HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 8700 から 8799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

8700

no.8700 ( ラブ×206/07/18 13:38 )


頂いてみました^^

no.8701 ( ラブ×206/07/18 13:38 )


きゃああ 私の大事な 8700人目の 赤子を うんでくれ

no.8702 ( うっきー06/07/18 13:39 )


何しとるん 今日は ラブは

no.8703 ( うっきー06/07/18 13:40 )


研究三昧の日々や〜 ががーーーーーーん がびーーーーーーーーーん

no.8704 ( ラブ×206/07/18 13:40 )


びがああああん どろおおおおおん ざばああああああああん じゃあ 今 働きんぐ中なん

no.8705 ( うっきー06/07/18 13:41 )


空き時間 空き時間 ♪

no.8706 ( ラブ×206/07/18 13:42 )


飽きてる時間やろ

no.8707 ( うっきー06/07/18 13:42 )


ふふふ・・・ ばれたか 正解や〜
ゼンゼンひらめかないし・・・ ゼンゼン書けない
ふぅ〜 やる気起きん

no.8708 ( ラブ×206/07/18 13:43 )


なんか 誰かさんと 似てるな うんうんこまあん あ つなげちった ねえねえ ほんっとのところ エンジニアって どういうことすんの

no.8709 ( うっきー06/07/18 13:44 )


誰か3手 誰や〜〜?
オイラは大学所属なんや いま

no.8710 ( ラブ×206/07/18 13:46 )


な い しょ 大学なんだああ 院生 おお かい それとも 留年を つみかさねとんのかいな

no.8711 ( うっきー06/07/18 13:47 )


Drスランプアラレちゃんだよ いまは
なんで秘密なんや〜・・・・ まーええか! あは

no.8712 ( ラブ×206/07/18 13:49 )


中野サンプラザか ふひひ ねえ どこの大学いっちょるううん 灯台 とうだい ほくだい きょうだい 南北だい いいいいい

no.8713 ( うっきー06/07/18 13:50 )


ふふふ どこだろーね♪
まぁ 有名だよ・・・

no.8714 ( ラブ×206/07/18 13:52 )


それが ききたかってん かあああ 有名だったんだあ ねえねえ 有名しりたいしりたい どこどこ

no.8715 ( うっきー06/07/18 13:53 )


国士舘 で告りな ラブ×2222

no.8716 ( トシ06/07/18 13:53 )


2が222倍おおい

no.8717 ( うっきー06/07/18 13:54 )


○門がアルトコだよ♪
何で国●舘!? トシ??

no.8718 ( ラブ×206/07/18 13:54 )


もん もん もんんんん 東大寺の南大門しかうかばへえええん

no.8719 ( うっきー06/07/18 13:55 )


ラブが そこを黒くしても としので ばればれやから ははは ひいいん

no.8720 ( うっきー06/07/18 13:56 )


ぽけもん

no.8721 ( うっきー06/07/18 13:57 )


まぁー そんなとこだ うっきー
たしかに黒くしてもバレバレやねー

no.8722 ( ラブ×206/07/18 13:58 )


肛門

no.8723 ( トシ06/07/18 13:59 )


トシ 下ネタ&低レベルすぎだ・・・

no.8724 ( ラブ×206/07/18 14:00 )


ねえ もひや とうだいなん そうなんでしょ ねえ なんとかいって がああああああん すげええええ とうだいで研究しよるんかいな いつ卒業なん

no.8725 ( うっきー06/07/18 14:00 )


とっし おっこらっれたあ ああ おっこらっれたあ ふふぷ

no.8726 ( うっきー06/07/18 14:01 )


想像に任せるよ うっきー
まぁ〜 本人アホぉだからねー
いつになることやら〜♪

no.8727 ( ラブ×206/07/18 14:02 )


肛門で宿題出血 ℃ミ・。・・:・、・ブハァ

no.8728 ( トシ06/07/18 14:02 )


そうぞう完了いたしやした 本人あふぉおおどりって きいい 東大生に いわれちゃあ おひまいでんがんじ

no.8729 ( うっきー06/07/18 14:03 )


水戸黄門のこうもん さぶ

no.8730 ( うっきー06/07/18 14:04 )


いや・・・ あふぉー鳥だーよ
もともとずっと ここの学生じゃないんだし・・・
もともとが あふぉーなのは
間違いないよ うっきー

no.8731 ( ラブ×206/07/18 14:05 )


何をゆうても かわりません じゃあ なおさら 編入したってことかい もあ すごいんじゃんl すごいんじゃんかあああ なんともまあ 奇遇な出会いですね らぶりんさあああん

no.8732 ( うっきー06/07/18 14:06 )


ゼンゼン凄くないさ・・・
亜フォー鳥が受けたのか!?
うっきーは どこの大学行ってたの?

no.8733 ( ラブ×206/07/18 14:10 )


そんなんいえません まったくいえません ってゆうかね いっても知らないとおもう いっても知らない人のほうが多かったから とほほ

no.8734 ( うっきー06/07/18 14:11 )


都内?都内ならまずしってるよー!
いままでにもいろんなとこいったし♪

no.8735 ( ラブ×206/07/18 14:13 )


私立叙所園大学

no.8736 ( トシ06/07/18 14:13 )


トシ
なめとんのか!?
あふぉぉー^^;

no.8737 ( ラブ×206/07/18 14:14 )


あかんのやて じゃあでも ううううううん あ やっぱ あきまへん でててで じゃああ でもね 有名大学と 有名大学の 間にはさまれた 大学なんよ ほんと お互いからお互いがみえる 至近距離で あああああああ ばれてもうたかもおおお これは あかん

no.8738 ( うっきー06/07/18 14:16 )


ア・ブラ カタブラ第3浮気先攻大学 

no.8739 ( トシ06/07/18 14:16 )


としは なめません かむか 食い込みです

no.8740 ( うっきー06/07/18 14:16 )


ふはは 笑わせないで としちゃん ざ 80年代アイドル

no.8741 ( うっきー06/07/18 14:17 )


たぶんそれしってるよー
言ってみなー うっきーちゃん♪

no.8742 ( ラブ×206/07/18 14:17 )


雨じゃない!けど今は雨////(//.||||

no.8743 ( トシ06/07/18 14:18 )


やばい いけん いけん やばああああい ピンチ

no.8744 ( うっきー06/07/18 14:18 )


食い込みに一票・・・ふふ

no.8745 ( ラブ×206/07/18 14:18 )


うっきー はやくはいちまったほうが 楽になるよー
ピンチはチャンスの裏返しだー

no.8746 ( ラブ×206/07/18 14:20 )


クロコ大学

no.8747 ( トシ06/07/18 14:21 )


食い込みいうなーラブもスケベだねーーー

no.8748 ( トシ06/07/18 14:21 )


楽になるよおお って この場合は 悩んでいませんどすけど ぷぷぷ いえないよおお

no.8749 ( うっきー06/07/18 14:21 )


へびかよ

no.8750 ( うっきー06/07/18 14:22 )


いえないよおお 好きだなんて〜〜〜♪ (~O~)p---

no.8751 ( トシ06/07/18 14:23 )


おとこは 否 やろうは スケベが基本だー
欠落してもいけないし
ありすぎてもいけない
でもって 不器用で単純な生き物なんだー

no.8752 ( ラブ×206/07/18 14:23 )


おっつ 間違えた ざりがに わさび ちゃうちゃう ほら あ 輪に わにだ わにわに ブック巣 ぶっくす けい分堂書店 けいぶんどう書店

no.8753 ( うっきー06/07/18 14:23 )


うっきーと わしの 仲じゃないか・・・プププ

no.8754 ( ラブ×206/07/18 14:23 )


ねえ なんで おとこは すけべなん きもいわ

no.8755 ( うっきー06/07/18 14:24 )


ぷぷぷ 本当に 二人きりの中ならね 二人きりのなかならね ぷぷぷ

no.8756 ( うっきー06/07/18 14:25 )


単純な生き物ですから・・・

no.8757 ( ラブ×206/07/18 14:25 )


プププ じゃあ京王線のなかで聞こう プププ

no.8758 ( ラブ×206/07/18 14:26 )


快感を伴うからでひょ?

no.8759 ( トシ06/07/18 14:26 )


単純かあああ なぞだあ でも うっきい あんまし ぐろてすくなこと いわれると ひいてしまうんやけど ラブラブも いうたりするん

no.8760 ( うっきー06/07/18 14:26 )


ふはは 京王線 静かやでええ 特急に乗れたら ばbbn ばんばんざいや

no.8761 ( うっきー06/07/18 14:27 )


グロテスク!?言わんよ。。。
紳士だから・・・ぷぷぷ

no.8762 ( ラブ×206/07/18 14:27 )


トシは言いそうだな・・・ぷぷぷ

no.8763 ( ラブ×206/07/18 14:28 )


じゃあ 青山の すうつ きてろ ぷy ぷぷ うっきいはねえ しもねたって 平気だとおもってたんだけどね 実際 ついてゆけんかった きもくなって あとねえ こういうとこではいいけど 実際に 対面してて 男が しもねたいうのは どんびきすんのんや ははは

no.8764 ( うっきー06/07/18 14:29 )


としは もう 魔物だからね でも 逆に 実際がどうなんか みてみたいわ ラブも そうおもうやろ

no.8765 ( うっきー06/07/18 14:31 )


人によってレベル?免疫??が違うからねぇー
当人目の前にして 普通に会ってて 言うのは変態だよ変たい
妄想するのはOKじゃない?

no.8766 ( ラブ×206/07/18 14:32 )


そういう餌をまかないの。

no.8767 ( 06/07/18 14:32 )


魔物というより ムラムラ成人かも ぷぷぷ
トシとお見合いしてみたらー ぷぷぷ

no.8768 ( ラブ×206/07/18 14:33 )


え ら ちゃうちゃう ぶいきちは どういうこと

no.8769 ( うっきー06/07/18 14:34 )


そう言う話題はトシにとって起爆剤

no.8770 ( 06/07/18 14:34 )


そうでしたか・・・Vさん

no.8771 ( ラブ×206/07/18 14:35 )


そうなんかあ ラブラブうう とい 当人目の前にしてるのは やっぱ へんたいでいいんかあ でもさあ 飲み会とかで 男女で しもねたいうやん ああゆうの めっちゃ 苦手 わからんし 入ってゆけん お酒ものめんし なきたくなるわあ でもさあ 男って しもねたの はなせる女が 好きって いうやん どうなんそこんとこ

no.8772 ( うっきー06/07/18 14:36 )


なるへそ じゃあ としは ほっといていこう ラブちゃん ぷぷぷ

no.8773 ( うっきー06/07/18 14:37 )


お酒はいって 笑える範囲の下ネタは OKかな?
ただ・・・たまに 笑えないのもあるから・・・ それはダメだね♪
というより 場を読めない人っているじゃん たまに
場を読めることが大事なんだと思う。
変態云々言う前にね♪

no.8774 ( ラブ×206/07/18 14:39 )


なにを!見てたぞい 

no.8775 ( トシ06/07/18 14:39 )


怒りなさんなや〜

no.8776 ( ラブ×206/07/18 14:40 )


^^

no.8777 ( トシ06/07/18 14:42 )


うんこの話なら トップばったあで 侵入できんのに ねえねえ うんこの話は しもねたには ならんの 昔から おもう んだけどお ごく お酒ってこわいねえ 本章が ほうっしょうが ほんしょうが出てくるきがするよねえ そうそう 場のくういき 場のくうい んんん 場の空気よめんひとは 最悪やな って 実際の話のことやけど ううううううん

no.8778 ( うっきー06/07/18 14:42 )


うきぃおねがいだから3回いうのやめてね 読みずらいから 〜

no.8779 ( トシ06/07/18 14:45 )


これ3回目
TPO:Time(時間)、Place(場所)、Occasion(場合)
苦手そうな相手とか流れとか気遣いが大事だよね。

no.8780 ( 06/07/18 14:45 )


家の中にぺたぺたした人がおる

no.8781 ( うっきー06/07/18 14:46 )


UDW  Vへ

no.8782 ( トシ06/07/18 14:46 )


とし 笑ってあげた

no.8783 ( うっきー06/07/18 14:47 )


何それ

no.8784 ( うっきー06/07/18 14:47 )


お酒入ると 人が変わる人居るしな〜
苦手な人は 距離置くか 思いっきり懐に入り込むwww
場は大事だなー

no.8785 ( ラブ×206/07/18 14:47 )


うんこの話は理解しあってる仲間の時だけやと思う。ジョークで済めば面白いし
うっきーみたいに奥の深い研究は理解者はすくないよ。僕はなんとかついていける。

no.8786 ( 06/07/18 14:48 )


s 鎮静剤になってほしいんだけど としの しもねたは 流せるから ぷぷぷ って感じ いつものことだ って みないでながせる でも なんか いつもと違う人が 急に すんごいこと いい始めるのは がああああ うがああああ ひきひき って感じなんやあ

no.8787 ( うっきー06/07/18 14:50 )


がああああん そ それって だめなんですか だめといわれても 変わりませんが

no.8788 ( うっきー06/07/18 14:51 )


U うるさい
D でも
W 分かった

no.8789 ( 記入なし06/07/18 14:51 )


うはは わらける ねえ ラブちんはさあ いくら 彼女と毎日やってても すんごいこと いったりせんかい みんなの前で

no.8790 ( うっきー06/07/18 14:53 )


そうだそうだ!すけべだよVは
へへーんだ 

no.8791 ( 記入なし06/07/18 14:54 )


なんで公表せんといかんのやー
そんなの各々経験すれば良いだけの話ジャー!!
うっきー そうおもわんかいな?

no.8792 ( ラブ×206/07/18 14:54 )


また おまいか

no.8793 ( うっきー06/07/18 14:55 )


あああああ そういうことね ラブちん 少し考えちゃった うんうんこまああん そうそう そうよおおお いわんいわん なんてったってアイドル うっきい 彼氏がいたことも 誰にも内緒だったもおおおおん

no.8794 ( うっきー06/07/18 14:57 )


うんこの話は子育てしてる人は引かないよ。

no.8795 ( 06/07/18 14:57 )


ふえええええん よかったああ ぶいきちにだけでも 理解されて はあああ

no.8796 ( うっきー06/07/18 14:58 )


うっきー 言われたら嫌でしょ?
彼氏居たときはラブラブだったんだねー
なんかそう思う♪うん

no.8797 ( ラブ×206/07/18 14:58 )


エロい話は限度をこえるとただの変態。類は類を呼ぶでますますエスカレート。
止まらない。

no.8798 ( 06/07/18 14:59 )


あああ 絶対いやや うんうんこまあん ふは くはくは 彼氏おりんさったときは そらもう ラブラブ 2年半いたんだけど よく 誰にもばれずに 過ごせてきたとおもうよ 

no.8799 ( うっきー06/07/18 15:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 8700 から 8799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧