HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [人生の終い方、そろそろ考えませんか] [話題をお任せ表示] 次 [若いうちは貯金や節約などせず、遊ぶべきでしょうか?]
話題

ハロワ行くんだけどさ

カテゴリ:雑談
求人調べるじゃん?
自分にやれそうな仕事がない\(^o^)/


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/02/18 16:27
Infomation 17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

多分、応募しても書類選考で没。面接まで行っても求人票の内容と違う条件を言ってきて行く気がなくなるよ。私はそれの繰り返しです。

no.8 ( 記入なし16/02/19 16:31 )


この前ハロワ行ったら靴下脱いでいびきかいてるおじさんいたな。
ありゃあいいのかな・・・。

no.9 ( 記入なし16/02/19 17:11 )


ハロワいってくる

no.10 ( 記入なし16/05/06 08:57 )


ハロワ行って妥協に妥協しまくって仕事決めたとする
そーすると給料出るまで生活出来ない
どうしたものか

no.11 ( 記入なし16/05/06 09:34 )


俺は農業やりたい
太陽の下で体を動かして汗をかくという
人間そもそもの自然な姿に戻りたい

そして健康を取り戻したい

no.12 ( 記入なし16/05/06 09:56 )


ハワイに行く。

no.13 ( 記入なし16/05/06 22:12 )


誰にでもできる仕事。
自販機の下を漁ること。

※良い人はやらないでください。

no.14 ( 記入なし16/05/20 19:56 )


[介護とは排泄介助だ]
ということをわかってないのに介護を勧めるハロワの職員。

20代のハロワ職員「介護なんてどうですか?」
俺「でも、介護って排泄介助でしょ」
ハロワ職員「排泄介助?」
俺「老人のおしめを替えることだよ」
ハロワ職員「あ〜、そうか」
俺(こいつ、アホだな。なんでこんな奴がハロワ職員なんだ?)

no.15 ( 記入なし17/02/12 23:25 )


それ業務怠慢ですよ
何でそんなアホが採用されるんだ!

no.16 ( 記入なし17/02/13 03:19 )


そいつも期間限定の非正規だからじゃね?

no.17 ( 記入なし17/02/13 19:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [人生の終い方、そろそろ考えませんか] [話題をお任せ表示] 次 [若いうちは貯金や節約などせず、遊ぶべきでしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ハロワ行くんだけどさ」と似ているトピック
01. どうすれば?ハロワいっても派遣しかありません。
02. ハロワって行くだけ無駄なの?
03. ハロワにいっても同じ求人ばかりで
04. ハロワへの苦情など語りましょう
05. ハロワィンについて語ろう
06. 今日ハロワに行ってみた
07. そろそろハローワークに行きませんか?
08. ハロワは週に何回行く?
09. ハロワ通いも金がかかってつらいよ
10. ハローワークについてどう思いますか?
「ハロワ行くんだけどさ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いちいち報告して書きましょう2
02. 50歳で無職の引きこもりに
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 無職歴10年以上の人いますか?
06. 50才台からの、アルバイト
07. 60代、無職の生き方教えて
08. あと貯金いくらありますか?
09. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板&トピック一覧