HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 9500 から 9599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

もううしろのほうだよ

no.9500 ( トシ06/07/19 13:18 )


すうちゃん うっきい はんちち娘が お気に入りなんよ だって うっきいに にてるんやもん

no.9501 ( うっきー06/07/19 13:18 )


あれ どうだったんだ 9500 わあいがあん っちっち

no.9502 ( うっきー06/07/19 13:18 )


すうはちゃん普段どんな格好なの?(・V・)

no.9503 ( トシ06/07/19 13:19 )


か かえでさん はじめいたしまして うっきいでええす

no.9504 ( うっきー06/07/19 13:19 )


うっきーちゃんはんちち娘www

no.9505 ( すうちゃん06/07/19 13:19 )


うしろのほうじゃ わっかんないよお 番号があるじゃん 絶対おしえて まじで みたい 絶対 とし

no.9506 ( うっきー06/07/19 13:20 )


本屋で何見てくるんだろうね( −−9)くくく

no.9507 ( トシ06/07/19 13:20 )


すうちゃんどんな服着てるの?・V・

no.9508 ( トシ06/07/19 13:21 )


こらこらこらあああああ 服装チェックもいいが 訓えてよ おしえてよ ああ わかった 最近の出 d 最近ので なんとか 世々よ ぽよおおおん とかいう ミサイルみたいなんでしょ ぷぷ

no.9509 ( うっきー06/07/19 13:22 )


砂漠の人だよ絵は
トホホだよって書いてあるやつ

no.9510 ( トシ06/07/19 13:23 )


家に居るからラフな格好☆
妄想できなくてゴメンネ≧(´▽`)≦

no.9511 ( すうちゃん06/07/19 13:23 )


すうちゃん じょっじょびじょっばあ が みたことあるきがすんねやけど どこにあるか わからへん でも あそこの お絵かきこおなあ わらえるで ふはは

no.9512 ( うっきー06/07/19 13:24 )


でもそんなすうちゃんが好きになりそうだよ
花火でも満喫しに・・・ うふふ  んが あぐっ!℃ミ・。。、。、・、、。、。・・

no.9513 ( トシ06/07/19 13:25 )


3632と3639だよ☆じょじょっびじょっばぁ〜o(〃^▽^〃)o
うっきーちゃん

no.9514 ( すうちゃん06/07/19 13:26 )


すごいよおおおお とし 2秒で 一発でみつけたんですけど めっちゃそのことに 感動うるうる 絵で これかっておもったら なんや 名前もかいてあるんじゃん へええ あれが 田原くんかあ わはは うっきいと似てるし

no.9515 ( うっきー06/07/19 13:26 )


すうちゃんは誰に似てるって言われるの(・v・)

no.9516 ( トシ06/07/19 13:26 )


誰でもかれでも 好きになるな 信用されんぞ こらこら でも 直前の 誰に似てるかは 便乗中

no.9517 ( うっきー06/07/19 13:27 )


すうちゃんの2はきもい!なにあの眼@〜@秘密のアッコちゃんじゃないんだからナイアガラの滝 うきぃ

no.9518 ( トシ06/07/19 13:29 )


うっきーちゃんも便乗≧(´▽`)≦
誰だろ〜誰に似てるんだろーね?(・・?

no.9519 ( すうちゃん06/07/19 13:29 )


うるせーうきぃうんこたれてねんしゃいこーだしゃーみん ねえむーみん こっちむーかない!

no.9520 ( トシ06/07/19 13:29 )


ちょっと エ 絵をみてくる 瞬時に

no.9521 ( うっきー06/07/19 13:30 )


すうちゃんは鑑定奉行とかやってるんだね(^_^;)ノ

no.9522 ( トシ06/07/19 13:31 )


なーに鑑定奉行って(・・?

no.9523 ( すうちゃん06/07/19 13:32 )


なんや すぐ 近くだった うは あの絵って 確か なんか 変わったような気がすんねやけど めっちゃ 少女まんがやね うっきいが 本屋で しょうjきょ 少女まんが入門かっとときのような 絵だわ うんうんこまああん

no.9524 ( うっきー06/07/19 13:32 )


で すうてぃんは s 誰ににとったん

no.9525 ( うっきー06/07/19 13:33 )


3476と3474もおれ だって書き方わかんないんだもん
ほんとならもっとうまく?書ける筈だがトイレに行ってくる

no.9526 ( トシ06/07/19 13:36 )


CMで白化粧した忍者?みたいなのがオフィスに現われるじゃんそれのことOLにぴったり

no.9527 ( トシ06/07/19 13:37 )


ちょっとみてくるね

no.9528 ( うっきー06/07/19 13:37 )


ちょっと落ちますね〜♪
お昼ごはん食べないと≧(´▽`)≦

no.9529 ( すうちゃん06/07/19 13:39 )


は としまじで いってんの これ としのエ何 としのえなん バニラ ヴァニラ って やつでしょ うっそやああああああわあああああん うそお ぜんぜん いmmj いめえじちゃうわあ なかなか エックスジャパンすきなだけあるわあ しかも なぜに その名前 うほおおい かっけえじゃん いつかの 夜中に みた覚えあるもん この メンズのほう

no.9530 ( うっきー06/07/19 13:41 )


おっけ すうちゃん ちゅ

no.9531 ( うっきー06/07/19 13:42 )


すごくないってへたくそ
横顔とかかきたいおんだけどなカラフルに

no.9532 ( トシ06/07/19 13:46 )


うきぃオセロやんないの?

no.9533 ( トシ06/07/19 13:48 )


いやいや なんか いめえじが 少しかわったよお もっと くるくるぱあぱあな 絵を おかきになりんさるんかとおもったら どらごんぼおるの ごくうう ごくう みたいじゃん うっきいも 弟も よくかいたわ

no.9534 ( うっきー06/07/19 13:48 )


あと466

no.9535 ( トシ06/07/19 13:48 )


sz そうそう んが

no.9536 ( うっきー06/07/19 13:49 )


華もいい感じ?でしょー

no.9537 ( トシ06/07/19 13:49 )


動き出すぜ!この夏 たーまや〜ん かーぎや〜んてちゃんとかぎしめたんとちゃうか?!

no.9538 ( トシ06/07/19 13:50 )


そうそう お絵かきの隣の おせろってゆうのも 気になってたんよ まだ 踏み入れてないんだけど この前 夜中に ずっと待機してるひとが おったみたい あそこってなんなん

no.9539 ( うっきー06/07/19 13:50 )


非現実から抜け出せそうだよこの夏に限っては・・おまえはどうなの?調子の程は

no.9540 ( トシ06/07/19 13:51 )


ん 意味がわっかりましぇえええんじい

no.9541 ( うっきー06/07/19 13:51 )


ゲームで●〇のやつお互いを挟んで最終的に多くとった方が勝ち

no.9542 ( トシ06/07/19 13:52 )


何何何いいいい かっこいいこと いいんさってからにい どったん 急に 非現実から 抜け出して どうする 付き合うか ぷ

no.9543 ( うっきー06/07/19 13:52 )


サンリオピューロランドいったことある?

no.9544 ( トシ06/07/19 13:52 )


知らぬが仏

no.9545 ( トシ06/07/19 13:53 )


へええ そうなんだあ ただ もくもくとやるん なんか うっけるうしばおお ごまあ ねろさんっていうひとが むかあし昔に うっきい おせろやろうって いいはってたんは それのことだったんかいねえ うっきいは ここで しろ 黒 っていって 言葉でおせろやるんかと おもったわ かいちゃったわ

no.9546 ( うっきー06/07/19 13:54 )


どき どき 弥生土器 さ サンリオぴゅうろランド どきどき

no.9547 ( うっきー06/07/19 13:55 )


あぁ・・そうなの (− -)

no.9548 ( トシ06/07/19 13:56 )


ああ そうです

no.9549 ( うっきー06/07/19 13:57 )


10000目前にしていまの意気込みは?ズバリ

no.9550 ( トシ06/07/19 14:03 )


クイズです第2弾オナラとはなんですか?

no.9551 ( トシ06/07/19 14:05 )


なにぬねなあ としは どうして それいうの すきすっきいなん そうゆうからには 盛大に祝福してな んで んで よし おならは 何」 何さ あああああ まちゃえったああ

no.9552 ( うっきー06/07/19 14:08 )


もう時間がありません

no.9553 ( トシ06/07/19 14:08 )


もううんこがでません

no.9554 ( うっきー06/07/19 14:09 )


3652はうきぃですね   −-

no.9555 ( トシ06/07/19 14:10 )


うそや めっちゃ 大量発射したいわ

no.9556 ( うっきー06/07/19 14:10 )


A.オナラとはうんちの臭いが空気と混ざり合って肛門から出る現象です

no.9557 ( トシ06/07/19 14:11 )


なんに なんの話

no.9558 ( うっきー06/07/19 14:11 )


おまえ 女だろ

no.9559 ( トシ06/07/19 14:11 )


絵のこと

no.9560 ( トシ06/07/19 14:11 )


あああっははははははh
どうだまだまだ勉強しろよおまえ!

no.9561 ( トシ06/07/19 14:12 )


なるほろおお って おい こら んでもって 実物は きゃわゆうい 乙女ちゃんだが とっしいの中では 男ですう

no.9562 ( うっきー06/07/19 14:12 )


誰ににてるの?うきぃは須之内美帆子?

no.9563 ( トシ06/07/19 14:13 )


おまえだ おまえ

no.9564 ( うっきー06/07/19 14:13 )


渋谷とかいくのかー

no.9565 ( トシ06/07/19 14:13 )


犯人は お 前田!

no.9566 ( トシ06/07/19 14:14 )


あと433でラキィ

no.9567 ( トシ06/07/19 14:14 )


ぐががああああああああん ようおぼえとんじゃん そうやで 彼氏には 第一印象が すのうちみほこの 横顔にてる いわれたんよねえ うふふ でも 今までいわれた中では 旗の はたのひろこが 一番ええわ あね

no.9568 ( うっきー06/07/19 14:15 )


だったら彼氏くらいつくれんだろうに
マカロニサラダ

no.9569 ( トシ06/07/19 14:15 )


あややですう ぶりぶり とにいすっぴいああずううう

no.9570 ( うっきー06/07/19 14:15 )


10000目指す?

no.9571 ( トシ06/07/19 14:16 )


おれは諸星和己

no.9572 ( トシ06/07/19 14:16 )


渋谷で5っじい 渋谷のあの いろんなもんが ごっちゃごちゃあるんが すきなの 新宿は まったく 広くて あるけん

no.9573 ( うっきー06/07/19 14:17 )


わらっれ 笑ってもうたがなああ それは まじでいってんの それとも かなり 美化しちょるん ぷふうう

no.9574 ( うっきー06/07/19 14:18 )


新宿まで聞いてへん 

no.9575 ( トシ06/07/19 14:18 )


嘘にきまってんだろはははああまった
マンホールにズボッ!

no.9576 ( トシ06/07/19 14:19 )


100000スレまで行くんじゃない?この勢いだとさあああああああ

no.9577 ( トシ06/07/19 14:20 )


カラオケ音痴そう  んあ ふうぽぷとか言いそう

no.9578 ( トシ06/07/19 14:21 )


静かになたでここなかったでここ  

no.9579 ( トシ06/07/19 14:22 )


うっちゅんでちゅよお、うっきーたんおはよ

no.9580 ( うつでも働く青年06/07/19 14:23 )


ウッキーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

no.9581 ( トシ06/07/19 14:23 )


そうやでえ うっきいにであったら人は みな この 美しいらぶりいな スマイルに 悩殺されんで ふ おか お客さんに名 お客さんにな すいません いわれて 営業スマイルで はい って 振り返ったら すいません 彼氏とかいますか って いわれてん え って困って ついつい いませんけど っていったら お友達になってくれませんか っていって その人の友達が かうんたあに ぼおるぺんかりにいきおったんよ 連絡先かくので んでも うっきい 無視してたら 後日 あのう あの件は ご飯でも って 最来店 さい来店しんさったん 心に残る人がいるんで って断ったけど 僕のこと 覚えてますかって 初日にいわれたけど うんって なんとなくって いったけど 覚えてないんよ ふふ 今でも れんさく 連絡先の名詞が 連絡先のめいしが みつかったs みつかったら それだけ 聞くのに電話してみたいおもう はい うっきいの もてもて自慢でええええっす

no.9582 ( うっきー06/07/19 14:23 )


おううちゅん どうだい?本日の調子はもう明日から夏だよ

no.9583 ( トシ06/07/19 14:23 )


としの 7個くらいうえの 突っ込み とおおくなったああ さすが ってつっこんどきます つっこみたかったのです 本当は はい ざ すうううんさあああん

no.9584 ( うっきー06/07/19 14:24 )


そうか・・・・
そういう出会いもいいもんだよ
16点

no.9585 ( トシ06/07/19 14:25 )


うっちゅううううん きのうから 心配しててんで どうだったん きのうじゃ なかったけ なかったっけ 打ち合わせ記念日 どうどう なんとか やっていけそうな 感じしまちゅか うっきゅんでちゅよおおお

no.9586 ( うっきー06/07/19 14:27 )


もうちょい 高得点にしいや もう もてないんだから お姉さんは

no.9587 ( うっきー06/07/19 14:28 )


としどん、勉強のほうは順調ですよお
うっきーたん 昨日だったよおー打ち合わせしてきたけど来週の月曜日から仕事だよお
やっていけそうな気がしたような感じがするよお。

no.9588 ( うつでも働く青年06/07/19 14:30 )


はい じゃあ80点ねミ。・。。・・
    







         







           の反対 8点

no.9589 ( トシ06/07/19 14:30 )


うちゅんは長期だよね?
うちゅは治ったっぽいからいけるよ

no.9590 ( トシ06/07/19 14:32 )


来週の月曜日 メモメモ そうなんかああ 何時から何時まで働いてくるん じゃあ あんま うっきいと 遊べ ないね いやいや それでいいのだ それが 本来なのだ じゃあ 接客行 接客業なんか おいこれいいにきいぞ 接客かあ うっきいも 今まで 接客業しかしたことない うつちゅん いいかああ うっきゅん こんでええやろりんぐう うっきゅん くれぐれも 無理しんさんなよ まだ いろいろ あるんじゃけえ のう

no.9591 ( うっきー06/07/19 14:33 )


がああああああん この隙間スイッチに 何か 私の愛の言葉を 書き込みたい

no.9592 ( うっきー06/07/19 14:34 )


600万とにかくいまは目指すぞーーーーーーーーーーーーー
(^∀^)ノ \(^O^)/ ミ(^−^)p (~ ーー~)ノシ

no.9593 ( トシ06/07/19 14:36 )


しもた 今気づいた うっきゅんは 自分じゃ うっちゅんじゃ どおおした うっきいいいい ふぁいとおおおおお 901発ううううう

no.9594 ( うっきー06/07/19 14:36 )


おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお ってゆうか なんで600万なん なんか 微妙じゃね

no.9595 ( うっきー06/07/19 14:37 )


うっちゅんは長期で働くよ正社員登用制度ありだからがんばっていけるかもしれん。
としどん
うっきー仕事は夕方の5時からはじまるよー何時に終わるかわからないけどねえ。そこの飲食店は24時間営業だからさ、これといって夕方からだからなあー結構しんどいものがあるよ。最初はキッチン→ホールだからキッチンで皿洗いからのスタートかなあ。わからん

no.9596 ( うつでも働く青年06/07/19 14:38 )


いいじゃんでも皿わるなよ@@焦っちゃあかんぜよ!
声は大きくでるの?あとレジとか・・・

no.9597 ( トシ06/07/19 14:40 )


ふぉおおおお 夕方5時か 次のぺえじに メモメモ へえええ そうなんかあ じゃあ うっきいが すうぱあじぇいちゃんねる 見るころ ご出勤やん ふふふ 仲間ゆきえやなね ねな じゃあ 働いてるときも うきいの うっきいの じぇいちゃんみよる 姿さんしろう 創造 そうぞうしてな お盆ひっくり返す出 お盆ひっくり返すで うひょひょひいいん 24時間営業ってことは ふぁみレス ふぁみれす なんかい 最近 うっきい 飲食店って きくと ふぁみれすとかの ことだとおもってたけど よいく よく殺人事件が あって いんしょいく 飲食店っていうから 夜の店のことも いんしょいk 飲食店っていうの 知ったよ うっちゅん まさかね

no.9598 ( うっきー06/07/19 14:42 )


声は大きくでるのとかって 笑ってしまいました ああめん

no.9599 ( うっきー06/07/19 14:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 9500 から 9599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧