HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 9000 から 9099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そんなこといって いくらちゃんは 早速ねてしまうんでないっすかああ

no.9000 ( うっきー06/07/18 22:58 )


ああああああああああ すっごおおおおおい まったく 忘れてた 軌跡の きせきの 1票 気分は としや 悪いな ぶいきちじょうじ やたづけ

no.9001 ( うっきー06/07/18 22:59 )


>さまよいちんぽこぶらぶらそおせえじ 

教育上よくねーな

no.9002 ( へたれ06/07/18 22:59 )


無声 むせいするよ きっと 私のこと考えて きゃ いいねそれ きゃ

no.9003 ( うっきー06/07/18 23:00 )


道徳上もよくないとおもいまああああす

no.9004 ( うっきー06/07/18 23:00 )


僕に何かせよと?

no.9005 ( 06/07/18 23:01 )


そうよ 何かせよ

no.9006 ( うっきー06/07/18 23:02 )


うきぃで無制するか

no.9007 ( トシ06/07/18 23:03 )


しろ たまには

no.9008 ( うっきー06/07/18 23:03 )


オナニーしたら・・・

うっきー

no.9009 ( へたれ06/07/18 23:04 )


なんなん ああ じゃあ 今宵

no.9010 ( うっきー06/07/18 23:05 )


手伝うよ・・・

no.9011 ( へたれ06/07/18 23:05 )


あら そう じゃあ ちょっと さよなら

no.9012 ( うっきー06/07/18 23:06 )


ウンこと見た

no.9013 ( トシ06/07/18 23:07 )


ちがわあ へたれやろうから おにげなすったの 一応

no.9014 ( うっきー06/07/18 23:09 )


山本捕まったのかな?

no.9015 ( へたれ06/07/18 23:10 )


りんだか

no.9016 ( うっきー06/07/18 23:10 )


いらら〜うらら〜うらうらの〜

no.9017 ( 06/07/18 23:16 )


うららあ 何を してるのかあああ あのう 一応続きです

no.9018 ( うっきー06/07/18 23:17 )


うっきーはひっきーなんか?

no.9019 ( 06/07/18 23:18 )


うっきーとVの愛の劇場

no.9020 ( 記入なし06/07/18 23:21 )


しもたしもたあ しもたかげきい 10ちゃんにすんのわすれてた 3分 アンド 今はじめて おおぷにんぐで ちぇっきんぐ ファイル 恩 おん システム てゅう しい ってでたんけど こわ

no.9021 ( うっきー06/07/18 23:23 )


もおお ぶいきちってば ぷん 記入なし そうやでえ よろしくなあ

no.9022 ( うっきー06/07/18 23:24 )


極楽トンボの山本が淫行で解雇やフウに乗ってるよわらケチャウ

no.9023 ( トシ06/07/18 23:24 )


何何 みたいみたああい その山本だったのか 山本も終わったな ああめん

no.9024 ( うっきー06/07/18 23:25 )


うえで薬や病院の話してたけど心の悩みで病院行ったことあるん?

no.9025 ( 06/07/18 23:26 )


ぬあい

no.9026 ( うっきー06/07/18 23:27 )


うきぃ起きてナよ@@

no.9027 ( トシ06/07/18 23:28 )


いいことおしえてやるから

no.9028 ( トシ06/07/18 23:28 )


おしえて おしえて としちゃん

no.9029 ( うっきー06/07/18 23:32 )


ちんちんしゅっしゅっしゅっ

no.9030 ( 記入なし06/07/18 23:33 )


またあしたおしえてあげない!てかなんでもないいっつくりどんきーでくったことない
桃の木便所の虫

no.9031 ( トシ06/07/18 23:34 )


そこのけ そこのけ 電車が とおりまあす そこの毛 そこの毛 あそこの毛 ばかああああ

no.9032 ( うっきー06/07/18 23:34 )


うきぃなんか笑わかして!

no.9033 ( トシ06/07/18 23:35 )


うっきー 再登場したでー!
おっす!

no.9034 ( ラブ×206/07/18 23:36 )


ラブ2は夜中までれっつごーなの?眠くないの?

no.9035 ( トシ06/07/18 23:37 )


じゃあ じゃねえや 間違えた あひあひあひいいいいいん どうや わらs 笑えたか

no.9036 ( うっきー06/07/18 23:37 )


きゃあああああ 山手線くん おこんばんみい うっきいでええっす

no.9037 ( うっきー06/07/18 23:38 )


キショサヨナラ

no.9038 ( 記入なし06/07/18 23:38 )


これでも見て寝てね

http://jongil.info/greeting/list.php?type%5B%5D=%8B%E0%90%B3%93%FA&subj=&subjfuzz=&sort=

no.9039 ( へたれ06/07/18 23:39 )


しょきサラダ

no.9040 ( うっきー06/07/18 23:40 )


夜型昼型使い分けてるからねー♪
とりあえず体内時計ずれてるのは確かかもね♪
トシ君

no.9041 ( ラブ×206/07/18 23:40 )


んなもんみたかないわ!こっつちわ彼女ほしいと思ってるのに空気ぶち壊すな たれへ

no.9042 ( トシ06/07/18 23:40 )


ラブ2は何処に住んでるの?

no.9043 ( トシ06/07/18 23:40 )


なんなん これ 中身なんだったん なんか へたれのことだから こわいんですけど したいとかじゃないよねえ びくびく

no.9044 ( うっきー06/07/18 23:41 )


おおーうっきー 結局夜は呑んでしもーたよ・・・
ちゃんと晩飯食べたかいな?

no.9045 ( ラブ×206/07/18 23:41 )


男前やな・・・

no.9046 ( へたれ06/07/18 23:41 )


ラブラブは 電気のラブラブにすんでます

no.9047 ( うっきー06/07/18 23:41 )


へたれさん
マンセーですか??

no.9048 ( ラブ×206/07/18 23:42 )


トシ君 都内だよ
トシくんは何処さ?

no.9049 ( ラブ×206/07/18 23:42 )


電気のラブラブって・・・

no.9050 ( ラブ×206/07/18 23:43 )


らぶちゃあああん 飲んでもうたんかいな そら ご愁傷様 もしや すきっ腹にのんでるん くわあああ こわいこわい みいtg みいてぃんぐ うまく終え短 うまくおえたん 拍手もらえたかい ふふは うっきいも めっしい くったよ ってゆうか まs まだあるけど とりのからあげが 腐ってるねん あの独特な味 好きなのに とほひい な

no.9051 ( うっきー06/07/18 23:44 )


神奈川だよ
いいな品川OLとかわんさかいるんだろうな
いなー><欲しいなーお願い!

no.9052 ( トシ06/07/18 23:44 )


うっきいんちの y 近く ちゃうちゃう 大学の あああああ ちゃう なんでもありましぇんでしたですうう

no.9053 ( うっきー06/07/18 23:45 )


ラブ2は幾つなの?

no.9054 ( トシ06/07/18 23:45 )


あれ 度輪売れ 度忘れした なんやっけ ありりいいいれええ んとんと はあああ

no.9055 ( うっきー06/07/18 23:46 )


うきぃ笑い袋って知ってる?原宿だっけな確か買ったんだよ赤い布のやつ

no.9056 ( トシ06/07/18 23:46 )


は 思い出した へたれの画像 怖くない会 怖くないかい みてへんのんやけど あと としって 神奈川のどこなん

no.9057 ( うっきー06/07/18 23:47 )


西湘だよ

no.9058 ( トシ06/07/18 23:48 )


知ってるよ ふふ みたことないけど うっきいは 友達のぴれ前途に んれ 友達のプレゼントに どんきで おならクッション おおおお おおてる かったよ ふふふ ぶぶうう びいい

no.9059 ( うっきー06/07/18 23:48 )


ラブ2定額はいないかーーーーーーーーーーーー

no.9060 ( トシ06/07/18 23:49 )


うっきーはどこなの?

私は奈良だよ

no.9061 ( へたれ06/07/18 23:49 )


>うっきー
ダメだし喰らって半ば自棄酒です・・・ハイ
すきっ腹で呑んだサ ノンダ・・・ 
食い物全然食べてないな・・・
うっきーから揚げかー いいなー でもなぜくさっとる( ‥) ン?ジャ!
がががががががびーーーーーーーーーーん

>トシ
神奈川県民かー 良いじゃんか!
よくドライブで神奈川いくでー
みなとみらいとか湘南とか・・・ヾ(@゜▽゜@)ノ

no.9062 ( ラブ×206/07/18 23:49 )


ははあ 笑った ラブラブ定額 ソフトバンクす すいるらずきゃあ ええええ とし 海岸なん まじまじまじで 本当にかい えええなあああ

no.9063 ( うっきー06/07/18 23:50 )


へたれええ おならにすんでるん めっちゃうらやましいわ 毎日 念仏できるやん 砂利の敷地に 熊手で みぞを ほるんやろなああ いいないいなああ

no.9064 ( うっきー06/07/18 23:51 )


じゃああれはフラワー人形叩いたり声で音だすと左右前後に動くのあはHっはH
あとミュージカン酒缶とかオレンジとかサングラスかけて●ー●プニュプニオュ踊るやついまはもうないなぁ流石にこわれたかもなもうない

no.9065 ( トシ06/07/18 23:51 )


うっきーはどこに棲んでるの?

no.9066 ( へたれ06/07/18 23:52 )


ラブ2は来んだねじゃこの夏彼女つれて横浜の花火とか湘南とか赤レンガ倉庫いいなーおんなOLいるの?

no.9067 ( トシ06/07/18 23:53 )


だめだしくらったんかよお いいなあ だめだしくらいてえ あ いや うそかも でも なんか 毎日楽しそうやわ 充実してて 研究とか大好きなんですけど ほんとすき いいな いいなあ ま からあげjh からあげは おとといから ありますねん ほっといたら 甘くみてた がびいいいいいいいん ちょちょちょい う

no.9068 ( うっきー06/07/18 23:54 )


女紹介ラブ2いなければ金正日

no.9069 ( トシ06/07/18 23:54 )


横浜の花火も行ったことあるさー赤レンガも
東京湾大華火は行ったけど 人人人で死んでもーた

no.9070 ( ラブ×206/07/18 23:55 )


うきいは うっきいは そうやった ジャパンせんたあしてぃ で ございまああす さざえでは ございませえええん

no.9071 ( うっきー06/07/18 23:55 )


いきてんじゃん ラブラブ

no.9072 ( うっきー06/07/18 23:55 )


横浜の赤レンガって あゆとか 歌うよねえ ラブラブは 吹くとか ふくとか 買い物はどこいくん

no.9073 ( うっきー06/07/18 23:57 )


うっきーはどこに棲んでるの?

no.9074 ( へたれ06/07/18 23:57 )


超ダメだし・・・アフォー鳥
あふぉ〜 afo〜 あふぉー祭り まあーいいさ明日がある・・・
呑んでないとやってらんねーさ うっきー・・・
ここんとこ暑いから 食べ物には注意だな!

no.9075 ( ラブ×206/07/18 23:58 )


へたれ てぃん わるうでした ジャパンせんたあシティです さあ どっこでしょうか

no.9076 ( うっきー06/07/18 23:58 )


確か大学院とかいってたよなぁラブ2

no.9077 ( トシ06/07/18 23:59 )


ラブラブは えいちいじい 好きか うてぃ 好きやで 全盛期はね くさるでえ すぐ すいいいいもん

no.9078 ( うっきー06/07/18 23:59 )


アヒルの死

no.9079 ( トシ06/07/19 00:00 )


とし ラブラブ めっちゃ頭いいんで

no.9080 ( うっきー06/07/19 00:00 )


うん、そうだよ トシ

no.9081 ( ラブ×206/07/19 00:00 )


3人で 0時を おあしらせ おあ ん お知らせいたしました

no.9082 ( うっきー06/07/19 00:01 )


うっきー 服はあんまし興味ないけど・・・ 好きなもん買う感じ
だいたい・・・都内でかうかな?
うっきーは??

no.9083 ( ラブ×206/07/19 00:02 )


リサイクル店

no.9084 ( トシ06/07/19 00:03 )


ラブ2総理になるんだー
いいね

no.9085 ( トシ06/07/19 00:03 )


そうなん へえええ やるうおおしばた うっきいは ざ 渋谷が 大好き

no.9086 ( うっきー06/07/19 00:03 )


はなまる9

no.9087 ( トシ06/07/19 00:04 )


あふぉおおで あいむそうりい のほうね ぷぷぷ

no.9088 ( うっきー06/07/19 00:04 )


総理?興味ないでーそんなん、トシ

no.9089 ( ラブ×206/07/19 00:04 )


渋谷かー 人人人だー・・・

no.9090 ( ラブ×206/07/19 00:05 )


としの単語意味わかめ 不明 行方もついでに不明 したい がん ぶひ

no.9091 ( うっきー06/07/19 00:05 )


人人人おおおお が 苦手なんやっけ うっきいも苦手よ

no.9092 ( うっきー06/07/19 00:06 )


109が大好きねん

no.9093 ( うっきー06/07/19 00:07 )


なんかねー 疲れるんだ 人人人は・・・元々田舎野郎だからさー

no.9094 ( ラブ×206/07/19 00:07 )


ヒッツ腰してきたの?ラムさん

no.9095 ( トシ06/07/19 00:08 )


うっきいも 疲れる だから 二人以上で どっかゆくときは 絶対いやや 一人だと 縫って縫って すいまくる じゃねえくて すたすたいくんじゃ

no.9096 ( うっきー06/07/19 00:08 )


109行ったことあるけど、すごい女の子みて・・・自分どん引きしてたwww

no.9097 ( ラブ×206/07/19 00:08 )


ラブ2ならナン4あboxわかるよね?こんど教えて時間のあるときでもいかいいから

no.9098 ( トシ06/07/19 00:09 )


おれねぇ

no.9099 ( トシ06/07/19 00:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 9000 から 9099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧