HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 9100 から 9199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あひゃひゃひゃひゃ あそこは ほんと 人物の総合施設だよね わけわからんよね 一定のとおんの いらっしゃいませえええ っが が なんか やる気もなく聞こえる んでもねえか

no.9100 ( うっきー06/07/19 00:10 )


うぉおお らきい 池田 ん ん ん

no.9101 ( うっきー06/07/19 00:11 )


やっぱり マッタリ派なんだな自分は♪

no.9102 ( ラブ×206/07/19 00:11 )


うっきーへ

長いチャットやってる暇があったら
以下、このサイトで雇用環境の改善の申し入れをお願いするー!

http://musyoku.com/bbs/view.php/1153225043/

頼むよ! うっきっきー!

no.9103 ( 20代終了の男06/07/19 00:11 )


トシ、ナン4やっとるんか?一発当てるのか!?

no.9104 ( ラブ×206/07/19 00:11 )


とし まだ ラブは なん4知ってるなんていってないよ しかも としのほうが 絶対詳しい 必ず

no.9105 ( うっきー06/07/19 00:12 )


なんか異国に来てる感じがしてたのは・・・自分だけ?うっきー

no.9106 ( ラブ×206/07/19 00:12 )


ねえねえ きのうの夜から 先延ばししてたんだけどさあ 小魚談義しようやあ

no.9107 ( うっきー06/07/19 00:13 )


しかも自分はうっきー行ってる通り詳しくないぞー!ナン4は・・・

no.9108 ( ラブ×206/07/19 00:13 )


わお もうすぐなのかすでになのか30歳男さん えええええ どうしよっかなあ 悩むうううう まだ 見てないけどおおお

no.9109 ( うっきー06/07/19 00:14 )


おーええよー 小魚談義!
今日は攻め込まれないか?大丈夫か??ぷぷぷ

no.9110 ( ラブ×206/07/19 00:14 )


ふはは ラブちゃんだけじゃないです はい かなりの異国情緒たっぷりです めすゴリラの 聖地です あ はい

no.9111 ( うっきー06/07/19 00:15 )


おれエクセルで2006.1月〜つけてるよ買ってないけどオリジナルデータ予想的中3〜120万のが何回もあるストは2回くらい?かな
ラブ2もサイトでみて書いて寄って添って買いなされ

no.9112 ( トシ06/07/19 00:15 )


うっきーへ

もうそろそろ眠くなってきたので寝ますー

おやすみ、うっきー
まぁ、なんか就職の悩みでもあったら
>9103の紹介したスレに来てください。

no.9113 ( 20代終了の男06/07/19 00:16 )


ぷぷぷ とりあえず せめこまれんでえ ねえねえ どんくらいの 田舎何 田舎なん 実家は よりより詳しくおせえて

no.9114 ( うっきー06/07/19 00:16 )


頭いいんでしょ?あててよぉ おねがいだよぉ (0)

no.9115 ( トシ06/07/19 00:17 )


とっしいは なんなん4に 夢中だなあ そんなにあてたいか あてたいな よし あてよう

no.9116 ( うっきー06/07/19 00:17 )


ふんもう

no.9117 ( トシ06/07/19 00:18 )


そうか聖地かそうだよな・・・聖地だからいろんなのいて当たり前か・・・
プロレスラーもビックリな人多かったなwww

no.9118 ( ラブ×206/07/19 00:18 )


もうそろそろって ぷぷぷ 2かいしきあ 2回しか登場してんじゃん ぷぷぷ 就職の悩みかああ ううううむ ら み しい おけ

no.9120 ( うっきー06/07/19 00:19 )


トシ!やるなら、知的に攻めてみなはれ!
でもな・・・そういうのは運も大半占めてるぞ!
当たるまでのウキウキ感を楽しむ為に賭けてるのかもしれんな・・・ふふふ。

no.9121 ( ラブ×206/07/19 00:20 )


あったぼうよ 悪いもん

no.9122 ( うっきー06/07/19 00:20 )


名無しさん
アフォー鳥と言ってるハズだが・・・何か?

no.9123 ( ラブ×206/07/19 00:21 )


宝くじって 頭のよさ 関係あんのか とし

no.9125 ( うっきー06/07/19 00:21 )


ぷぷ ラブちゃん ぷろれすらあも びっくりって あはははは 精神的に けえおお 負けやなが はははは 唇白いねんで くうもんも まずそうやよな くくく けけけ こけえこっこ

no.9126 ( うっきー06/07/19 00:23 )


うっきーはお酒とか飲まないの?

no.9127 ( ラブ×206/07/19 00:24 )


ある 歴 うん もうきまってるみたいね 矢が放された時点で カバラ 新聞の天気のところに月齢があるでしょ?あれが密接してるらしいよ!
うきうきぃ たのしむよあたるまで ふふふふうう 

no.9128 ( トシ06/07/19 00:25 )


おう お 空白が え ラブラブのことかいな ま とにかく さよなら 健全者

no.9129 ( うっきー06/07/19 00:25 )


ラブラブ お酒のめんのんよお うてぃは お父さん譲りの内臓をもったみたい

no.9130 ( うっきー06/07/19 00:26 )


全くダメなの? 内臓弱いってコトなのかな??

no.9131 ( ラブ×206/07/19 00:28 )


矢が放たれたとこが 頭のよさに つながるん んんんん 理解ぷうですけどお

no.9132 ( うっきー06/07/19 00:28 )


うきぃ1時に寝て5時に起きて・・ふうううHっふううふうふふ ふうふH

no.9133 ( トシ06/07/19 00:28 )


もうみんなしらないんだから じょじょびじょ〜ばーか

no.9134 ( トシ06/07/19 00:29 )


あんねフランク 飲むと 顔が 赤飯みたいになる ぜんぜん 楽しくないし うげうげ もあもあ するだけやん まずいし 女の子ちっくなんは しゃあないけえ 飲む

no.9135 ( うっきー06/07/19 00:29 )


トシどうした〜!?

no.9136 ( ラブ×206/07/19 00:30 )


ばあかって ぷぷぷ としちゃん ばあか ぷぷぷ ああらららああ

no.9137 ( うっきー06/07/19 00:31 )


そっか・・・自分はいくら飲んでも顔にはでないよ。
飲むときは楽しく飲むのが一番だよね♪

no.9138 ( ラブ×206/07/19 00:31 )


とし 今日えらいで よしよし

no.9139 ( うっきー06/07/19 00:32 )


いや夜中もスレかいてるのかなーておもただけあめすごい (−−)ねるかねまいがまよてる

no.9140 ( トシ06/07/19 00:32 )


ねまいでくれ

no.9141 ( うっきー06/07/19 00:32 )


ラブ2は一人暮らしで車とか持ってそうだね

no.9142 ( トシ06/07/19 00:32 )


はい!@V‘)テリー伊藤

no.9143 ( トシ06/07/19 00:33 )


彼氏が飲むならのんじゃあああう 下賜す うえ かしすオレンジとか ぷ

no.9144 ( うっきー06/07/19 00:33 )


たまには雨音聞いて深夜マッタリも良いものだね

no.9145 ( ラブ×206/07/19 00:33 )


さっきの言いたかった事うきぃんちには盗聴器があります

no.9146 ( トシ06/07/19 00:33 )


まあじいでええ とし いいん うはうは

no.9147 ( うっきー06/07/19 00:34 )


そうだね切なくなることってある?

no.9148 ( トシ06/07/19 00:34 )


車持ってるよ♪トシ
ドライブ好きだな!

no.9149 ( ラブ×206/07/19 00:34 )


もう最後のあめだから後3日くらいで

no.9150 ( トシ06/07/19 00:35 )


車種は?

no.9151 ( トシ06/07/19 00:35 )


いいねえ 雨隙 雨すきだよおおおお おてぃつく よねえ 台風とか 実は 好きやで ふふ

no.9152 ( うっきー06/07/19 00:35 )


うきぃは三輪車だって

no.9153 ( トシ06/07/19 00:35 )


切なくなること・・・
そりゃあるさ、人間だもの。
でもそれでいいんだと思う。

no.9154 ( ラブ×206/07/19 00:35 )


台風まで聞いてない・・ふうふう うふふ

no.9155 ( トシ06/07/19 00:36 )


好きな人はいるの?

no.9156 ( トシ06/07/19 00:36 )


スポーツだよー!車種は!!

no.9157 ( ラブ×206/07/19 00:37 )


うそおおおおおおおおおおおん 盗聴器いいいいいいいいいい こわいっす 電波びびって 回収しにきてください まじに どうりで ちょめちょめががが ん あ

no.9158 ( うっきー06/07/19 00:37 )


卒倒 すぽおつかあ のっとりんさるん ふぇらありか まあくエックスか

no.9159 ( うっきー06/07/19 00:38 )


9200うう

no.9160 ( うっきー06/07/19 00:38 )


あああ すまん 勘違い

no.9161 ( うっきー06/07/19 00:39 )


うっきー勘違いしすぎw

no.9162 ( ラブ×206/07/19 00:40 )


屋根ないんだね
それは彼女が機嫌悪くしちゃうぜ!そこんとこよ〜くわかってなされ!

no.9163 ( トシ06/07/19 00:40 )


すまあああん と 0に敏感選手権やんの

no.9164 ( うっきー06/07/19 00:40 )


いや・・・屋根あるし。
やっぱしMTじゃないと楽しみないしね・・・

no.9165 ( ラブ×206/07/19 00:41 )


急に彼女おることしったんか としは ラブの うっきいの 灰3人 はい3人

no.9166 ( うっきー06/07/19 00:42 )


おれ乗れないMT一回交差点で止まったことあるし坂道で信号赤になったから60キロのスピードで徐速しないで数メートルくらいで止まった笑!あはっは  はは ぉおおおあう
じゃラブ2は意外とかっこいいんだね 渡辺あつしの日曜日の家の番組みたいな感じかな?

no.9167 ( トシ06/07/19 00:43 )


ラブ2とうきぃは寝ないの?

no.9168 ( トシ06/07/19 00:44 )


はははああ 屋根あるしとかいって 笑ってもうたあ そらそうやわ とし あやまりんちゃい ぷはああ うっきいんちの車もきいてや ぷぷ

no.9169 ( うっきー06/07/19 00:45 )


12 17 23 26 33 41
06 10 19 28 29 35
今週キャリーオーバーで1億5千万だよ^o^

no.9170 ( トシ06/07/19 00:46 )


渡辺あつしいいいいい 笑った なんなんや ふはは

no.9171 ( うっきー06/07/19 00:46 )


ちなみにうきぃんちの車はどんなの?

no.9172 ( トシ06/07/19 00:46 )


いままでMTしか乗ったことないな〜
ある意味こだわってる♪
楽しいよーMTで流すのは。渋滞のときは多少辛いけど・・・

no.9173 ( ラブ×206/07/19 00:47 )


おお きいてたて ごま ばるさん みこそおす うっきいんちのは なんだっけ 忘れた

no.9174 ( うっきー06/07/19 00:47 )


小魚談義するまでは寝られへん!ww
なーうっきー?

no.9175 ( ラブ×206/07/19 00:47 )


一端もんめになりなさいうきぃ
地面に付きそうだねおれはおやのエスティマ5年前位のやつだけど

no.9176 ( トシ06/07/19 00:48 )


そおおおおやでええええええ いやん そのとおりや出 そのとおりやでえ 小魚すきうっきいなんやもんんん いいtt いっちょまけええお

no.9177 ( うっきー06/07/19 00:49 )


おお りめんばあ あるふぁあどや うてぃの

no.9178 ( うっきー06/07/19 00:50 )


もうねよかな
明日の為に
どしよかな
雨の音でねむれないかな
でも眼を瞑ってると眠れるかな

no.9179 ( トシ06/07/19 00:50 )


エスティマかー・・・いっぱい人が乗れる車も楽しそうだね♪
大丈夫!一応タバコの箱は入るから♪

no.9180 ( ラブ×206/07/19 00:50 )


でか のれんのかよ α℃
四角いしガソリン空でやつはなーラブ2?

no.9181 ( トシ06/07/19 00:51 )


あれられまあ とし 詩人だ わあああん でも 強制は ほんとできんし 当然だけどおおおお でも ねれんのなら いつでも 構えてるゆうことや 雨雨雨

no.9182 ( うっきー06/07/19 00:51 )


もねるよ 楽しくなかった (−-)ZZZ。。。

no.9183 ( トシ06/07/19 00:51 )


うっきーの家はアルファードかー・・・これもデカイな!
いっぱい乗れるしね♪

no.9184 ( ラブ×206/07/19 00:51 )


たばこかよ せま 腰痛になりそやな けつのあな 針がささっちょる

no.9185 ( うっきー06/07/19 00:53 )


としに 大爆笑 なんて失礼な

no.9186 ( うっきー06/07/19 00:53 )


そうそう でかいでしょおお でも 人員削除されたけえ 運転席しかつかわへん ふぷぷは

no.9187 ( うっきー06/07/19 00:54 )


小魚談義始めるかーい?

no.9188 ( ラブ×206/07/19 00:56 )


トシー!ゆっくり休みなよ〜♪

no.9189 ( ラブ×206/07/19 00:57 )


はじめるうううううう いっくでええ

no.9190 ( うっきー06/07/19 00:57 )


何から始める?プ

no.9191 ( ラブ×206/07/19 00:58 )


どうする ぷ

no.9192 ( うっきー06/07/19 01:00 )


うっきー生まれは東京なの?

no.9193 ( ラブ×206/07/19 01:01 )


うん 全部東京 イエスイエス

no.9194 ( うっきー06/07/19 01:01 )


明治生命のCMに流れたら大変だろうな・・・

http://jongil.info/greeting/list.php?type%5B%5D=&subj=&subjfuzz=&sort=

no.9195 ( へたれ06/07/19 01:01 )


都会人じゃん!小さい頃東京で小魚とれた?

no.9196 ( ラブ×206/07/19 01:03 )


へたれっち 神出鬼没やな 意味わからんけど さっきの へたれの 画像みてないんや でも これは 勇気でみてみおった んんんん 確かにだな うんうんこまあん

no.9197 ( うっきー06/07/19 01:03 )


違うねん 東京じゃ まったくとれんねん みんな もがこけはえた どぶがわばっか 足もいれられんわあね

no.9198 ( うっきー06/07/19 01:04 )


だから おちえてほしいのらああああん

no.9199 ( うっきー06/07/19 01:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 9100 から 9199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧