HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 9300 から 9399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ほんとに タランチュラ みたいなんだって すんごい でかくて まっくろで 足が長くて 太くて 毎回トイレットは びくびくしていって 見つけたら 次回から ムカデ用の すぷれえ 噴出してたもん わあ ぞっとする しゃかしゃか にげまわるんよ きもおおおおい んで しぬると 丸々んよね きもおお きんもおおおお つかってみた てへりいな あとねえ なんやっけかなあ なんか 今 首筋が もはもはする くものたたりか

no.9300 ( うっきー06/07/19 04:57 )


やったあまああんこおお 9300 あ いわでもええやだたああ

no.9301 ( うっきー06/07/19 04:58 )


9301 とっぴっぴ

no.9302 ( さまよう人06/07/19 04:58 )


あれ?

no.9303 ( さまよう人06/07/19 04:59 )


へ それも とれねえでやあんのお ぷぷぷ さまよいん ぷぷぷ

no.9304 ( うっきー06/07/19 04:59 )


ふふふ あれれ ふふふ ねえ 何をみつかるのさ もひや パソコンやってることかいな みつかって おまへん まだ ちっちいには

no.9305 ( うっきー06/07/19 05:00 )


ぷぷぷ さまよいん ぷぷぷ  って・・
どんなバカにしかたやねん(笑)

うっきーさんてA型でしょ?

no.9306 ( さまよう人06/07/19 05:02 )


なんか いいねえ さまよいてぃんの このサイトで 遊んでるっていうの ええ 響きや いただいた 素敵や 1円と2円で かわせてもらうでな ほな

no.9307 ( うっきー06/07/19 05:02 )


じゃあ まっまちいには?

no.9308 ( さまよう人06/07/19 05:02 )


ひえええええ なんでわかったん なんかあらわれちょt なんかあらわれちょるかいね

no.9309 ( うっきー06/07/19 05:03 )


一円と二円って、結局いくらやねん(笑)

ホントうっきいさんて なぞねええええぇぇぇぇぇぇ〜〜〜

no.9310 ( さまよう人06/07/19 05:04 )


ままっちいには 昼間にばれたことが 2 3回 急に帰宅するけえ こっちも おいつけんのんで よおお

no.9311 ( うっきー06/07/19 05:05 )


だって、抜け毛でうっきーさんをもう一人作っちゃうようなシトでしょ♪

no.9312 ( さまよう人06/07/19 05:05 )


3円

no.9313 ( うっきー06/07/19 05:05 )


>9311
それでその後は?

no.9314 ( さまよう人06/07/19 05:06 )


爆笑

no.9315 ( うっきー06/07/19 05:06 )


3円・・・・・ はい、ブラジャー!

そろそろ噂の王子が・・・くる!

no.9316 ( さまよう人06/07/19 05:07 )


もう一回・・・・・しっこ

no.9317 ( さまよう人06/07/19 05:08 )


なんやねん はあああ うけるわあ よく よおく ご存知で h のおっほっほっほ その後は かんとりい そっちのけ あんね こっちにこさせん ようきを ぷんぷんに はっしたけど でもい ごく でも 気遣いなのか 偶然なのか 母は うっきいを水に うっきいをみずに 消える 車を戻しにいったりのか トイレとか ん そうかなあきゃにゃあ

no.9318 ( うっきー06/07/19 05:08 )


くるね もしかしたら みよるかもしれん た は ら ぐもお ぐっもおにん おきるようなそうでもないような お時間ですよおおおおお さあ 寝てください

no.9319 ( うっきー06/07/19 05:09 )


いっといりんぐ ぎょおさん でよるなあ

no.9320 ( うっきー06/07/19 05:10 )


ただいま うっきーさんの言葉は まったく逆の言葉を同時に使うことによって、相手を動揺させますね。(笑)

だから、しっこがでるんだ〜、そうか〜、わかったわかった。

no.9321 ( さまよう人06/07/19 05:14 )


うわさの王子の苗字は たはら なの?

no.9322 ( さまよう人06/07/19 05:14 )


なんやねんそれ いみ わっからん さすが 時をかける なぞのさまよい男 ざ さあああああん

no.9323 ( うっきー06/07/19 05:15 )


そう うっきいが 勝手におもってるの

no.9324 ( うっきー06/07/19 05:16 )


ちっちは 起きそう?

no.9325 ( さまよう人06/07/19 05:16 )


そうなんだ(笑)

no.9326 ( さまよう人06/07/19 05:17 )


あ! わかった!

たはら○しひこ   反応遅くてすいません。

no.9327 ( さまよう人06/07/19 05:18 )


ちっちが それが まだかえってきてないんよおお 今 びくびくしながら 食事を たたんでいるところ 反応 おう ってか 反応遅くないっす 誰もわからないっす ちっちきちいいっすうう

no.9328 ( うっきー06/07/19 05:20 )


ちっちの食事はうっきいさんが作るの?
それで 一緒に食う?

no.9329 ( さまよう人06/07/19 05:21 )


おは4終わったでえ ずうむいんが はじもうたでえ さまよいんは ずば でしょ うひょひゃ うひゃひゃ うひゃひょ

no.9330 ( うっきー06/07/19 05:21 )


そう、ズバずば あと五分
うっきいさんは ベッドで眠り姫でしょ

no.9331 ( さまよう人06/07/19 05:22 )


くわんよおお 逃げてる忌み にd 逃げてるいみないやん けええ ぼけええ ぷふ えっと なんやっけ そうやなあ でへ っつく えつく おほおつきゅうう 皇女やで なあ

no.9332 ( うっきー06/07/19 05:24 )


じゃあ ずば 見ますね♪

また次回、サザエさん好きのうっきーさん(笑)

no.9333 ( さまよう人06/07/19 05:25 )


ふはは じゃあ最後に さまよいちんこは t 集中型 ずば 身 みなんですか

no.9334 ( うっきー06/07/19 05:27 )


い・いみが・・・  よくわからん(笑)

no.9335 ( さまよう人06/07/19 05:28 )


おは〜  よう頑張りまんな 努力して普通のパターンに戻るのに何年かかるか・・・
その気もないな。まっええか。

no.9336 ( 06/07/19 06:26 )


ごはようおざいますうきぃ大雨だよ^^

no.9337 ( トシ06/07/19 06:50 )


きぃはどんな予定かな?光合成浴びないとまずいんでねいかい?

no.9338 ( トシ06/07/19 07:35 )


大雨だって・・・、自分で言ってたやん・・・。(笑)

no.9339 ( さまよう人06/07/19 07:38 )


風雨ウううん

no.9340 ( トシ06/07/19 07:39 )


もう山本復帰ならずかな?

no.9341 ( トシ06/07/19 07:39 )


さまようは宝くじかわないの?

no.9342 ( トシ06/07/19 07:40 )


トシさんも気をつけてね♪

no.9343 ( さまよう人06/07/19 07:40 )


買いません
あなたは?

no.9344 ( さまよう人06/07/19 07:40 )


かってないけど買うつもり
女紹介おねがい

no.9345 ( トシ06/07/19 07:41 )


UTSUだからトイレも億劫だし

no.9346 ( トシ06/07/19 07:42 )


君のすんでる場所の方が女は多いと思うよ

トイレネタかい・・・(笑)

no.9347 ( さまよう人06/07/19 07:44 )


今日は起きるの遅いね

no.9348 ( さまよう人06/07/19 07:46 )


6時半だよ

no.9349 ( トシ06/07/19 07:48 )


うきぃ夜中までやってたkらいまがねむいんだよ!
おきろーウキィ場オーーーーーーーーーー

no.9350 ( トシ06/07/19 08:50 )


あと650で10000スレだよー\(`^0^´)/

no.9351 ( トシ06/07/19 08:53 )


10000スレまでいったらこのスレ終わるの?

no.9352 ( トシ06/07/19 08:56 )


明日の2時くらいには達成するな\(^0−)/

no.9353 ( トシ06/07/19 08:58 )


昨日からいるの?

no.9354 ( へたれ06/07/19 10:11 )


\そうだぁ〜(^O ^)/ 夜中も通しだぁ〜それがどうした〜〜!

no.9355 ( トシ06/07/19 10:17 )


 夜型人間だね・・・

no.9356 ( へたれ06/07/19 10:18 )


http://allabout.co.jp/health/sleep/closeup/CU20040312/index3.htm

no.9357 ( へたれ06/07/19 10:21 )


へたれもなかなかやるな(●へ●r)ノ
ふむ 勉強してますな

no.9358 ( トシ06/07/19 10:34 )


うきぃ
0−0
ーO−
^V^
⌒℃⌒
||-_-|||
●V◎
´・ω・`
と愉快な 仲間達・・・

no.9359 ( トシ06/07/19 11:14 )


うきぃは海行くの?
うきぃわでさ があああああは  ん あん 
40日の決戦だ 

no.9360 ( トシ06/07/19 11:23 )


7004だったよ
診察代が470 0wダブらせれば9万が当たったのに
うきぃーなんかいい法案ない?(−、−9)y^^^^^

no.9361 ( トシ06/07/19 11:52 )


午後には晴れるみたいよ
まだねてるのかよ
どんな夢見てんだろーな!笑!はああああ オおぅ

no.9362 ( トシ06/07/19 11:53 )


今日 無職どっとこむ の夢をみてたんだけどお やばくなあい もう完全に犯されてる ひええええ

no.9363 ( うっきー06/07/19 12:04 )


どんな夢だ?それ

no.9364 ( 00006/07/19 12:10 )


ふはははははは〜!

no.9365 ( 00006/07/19 12:12 )


なんかねえ みんなが 教室にいたような機が 教室にいたようなきがする はああああ おもろい

no.9366 ( うっきー06/07/19 12:12 )


まだなんもいってねえよ こら

no.9367 ( うっきー06/07/19 12:12 )


学校かよー学校なのかよーふははははははははははははは!

no.9368 ( 00006/07/19 12:14 )


いまカルボナーラにもものカルピス雨凄い

no.9369 ( トシ06/07/19 12:15 )


000は
新人か?

no.9370 ( トシ06/07/19 12:15 )


ふははははははは!超人だ!

no.9371 ( 00006/07/19 12:16 )


ええええ まるまるまるは としかとい としかと おもってた があああん 誰や 誰や ねええええんねんころりん

no.9372 ( うっきー06/07/19 12:18 )


カメハメハー!! ( *゜ロ゜)ハ ⊂☆===≡≡≡)))☆

no.9373 ( 00006/07/19 12:19 )


あああめめめなななんんんて ふっっって ないよよよよ 

no.9374 ( へたれ06/07/19 12:20 )


あああああああん ぱあああああああんちいいい

no.9375 ( うっきー06/07/19 12:20 )


||p_-|||おまえはだれだ!

no.9376 ( トシ06/07/19 12:20 )


>9376 何打チミハ?

no.9377 ( 00006/07/19 12:21 )


へたれええ おしおし あがってきたんだな ちゃんと うっきいんとこも マイナスイオンたっぷりに マイナスイオンたっぷりの大雨ざんすますよお としが 買い物するのは すうぱあに すうぱあの イオン でしょ ぷぷ

no.9378 ( うっきー06/07/19 12:21 )


アンパンマンのアンパン喰いてー

no.9379 ( 00006/07/19 12:22 )


へへへんな おおおじさんんん だよよよ

no.9380 ( へたれ06/07/19 12:22 )


|=_=|ζ|
|   |||
|   ||ル
ミンチニ  サレタイカ・・・

no.9381 ( トシ06/07/19 12:22 )


私は農家から無農薬野菜買っています

no.9382 ( へたれ06/07/19 12:23 )


うきぃ昼は?午後の予定は?

no.9383 ( トシ06/07/19 12:23 )


>9381 チミがミンチだな

no.9384 ( 00006/07/19 12:23 )


ちょっと ふふ としいい かるぼなあらに ものすごいカルピスかけたんかとおもっちゃったじゃん ばかばかばかああ

no.9385 ( うっきー06/07/19 12:24 )


美しい次女!!

ハロワから帰宅〜!!!!!!!!!!

ヽ(^0^)た(^。^)だ(^−^)い(^O^)ノま |:3ミなのだー

no.9386 ( 由香里06/07/19 12:24 )


ばかばかばかぁぁぁ

no.9387 ( へたれ06/07/19 12:24 )


ゆゆゆかかかりりり おかかかえりりり!!!

no.9388 ( へたれ06/07/19 12:25 )


ばたこさんに しなよ 000くんさん おおおおおおお まともだ 丸ちゃんって 予備隊 よびたい

no.9389 ( うっきー06/07/19 12:25 )


NO.8もうすぐ風呂も1週間入ってない・・・
これは2004年の初めての書きコだね もうすぐで10000だね

no.9390 ( トシ06/07/19 12:26 )


あったか?

no.9391 ( トシ06/07/19 12:26 )


へたれりいいいは めっちゃ 裕福やなあ 健康に気をつかわりはるねんなあ えらいで

no.9392 ( うっきー06/07/19 12:27 )


うっきー予備隊

no.9393 ( 00006/07/19 12:27 )


真面目に働いているからですよ。

これは国民の義務なのです。

no.9394 ( へたれ06/07/19 12:28 )


もっと 美しい末っ子 ここに存在 美女次女 おかえりいいいいいい いいのあったかよおお ちゃんと さがしてるんだねえ えらいっす 田舎にもはろわ ってありんだああ ふふ はい どうもおお

no.9395 ( うっきー06/07/19 12:28 )


としは それいうの すっきいやなあ ははは

no.9396 ( うっきー06/07/19 12:29 )


>へたれたん

ただいマンモスゥ〜<^ j ^>パオーン!




>トシたん

なかったよーーーーーo( _ _ )o ショボーン



>末っ子

今日も元気はつらつぅ〜O(≧∇≦)O イエイ!!

no.9397 ( 由香里06/07/19 12:29 )


へ へたれさま そ そうですね は はい ど どうも

no.9398 ( うっきー06/07/19 12:30 )


だってあしたからもう夏だよ
みんな気合はどうなんだそこんとこ!

no.9399 ( トシ06/07/19 12:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 9300 から 9399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧