HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 8800 から 8899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

うんこの話ならテレビで漫才のネタにもなるがエロはやらない。

no.8800 ( 06/07/18 15:00 )


8800!ゲット

no.8801 ( ラブ×206/07/18 15:00 )


やった!!

no.8802 ( 06/07/18 15:00 )


あああああ 今度は いただき 絶頂 888 おう 8800うう

no.8803 ( うっきー06/07/18 15:00 )


ラブちゅわわわあああああん せえの 一緒に せえの 3 2 1 がああああああああん

no.8804 ( うっきー06/07/18 15:01 )


がががg−−−−−−−ん はずしてもうた
やっぱり ラブラブだったんやなー わかるわかるぞー
別れてからショックだんたんちゃう?

no.8805 ( ラブ×206/07/18 15:01 )


Vさんおめでとー!
やられますた・・・

no.8806 ( ラブ×206/07/18 15:02 )


めでたくないわい ふん べええええっだ

no.8807 ( うっきー06/07/18 15:03 )


めっちゃ ショックだったよおおお 引き金をひいたのは私なんだけど 本当に公開してる んもう 本当にこうかいしおるわあ ふううん

no.8808 ( うっきー06/07/18 15:04 )


でもなー そのひとだけじゃないぞー!
オトコは・・・
良い人見つけないとな〜 

no.8809 ( ラブ×206/07/18 15:07 )


ラブラブは 今まで 何人彼女おったん

no.8810 ( うっきー06/07/18 15:08 )


よし完成や〜♪
人数は秘密だけど
複数人であることは確かやな
うっきーは?

no.8811 ( ラブ×206/07/18 15:12 )


研究しおったん 研究しながら パソコンって すげえなあ やっぱ ヘッド がええんやなあ いいやん 何人 んって 何人いうても うっきいは 一人やでええ

no.8812 ( うっきー06/07/18 15:14 )


プレゼンのスライド作ってた♪
なんせヘッドはアフォー鳥だから・・・ね♪

一人か・・・もっといろんな人見てみるのも いいかもよー♪

no.8813 ( ラブ×206/07/18 15:16 )


すげええ やってることが かっちょえええ じ プレゼンのスライド うっきいには プレゼントの巣ライム プレゼントのすらいむにしか 一生 きこえません

no.8814 ( うっきー06/07/18 15:17 )


プレゼントのすらいむみたいなもんやー♪

no.8815 ( ラブ×206/07/18 15:21 )


そうなんやああああ うへうへ じゃあ その プレゼントに参加させてねええ

no.8816 ( うっきー06/07/18 15:22 )


かもーん!うへうへ で いらっしゃいませ!

no.8817 ( ラブ×206/07/18 15:23 )


毎度 ありがとうございました 弊店 へいてん がらがら

no.8818 ( うっきー06/07/18 15:24 )


うっきー 昼飯食べた?

no.8819 ( ラブ×206/07/18 15:25 )


ラブちゃん くってない

no.8820 ( うっきー06/07/18 15:26 )


オイラも・・・
というか、昨日の夜から飲み物しか口にしてない・・・
うっきー 食欲ないの?

no.8821 ( ラブ×206/07/18 15:27 )


飲み物だけなん ひえええ よく 研究できんね うん なんか ここ数日で ごはんの量が 多くかんじんねん かああああ だから 昼間のライスは ラップにとっといて 夜にまわすが その 夜が 苦しくてしゃあない

no.8822 ( うっきー06/07/18 15:30 )


何かね食欲ないんよ・・・夏バテしたんかな?
食べれることはいいことだよ。
お菓子食べるより健康的だしね・・・
夜はナニ食べるの?

no.8823 ( ラブ×206/07/18 15:33 )


本日も美しい次女登場( ̄ー ̄)ニヤリ

no.8824 ( 由香里06/07/18 15:34 )


そうそう 厚さだよね あつさだよね これは でも 今日涼しくない こっち おおわかんか うううううううっきいんちは 夜は まみいの 手作りごはんやでえ 具体的にききたいんか このこの ふん

no.8825 ( うっきー06/07/18 15:35 )


あらああ 本日もだいぶ美しいゆかりん 本日も輝かしい未来をおおくりする 末っ子でえええっす

no.8826 ( うっきー06/07/18 15:36 )


長女;うっきー
次女:由香里
なの?三女は??

no.8827 ( ラブ×206/07/18 15:37 )


長女は うっきいじゃないよ うっきいは 甘えたいので 末っ子なのだ 長女が 25の女てぃん

no.8828 ( うっきー06/07/18 15:38 )


手作りごはんか・・・健康的だ。
夜は何か食べないとな・・・さすがに・・・

no.8829 ( ラブ×206/07/18 15:38 )


そうだよ 食べないと スフィンクスの棺おけの中の人みたいになるよ

no.8830 ( うっきー06/07/18 15:39 )


あら?そうなの??
うっきー 末っ子か!
甘えん坊なんだな?wwwぷぷぷ

no.8831 ( ラブ×206/07/18 15:39 )


ここ最近で体重落ちたよ・・・強制ダイエットwww

no.8832 ( ラブ×206/07/18 15:40 )


そうや 実際が長女やけえ 異次元で甘えたいねん

no.8833 ( うっきー06/07/18 15:40 )


何キログラムあるん

no.8834 ( うっきー06/07/18 15:41 )


ウケたーーーーーーーっ!!( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

エジプト スフィンクス!!

no.8835 ( 由香里06/07/18 15:42 )


ちょっと 今 次女が 瞬時にきえさったって かこうとしたんやあああ おっかえりいい ふははああ

no.8836 ( うっきー06/07/18 15:43 )


55`になりました。過去最軽量ですwww

no.8837 ( ラブ×206/07/18 15:44 )


おおおおおおい 男はどうして そんなに 細いんだ もいちっと もうちっと あればいいじゃん なんか 森田ごうを 予感させる こう 今日このごろ ええなあ 55キロ

no.8838 ( うっきー06/07/18 15:46 )


ナン4の予想サイト)(p_-)見てたよ
ちょっと下痢?(柔らかかった)笑!
由香里んバイトはどう?なにか検索した?
こっち雨だよ

no.8839 ( トシ06/07/18 15:48 )


としは なん4 っちゅうのが すきすきもんきいととかるちょ やなあ うっきいにとっては なんなん4 ってかあんじい

no.8840 ( うっきー06/07/18 15:50 )


数字0〜9で4つあてるんだよ

no.8841 ( トシ06/07/18 15:52 )


なんなん4!!!ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

由香里は、へいへい4!!!!!!(/−\)いやーん

no.8842 ( 由香里06/07/18 15:53 )


へいへい4 って ふははあああああ 笑ってしもうたあああ なんじゃそりゃあああ ふは うけるうう つまりは 怖いってことだね なんちゃってえええええ でははああ

no.8843 ( うっきー06/07/18 15:55 )


おれ真面目にいくから(ーー)

no.8844 ( トシ06/07/18 15:58 )


おう ただ ひとつ いいたいことがある

no.8845 ( うっきー06/07/18 15:58 )


もう由香里さんは狂ったよ
恥ずかしいのかな ふううふhっふう ぅっふううう

no.8846 ( トシ06/07/18 15:59 )


なに?

no.8847 ( トシ06/07/18 15:59 )


うっきー ミーティング行ってくるで!
アフォー鳥のプレゼンしてきますwww
またな〜♪

no.8848 ( ラブ×206/07/18 15:59 )


その眠そうな目を あけてくれええええええ こんこん

no.8849 ( うっきー06/07/18 16:00 )


どこいっとったん 男子トイレか ラブは いってらったああああい 次から次へと 充実してそうな 人生やなあ がんばってねえええ 山手線くん

no.8850 ( うっきー06/07/18 16:01 )


クイズです『⌒д⌒}運転手はご機嫌がかなり悪いです!
バスに最初1人乗りました
次の駅で3人乗りました
次の駅では 2人降りました
有名な場所では10もの人が乗りました
最後の駅で3人降りました
さあバスに乗ってるのは合計何人でしょう

no.8851 ( トシ06/07/18 16:03 )


へへへえhわかるかなっ!
でっきるっかな
ふふへへ へへーーーーーーん

no.8852 ( トシ06/07/18 16:04 )


軽く妄想?いやいやイメージしてたwww
夜飯は酒だな。呑まないとやってられんwww
ぷぷぷ
うっきーも夜はちゃんと食べるんだぞー!
又来るデー!

no.8853 ( ラブ×206/07/18 16:04 )


きゃ えってぃい またくんねやでええ でてこいやああ 小川なおや風 いや 本人 ええなあ くぎ 酒のめてえ 顔がさるみたいになっても ええねやったら おいらも 混ぜてねええ ばあいびいいい

no.8854 ( うっきー06/07/18 16:07 )


ちょっと とし うてぃ そういうの 好きや ちょっと 考えてみる

no.8855 ( うっきー06/07/18 16:08 )


10人 幽霊入れて

no.8856 ( うっきー06/07/18 16:10 )


4時半までね 

no.8857 ( トシ06/07/18 16:11 )


惜しい 

no.8858 ( トシ06/07/18 16:11 )


ちゃんと説明も入れてください そうしないと次の問題に入れません
~~ΨーーーーーーーEXISTーーーーーーーーΨ~~~~~~~~

no.8859 ( トシ06/07/18 16:12 )


そこには まるまるガイドさんも おりますか

no.8860 ( うっきー06/07/18 16:12 )


答え知りたいでつヵ(+V+)

no.8861 ( トシ06/07/18 16:13 )


1里のって 一人のって 3人おりたら 幽霊しか おらへんやん

no.8862 ( うっきー06/07/18 16:13 )


やだあ こうゆうのって すんごい 考えたいタイプうううう とんちでしょ

no.8863 ( うっきー06/07/18 16:14 )


スピッツのきょくが 最近頭 ぐるぐる巻きになってんのや

no.8864 ( うっきー06/07/18 16:15 )


一人のって3人のるんか ぼけええ

no.8865 ( うっきー06/07/18 16:17 )


A.11人でした
運転手は女性機嫌が悪い
なぜなら妊婦だから ということは そこでもう2人の存在が。
あとは計算してみてくれ!

no.8866 ( トシ06/07/18 16:17 )


うぜー!
うぜぃーよ!

no.8867 ( トシ06/07/18 16:18 )


あなたにおくる言葉 意味わからないとしの ヴぁああああああか はい これを 海援隊の きょくで 歌ってください ちゃんちゃん

no.8868 ( うっきー06/07/18 16:19 )


くれ〜くれ〜なんか くれ〜 (おれの友の替え歌バージョン)

no.8869 ( トシ06/07/18 16:21 )


ちょこぼおるむかいか あふぉんだらあ てんだらあ

no.8870 ( うっきー06/07/18 16:22 )


1000まで130

no.8871 ( トシ06/07/18 16:22 )


カウントダウッキー

no.8872 ( トシ06/07/18 16:23 )


こらこら いうでない しかも わかってない

no.8873 ( うっきー06/07/18 16:23 )


ばかんだあら がんだあら

no.8874 ( うっきー06/07/18 16:24 )


うきぃはほんらい浮きに浮かれてるから元気なんだよ!

no.8875 ( トシ06/07/18 16:25 )


たこ焼きミュージアム行ってきたよ。

たこさん一杯食べたよ。

お土産たくさん買ったよ

no.8876 ( へたれ06/07/18 16:33 )


まだ消化されてないよ よくかまないとねこりこりしたら胃が大変
1人で行ったの?  へ●へ 

no.8877 ( トシ06/07/18 16:35 )


50なのに少なくても一日一回は○○します
最近は一日二回です

no.8878 ( 記入なし06/07/18 16:39 )


50なのにチャリでブンブンです

no.8879 ( 記入なし06/07/18 16:40 )


8878は07
8879はサドルマン

no.8880 ( トシ06/07/18 16:41 )


はあい はう わあ ゆう いか

no.8881 ( うっきー06/07/18 17:12 )


へたれ そんなんあるんだね へy へたれ なんかt なんかよくわからんけど がんばりいや でええええ

no.8882 ( うっきー06/07/18 17:14 )


ユニバーサルにあるよん

no.8883 ( へたれ06/07/18 17:25 )


へたれたん なんか かわいそうな名前やなあ よちよち かめよお かめさんよおお そうなん

no.8884 ( うっきー06/07/18 17:28 )


ここきたらしゃっくり2はつで わすれてもうたわ

no.8885 ( うっきー06/07/18 20:15 )


痴呆症

no.8886 ( 記入なし06/07/18 20:19 )


放置ぷれえ ってゆうか 痴呆症は さまよいてぃんやで

no.8887 ( うっきー06/07/18 20:22 )


あああああ あかん 8888 とっぴいいいんぐうう

no.8888 ( うっきー06/07/18 20:22 )


よう うっきー こっちはちょっと休憩中

no.8889 ( 06/07/18 20:22 )


うっきー らっきー

no.8890 ( 06/07/18 20:23 )


ふぁああ めった嬉しい 無限無限無限無限にみえる

no.8891 ( うっきー06/07/18 20:23 )


へい よお まい だあああ やあめた いかんいかん らっきっきい

no.8892 ( うっきー06/07/18 20:24 )


まだ仕事しよるん 大変だなあ 事務所は 近いん 家とつながってるとか まさか

no.8893 ( うっきー06/07/18 20:26 )


まあ普通やね。通勤は30分くらいかな。もうちょっと仕事。

no.8894 ( 06/07/18 20:29 )


普通屋根でしょ ほらああああ ふふふふふふふ

no.8895 ( うっきー06/07/18 20:30 )


読みにく〜...org

no.8896 ( 記入なし06/07/18 20:34 )


うっきーは夕方は一回寝るんか。

no.8897 ( 06/07/18 20:36 )


おおああるじい なんてのもあるまげどんなんやなああ かしこまってすわっちょりんさるんじゃのう ふはは

no.8898 ( うっきー06/07/18 20:37 )


寝るタイムではない けれどもだ 寝てるっぽう 寝てるっぽい いや 寝てない

no.8899 ( うっきー06/07/18 20:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 8800 から 8899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧