 ( うっきー07/04/28 15:58 )


うっちゅんおはよ
カキコのスペースが早くてついていけないよーみんなレス早くてすごいなー

no.95428 ( みみずく07/04/28 15:58 )


うきゅんはバイトしないのお?

no.95429 ( エアウェイブ07/04/28 15:59 )


ふふ ごおるでんって 働いている人にとっては うれしみでも いつもむしょくの人にとっては 普通だよね でも 賑わいがいいけど

no.95430 ( うっきー07/04/28 15:59 )


女か^V^vうふふ
あはあhきゃはあはあh
漏れもそんな感じだお
その辺で
でもないおね
なぷ●●だおね
くけけええっけえk

no.95431 ( ト607/04/28 15:59 )


みみずくんはなんでみみずくって名前にしたん?

no.95432 ( エアウェイブ07/04/28 16:00 )


うっきゅんは なにかしちゃ 何かしたいという気持ちは 徐々に 復活しつつあるよおん とっつあん 豚の ま る や き ですううん

no.95433 ( うっきー07/04/28 16:00 )


年齢は秘密だよー
バイトはころころ変えちゃうんだよ(涙
飲み会とか頻繁にあるとこばかり何故か入ってしまうので仕事以上にくたくた

no.95434 ( みみずく07/04/28 16:01 )


丸焼きもぽい(ー。−)ノ ◎ー◎ー
いらねー
しらねー
゜Π゜

no.95435 ( ト607/04/28 16:01 )


みみずくの由来は・・・な、なんとなくかな・・・

no.95436 ( みみずく07/04/28 16:01 )


うつくん勉強頑張ってる?みみずくもなんか資格取ろうかな。でも頭超悪いから無理かも。

no.95437 ( みみずく07/04/28 16:03 )


飲み会が いっぱいあrつ いっぱいあるんだあ お酒飲める人 社交的な人にとっては うってつけだけど 飲めないほど つまらんもんはないよねえ うぐうぐ

no.95438 ( うっきー07/04/28 16:03 )


彼氏はいないよ・・・人付き合い苦手だし・・・
お洒落さんでもないよー

no.95439 ( みみずく07/04/28 16:04 )


とっつあん じゃあ 輪切りだ はい

no.95440 ( うっきー07/04/28 16:04 )


飲み会はつらいよねぇ、一カ月おきにオールナイトでやってるバイト先もあったよ。
次の日も仕事なのに(涙

no.95441 ( みみずく07/04/28 16:05 )


人付き合い苦手でも 彼ぴいぴいは ほしくないかあい ないないなあいい ふふ えええええ おおるナイト 女子高生なみだ ぽわわあん

no.95442 ( うっきー07/04/28 16:06 )


みみずく いいな
あれみたいな
(。。)っ 輪切りもいやーーーーーー

夏まで時間がない!
焦る焦るわーーーーー
わおおおおおおお

no.95443 ( ト607/04/28 16:06 )


じゃあ こま義理 こまぎり せめるでえ

no.95444 ( うっきー07/04/28 16:07 )


うっちゅんはあいまねえ、職業訓練学校に入校しようかと思っているよ。専攻試験があるねん、5月9日ね

no.95445 ( エアウェイブ07/04/28 16:08 )


えええええ うっちゅんすごいなあ じゃあ うっきゅんも 一緒いこうかな あっは

no.95446 ( うっきー07/04/28 16:09 )


女子高生って年齢でもない集まりだったよorz
40代くらいの人も平気で朝まで飲んでた。あとカラオケとかボーリングとか。
うぅ、つらかったよ
彼氏は・・・別れるとき辛そうだから要らないかなぁ

no.95447 ( みみずく07/04/28 16:10 )


みみずくどんもなんか資格をとったりしたほうがよいのでは?うっちゅんは建築情報オペレーション科って言うの受験するよ。3ヶ月間の短期の学習でCADやEXCELを勉強するのだ。

no.95448 ( エアウェイブ07/04/28 16:11 )


うっちゅん試験勉強大変?5月9日だともうちょっとだね。受かったら報告してね

no.95449 ( みみずく07/04/28 16:13 )


>元会社員さん
えっ、どういうこと??

no.95450 ( みみずく07/04/28 16:14 )


うっちゅん、みみずくも何かできそうな資格探して見ようかな

no.95451 ( みみずく07/04/28 16:17 )


受験勉強は必要ないですよ。面接と適性試験だけなんでみみずくどん、
うっきゅん、うっきゅんーーーーーーーー

no.95452 ( エアウェイブ07/04/28 16:18 )


>うっきー、うつくん、トシ
そろそろばいばいするね。遊んでくれてありがと。楽しかった。またね(^−^)

no.95453 ( みみずく07/04/28 16:19 )


えなりが帰ってきましたあああ 16時11分 16時12分

no.95454 ( うっきー07/04/28 16:19 )


うんみみずくのご健闘祈ってるよ(^−^)ノまた話そうね
いつでもOk書きコよろだよ!

no.95455 ( ト607/04/28 16:22 )


アメリカ土産を 英語がいっぱいかかれているものを 日本でかって 友達にあげたそうです ああらまあまあ 元会社員さん おはつ おっふぁあああ じゃあ 今 何 ふふ みみずくううううううん うっきいも 楽しかったし うれしかったよおお 忘れないで またきてにぇえええ ばいぶうううん 目 とじてねるんよ うふ ゆず茶のむうう なにい ゆず茶 ゆきちゃん飲むう こく 呑む のむ ああもらう えなり 16時21分 どしゃぶったこっち しらない さっきすごかったんだけど 車から おりれないおほ おりれないほどすごかったんだけど 盛況 せいきょうぎゃっくうんぐう

no.95456 ( うっきー07/04/28 16:23 )


元会社員さんっていたの?わからなあかったけどお

no.95457 ( エアウェイブ07/04/28 16:31 )


今 きむたくの ヘルメットペンギンかぶったような髪型の記念写真みて えなりが これはひどいっていってるのみて ちょうげき爆笑 あごがいたい 涙とまらん あああ おかしいよお

no.95458 ( うっきー07/04/28 16:33 )


うっきゅんううううん えなりは帰ってきたの?

no.95459 ( エアウェイブ07/04/28 16:39 )


どこのTVもつまらないな
所詮芸だからな
ああああ

no.95460 ( ト607/04/28 18:11 )


晩飯、なに食おっかなあ〜??
ビールは、必須やべ!!

おお!こりゃ〜太るなあぁ・・・

no.95461 ( 記入なし07/04/28 19:15 )


40歳を過ぎれば、誰でも自分にふさわしい顔をしているものだ。

no.95462 ( 記入なし07/04/28 20:09 )


こんばんは。
お久しぶりです。
今日の夕立は凄かったです!
仕事だったので、びしょびしょになりましたよ!笑
俺も、もう数日で28歳…
この一年は良い事があると信じて 笑
では、待たね
(^O^)/

no.95463 ( だんでらいおん07/04/28 20:47 )


みけら来てる?

no.95464 ( トーイックさん07/04/28 21:14 )


あら?今日は、あんまり会話がなかったようね

no.95465 ( トーイックさん07/04/28 21:15 )


そうでもなさそうだな

no.95466 ( トーイックさん07/04/28 21:15 )


トーイックさん、わたしならいますがおよび出ないですか
ふぉーーーーー

no.95467 ( HG07/04/28 21:22 )


HGさんの登場曲はやはりあの曲ですか〜

no.95468 ( 記入なし07/04/28 21:23 )


およびでないですよ、ふぉーー

no.95469 ( トーイックさん07/04/28 21:23 )


HGさん私、おねえさんと直で会話しましたの、、、そしたら、双方ともチョイ引き、、、ぎゃーーーーー

no.95470 ( トーイックさん07/04/28 21:24 )


つまり、、、、完全に失敗ーーーふぉーー

no.95471 ( トーイックさん07/04/28 21:24 )


では、わたくし、お風呂のワンダフルワールドへ旅立ちますでち。

no.95472 ( トーイックさん07/04/28 21:25 )


そうよMADCOBRAのチューティッド チルューティッド・・・・♪あっちでお尻ふ〜りふ〜り こっちでお尻ふ〜り ふ〜り♪がテーマソングよん。

no.95473 ( HG07/04/28 21:25 )


トーイックさん、次があるさ
ハイテンションで次の獲物めがけてお尻ふってふぉぉーーーー

no.95474 ( HG07/04/28 21:27 )


私には次がないかもしれない、なぜなら、わたくし頭がくるってるから、いやーん!

no.95475 ( トーイックさん07/04/28 21:28 )


お風呂にはいって射出不能のちんぽを慰めます。ああーーん!

no.95476 ( トーイックさん07/04/28 21:28 )


はあーーん、、、、、、、がくっ

no.95477 ( トーイックさん07/04/28 21:29 )


トーイックさん、だいじょうび
頭を振っても何にも出ない。
腕を振ったら人がいなくなる。
お尻振って空っぽになり狼になれ イエイエイエイエ〜 ふぉーーーーーー

no.95478 ( HG07/04/28 21:30 )


みんなみんなありがとうでち、ほんとにお風呂はいるでち、ばいびー

no.95479 ( トーイックさん07/04/28 21:32 )


トーイックさん、エビオスと亜鉛でどちらがスケベンジャーになれるかお互い飲み続けてレポート交換をしあいましょう お風呂逝ってきてください ふぉーーーー

no.95480 ( HG07/04/28 21:34 )


うっきーさんおやすみ! HGさん、私は明日 800回オナニーに挑戦します

no.95481 ( トーイックさん07/04/28 22:11 )


17時51分 これはえなり むこう半分しめ 電気つけ しゃべりつつぎゃあ 17時53分 母こっち 水やらなきゃなあ ゆうて 白菜育てごの話で じゃ っしめ 16時41分 もういいっていって 電気消す 母 写真もちさりる おうたりしす 16時56分 テレビで あ 車のこといってるはなしてる これ いいう 17時 こっろおお ぶん お父さん 帰宅はやけりゃ ていんべ 定年 とおもう ははだねえ ゆいい 17時06分 いやあん っていったらすかさず なんでいやあんだよ とえなり うふふむふ いい 17時15分 赤西君 帰国 復帰 そうそおう話いい 17時35分から17時37分 17時35分から17時42分まで めんどくせぼそいまちちいぱとちゃべっほ おしっこ これなにききたいの 仲間で 中まで会話ぴいぽお つけてた あっちのテレビ うお って んぐう つなってえ まがあ あいてゅわあん 18時31分 あきもとなおみが 高橋ひできの妻 まあさににてるって 母 台所から どれ ちがうちがあう あっているう 戻る 去る ほお はつねえんうう でかいrちょ b び ごく でかいりょごみう いい みじかくってえ 18時48分 父 早いね 早いというか 近いんだよ 会社より近い ん 帰宅 1 ん きた げえん ぼってふ 22時11分 そこつかおうとおもったんだけどさ まあいいや さっさとはいってって 何 つ目きり つめきりんぐうん 19時12分 ファックスしにくる 19時15分 ふきつつ 母 ゆきちゃん はんばあぐたべるう る こく ん ほかのおかずはどうする じしいん ふりふり くだものはどうする いる こく ほかのおかずはどうする いらない じしいん こく いらない 前 前 か みんがあ び ごく 洗濯物全部いれたの えなりがあ ほふへえ いいやもう 19時27分 母 自演で いただきまあす はあい えなり バスタオルいれてだろって ああ はあい 逆 きたまたもどしうに きたまたもどしに 22時14分 いいね 現在進行形は 中途でも 中に入れかあやあ 19時29分 遅くに おお ぶねああ きた 父 たべようぜえ 母 こっちが食べようぜえだよ ったく 遅かったくせに まってたんだよ 食べるだけの癖してえ と tr んいい おおでたあ 父 なんでえ ふふは っと 逆 じゃがあるばたあらあ 20時 水遣り いいの ん きいこくん 21時18分 21時19分 チャンネルがえええ ん つなっていこかあう ん おおいい 21時54分 用意するかな の 父で 俺も ねtレナ意思 練れないし ねれないし 風呂 廃炉 はいろ はいんなきゃ で かいいさあん うぶぶうぶぶ うっきい 21時55分 くらいから 22 21時57分 くらいまでの間に 一口づr ひとい 一口づつつけた これから 本番 ひゃあい ああ 前 前 び び ごく で ひゃひゃ 今日から みのもんたげえむあるらしいよ と 母 どうせ すぽおつ ふぉりゃりゃあ りぽおたあいいよねねっと 23行おおば

no.95482 ( うっきー07/04/28 22:20 )


100000目指してがんばれ。

以上

no.95483 ( 織田信長07/04/28 22:33 )


おおお タイトルが長くて 消えたるてかと思ったああ しかも3だんれつ 新わ 22時22分 22じ1 22時24分 これがいいたかった ふひゃひゃ おお いい めえるもきた どうこくじたいむうん 新もわすれるとこだったわかもねえ 普通だったらああ 暴走だ でも 長いのに 目いくいくかなあ きたしみよ う ふふ おおおおおおおお っひゃああ n ばんちょう おひさしゅうの森美術がかんでごわすどすう おっふぁあああ ざんすう 切腹 以上

no.95484 ( うっきー07/04/28 22:37 )


四天王は今日お台場でデート中に・・・
突風にあおられて、飛んでったそうな・・・

no.95485 ( 記入なし07/04/28 22:43 )


そうなん ひゃひゃ 今いるけれども ひゃっひゃあ 22時42分から22時49分まで まあここい まあここつけ戻りもですいれてが 水 g トマト1カット ぐれえ トマト1カットぐれえぷふるうつ はんばあぐ2個 先が トマト1個 トマト1カットぐれえぷふるうつちょいすぎちょい はんばあぐちょいちょいすぎ ゆず茶ちょいちょいすぎ 泥臭いから って ああいいやあん でええっす

no.95486 ( うっきー07/04/28 22:51 )


食え〜!

no.95487 ( 記入なし07/04/28 23:12 )


えnr oo enba えなりはやさり ネットいんたあ 父 食わし 詳しいじゃん 会社もソフトなsら 会社も 対策おうソフト つくってるなら そんなわけないじゃんって 変なこし 変なことしたとおもってるの まだ引きづってるんだよ 俺 そうだよ わらいごとhj 笑い事じゃないよ といわれもうしたあん しいゆう ぐっどない いった 最初先なんていった じゃぐない 22時59分 23時 おお いい にぇ テレビがえ 10ちゃんから8ちゃんへ 23時01分 これだれ しんご あ つよし しんご え 亀だの弟かとおもった もののきぼかんこう れんらおおやい きたあああああああああ ずろっちゃあああ 今日は 何くったん らいやあげえむっていう ドラマの 男 かっこいい 好きくなかったようなきもするけど

no.95488 ( うっきー07/04/28 23:17 )


0時 0時 0時

no.95489 ( うっきー07/04/29 00:00 )


松山ケンイチのLはかっこよかったと思う。

no.95490 ( 記入なし07/04/29 00:06 )


0時 0時 0時

no.95491 ( 記入なし07/04/29 00:32 )


うっきいんとこかい おお 自殺んするくらい かげきん雨 あれら つながっちゃあう 0時06分 ちをなだざして 容疑者 いい 井上わか おとうおかあの夢のためにもかなった夢だから へ 父 まずきてたあ ねるよおう おおそうかあ ひっこんでまた顔だして きて 明日 3時半 だから おき き で てて テレビみてて で まあたきて 朝日 やまどゆ やま動物園の 地図 駐車場 なんちゃら 印刷しておいて ほしいんだ だっけにゃ 去りつつ あと 北見の なんちゃら ここで 去りつつ 紙に吐き出しといて ほしいんだいわんぬう ようわからん やっぱ 自分ではやりずらいんかなあ 派よおくりがいっかあじゃあんさあ んいい はよおくりがいいっかあじゃあんさあ ちょっとお ふじやま 振り子のようにとまったって こっわあ もいいや 転職キャリアさあびす せれらん ひらいちゃったあ あこいけんがあ が 0時11分 ふん 0時09分 みられるらなあ ぱあと火災 めえる みよるうでえん はっつん 窃盗版画 窃盗犯がこうさ 昭和の日 へ きてない 0時13分 おしっこいこかな んむんむ きるって方向で いっちゃいまひょかあ どうせなら なはなよねえ ばあからてるきたん 朝って おおいい 0じ123 0時13分から0時16分まで おしっこ 確実 今 0時17分 だけっど だあれえ 誰 大掃除 おおいい ね 0時18分から0時39分まで やふういき 0時20分 別々に 印刷する などを 久方ぶりに いじるうわあんるうん 0時23分 現在のぺえじって うにゃうにゃあ 全部出てきたしい ぷんこおおだぴゅいいん 音楽 ききたいのにいbn 音楽 ききたいのにいん 0時26分 は もうこんなたったかあだけえですう きき いんちゃん きる 0時41分 きった 0時41分 痛い 引き分け ひいん おおおおおおおおおおおい 松山ですかあ うっきい マツダしょうたくん かっけえっす みてみてよやっひいっひ かっこいいけえ それから ぶっぶううう おっくれってるうう 32分 おおばあですよ お客様 ちにふ いじわるじいてぃい って ふふふ ああ どうしよう 何きよう 靴s 靴どしよ ヒントようって みひまるじいてぃい ぎゃあああああ どんどんやわあああ うきゃ おお まただわ まつだしょうたに おかしなさん みてね うふふふふ じゃちゃ ああ なんか 自爆しておりまうす もう 時間ないのにさあ へえっくっしょん 17行おば

no.95492 ( うっきー07/04/29 00:45 )


こんばんは☆

no.95493 ( 吉村 礼子07/04/29 01:23 )


(´・ω・)

no.95494 ( ト607/04/29 05:16 )


おはようございます。
('-^*)/

no.95495 ( だんでらいおん07/04/29 05:34 )


こんばんわ、吉村礼子さん!

no.95496 ( トーイックさん07/04/29 07:07 )


焼きソバ、ビール!、ツマミはイカゲソ!!
もう、眠い・・・連休はええ べ〜!!

no.95497 ( 記入なし07/04/29 12:31 )


ビール95500本

no.95498 ( 記入オレンジ07/04/29 12:32 )


ひゃひゃ!
ビール!ビール!!ビール!!!
いや、金がないから八方主。

no.95499 ( 記入なし07/04/29 12:36 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 95400 から 95499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧