HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 8900 から 8999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

つ ちちち 8900うう らっきい

no.8900 ( うっきー06/07/18 20:39 )


8900

no.8901 ( 記入なし06/07/18 20:39 )


やありいい ほこおおお たてええええ

no.8902 ( うっきー06/07/18 20:39 )


ざんえん 残念無念おだむどう ちゃんちゃん

no.8903 ( うっきー06/07/18 20:40 )


orzが正解で    org・・・は間違いちゃうんか?

no.8904 ( 06/07/18 20:41 )


酔ってるんだか寝ているんだか痙攣してんだか朦朧としてるんだか怒ってんだか泣いてんだかおちょくってんだかわけわからん

no.8905 ( 記入なし06/07/18 20:41 )


ぶいきち そうなん へえええええええええええ 足が くるっくるしちょるで しびれるで いくらなんでも そげえに がっくし しすぎたら なあ

no.8906 ( うっきー06/07/18 20:43 )


おちょくってるに 58まんびょう投票いたします

no.8907 ( うっきー06/07/18 20:44 )


org って誰か使ってたけど間違いや思とったわ。

no.8908 ( 06/07/18 20:44 )


むふふ それ ぶいきちの おきにでしょ ふふふ

no.8909 ( うっきー06/07/18 20:45 )


納得>おちょくり

no.8910 ( 記入なし06/07/18 20:46 )


おきにでしょ  ってなんやねん? お気に入りの女の子か?

no.8911 ( 06/07/18 20:47 )


納豆くう くうくう

no.8912 ( うっきー06/07/18 20:47 )


そうやで ぶいきち

no.8913 ( うっきー06/07/18 20:47 )


あのかわいい絵描いたひとかな。半乳ちゃうで。点滴のほう。
あの人は清楚な感じがして近寄りがたし。レス入れたけどな。へへ

no.8914 ( 06/07/18 20:49 )


ぷぷぷ 清楚がすきすっきいなんでしょ じゃあ ちょうどいいじゃん みてますかあああああ

no.8915 ( うっきー06/07/18 20:51 )


HNかいたらあかんで。また叩かれる。負けへんけどな。

no.8916 ( 06/07/18 20:52 )


かかんわ しでも

no.8917 ( うっきー06/07/18 20:53 )


もうちょっとしたら帰る。お風呂入ってご飯たべてまたくる。
家で用事させられへんかったらな。オムツとか へへ

no.8918 ( 06/07/18 20:59 )


うっきい この はんちち娘かいた人に うっきいの 絵もかいてほしいわ この人の絵のファンやわあ なんべんも みてまう 今回の だって 似てるで 少々 ふかきょんにも にてるじゃん そこも 同じや ははああああああん ふぉおゆう

no.8919 ( うっきー06/07/18 21:00 )


へへ うんこばったりや うんこべったりや

no.8920 ( うっきー06/07/18 21:01 )


エクセルで2005〜からの精神診察代と薬代ファイルの中に領収書見て書きコ
してたんだー
雨すんごいよ@@

no.8921 ( トシ06/07/18 21:10 )


えらいねえ 何気に で いくらいくら たらたら さざえさざえ

no.8922 ( うっきー06/07/18 21:17 )


いままでは診察1,380で薬は6000〜7000円だったけど
今年の5月から470の高くても薬代2000で済んだ
申請は場所によって3000〜5000位だけどおれの町は無料だった
診断書もね んね〜ころ〜りぃ〜寺西いゃ〜〜@V@r

no.8923 ( トシ06/07/18 21:20 )


ふむふむ はあああああああ 薬代6000円もすんのおおお まじかよ 病院はくすろ 病院は薬代で成り立っているといっても もはや 過言にすぎない 申請って何 何を申請するん だいぶ違うじゃん 2000円って

no.8924 ( うっきー06/07/18 21:22 )


パキシルは外国のやつだから高いの
いまは42日分で2種類と不安薬3週間分で1290だった
高額医療負担制度といって
働いてない人にとっては薬代が半端ない高いからそれを(32法を)使うことにより
本当は3割だけど姉が年収103万以上だから重度かつ継続2とかそんなんで役場に申請で医者に診断書書いてもらって県の書類審査(跳ね飛ばされることは無い)を通ってやっとまえに手帳きたよ

no.8925 ( トシ06/07/18 21:29 )


 病院なんて何年も行ってないな・・・

no.8926 ( へたれ06/07/18 21:31 )


すげええええええ とし なんやこれ んでんで 外国の薬で大丈夫なん 日本人にあったほうがいいとかって 薬の世界にはないんかいね 派きしる ぱきしるってゆうのが 打つ用の うつ用の 基本的な薬 ってことで ええんかな 42日分ももらってるんだ 高血圧の薬とは わけがちがうね 重要性 いや ん おねえちゃんが 普通に所得うけてると だめなんだ 扶養控除みたいだね なんか 私 ずれてないか い いいいい じゃあ 手帳は今からすたあと みたいな感じなんか いやだよね 本人は 早く終わってs 早く終わってほしいのに

no.8927 ( うっきー06/07/18 21:35 )


へたれってやつは てん2 元気か へたれてぃん たこやき えがっだなあ

no.8928 ( うっきー06/07/18 21:36 )


来年の3月31日で更新あだよ!

no.8929 ( トシ06/07/18 21:37 )


うっきーは何を書いているのかよく分からん・・・

個性が強いな・・・

no.8930 ( へたれ06/07/18 21:39 )


ねえねえ いやだったら 無視してね としは なんで うつになってしまったの

no.8931 ( うっきー06/07/18 21:39 )


先生から行ってくれないから壁に書いてあるけど
サイトで発見したんだ今年施行になったんだ一回国会でも反対になりそうだったんだ
うきぃも不安だったらベンゾチアゼピン系とかの薬とか色々あるから貰ったほうがいいよ!

no.8932 ( トシ06/07/18 21:40 )


へ へたれに いわれるとは 私は あなたの 名前に ふぉおゆう

no.8933 ( うっきー06/07/18 21:42 )


高校生のときに色々とストレスがあっては発散へたれだから・・・
ばれるのこわかったんだ
なに強がってたんだろうねといまになっては少し思うんだ
おそらく5年以上は飲むだろうな カトリーナ

no.8934 ( トシ06/07/18 21:42 )


大体、うつなんて病院で直るのか?
精神的なものを薬で治せるわけが無い。

なぜなら、肉体と脳と精神は別の器官だからね

no.8935 ( へたれ06/07/18 21:42 )


だから難しい誤解を招く
俺が死ぬときは鬱が1番選考で来るんじゃないかな

no.8936 ( トシ06/07/18 21:43 )


肉体を支配するのは脳である、脳を支配するのは精神である。

鬱とは精神がまいっている事でしょうね・・・

これが直せるのか?

心療内科の医者なんて、みんな精神病なんだよ

no.8937 ( へたれ06/07/18 21:45 )


としの ばれるのって 自分の症状のこと それとも 何かあった出来事のことなん 5年も飲む予定なん

no.8938 ( うっきー06/07/18 21:45 )


何かあったことだろうね
もうしっちゃかめっちゃか
よく精神科の先生は鬱にならない?かとおもうよ

no.8939 ( トシ06/07/18 21:47 )


トシはどのような時にうつだと感じるの?

no.8940 ( へたれ06/07/18 21:49 )


へたれ としの前でなんだけど 確かに 精神的なものって 本当に直せるのかなってゆう 疑問もある 精神的なものは とらえかたしだいだから そう 薬がきれたときに 平気にならなくちゃ困るわけだから なおらんと 一生薬でしょ そう そして お医者さんも 自分が経験していてくれないと なんか 説得力にかける肝 説得力にかけるきもするんだよね

no.8941 ( うっきー06/07/18 21:49 )


なんかいろいろあったんだ 高校生のとき 割る わるだったのかい うっきいは 今でもわるだぞ って 高校生の時から だと 相当長くないか

no.8942 ( うっきー06/07/18 21:51 )


私も 精神化の 精神かの お医者さんは どういう人を 嫁 夫もか もらうんだろうとか おもうし

no.8943 ( うっきー06/07/18 21:52 )


眼が常に死んでいる? −−)
トイレのとき排尿障害だから
あとはわだかまりとか
騒音神経系で入院してたから
それらが混ざり合って鬱と戦っている

no.8944 ( トシ06/07/18 21:53 )


悪じゃないけど
^^ −-)

no.8945 ( トシ06/07/18 21:53 )


薬というのは本来症状を止める物であって治すものではない。

咳止めでもそうだが、なぜ咳がでるかと言うと「肺に細菌がいるからそれを出すために咳をする」んだよ。

しかし、薬を出さないから「一週間休んでください」と言って休む人がいるのだろうか・・・

休めないから薬を出すのだ・・・

トシも本気で直すなら、正しい知識を身につける必要がある。なぜなのか?というのが、一番近道の治療方法なのだ

no.8946 ( へたれ06/07/18 21:55 )


なんかなあ としの 気持わかるかんじがするんだよなあ 自分はうつかどうかもわからんけど 毎日不安と戦ってる としの 思いは 感じる かきこみとかみてても

no.8947 ( うっきー06/07/18 21:56 )


どうやったら治るのかなておもう
これ運命に近いんだろうな
生命線短いし笑!
防ぐことは出来るって感じだよ!
色々サイト見てるんだけどね

no.8948 ( トシ06/07/18 21:57 )


苦しんでいる人に申し訳ないが、病院も今は選ぶ時代。

自分の病気の病名が分かれば、自分で調べて医者に相談して、よりよい治療方法を探さないと、いつまでも同じだと思うよ。

結局、直すのは自分なんですね・・・医者や薬なんて補助にしか過ぎない。

私も生まれつきの難病抱えているが、だからと言って他の人と一緒にやらないと生きていけないよ。

no.8949 ( へたれ06/07/18 22:00 )


へたれっちの 薬を休むが割って 薬を出せませんって いうのは 病院のことかな がわ ごく そうなねんなあ 薬で頼ってても 一生それでいいならいいけど いいわきゃないから 何か 思いを変えられれば いいんだけどなあ って これ 自分にも言い聞かせてる気がしますけど がが そう でも それが うまくいかんから としの気持がわかるんよねえ よえか そうなった原点にたつことって 必要なんかな 苦しくないかな

no.8950 ( うっきー06/07/18 22:01 )


彼女がいれば・・・_| ̄|℃

no.8951 ( トシ06/07/18 22:02 )


生命線短いって こらあ あまし 無関係 でも としは もう 10年くらい その状態ってことでしょ 今までどうしてきてたの ここくるまえ 森田療法って としなら 知ってるのかな

no.8952 ( うっきー06/07/18 22:03 )


人は寝たきりになると、極端に体が弱る・・

なぜなら、体を使わないからなんだ・・・

それと同じで鬱だからと言って、休んでいるとその器官は使わないから、どんどん弱ってくる。

仕事をする人が胃潰瘍やプレッシャーやストレス・鬱になるのは当たり前!それが普通なんだよ・・

とにかく苦しくてもやらないといけないと思う。

それが駄目なら環境を変えるしかない・・

no.8953 ( へたれ06/07/18 22:05 )


そうやねえ へたれてぃん 結局自分だよね うっきいも 地球規模の悩みがあるけど はああああああ そんあん そんなん 医者が理解できん というか 絶対 医者にも 心底の悩みはいえん きゃああああ 何いってんだろう 自分が矛盾しすぎてる

no.8954 ( うっきー06/07/18 22:05 )


としは どれくらい はにいが いないの

no.8955 ( うっきー06/07/18 22:06 )


森田は本でみたことあるけどやったことないいま6ちゃん

no.8956 ( トシ06/07/18 22:06 )


はにい?

no.8957 ( トシ06/07/18 22:07 )


おれもそうおもうよ結局は自分てね

no.8958 ( トシ06/07/18 22:07 )


へたれ うちのお父さんと おんなじこといいよる うっきいが この状態になって 何回いわれたことか おじいちゃんが ほんと 今も 病院でねたきりだから そういうのみて 父は あんたの体が心配って いってきてたんだよね でも なんか 父は 本当はそうおもってるんじゃなくて 別なことがいいたいんじゃないかとか ただ 働いて かせいでほしいだけなんじゃないかとか ほんと そっちばっかに考えちゃう もちろん あとになって その言葉は よく考えるけどね んで ないてしまうのだ ああああああ

no.8959 ( うっきー06/07/18 22:10 )


真面目な話しをすると疲れる・・・

私は「へたれ」とHN使っているが月に20冊以上本を読む博学なんだよ・・・

論理的に世の中見ないとね。

昔は文武両道とはいったものだ・・・

野生と科学の融合こそが理想の姿なのだ。

no.8960 ( へたれ06/07/18 22:10 )


彼女だよお 彼女 今まで0かいな

no.8961 ( うっきー06/07/18 22:11 )


すげえええ へたれ博士 助手にしてけれ すごいね いやいおや いやいや すっごいね どんあ どんな本よむん 全部購入してるん

no.8962 ( うっきー06/07/18 22:13 )


うっきーは「はにぃ」は?

no.8963 ( へたれ06/07/18 22:13 )


おい 俺 女だぜ

no.8964 ( うっきー06/07/18 22:14 )


うきぃ実験博士にならないか?おまえが助手

no.8965 ( トシ06/07/18 22:19 )


ええよおおおおおん 何の 何する 乙女さんはん

no.8966 ( うっきー06/07/18 22:20 )


私が「博士」うっきーが「助手」

卓球やろうか?

no.8967 ( へたれ06/07/18 22:20 )


・・・・・orz=}o。・。。。うんこの元気バロメーターノーベル賞日々新たなことに向かって日本の全ての病院を廻る 

no.8968 ( トシ06/07/18 22:22 )


きいいいい しもたあ りんかあん の 感動みそこねた がびいいいいいん

no.8969 ( うっきー06/07/18 22:24 )


博士と助手で やることは 卓球かいな かこおおおおおおおん

no.8970 ( うっきー06/07/18 22:25 )


うつきー

りんかあんのかんどうってなんじゃい?

no.8971 ( へたれ06/07/18 22:25 )


汁かんなもん 

no.8972 ( トシ06/07/18 22:26 )


ふんげ としの ふんげえ 参りましたわ それ 早速やりましょうじ

no.8973 ( うっきー06/07/18 22:26 )


テレビで6ちゃんの お笑い芸人番組のことだよおお 知ってるかい へたれりん

no.8974 ( うっきー06/07/18 22:27 )


ロンドンハーッ?

no.8975 ( へたれ06/07/18 22:30 )


のんのんはああ

no.8976 ( うっきー06/07/18 22:30 )


うきぃ夜中もこのスレにいる?随分と朝早いから はあはあ目覚まし付けてるの?

no.8977 ( トシ06/07/18 22:36 )


いるっていっても まったく人がおt まったく人がおらんくなるで

no.8978 ( うっきー06/07/18 22:38 )


よう 加藤 いま一段落

no.8979 ( 06/07/18 22:41 )


よう 伊藤 今 さんだんばら

no.8980 ( うっきー06/07/18 22:41 )


うっきーは三段バラか? ぶにぶにぶに

no.8981 ( 06/07/18 22:42 )


段がなくて 平面化しよる ぺらあああん

no.8982 ( うっきー06/07/18 22:44 )


スリムなんやんあ

no.8983 ( 06/07/18 22:44 )


胸もかな?

no.8984 ( へたれ06/07/18 22:44 )


二人とも あの世へ おいき

no.8985 ( うっきー06/07/18 22:45 )


甘食パン スイートブールでもいいんだぞえ みんあで盛り上がっていこう あさまで生対議

no.8986 ( トシ06/07/18 22:45 )


うきぃは明日の予定は?

no.8987 ( トシ06/07/18 22:46 )


お とし 朝まで m 生放送するきあるんか うそつきめ ぷ

no.8988 ( うっきー06/07/18 22:47 )


明日の予定は 鶏肉がくさることです

no.8989 ( うっきー06/07/18 22:47 )


腐る前にたべんかい!!

no.8990 ( 06/07/18 22:48 )


はい すいまそおおおおおおお タバコすいません

no.8991 ( うっきー06/07/18 22:49 )


だってさまようティンと3時〜5時ころまでいっつも話してるジャン

no.8992 ( トシ06/07/18 22:51 )


今日は徹夜か  よーーーし

no.8993 ( 06/07/18 22:52 )


うっきいが 生放送か がっくし そうやで だって さまよいちんぽこ 朝しか けえへんねやもん しかも めっちゃなぞだし

no.8994 ( うっきー06/07/18 22:53 )


よおおおおおし 何してくれるん あれ これ それとも あ れ きゃああああ どきどき

no.8995 ( うっきー06/07/18 22:54 )


>さまよいちんぽこ

おいおい!!

no.8996 ( へたれ06/07/18 22:55 )


寝たらダメだからねたらちゃん

no.8997 ( トシ06/07/18 22:56 )


じゃあ さまよいちんぽこぶらぶらそおせえじ

no.8998 ( うっきー06/07/18 22:57 )


夢の中から応援してます。

no.8999 ( 06/07/18 22:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 8900 から 8999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧