HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 95900 から 95999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いえい ごく した げっぷうん おおやいん ごく 今 顔かわったから あいしゃどうも 塗り方がわからんちん

no.95900 ( うっきー07/05/04 16:14 )


広い世の中で出会いは背マインじゃよ!

no.95901 ( 記入なし07/05/04 16:14 )


うっきゅん姫、うっちゅんはうっきゅん姫と遊びいきたいなああ。いろんあところにいきたい東京ディズニーらんどとかしーにいってみたいなりねえ

no.95902 ( エアウェイブ07/05/04 16:15 )


うっちゅうううううううんってば 気が早いっちゅうねん 宮城かあ いやああん こわああういういういいいいん 刺激的な東京も 捨てがたいが 基本的に 田舎大好きなんで いってもいいかも ってかいくかんも ってかいくかも っていっても 結婚が はやすぎ

no.95903 ( うっきー07/05/04 16:15 )


いくいくうっきーは宮城で農家になりなさい。

no.95904 ( 記入なし07/05/04 16:15 )


>95903 
二人の愛の会話見守ってやりましょうよ

no.95905 ( 記入なし07/05/04 16:15 )


あいしゃどうも塗り方がわからなくなるのおーー;そんなあーー;
おはよお、記入なしどん

no.95906 ( エアウェイブ07/05/04 16:16 )


人生至るところ青山有り。うっきー自由を獲得しろ!

no.95907 ( 記入なし07/05/04 16:17 )


がっぴょおおお そうだね いろいろ 遊びに いきたいねええ 友達としてだよ そうだ ジェットろぶすたあすきかい 

no.95908 ( うっきー07/05/04 16:17 )


いやいや、そのまま会話お続けになられてください。頑張れ若者!

no.95909 ( 記入なし07/05/04 16:17 )


そうかなあ、うっきゅんを宮城につれていきたいなりよおーー;東京で働くのもいいけど都会なんでどっちもいいねえ

no.95910 ( エアウェイブ07/05/04 16:17 )


えあうえいぶこんにちは!うっきーがまた会話をごまかそうとしているん?

no.95911 ( 記入なし07/05/04 16:18 )


ジェットろぶすたあすきかい?なんかの乗り物かな?うっきゅん姫

no.95912 ( エアウェイブ07/05/04 16:18 )


誰だあああ きにゅきにゅらあはあ 宮城って 宮城よねえ 森の都宮城 ってか うっちゅん 顔の ひき写真ないん ひゃひゃ

no.95913 ( うっきー07/05/04 16:19 )


うっきい今の顔写真を送りなさい!

no.95914 ( 記入なし07/05/04 16:19 )


こんちゃ記入なしどん、うっきゅん姫が会話をごまかそうとしているのはそれは考えられるなああ。ところで記入なしどんはどんな仕事しているのお?参考にしますのでおしえてください

no.95915 ( エアウェイブ07/05/04 16:19 )


硬い柔らかい仕事だよ。

no.95916 ( 記入なし07/05/04 16:20 )


まったくうっきゅん姫たらおもしろいねえ、ひき顔のうっちゅんでちゅかあーー;ないなりよお

no.95917 ( エアウェイブ07/05/04 16:20 )


杜の都仙台とっても良いとこうつ君のとこに遊びにいきなさい。癖になるいいところ

no.95918 ( 記入なし07/05/04 16:21 )


ジェットこおすたあ やった ひゃひゃ

no.95919 ( うっきー07/05/04 16:21 )


うっきーの顔が変な顔でも、うつくんは気にしない?

no.95920 ( 記入なし07/05/04 16:21 )


高校のときのうっちゅんお卒業アルバムにはあるけどあのころはいまとちがってかなりやせていました。

no.95921 ( エアウェイブ07/05/04 16:21 )


すごい偶然 うっきいの 今の写真 送ってあげようかって きこうとしたところやねん まじで

no.95922 ( うっきー07/05/04 16:22 )


うっきーさんの顔は、浅間山荘事件の連合赤軍の永田洋子に似ている。

no.95923 ( 記入なし07/05/04 16:23 )


記入なしどん、基本的にうっきゅんが変な顔でもまったくはきにしていません、いまのうっきゅん姫でなんとなく内面がわかったというか楽しくていいなあって思っているし
ジェットこおすたええねえーうっきゅんそれはわかるけど怖くて乗れないーー;ひゃhっや

no.95924 ( エアウェイブ07/05/04 16:23 )


おくりなさい!早く!両方に。

no.95925 ( 記入なし07/05/04 16:24 )


うっきゅんの今の顔みれなくてもいいけど送ってくれるとありがたいものですねえ

no.95926 ( エアウェイブ07/05/04 16:24 )


誰や 永田町湖 んいい お嬢様の 高橋なんとかか へへ 保険金殺害の 高橋って言う お嬢様 母ちゃんに にてる 笑顔が いやんこえわん

no.95927 ( うっきー07/05/04 16:24 )


うっきゅん姫はJチャンネルの時間にまもなくなります

no.95928 ( エアウェイブ07/05/04 16:25 )


ジェットのれないのかあああ ひゃひゃ いやあん うっきい 大好きなんですがあ 怖いけど

no.95929 ( うっきー07/05/04 16:25 )


あごが細くて目の間隔が広い、おでこが広い、逆オムスビ型だよ。あかちゃん顔^^

no.95930 ( 記入なし07/05/04 16:26 )


うっきゅん姫とはもう少しで話がとぎれてしまいます。こうして1日1日が終わっていくんだな。しみじみとしているうっちゅんであった

no.95931 ( エアウェイブ07/05/04 16:26 )


そのかわし 顔に肉がものすんごいこと 髪の毛がかわいそうなこと 眉毛がないこと ああきゃああああ つまりそう すっぴんぴん でもあるがな 顔が地味で変なこと きゃああああ やっぱこわいいい

no.95932 ( うっきー07/05/04 16:27 )


うっきゅん姫はあジェットこおすたーに乗れるんだねえ。怖くて乗れないうっちゅんはあ

no.95933 ( エアウェイブ07/05/04 16:27 )


あきらめるな!!今うっきーが写メール送るよ、信じてみよう。

no.95934 ( 記入なし07/05/04 16:28 )


こら そこの 記入なし びいくわいえっと ぷんぷん 今は 180度 顔ちがいます

no.95935 ( うっきー07/05/04 16:28 )


うっきゅん姫は高校時代のアルバムの写メールみたいんだけど送ってくれない?

no.95936 ( エアウェイブ07/05/04 16:28 )


うっきー!男を騙す気がないなら、友達なら、送れるよね^^

no.95937 ( 記入なし07/05/04 16:29 )


記入なしどん、うっきゅん姫は写メールは送ってくれません。だっていまのかおに自信がないからだそうです

no.95938 ( エアウェイブ07/05/04 16:29 )


ジェットすきやでえええ 高校の時 これもまった ぶっさよおん ってかね 写真類が すべて どっかの 箱の中じゃけえ わからんのんよ 困ったよ

no.95939 ( うっきー07/05/04 16:30 )


恋人には一途で、友人には優しい女の子じゃなかったのー!

no.95940 ( 記入なし07/05/04 16:30 )


あっというまだなあ。もううきゅんはJチャンネルの時間だもう書き込みはしないだろう

no.95941 ( エアウェイブ07/05/04 16:30 )


ぶっさいくな女子の顔マニアかもしれないじゃん!!

no.95942 ( 記入なし07/05/04 16:31 )


じゃってええええ 顔見たら もう あってくれなくなるような気がするんだもおおん 今現在のだとお これでも 女の子だもん ぷん

no.95943 ( うっきー07/05/04 16:31 )


そかそかそりゃしかたないなる

no.95944 ( エアウェイブ07/05/04 16:32 )


うっさいいわあ だまっときいやあ 記入なしんぐううう 

no.95945 ( うっきー07/05/04 16:32 )


だ・か・ら 会わないでいいじゃん。顔だけ見たいんだって。

no.95946 ( 記入なし07/05/04 16:32 )


顔見たからといってあってくれなくなるようなことはないです。−−;

no.95947 ( エアウェイブ07/05/04 16:32 )


ほら この二人の 対応の違い やっぱ うっちゅんは 違うね あきばちゃん おお あっぶねい

no.95948 ( うっきー07/05/04 16:33 )


女性の美しさを発見してくれるよ!うつくんがさ。

no.95949 ( 記入なし07/05/04 16:33 )


記入なしどん、よくうつくんだとわかったねえ。100点満点あげる

no.95950 ( エアウェイブ07/05/04 16:34 )


顔は女の命!

no.95951 ( 記入なし07/05/04 16:34 )


うっちゅんには みせよっかな 現在 きゃあああああ まよまよ

no.95952 ( うっきー07/05/04 16:34 )


これにてうっきゅん姫がいなくなるのでいったん終了

no.95953 ( エアウェイブ07/05/04 16:35 )


うつくん!うっきーの顔はベビーフェイスだったよね?

no.95954 ( 記入なし07/05/04 16:35 )


それは 記入なし あなただけ

no.95955 ( うっきー07/05/04 16:35 )


うっきゅん、いまの写メール送ってくれたらいいなあって思うんだけど

no.95956 ( エアウェイブ07/05/04 16:36 )


記入なしにも送ってください。なんなら裸がいいです。

no.95957 ( 記入なし07/05/04 16:36 )


まって 考えてみる 送るうう かも 新米ける にゃああああ

no.95958 ( うっきー07/05/04 16:36 )


顔は女の命? 顔は女の価値!

no.95959 ( 記入なし07/05/04 16:37 )


だって!!そうじゃん!!
シンデレラだって、白雪姫だって、王子様と結ばれるのは、貧乏でも評判の美少女だけじゃん!!

no.95960 ( 記入なし07/05/04 16:39 )


日本昔ばなしもグリム童話も不細工は幸せになってないいっ!

no.95961 ( 記入なし07/05/04 16:40 )


第三者として二人の問題に降臨

no.95962 ( 記入なし07/05/04 16:44 )


おいしい話は儲かる話です。

no.95963 ( 記入なし07/05/04 17:39 )


FXのこと?

no.95964 ( 記入なし07/05/04 17:43 )


僕がこのゴールデンウイーク中に気になったのは「うんち」という呼び方。 
なぜ「うんち」なのか。 なぜ「うんこ」ではないのか。 
そもそも「うんこ」と「うんち」は何が違うのか。
多分、関東と関西で呼び方が違うんですかね。

no.95965 ( 記入なし07/05/04 19:49 )


>95967さん
「うんち」は幼児語
「うんこ」も幼児語だけど「こ」は接尾語で、前の単語につけて使うんだって。
思わず辞書で調べちゃった。

no.95966 ( みみずく07/05/04 20:07 )


大便場

no.95967 ( 記入オレンジ07/05/04 20:33 )


うんこ場としょんべん場とあるのだ
ウルトラマンも利用しているのだ

no.95968 ( 記入なし07/05/04 20:41 )


ゆきゆき!
送れ!こかんのデータ!!

no.95969 ( 記入なし07/05/04 21:20 )


データ少佐

no.95970 ( 記入オレンジ07/05/04 21:21 )


18時48分 19時40分 ご飯食べるうう 3回目くらいで 反応 ふぇって ふふ 粒 つ部 つ部 つぶ 何 ご飯 何 ご飯 何 おかずう 豆腐と えびとお 魚とお ゆうたっけにゃあ 19時48分 たべるよおう たべようぜえかにゃ 食い始める 野球が おそろしっくつまらんくって ねとってわっしょい おきたら ものすんごい尿意で 20時45分から20時57分まで 二人が食卓いて 抜けてった 戻り 父 かあてんれえす みて 抜け 母は 台所で ふきしめてた こおふぃい つんぽとっと まあいい まにおうたし んだらぐちゃぐちゃいて ごく 俺はもう仕事に入るからテレビいいよ いらないよ 私も もい もういいよ みないよ で 消された ぐだうだ 戻り 父と 横で すれ違ったし にゅええにゅええにゅえ え いひ くり くろまくぼういっしゅん ってか 30分おきに おしっこいきたくなる

no.95971 ( うっきー07/05/04 22:01 )


おしっこはがまんせずにちゃんと、おしっこ場(兼うんこ場)にいきなされ

no.95972 ( 記入なし07/05/04 22:04 )


うっきーさんは大学の学部は何だったの?

no.95973 ( 記入なし07/05/04 22:06 )


あれれ 忘れた 去った の 21時02分 うきき わ 22時03分 22時04分 22時05分 22時06分 22時07分 どれかにあたるろう うふぃふぃ いい おおおおおい ちゃんと おしっこ出るところいってやってるよおおおん び び ごく 気分 ひひ うっきいはああ ぷんぷん学部でしたあよおん

no.95974 ( うっきー07/05/04 22:09 )


身長157cm体重38kgは女性の場合だとどうなの?

no.95975 ( 記入なし07/05/04 22:29 )


やせすぎです ってか そうぞうして 30キロ台って 久々に聞いたけど ちっこおおお

no.95976 ( うっきー07/05/04 22:33 )


やはりそうだよなあ。
ちなみに、と○ちゃんはその体重に十数キロ上乗せ。その場合は?

no.95977 ( 記入なし07/05/04 22:39 )


まさか とうちゃん じゃないでしょうねえ へへへ 母 お茶 m 飲み 22時33分から22時34分まで おおもうと 22時38分から22時43分まで 写真み あれ いいのかにゃ 22時38分から22時42分まで 22時38分から22時43分まで どっちゃあちいも 数十キロ上乗せだって ぜbん ぜんぜんだよ うっきいなんか 数百キロ上乗せだぜ

no.95978 ( うっきー07/05/04 22:45 )


うっきーはぷう

no.95979 ( 記入なし07/05/04 23:40 )


テレビがえ 10ちゃんから6ちゃんへ 22時59分 おちっこいってこよ おしっこ 23時から23時03分まで ああもうしたいんですけどお はっやすぎ ちょっと 自分におくってくらあるねえん 2個くらい 戻ってきた おかえり 23時05分から23時25分まで フォトめえる 23時15分 23時25分 本当は 23時21分 くらいには 遅れた おくれた まった いんちゃん きる 23時26分 きった 23時26分 はや 手かけて もうなおすぐさら そうだぽよよん ぷう ぶう 時々 間違うよね ぷ ぶ ぷか ぷう えええええ ぷう 何それ うっきい 作家になろうかな この記録の数々を 本にして売るの r うれそおお うれしそおおお うれいそおおお

no.95980 ( うっきー07/05/04 23:43 )


0時 0時 0時

no.95981 ( うっきー07/05/05 00:00 )


職業選択を間違えた。もうやり直しがきかない。

no.95982 ( 記入なし07/05/05 00:01 )


どうしたん くぎうき 職業間違ったん いつからなん きくよお やり直しいい

no.95983 ( うっきー07/05/05 00:03 )


明日キャンセルちゃん!お台場。

no.95984 ( nero07/05/05 00:05 )


うきかいたからいいんだっためちゃくちゃ おしっこいったのに 直後にもういきたいって おかしいわいえむしいええ 23時55分から23時58分まで えええええええええええ おいおい 明日だったん なんでまた キャンセルに 雲行き怪しいぞ

no.95985 ( うっきー07/05/05 00:07 )


風邪引いたって!!

no.95986 ( nero07/05/05 00:08 )


あああ うっきいにはきかない裏技だな あはは

no.95987 ( うっきー07/05/05 00:09 )


裏技?

no.95988 ( nero07/05/05 00:09 )


うっきいは めったにかぜひかないから 断るのに その技はつかえない

no.95989 ( うっきー07/05/05 00:10 )


そうか〜 裏技か^^ 急にメールが来て風邪だって!

no.95990 ( nero07/05/05 00:11 )


もおおおおお じれったいなあ はやくあってほしいのにいいいいいん

no.95991 ( うっきー07/05/05 00:12 )


お大事にしてね^^と返信したら、治り次第会ってもらえますか?だって。

no.95992 ( nero07/05/05 00:13 )


おおおおお じゃあ平気だ 大丈夫かっしらああん あえますあいまするるるるるううって ちゃんと おくったけ

no.95993 ( うっきー07/05/05 00:14 )


いつでも会えるよ、早く治して元気な顔を見せてください。と返した。

no.95994 ( nero07/05/05 00:16 )


おうけ酪農 いい答えだ ああああ また明日 ふりいダムじゃん ついでだから 黒部ダムにでもいったらどう ふはは

no.95995 ( うっきー07/05/05 00:16 )


黒部ダムは仲間とツーリング行った。落ち着いたらメールくれるって。

no.95996 ( nero07/05/05 00:18 )


96000

no.95997 ( うっきー07/05/05 00:18 )


全 96000 記事件中 95991 から 96000 件まで表示しています。
全 95999 記事件中 95990 から 95999 件まで表示しています。
 変な趣味を教えてください 96000  07/05/05 00:18 やっぴい あららら んむ へえええええ 仲間とねえ 山いきたい 山 へへ 早く来るといいんべ は 早くくるといいね

no.95998 ( うっきー07/05/05 00:19 )


明日はバイクじゃなくて車で写真でも撮りにゆくよ。おやすみ^^

no.95999 ( nero07/05/05 00:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 95900 から 95999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧