HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 9200 から 9299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

すたた 9200 とっぴんぐう

no.9200 ( うっきー06/07/19 01:06 )


わあい さえちょる2 おおてる

no.9201 ( うっきー06/07/19 01:06 )


そうか・・・偉い違いだな・・・自分とこは物凄く田舎だったからな〜

no.9202 ( ラブ×206/07/19 01:07 )


あらま♪

no.9203 ( ラブ×206/07/19 01:08 )


だからね その否過度 その田舎度を 詳しくおしえてほしいねん かああ ね お願いラブちゃん うっきいの ある田舎が 今のところ トップだとおもってるからさ

no.9204 ( うっきー06/07/19 01:08 )


私は観覧していたよ・・・

ただ書き込みしなかっただけ

no.9205 ( へたれ06/07/19 01:09 )


まらお

no.9206 ( うっきー06/07/19 01:09 )


あのね・・・田舎過ぎて笑えるよホント♪

no.9207 ( ラブ×206/07/19 01:10 )


うふふ

no.9208 ( へたれ06/07/19 01:10 )


へたれてぃんは なんか 不思議なにおいが するのう 大仏なのか

no.9209 ( うっきー06/07/19 01:10 )


いや 笑えない 絶対 かつ

no.9210 ( うっきー06/07/19 01:11 )


ふふう

no.9211 ( うっきー06/07/19 01:12 )


隣の家との間隔が数`離れてるし・・・人が全然密集してないし・・・

no.9212 ( ラブ×206/07/19 01:12 )


漢字のかつ 勝つ

no.9213 ( 記入なし06/07/19 01:12 )


というか村だし・・・人口少ないし・・・

no.9214 ( ラブ×206/07/19 01:12 )


自然はジャングル状態だし・・・

no.9215 ( ラブ×206/07/19 01:13 )


あああああ ちょう聞きたい ちょう聞きたい ちょう聞きたい なんか 負ける気がしてきた 絶対勝ちたい まず 何権 何都道府県なんか

no.9216 ( うっきー06/07/19 01:14 )


記入なし 代弁ありがさつき ぷぷ

no.9217 ( うっきー06/07/19 01:14 )


小さい頃はね〜自然が友達みたいなもんやった。
あー本当の友達も居るけどね♪
それぐらい自然に囲まれてた。

no.9218 ( ラブ×206/07/19 01:15 )


おやじギャグなうっきー

no.9219 ( 記入なし06/07/19 01:16 )


道民だったよー

no.9220 ( ラブ×206/07/19 01:16 )


じゃあ 山なんか 山川さてぃえ

no.9221 ( うっきー06/07/19 01:17 )


おばんぎゃるどな記入なし

no.9222 ( うっきー06/07/19 01:17 )


道民だったのおおお うへええ かったかも うん こ かったかも だってじゃあ 周りは 山ではないでしょ

no.9223 ( うっきー06/07/19 01:18 )


山々に囲まれてるよー

no.9224 ( ラブ×206/07/19 01:19 )


があああああん うっそう まじでえ いやだん じゃあ 町 っていうか ようやく食料品の賞味期限きれてるようなの 売ってる店まで たどりつくまでに くねっくねの山道10分くらいは車で走りますか 15分くらい

no.9225 ( うっきー06/07/19 01:21 )


キタキツネやタヌキともお友達になれるよ♪
店なんて一軒しかないし・・・
町は車で30分くらい走らないとダメ・・・

no.9226 ( ラブ×206/07/19 01:23 )


うっきーのお腹のお肉掴んじゃえ つ

no.9227 ( 記入なし06/07/19 01:24 )


わあおお じゃあ でっかい くも は おりんさるか どうだどうだあ

no.9228 ( うっきー06/07/19 01:24 )


残念 つかめるような 溝があありましぇええええん

no.9229 ( うっきー06/07/19 01:25 )


夏にはデッカイ蛾が登場!
外灯の下を占領してる・・・クモはわからんな・・・
山葡萄とかいろんなもの採ってたな〜♪

no.9230 ( ラブ×206/07/19 01:27 )


つ ぼよよよーん 

no.9231 ( 記入なし06/07/19 01:28 )


きいいい なんか 恵まれてるとこは 負けてきた気がするううう があああん でっかいがいるt でっかい が いるよねえええ めっちゃきもいのん 目がかいてるような 直径10センチくらいのんでしょ うっきいあれに キス したで

no.9232 ( うっきー06/07/19 01:29 )


つ どぼおおおおおんず

no.9233 ( うっきー06/07/19 01:29 )


飛んでるときにバサバサ音立ててる・・・
うっきーチャレンジャーやな!

no.9234 ( ラブ×206/07/19 01:30 )


じゃあ落ちるね

no.9235 ( へたれ06/07/19 01:31 )


わああああ きも 思い出すだけで ぞっとする おっかなくない あんなん ばたばたされたら 殺すのんも かなりの 勇気もんやで な うへええ キス むふふ 窓越しや ふふふ

no.9236 ( うっきー06/07/19 01:32 )


落ちてもええが あがってこいよ へ た れ てぃいいいん

no.9237 ( うっきー06/07/19 01:33 )


ちょっと予断で ちょっと よだんで ラブラブは 芸能人誰が好きなん

no.9238 ( うっきー06/07/19 01:35 )


野いちごとか山葡萄美味いんやでー意外と♪

no.9239 ( ラブ×206/07/19 01:35 )


芸能人?誰だろう・・・考え中

no.9240 ( ラブ×206/07/19 01:35 )


意外とって ふはは しゃあなく くうみたいやなあ じゃあさ」 じゃあさ つる軒 つるのきみたいで ねばねばの 芋みたいなん はえてるけ

no.9241 ( うっきー06/07/19 01:36 )


なんなのそれ?芋なの??

no.9242 ( ラブ×206/07/19 01:38 )


そう そうなんかな ばあちゃんが かじってた ぶどうくらいの大きさなん

no.9243 ( うっきー06/07/19 01:39 )


桑の実なら知ってるけど・・・
いやー昔は野生してたなーって思うよ・・・うん

no.9244 ( ラブ×206/07/19 01:40 )


野生したいねん めっちゃ きゅうきゅう わあああん わんわん こおおお タランチュラは 出ますか

no.9245 ( うっきー06/07/19 01:41 )


今でも野生してみたい?うっきー
・・・タランチュラはさすがにでないな・・・
出たら事件だな(-_-;)

no.9246 ( ラブ×206/07/19 01:44 )


出るよ うちの田舎 にした でっかいのが もう 失神しそうなほど

no.9247 ( うっきー06/07/19 01:45 )


苦手なんだよな・・・とりあえず逃げるなクモでたら

no.9248 ( ラブ×206/07/19 01:47 )


おおまいごっとはんどず みいてゅう みいてゅうてゅう うっきいも 宇宙位置 宇宙1 大嫌いなものは くも です くも なのです 1ミリ未満のくもでも 身震いがして 素手では 絶対 殺せません のうじのへん ん

no.9249 ( うっきー06/07/19 01:50 )


そういえばタランチュラを食べる国があるんだよー
そこではいまから揚げがはやってるらしい・・・
外がカリカリで中はモチモチなんだってさー・・・
・・・想像はできないな; ̄ロ ̄)!!

no.9250 ( ラブ×206/07/19 01:53 )


ねえねえ 爆笑しちゃった そうですねえ くうところあるんですよねえ きもおおおい うるるん滞在気 うるるん滞在きとかでも やってるよね 境 さかいみきとか 尊敬すんわあ 世界まるみえとかでも おうみす 大量のタランチュラの 串焼きとか しんじられええええええん そうそう 中はしっとりべちょべちょなんでしょ ちょっと 助けてよ

no.9251 ( うっきー06/07/19 01:56 )


日本では考えにくいけど・・・世界を見渡すとあるんだよね。
重要なタンパク源となってるところもあるみたいだし。
クモだけじゃないよね。

no.9252 ( ラブ×206/07/19 01:58 )


そうそう あれってさあ ほかの国にいったら 食べないとしつt 食べないと失礼って ほんまなんかいな

no.9253 ( うっきー06/07/19 01:59 )


その国では大変なご馳走ってこともあるだろうね。
海外ではその国の風習もあるしね♪

no.9254 ( ラブ×206/07/19 02:01 )


まだ4ちゃん そげやった はえはえ 10は セレクションえっくすやあ こたえもきたんてんかあ はあどきどきい

no.9255 ( うっきー06/07/19 02:03 )


テレビ観てるの?うっきー

no.9256 ( ラブ×206/07/19 02:04 )


そうそう だから 国にいくのはいいけど それを出されて食べなきゃいけんとかおもうたら それだけで 人生損やわあ

no.9257 ( うっきー06/07/19 02:05 )


みてへんよおおお 戻ったら そうなってただっけんっやああ うふん

no.9258 ( うっきー06/07/19 02:06 )


なんかインドに行って手でカレー食べてみたい

no.9259 ( ラブ×206/07/19 02:08 )


そっか^^
テレビ観てる(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
かと思ったヾ(●´▽`●)ノ彡☆

no.9260 ( ラブ×206/07/19 02:09 )


うっきー寝たのかな?

no.9261 ( ラブ×206/07/19 02:14 )


さーて寝るかなー(mー_ー)m.。o○ zZZZ
うっきー ☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・

no.9262 ( ラブ×206/07/19 02:16 )


きゃああ なんなん 大変

no.9263 ( うっきー06/07/19 03:12 )


えええい つけてて トイレも解禁だ いっといれっとくる

no.9264 ( うっきー06/07/19 03:43 )


ふふふ しょんべん すっきり

no.9265 ( うっきー06/07/19 03:48 )


おぱよう
このページ開いたら いきなり しょん○ん(笑)

no.9266 ( さまよう人06/07/19 04:09 )


にゃんにゃん ぷううううううう

no.9267 ( うっきー06/07/19 04:09 )


ワンワン げっぷうううううう

no.9268 ( さまよう人06/07/19 04:11 )


ちゅうちゅう あっぽおおおおおお

no.9269 ( うっきー06/07/19 04:12 )


ホー ほけきょ パタパタたたたたたたたた

no.9270 ( さまよう人06/07/19 04:13 )


ちゅんちゅん ぐえぐえぐえぐえ わあああああい さまよいうん さまよいん ひさびさああ

no.9271 ( うっきー06/07/19 04:14 )


ひさびさ って、一日来なかっただけよ♪

no.9272 ( さまよう人06/07/19 04:16 )


遊びながら遊びながら 下から上へと読むことにします
読める限りね

no.9273 ( さまよう人06/07/19 04:17 )


うきゅきゅ その言葉が いつも うける したから うええ うえへとねええ 1ぬいち 1日こんかっただけやけど くそパソコンのせいで まともに 話もできひんかったやんやああん

no.9274 ( うっきー06/07/19 04:19 )


ぱそこん ちょうしわるい? どの位使ってるの?今のぱそこん
もしかしたら クモがひそんでるかもよ(笑)

うっきーさんはクモ嫌いか〜 でもゴキよりはいいでしょ?

no.9275 ( さまよう人06/07/19 04:21 )


実はさんようのみゅうじっくすてっふ 実はさんようのみゅうじっくスタッフって なんぞや おは4で 中田あきがいいよった ぷふん

no.9276 ( うっきー06/07/19 04:21 )


うーん、難解

no.9277 ( さまよう人06/07/19 04:23 )


ココにいたら、トイレ行きたくなりました
ちょっと行ってきます

no.9278 ( さまよう人06/07/19 04:24 )


ひやああああ みられたあああ ごく このパソコンは ぜんぜん うっきいんちでは 少なくともべからず 半年かしら うぉおお もう半年くんかあ なつかひいなあ もらいもん 譲り門 ゆずりもん だというか っぽいけどね でも 大昔の二 大昔のに比べたら 圧倒的に 移りがはやいっすけどねえ まんこくさしい ぷ ごまだごまちゅわん 一回

no.9279 ( うっきー06/07/19 04:25 )


くもが 宇宙1やてええ ごっきいなんか ぜんぜん平気だよおお もう ほんと でっかいくもには 何回失神なきさせられたか わかったもんじゃないよ でも さまよいてぃんは くもと ごきで いい比較対照を もってきたねえ むふふん おもうこと

no.9280 ( うっきー06/07/19 04:26 )


ただいま おとこのシッコは 早いねやっぱ♪

no.9281 ( さまよう人06/07/19 04:27 )


あ〜、家族共用で使ってるんだ ぱそこん 
まん○くさいって・・・・、うっきーさんの伏字無しでためらいなく使うそのへんの言葉が大好きです。(笑)

no.9282 ( さまよう人06/07/19 04:29 )


笑ってしもたああ 早いな しっこ うんこかとおもってたのに でしょでしょ ここにくると もよおしたくなるべえ うっきいもそう むずむず 便意がくるねや やっぱ さまよいてぃんhさ さまよいてぃんは おす だったんだねえ

no.9283 ( うっきー06/07/19 04:33 )


くもは大丈夫だな〜 ゴキみたいに触覚ピクピクしてないし、驚かさなければ動かないし、小学生に住んでいた借家はボットン便所でよくクモが、私のさらけだしたシリの後ろに出現することがあったからわりと平気 それにクモってゴキ食べるんだよね、でも最近別のスレで書いてあったんだけど、ゴキもクモ食うんですね。

no.9284 ( さまよう人06/07/19 04:33 )


んげげ そう そんなあ ばれたああ うはは わっしょおおおおおい

no.9285 ( うっきー06/07/19 04:33 )


おとこもおとこ モノホンの男 一皮むけばエロエロえろえろ

no.9286 ( さまよう人06/07/19 04:35 )


同じこと2回いってんで 笑える ぶほおお とりがとぶ そうなん くもって ごきぶりほいほい くうん ぎゃああ きもい ダブルじゃやん きいいい しょいしょい ごkぅ ごく ねえ ねえ その くもって でっかくて 黒いやつ もしかして 意図を いとをはらずに 地面を さまよいてぃんこのように のさまうやつかい それって

no.9287 ( うっきー06/07/19 04:36 )


でも疑問? 家族のぱそこん もしかしてうっきーさんの独占状態?

no.9288 ( さまよう人06/07/19 04:37 )


さまよいてぃんも えろえろなんんんんん よかったあ さまよいてぃんにだけは えろさの 心配をしとったよ パソコン だって 家族いんもん

no.9289 ( うっきー06/07/19 04:38 )


そうそう 糸をはらずに壁と天井 ズルズルずるずる
でも黒っていうより 茶色かな・・・、てぃんこの茶色をもうちょっと濃くした感じ

no.9290 ( さまよう人06/07/19 04:40 )


どんな心配やねん?(笑)

家族はパソコン使わないの、じゃあうっきーさんの部屋に置いてあるの?

no.9291 ( さまよう人06/07/19 04:41 )


おええええ ぞわわあああ てぃんこの茶色がわからへんもんなあ くさそ いやん よくみると 文様が入ってるんでしょ あああああ ぞぞわあああ 鳥肌たつうう 決まってトイレにでるんよ あああああ そうじゃん さまよいんも トイレで けつだしてるときでしょ うわ があああん

no.9292 ( うっきー06/07/19 04:43 )


えー? 直視したことないのん?

no.9293 ( さまよう人06/07/19 04:44 )


人間としての心配 ふはは パソコン いいえ いんや いえいえ どっきゅん こおおお リビングに設置されてるんよ でかいのが ははは だってえええ なんやこりゃあ

no.9294 ( うっきー06/07/19 04:45 )


人間としてぇ〜・・・? リビングか〜、それで、両親が入ってくると撤退してしまうわけなんですね

no.9295 ( さまよう人06/07/19 04:47 )


だってさあ 1ミクロンのくもだって 絶対 素手じゃ 殺せないんだよ それなのに タランチュラみたいな でっかいくもが 自分の下半身を露出する 暗い汚い ぼっとん便所で 身をひそめとったら もう ぼっとん便所の穴におちるしかないじゃん うっきいが ふへへ ちょおおおお こわい まじで 1回のトイレで 5分は下見をします

no.9296 ( うっきー06/07/19 04:48 )


ふふ はは そうでええええっす お母さんの行動ぱたああんは もう よめてれ よめてるから ご飯終わって どっかいっちゃえば あとはもう 電話とか ぴんぽんとか こなければ 寝室にひっこんじゃうんだけど お父さんはねええええ 家におったら どういうこう ん あちゃあ どういう行動でてくるかわからんしね びくびくやんねのん くわっかあっか

no.9297 ( うっきー06/07/19 04:51 )


まあ、小学生の頃だしね・・・、当時は水洗便所は憧れだったし
でも確かに下見はしたよ、5分も見ないけど、サーっと周りを一周、便器の下にたまにスリッパが落ちていて・・・、たぶんこれはボットン経験者はみんな知ってると思う。

でも、何か勘違いしてないかい? タランチュラなんて・・・

うっきいさんはボットンの経験無いの?

no.9298 ( さまよう人06/07/19 04:53 )


このサイトで遊んでる時、みつかったことある?
どんな事いわれた?

no.9299 ( さまよう人06/07/19 04:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 9200 から 9299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧