HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 9400 から 9499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

うっきーちゃん (*^・ェ・)ノ コンチャ♪

no.9400 ( すうちゃん06/07/19 12:32 )


ゆっかりんは もう 毎日の 元気さが 12345678900987654321ぱあせんと 伝わってきます 末っ子には とても ありがたやああな ぱわあです 次女っこマジ 次女っ子魔女ちゃん

no.9401 ( うっきー06/07/19 12:33 )


夏〜〜〜〜〜〜〜〜〜っなのに!!!!!!!

気合なーーーーーーし!!

(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)

no.9402 ( 由香里06/07/19 12:33 )


おおぬう 9400か ぎゃびんまいるどおお

no.9403 ( うっきー06/07/19 12:34 )


みなさん(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

no.9404 ( すうちゃん06/07/19 12:34 )


やぁ(^⌒^)すうちゃんヤスミルクか?今日は

no.9405 ( トシ06/07/19 12:34 )


すううちゃああああん おっはあああ どうしたん 今日は雨で 休んだか いやんいやああん トマトはかえたかしら 納豆は3パックより4パックのほうが ちと お得やでええ なあああ

no.9406 ( うっきー06/07/19 12:35 )


トシさん 今日はおやすみですよ〜★

no.9407 ( すうちゃん06/07/19 12:35 )


○_彡(^o^ )ミ  テクマクマヤコン 次女は小悪魔でつーーーーーーーー!!!

no.9408 ( 由香里06/07/19 12:36 )


ううん うっきーちゃん今日はおやすみなんだよー☆
この間はちゃんとお買い物したよ〜≧(´▽`)≦

no.9409 ( すうちゃん06/07/19 12:37 )


次女っ子 魔界の 小悪魔でしょ ぷぷぷ ふはは

no.9410 ( うっきー06/07/19 12:37 )


>すうちゃんたん


┗(^0^)(^0^)┛☆ヘロー☆┗(^0^)(^0^)┛

no.9411 ( 由香里06/07/19 12:37 )


 O))((0

no.9412 ( トシ06/07/19 12:37 )


すうちゃんいいないいな彼氏といな0−

no.9413 ( トシ06/07/19 12:38 )


>末っ子

まっ魔界!!!!!!!!!!!!!

そう・・・由香里は、デス・スターの回し者でつ!!!

no.9414 ( 由香里06/07/19 12:38 )


由香里ちゃん
ノヽ口―ヾ(*゜∇^*)ノ~∃ □ =ノ 勹

no.9415 ( すうちゃん06/07/19 12:38 )


そうなんやあ すうちゃん そういえば もしや この前着てくれた この前きたときも そうやったかいね 同じ 今日は 雨じゃんこっち それでも おでかけしてきたんかい

no.9416 ( うっきー06/07/19 12:38 )


由香里はそんなコじゃない!!!!!!!!!!!

no.9417 ( トシ06/07/19 12:38 )


すうちゃんもなぞだぞえ!
招待あかしぃーや秋刀魚

no.9418 ( トシ06/07/19 12:39 )


次女っ子もみとめよるで とし ふはあああああ 魔界の魔王は 誰がいい やっぱああ あの日とかな あの人かな ふふふ こわ

no.9419 ( うっきー06/07/19 12:40 )


うっきーちゃん ううん雨だからさっきまでZzz (´〜`) してた
最近天気悪いね・・・まぁ涼しくていいけど≧(´▽`)≦

no.9420 ( すうちゃん06/07/19 12:41 )


すごおおおい みんな 顔文字いくらもってるん すげえなあ

no.9421 ( うっきー06/07/19 12:42 )


トシさん・・・私謎ですか?(/_<。)

no.9422 ( すうちゃん06/07/19 12:42 )


すうちゃん そうそう 涼しくていい ぜんぜん違うわ この前の むさくるしさと 布団かぶっても あつくるしくないしな ととめえええっす ごく

no.9423 ( うっきー06/07/19 12:43 )


OLカ?(‘@‘)彼氏いるの?これからタバコ ネバタ州

no.9424 ( トシ06/07/19 12:44 )


なんか さんって いうと さまよいてぃんにも 見えてくる 不思議やねえ

no.9425 ( うっきー06/07/19 12:44 )


うっきいも としに 便乗しちゃお

no.9426 ( うっきー06/07/19 12:45 )


トシさん (´ー`)y-~~は身体に悪いよ〜吸い過ぎ注意d(゜ー゜*)ネッ!
OLですが・・・信じてもらえそうにないですね( p_q)

no.9427 ( すうちゃん06/07/19 12:46 )


もう海の家出来上がってる
うきぃがスタッフ
んん  ポふう  うきぃはハイレグ

no.9428 ( トシ06/07/19 12:47 )


OL?うそーーーーーーーーーーいくつ いちゅなのらっちゃれら

no.9429 ( トシ06/07/19 12:48 )


またなんでこのサイトにきたのよ@V@すうちゃんぴんは

no.9430 ( トシ06/07/19 12:48 )


まあじいでえ うっきいを ハイレグにしたててくれるん そりゃあ 感謝の一撃 くらわす パンチ 海の家って 体中 砂まみれになって お座敷とか のぼるのって 気持わるくない あれ

no.9431 ( うっきー06/07/19 12:48 )


制服ありなんだー(><)pドキドキ

no.9432 ( トシ06/07/19 12:49 )


だめや としに おおえる いうと 狙われるで ま いっか うっきいも 狙おう

no.9433 ( うっきー06/07/19 12:50 )


歳は(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )
ココに来たキッカケ?・・・なんだろうー(?_?)

no.9434 ( すうちゃん06/07/19 12:50 )


自然に風と太陽でかわくよ鉄板パンがあちぃやけどするぜすうちゃんペロンべいべー

no.9435 ( トシ06/07/19 12:50 )


俺より年上なんだねちなみに25だよ自分

no.9436 ( トシ06/07/19 12:50 )


もしかしてトシさんはOLマニア!?

no.9437 ( すうちゃん06/07/19 12:51 )


トシはタバコ止めたんじゃなかったっけ(・∀・)ニヤニヤ

no.9438 ( 記入なし06/07/19 12:51 )


四捨五入で三十路ですね≧(´▽`)≦

no.9439 ( すうちゃん06/07/19 12:51 )


俺より年うえ って 何で決め付けるん 変な人やわあ ふ

no.9440 ( うっきー06/07/19 12:52 )


やめたけどまたやめるんでーすうちゃん29かそりゃ29肉好きとみた(p_-)OL好き!

no.9441 ( トシ06/07/19 12:52 )


ねぇ〜 うっきーちゃん☆

no.9442 ( すうちゃん06/07/19 12:53 )


わあお じゃあ 20だいなん かな いみのう わああい じゃあ それほどちかしだねええ うきうき

no.9443 ( うっきー06/07/19 12:53 )


薬代浮いたからこの際いいの!(^∀^)r

no.9444 ( トシ06/07/19 12:53 )


オジサンとは違いますよーだσ(^τ゜ )

no.9445 ( すうちゃん06/07/19 12:53 )


ねええ すうちゃん ごく

no.9446 ( うっきー06/07/19 12:54 )


ふはは わらっちった おじさん 確かに としは じじいだ ぷぷ

no.9447 ( うっきー06/07/19 12:55 )


私なんてまだ16歳なのにね・・・

伊代はまだー16だから♪

no.9448 ( へたれ06/07/19 12:55 )


すうちゃんも タバコ数 タバコすうんかいな ねえ タバコって すうと 何が楽しいん おせえてえや とし

no.9449 ( うっきー06/07/19 12:56 )


神がかり的な へたれええ うっそおお 16歳なん それって リアルですかあ

no.9450 ( うっきー06/07/19 12:56 )


26 27 28 29のどれかだ(   −−)?終電坊やは未来を運ぶぅ〜〜電気のことならうきぃぷんぷーん電気のよしはバラウキィ伝

no.9451 ( トシ06/07/19 12:57 )


うっきーちゃん 煙草はすわないよ〜☆
クサイし身体に悪いし・・・良い事ない気が・・・

no.9452 ( すうちゃん06/07/19 12:57 )


私は16歳のjkですよ

no.9453 ( へたれ06/07/19 12:57 )


トシさんて先入観激しいのね・・・(゜ー゜;Aアセアセ
というか・・・妄想!?

no.9454 ( すうちゃん06/07/19 12:58 )


全部やん とし ぐは は おのでんぼうやじゃなくて トラのカップルの ちゃちゃちゃ っていうの なんだっけ

no.9455 ( うっきー06/07/19 12:58 )


妄想だよ すべておれの脳は第6感が
あるんだなんでもへっちゃらさ!

no.9456 ( トシ06/07/19 12:59 )


シックスセンスだね

no.9457 ( へたれ06/07/19 13:00 )


すわんよん すわんよねえ おいらも しかも タバコをすう 男の人とも 彼氏にはしたくない わああああああ

no.9458 ( うっきー06/07/19 13:00 )


ほんとにほんとにらいおんだぁ〜〜
近すぎちゃって
どうーしよー((><))r
たのしくってどうしよ!
サトー無線 わおl(`#")

no.9459 ( トシ06/07/19 13:00 )


妄想・・・変態!?(゜ー゜;Aアセアセ

no.9460 ( すうちゃん06/07/19 13:00 )


へたれ 本当に まじで 16歳なん それで 文学博士かよおお 将来有望だなあ なんで このサイトにたどりついたん

no.9461 ( うっきー06/07/19 13:01 )


ヘンタイジャンアイヨ
そういわないで?おねげいします (>人<)

no.9462 ( トシ06/07/19 13:01 )


天才だから!!

no.9463 ( へたれ06/07/19 13:01 )


今日中に10000越さなければ・・・・ふふふ もうしらない!

no.9464 ( トシ06/07/19 13:02 )


すうちゃん この 田原としは 軽く流したほうがいいよ まともに 答えてたら 自分が崩壊するよおおおお

no.9465 ( うっきー06/07/19 13:02 )


おまえ おぼえとき!

no.9466 ( トシ06/07/19 13:03 )


必殺 空中浮遊!

no.9467 ( 記入なし06/07/19 13:03 )


うっきー。おれ煙草吸わないけど、彼女にならないか?

no.9468 ( 記入なし06/07/19 13:04 )


とっしいいいい あんたは やっぱり 頭の回転速いねえ これでいい んで すご ごく それやそれそれ さとう無線やわ すけぼおに乗って 電機をかけぬけてくるやつやんな ふは

no.9469 ( うっきー06/07/19 13:04 )


ヨガッ! ョガッ!ファイヤー

no.9470 ( トシ06/07/19 13:04 )


俺は吸うけど、娘にならないか?

no.9471 ( へたれ06/07/19 13:04 )


とっしいは それいうの すっきいやねえ 0が 一個大きいで ふふ

no.9472 ( うっきー06/07/19 13:05 )


か 彼女 愛の告白ですか それは があああああん

no.9473 ( うっきー06/07/19 13:06 )


石丸〜
石丸〜
電気のことなら石丸電気〜って  
はぁ?
他に歌い宣伝してるやろーが!
いったい何処が安いねん!
でっかいわ
でっかいわ
て おれの友がTVみてたらあっちのほうがでっかいわって言われたらしいで

no.9474 ( トシ06/07/19 13:06 )


ふふ へたれ それじゃあ ジョン晩が 順番が逆やわ

no.9475 ( うっきー06/07/19 13:06 )


電気ならコジマやろ

あとKsもいいね

no.9476 ( へたれ06/07/19 13:07 )


すうちんが おらあああああん おらなったで ゆうかりも

no.9477 ( うっきー06/07/19 13:07 )


じゃあうつきーのペットになるよ

no.9478 ( へたれ06/07/19 13:07 )


もう付いてけへんて・・由香里すうちゃん

no.9479 ( トシ06/07/19 13:08 )


私も居なくなるよ

今度会うのは25日かな

no.9480 ( へたれ06/07/19 13:08 )


としいいいいいいいいいい 爆笑 もおおお あんたって人は 何気ない一言が 夜の笑いを誘い出すんじゅや 夜の笑いを誘い出すんじゃけえ やめてくりいな はああ

no.9481 ( うっきー06/07/19 13:09 )


ペットね じゃあ とげとげの 調教用の首輪をひっさげて 散歩いくけえ しっかり ついてきんちゃいよ 飼い主の私より 先に出たら あかんのやで わかったか 文学ペット

no.9482 ( うっきー06/07/19 13:10 )


でも雑談のほうが40000スレいっとるで
いいのかこれでうきぃ 負けてられへんだろ

no.9483 ( トシ06/07/19 13:10 )


すごい絵があるよ☆

no.9484 ( すうちゃん06/07/19 13:10 )


じゃあ落ちるね

今度会う時は「ビック」になって帰ってくるよ

じゃあ!!!

no.9485 ( へたれ06/07/19 13:11 )


とし それいうの すっきいやなあ

no.9486 ( うっきー06/07/19 13:11 )


そうかあ なるほどお 次かえってくるときは36歳かあ

no.9487 ( うっきー06/07/19 13:12 )


てぽどんかまどんざくかく てなにあれ うきぃだろ

no.9488 ( トシ06/07/19 13:12 )


すうちゃああああん しくしく89 どれどれ うっきいも 全部みさせていただいてとてもないんだけど みんなが 好きな絵をきいてみたいんやあ すうちゃんは どうゆんの どれがちゅきなん

no.9489 ( うっきー06/07/19 13:13 )


あれうまく書けないんだけど
どうやったいいの?

no.9490 ( トシ06/07/19 13:14 )


美しい次女!!由香里

本屋さんに行ってくるのだーーーーーーーー!!

んじゃ!後でね〜〜〜〜

バヾ(*'O'*)イヾ(*'◇'*)バヾ(*'□'*)ーヾ(*'□'*)イヾ(*'-'*)

no.9491 ( 由香里06/07/19 13:14 )


じょじょっびじょっばぁ〜♪なんていいかも≧(´▽`)≦

no.9492 ( すうちゃん06/07/19 13:15 )


あ、由香里さん!
いってらっしゃいませ〜!!

no.9493 ( 06/07/19 13:15 )


わあああ 末っ子 本屋さん大好きいいいい 次女っ子の本屋さんは くるまでd 車で1時間だろうな ぷ

no.9494 ( うっきー06/07/19 13:15 )


ゆかりん
いってらっしゃーいヾ(=・ω・=)o☆またね☆ヾ(=・ω・=)o

no.9495 ( すうちゃん06/07/19 13:16 )


だからはのんだことあるけどまずいやっぱアミノサプリでしょ
すうちゃんは花火見に行くの?

no.9496 ( トシ06/07/19 13:16 )


としも 絵をかくん うそぷそうそ うそうそうそ まじでえええええ どれなん わあああ っひょおおおおおい めえええっちゃ みたいわあ おしえて とし

no.9497 ( うっきー06/07/19 13:17 )


由香里ばーい( −c−)r^^^^^^^^^ビーム

no.9498 ( トシ06/07/19 13:17 )


花火?そっか・・・これから花火とかお祭りの季節だね〜☆

no.9499 ( すうちゃん06/07/19 13:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 9400 から 9499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧