HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 8600 から 8699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

うきぃはサイトでバイト検索とかしてるのお?

no.8600 ( トシ06/07/18 06:26 )


この夏オレやるよ!短期バイトだけど
うきぃもは焼く見つかりとpいいね

no.8601 ( トシ06/07/18 06:38 )


ぷに krけえけおい 睡眠かよ 

no.8602 ( 記入なし06/07/18 07:31 )


うっきーまだ寝てるの?
オシ後tのほうは探さないの?

no.8603 ( 記入なし06/07/18 07:32 )


なんや 気持わるい

no.8604 ( うっきー06/07/18 12:06 )


トシ 目覚めはどう?夏がはじまるね
昼はなに食べるの?

no.8605 ( トシ06/07/18 12:07 )


昼間っから自問自答かいや川崎

no.8606 ( うっきー06/07/18 12:09 )


今日は空いてるな
由香里も
これからhご飯だよ
あんが〜るずね 覚えとくよ
青木さやかよりもね・・

no.8607 ( トシ06/07/18 12:09 )


名無しはおれだってことうきーはご機嫌斜めでとう さん 

no.8608 ( トシ06/07/18 12:10 )


おおおおおおおい 田原そういちろおお 大丈夫か 三途の川渡りそうだぞ

no.8609 ( うっきー06/07/18 12:11 )


390で10000スレだね よかったじゃん
なにか家族でお祝いするの?

no.8610 ( トシ06/07/18 12:11 )


おれは意識混濁のときに川じゃないけどそんなのみましたよ
これからいきなきゃ 神へ ご報告 

no.8611 ( トシ06/07/18 12:12 )


カレーカップうどんいただくから (   ・。、)
抗うつ薬4錠のんでるよ
先週貰ったのは副作用ないよ
今のところね

no.8612 ( トシ06/07/18 12:13 )


うううううん そうねえ 血液で 赤飯たいてもらおっかなああ  すぺ2ぎゃ って おい よくみろ 田原 みろみろみろ飲め

no.8613 ( うっきー06/07/18 12:13 )


だから田原じゃないっつーの
やめてよね!おれはトシなの
うきぃはなんていうの?

no.8614 ( トシ06/07/18 12:14 )


田原 田原 たはらああああああ

no.8615 ( うっきー06/07/18 12:14 )


BTきないの?できるの?オレキー見ながら あははあ ざまーみろだ おれ はsっはあ嗚呼

no.8616 ( トシ06/07/18 12:14 )


びいてぃいって 何さ どこさ へきさ えんさん ぷぴいいいい

no.8617 ( うっきー06/07/18 12:15 )


憂き子 浮きえ 浮き身 よかったねぇ打ち身にならなくて へ@へ 腕立て伏せ
ひろし

no.8618 ( トシ06/07/18 12:16 )


ああ ああ としも めちゃくちゃやなあ

no.8619 ( うっきー06/07/18 12:17 )


ブラインドタッチ 画面みながら描きこするんだ
うきぃ おれとなんか宝石店始めないか?従業員8名くらいんの はっはああ

no.8620 ( トシ06/07/18 12:17 )


うきぃなんか隠し事してるのかな?みんあうきぃに職務質問してるよ?

no.8621 ( トシ06/07/18 12:18 )


としっこは 病院いっても 診療受けずに 薬だけもらってくるんかいな

no.8622 ( うっきー06/07/18 12:18 )


おれは10月まで抗うつ薬あるから8月の終わりは診察だけかな?
大抵はよく貰ってくるんだけどね^^

no.8623 ( トシ06/07/18 12:19 )


なんやねん 宝石点 宝石店って うはうは やるやるううう んで 夜中に 強盗しよな

no.8624 ( うっきー06/07/18 12:19 )


セコムしてますか?
:・・・灰。してます だから 
その代わり上限金額600万までのを置くつもりと考えているよ。

no.8625 ( トシ06/07/18 12:20 )


もう10月分まで もってるん 病院になかなかいけないことも 考えられてるんかな でもさあ 薬を飲んでると不安にならんかい

no.8626 ( うっきー06/07/18 12:21 )


セコム あんなん 信用できんで セコムの広告塔が 泥棒に入られたしね 巨人軍名誉さん ぷぷ

no.8627 ( うっきー06/07/18 12:22 )


大体2〜3月に1辺だ最近は
週2位だよいくのは
 不安安定薬ももらってるから^^v
うきぃものんだら?

no.8628 ( トシ06/07/18 12:22 )


ってか 600万って 宝くじの希望当選金額やんけええええええ

no.8629 ( うっきー06/07/18 12:23 )


そうなんだよくしってるね
じゃアルソックは?1.2.3.4うっきーです!

no.8630 ( トシ06/07/18 12:23 )


いやあ ようわからんちんやけど 風ひいても 薬のまんで 事故感知 じこかんち させるタイプやから 延々とのむ薬は 非常にこわい

no.8631 ( うっきー06/07/18 12:24 )


そうなの おれは6と9がすきなのおれの運命数字は9だし入院してた階も6階だし
うきぃは宝くじかわないの?ミニとか100分の1だかた当たりやすいよ^^vvv

no.8632 ( トシ06/07/18 12:24 )


常習性はないよ 安定薬は癖になるようなこといわれたし だから飲んだり飲まなかったり 半分だったり

no.8633 ( トシ06/07/18 12:25 )


お湯沸かしてくる
=={(   ーー)ノ

no.8634 ( トシ06/07/18 12:26 )


よく知ってる 何が うっきいのらっきいなんばあは9 で 元彼氏のらっきいなんばあは4 ですので いつも 自分の らっきいなんばあとして 使っているのは そう あれです ふふふ うっきいは 賭け事もきらいやから まったくせえへん

no.8635 ( うっきー06/07/18 12:26 )


いれとい湯うううう なんちてええ くせになんねがこわいんや

no.8636 ( うっきー06/07/18 12:27 )


--

no.8637 ( トシ06/07/18 12:29 )


頼む 目を その目を そのおめめを あけてくれえええええ

no.8638 ( うっきー06/07/18 12:32 )


うきぃ昼は?

no.8639 ( トシ06/07/18 12:32 )


わからん いやいや なんか きもいねん うんこしてても 口からもでそうやったし

no.8640 ( うっきー06/07/18 12:32 )


@V@ 
テケテケって知ってる?
友達のいとこの近くに上半身だけのみたら物凄いスピードで追いかけてくるんだって
  


    
             へ●へ ←こんな感じらしい

no.8641 ( トシ06/07/18 12:33 )


それ 俺 ってってけてってってええええええええ

no.8642 ( うっきー06/07/18 12:34 )


いただきます 

no.8643 ( トシ06/07/18 12:35 )


うきlは人間ドックしてる?

no.8644 ( トシ06/07/18 12:35 )


ってゆうか くろおる にしかみえん

no.8645 ( うっきー06/07/18 12:36 )


ほっとキャットなら あやや ほっとドッグなら いやや 人間ドッグ ありゃましぇえええええんじ んぐうう とし あるん

no.8646 ( うっきー06/07/18 12:37 )


受けるなーたしかにそうみえるね



 
      へ●へ
        ̄

no.8647 ( トシ06/07/18 12:38 )


じゃあ それは 飛び降り自殺ごの 人間

no.8648 ( うっきー06/07/18 12:38 )


通いつめのときはいろいろやったよ
普段やらなかっつ¥たから

no.8649 ( トシ06/07/18 12:38 )


知ってた 何でもかんでも レントゲン っちゅうのは 体によくないんだよ ってよ

no.8650 ( うっきー06/07/18 12:39 )


みえない微菜場宇和ー



      
        
      ●ノ
     (‖ル

no.8651 ( トシ06/07/18 12:40 )


そうだね
うぃこの夢は?

no.8652 ( トシ06/07/18 12:41 )


何それえ 夜の歓楽街の おじんが もよおしてるん

no.8653 ( うっきー06/07/18 12:42 )


じゃあなんか絵か居てよー

no.8654 ( トシ06/07/18 12:42 )


うぉおおお また くそパソコンの本領を発揮してきはじお くそくそパソコンの本領を発揮してきはじめんさってきたああああ きいい

no.8655 ( うっきー06/07/18 12:44 )


絵をかくって 手書きのあれかい ここかい かいかいかい

no.8656 ( うっきー06/07/18 12:45 )


ああそうなのpcにそんなこといちゃだめだよ
うきぃは人差し指だけで書いてるの?

no.8657 ( トシ06/07/18 12:45 )


おお ずれえた べじいた かめはめふぁあああ うん 今は 全部 人差し指でうちこんでまああああっす うううう

no.8658 ( うっきー06/07/18 12:47 )


@モデムの電源を入り切りする。
Aイヤホンの穴はテレビの前の下にふたの中ではないでしょうか。

no.8659 ( 06/07/18 12:47 )


このスレ てか  あんたのだろう つのだ☆ひろって今はあの人はとかでもやってないなーバームクーヘン (  -c-)ノ¶◎

no.8660 ( トシ06/07/18 12:47 )


ぶいきち はい すんまあああああ

no.8661 ( うっきー06/07/18 12:47 )


このすれがあんたので なになにさああああ 小林あぼし ぼし あうち

no.8662 ( うっきー06/07/18 12:48 )


ぶいきち テレビの前にふたも何もないねん ビデオの入り口がある でも 弟らによって ふたがないってゆうか お国 おくにどうやってだか 折りたたまれてるんですけど がああん 私のなのに

no.8663 ( うっきー06/07/18 12:50 )


メーカーと型式わかる?

no.8664 ( 06/07/18 12:51 )


それテレビデオのジャスコにあるピンクとかのフナイだあね

no.8665 ( トシ06/07/18 12:52 )


どっちの

no.8666 ( うっきー06/07/18 12:52 )


とし うける

no.8667 ( うっきー06/07/18 12:52 )


テレビのほう

no.8668 ( 06/07/18 12:52 )


テレビ これ 京浜で けいひんで あたったやつじゃけえ きいたこともないし はず貸し はずかしいんですけどおおお

no.8669 ( うっきー06/07/18 12:53 )


景品のでもメーカーや型式はかいたあるよ。

no.8670 ( 06/07/18 12:55 )


じゃあ へぼいって おもわんでよ 

no.8671 ( うっきー06/07/18 12:56 )


よみかた おおとりんさるんかしらんが せんてっく ってよめる

no.8672 ( うっきー06/07/18 12:58 )


サムソングじゃねぇははああああ

no.8673 ( トシ06/07/18 13:00 )


やばい あの うっきいに似てる はんちち娘 一日に1回はみてしまう ってゆうか 何回もか きのうやし ふふふ

no.8674 ( うっきー06/07/18 13:01 )


さむそんぐじゃねえええええ ははあああ 意味大竹未明

no.8675 ( うっきー06/07/18 13:01 )


うんち にょきにょき うんち にょきにょき

no.8676 ( うっきー06/07/18 13:03 )


精神科の待ちうけ番号表示の大型TVはSOMESONG?みたいなのかいてあったよ
あれは節約だねTVくらい

no.8677 ( トシ06/07/18 13:04 )


はははははは とっしいも いろんなとこみていろんなことおもってるんだなああああ

no.8678 ( うっきー06/07/18 13:05 )


@センテック
ASENTEC
BCENTEC
CSENTECK
DCENTECK

no.8679 ( 06/07/18 13:07 )


4に2表 4に2ひょう

no.8680 ( うっきー06/07/18 13:07 )


先手 ック
ウンこの話は土に還せるトイレあるの知ってる?水いらないんだよ数年前TVでやってたけどドリル?みたいので細かく刻んで肥料にするんだって ぶくろ ろくぶ手

no.8681 ( トシ06/07/18 13:13 )


80万するとかいってたな 買う人いるん買いな 笑!なんちって

no.8682 ( トシ06/07/18 13:13 )


あのねえ としに いいたいことが ある 

no.8683 ( うっきー06/07/18 13:17 )


なんだ?・V/

no.8684 ( トシ06/07/18 13:17 )


あんたの文章はあとになってで読み返すと おもろい

no.8685 ( うっきー06/07/18 13:18 )


うきぃがおもろいから
もろこし君

no.8686 ( トシ06/07/18 13:21 )


流れが速いと切手 流れが速いy 流れがはやいときって ついてゆけんで ぱっぱって 感じで 軽くみちゃうじゃん んで 一人静香ちゃん いやん になったとき 過去を振り返れば としがいる じゃなあああい あはは としのいってることが まともだったとか おもろいこといってたんだ とか のちのち 判明したりする んで 一人で 笑ってんの

no.8687 ( うっきー06/07/18 13:23 )


うきぃはこのサイト長いの?

no.8688 ( トシ06/07/18 13:26 )


右足を所属してから2年以上がたちましたああああ

no.8689 ( うっきー06/07/18 13:27 )


このスレッドを立てたのは大学出てすぐと違うん?

no.8690 ( 06/07/18 13:30 )


||p_-ζ||
||    ||
||    ||
||    ||
おれはサイトでバイト見つけてナン4でいつかそういつの日かストレート目指して
また当てたいから税かかんないし   いないない(=人ー)(@V‘)バァ〜〜

no.8691 ( トシ06/07/18 13:32 )


おはー うっきー

no.8692 ( ラブ×206/07/18 13:32 )


ぶいきち そうでえええええええっす

no.8693 ( うっきー06/07/18 13:33 )


うんこライムはうきぃだね
 

no.8694 ( トシ06/07/18 13:33 )


ああああ しくしく36 ラブてぃん きのうは 大変に大変にわるうでしたあ うっきいが 突然死した場合は ここに誰かがやってきた場合が多いいけえ

no.8695 ( うっきー06/07/18 13:34 )


こら しとしとぴっちゃんしとぴっちゃん うんこ対目 うんこタイム おおおおお そや うんこにいきはるときも 長らくきえんで

no.8696 ( うっきー06/07/18 13:35 )


ふふふ いきなり消えたから ちょいともっこり ぷぷぷ
いやちょいと びっくりだぁ〜 
おとうちゃんに攻め込まれたんかいな〜 

no.8697 ( ラブ×206/07/18 13:35 )


もっこりすんなや もっこり びんびんやろ きゃああああああ 何ゆうとん うっきいちゃあああん

no.8698 ( うっきー06/07/18 13:36 )


してないがな〜 うっきー♪

no.8699 ( ラブ×206/07/18 13:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 8600 から 8699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧