HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 8500 から 8599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

Vに言われる覚えも無し・・・

no.8500 ( 記入なし06/07/18 00:25 )


はいはいはああああい うっきいさん 8500ですよおおおお

no.8501 ( うっきー06/07/18 00:25 )


僕を叩くのは変なやつだけ。うっとおしい。

no.8502 ( 06/07/18 00:25 )


ひくひく ずとおおおおおおおおおん

no.8503 ( うっきー06/07/18 00:26 )


うっきー遅すぎ ずとおおおおおおおおおん

no.8504 ( 06/07/18 00:26 )


自分のことをウザイてか

no.8505 ( 記入なし06/07/18 00:27 )


じゃあ たたかれたら うっきいが なでなでしてあげるけえ ばんそこいっぱいもっとくけえ 安心してね

no.8506 ( うっきー06/07/18 00:28 )


おまえ頭大丈夫か?

no.8507 ( 記入なし06/07/18 00:28 )


ずとおおおおおおんって 息ぴったしや

no.8508 ( うっきー06/07/18 00:29 )


お前よりましやろな

no.8509 ( 06/07/18 00:29 )


>うっきー
こう言うのはスルーするで。

no.8510 ( 06/07/18 00:30 )


おいおい 記入なしは きのうの だとうぶいきちじょうじ か やるか この 乙女 かにすわれた閾値を かにすわれた いきちを 欠陥に けっかんに くらわせちゃる

no.8511 ( うっきー06/07/18 00:30 )


>うっきー遅すぎ ずとおおおおおおおおおん<

no.8504 ( V 06/07/18 00:26 )

これは重傷だw

no.8512 ( 記入なし06/07/18 00:31 )


おおけえ酪農

no.8513 ( うっきー06/07/18 00:32 )


>うっきー
ほっとき

no.8514 ( 06/07/18 00:32 )


なあ っぶいきち んふふ ぶいきち うっきいのテレビ 穴が なかってん あの穴が

no.8515 ( うっきー06/07/18 00:34 )


うっきー ▽・w・▽こんばんわんこ

no.8516 ( ラブ×206/07/18 00:34 )


>うっきー
さっきの女子大のはなしやけど・・・
その時はわいわいと学生やってたんやろ。

no.8517 ( 06/07/18 00:34 )


>お前よりましやろな<

no.8509 ( V 06/07/18 00:29 )

病院で隔離されているのかw

no.8518 ( 記入なし06/07/18 00:35 )


イヤホンの刺す穴やね。どこか前のフタを開けたとこにないか?

no.8519 ( 06/07/18 00:36 )


うっきー 寝たのかな?

no.8520 ( ラブ×206/07/18 00:38 )


不貞寝

no.8521 ( 記入なし06/07/18 00:39 )


ぶいきち 私のせいかもしれん 悪いです んでもって 学生のときは んもおおおおおおお ね 人見知りなんよね 大体 極度の 多分 でさ 自分が疲れるから 友達といるほうが おっくうで 一人でうけれるような授業のとりかたとかしおった だってねえ 自分から作った友達じゃなくて 家の方向も違うし 影で何いってるかわからんような女たちだったから 非常にいやだったんよねえ 人をまず 全身からなめまわしてみるような人たちで んげげってかんじ 男の前だと きゃはきゃは ぶりぶりになるし だから ぜんぜん 楽しめてなかったよ 4年生までは もか

no.8522 ( うっきー06/07/18 00:41 )


>うっきー
質問no.8517とno.8519の答えはまた明日読むわ。

ラブ×2さんみたいなちゃんとしたお客さんだけ相手にすんねんで。
またあした午後の休憩時間にでも見に来るわ。寝る。

no.8523 ( 06/07/18 00:41 )


らぶちゃああああん おっはあ 元気元気いいい

no.8524 ( うっきー06/07/18 00:43 )


あれ らぶちゃん おひさしぶりだったのに 睡眠へいったかしらああああああ

no.8525 ( うっきー06/07/18 00:46 )


そうなんかー うっきー女子大生だったんだねー 知らなかったさ
おっはぁ うっきー 
夜型昼夜逆転人間の登場だよー

no.8526 ( ラブ×206/07/18 00:46 )


らぶちゃん 1秒まってて

no.8527 ( うっきー06/07/18 00:47 )


あいよー!まってるわ〜

no.8528 ( ラブ×206/07/18 00:49 )


ああああ 間違えたああ 時間配分間違えて 一回ダウンおとしちゃったああ でへりいな どうどうどううう 1秒お待たせ

no.8529 ( うっきー06/07/18 00:51 )


あらま・・・待ってたよー

no.8530 ( ラブ×206/07/18 00:53 )


おたませえええ ねね t ラブも 大学生やったんじゃないん

no.8531 ( うっきー06/07/18 00:54 )


そうだよー うっきーもでしょ? 

no.8532 ( ラブ×206/07/18 00:55 )


うきうきもんきいもやでええ ラブラブどこに すんどるん

no.8533 ( うっきー06/07/18 00:56 )


都会だよー うっきーは?

no.8534 ( ラブ×206/07/18 00:57 )


なんか 自分でいうのもあれやけど さわやかにみえるな 名前 ぷ

no.8535 ( うっきー06/07/18 00:58 )


あああああ 果てしないいいいいいいい

no.8536 ( うっきー06/07/18 00:58 )


ふふふ さわやか〜♪ だって実際さわやかだし・・・ プププ

no.8537 ( ラブ×206/07/18 00:58 )


自分でいうな このいけめん

no.8538 ( うっきー06/07/18 00:59 )


どうした? うっきー 果てしない??

no.8539 ( ラブ×206/07/18 00:59 )


自分では思ってないよー・・・ うっき ぷ

no.8540 ( ラブ×206/07/18 01:00 )


大都会でしたか すんごい こばえがおる はては うんこにきせいしたか

no.8541 ( うっきー06/07/18 01:00 )


ぷ じゃない ぷ じゃ うきうきさんも 都会だよおお 豪邸です

no.8542 ( うっきー06/07/18 01:01 )


げ〜マジですか!? こばえ 
うっきー お金持ちなんかー 豪邸かー ええなー
都会ってコトは 東京かもしや・・・

no.8543 ( ラブ×206/07/18 01:03 )


ちいん

no.8544 ( うっきー06/07/18 01:03 )


正解か!?

no.8545 ( ラブ×206/07/18 01:05 )


うそや 欠陥住宅や うわさの なんで えええええ ラブラブは 都会なんじゃろて 大阪かいな いや 違うな

no.8546 ( うっきー06/07/18 01:05 )


むうん オブ ざ 東京やでえええ

no.8547 ( うっきー06/07/18 01:06 )


欠陥住宅かぁーーーーーーーーーー ががーーーーーーーん!
大阪じゃないアルよ♪

no.8548 ( ラブ×206/07/18 01:07 )


おおー 東京かー

no.8549 ( ラブ×206/07/18 01:07 )


どこどこ ワシントンか

no.8550 ( うっきー06/07/18 01:08 )


惜しいな♪

no.8551 ( ラブ×206/07/18 01:08 )


大阪じゃ ないあるよって どっちだあああああああ

no.8552 ( うっきー06/07/18 01:08 )


ワシントンの右か

no.8553 ( うっきー06/07/18 01:09 )


むふふ♪ぷぷぷ♪

no.8554 ( ラブ×206/07/18 01:09 )


もしや 大統領か

no.8555 ( うっきー06/07/18 01:10 )


んなわけな(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

no.8556 ( ラブ×206/07/18 01:10 )


ふふむ ぷぷむ おおおおおおい かえってこおおおおおい

no.8557 ( うっきー06/07/18 01:10 )


いやん

no.8558 ( うっきー06/07/18 01:11 )


ただいまー かえってきたよー

no.8559 ( ラブ×206/07/18 01:11 )


東京だぁ!

no.8560 ( ラブ×206/07/18 01:11 )


おかえうるいいいいいい 小さな村の 大都会さん

no.8561 ( うっきー06/07/18 01:12 )


でも田舎好きの都会在住

no.8562 ( ラブ×206/07/18 01:12 )


うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 仲間やんけええええ

no.8563 ( うっきー06/07/18 01:12 )


ふふふふふふふふふふふふ よろしくねぇ♪

no.8564 ( ラブ×206/07/18 01:13 )


じゃあ 一緒に ラブすとおりいやろうぜ おいら かんち

no.8565 ( うっきー06/07/18 01:13 )


おおおお ラブにかかったあ

no.8566 ( うっきー06/07/18 01:13 )


ベタベタはイヤじゃーーーーーーーー いやー(・−・)・・・ん?

no.8567 ( ラブ×206/07/18 01:14 )


わいも めっちゃ田舎大好きの都会育ち

no.8568 ( うっきー06/07/18 01:14 )


じゃあ どろどろで ええじゃん

no.8569 ( うっきー06/07/18 01:15 )


田舎人だからねあくまであっしは

no.8570 ( ラブ×206/07/18 01:15 )


ドロドロ デロデロ ガチョーン な感じがいい♪

no.8571 ( ラブ×206/07/18 01:15 )


おお えくすぷろおらあに メモカラフルが 一瞬はってあった ねねさん 東京のどこらへんだよおお

no.8572 ( うっきー06/07/18 01:18 )


山手線沿線 うっきーは?

no.8573 ( ラブ×206/07/18 01:20 )


メモからフルって 何さー?

no.8574 ( ラブ×206/07/18 01:20 )


やらすいいな でかでか びんびん どぴゅうううん やろ あらら まあまあ

no.8575 ( うっきー06/07/18 01:20 )


ひ み ちゅ 花園の 山の手せんなんんんんんん げげええええ 嫉妬やわ 実家がそうなん

no.8576 ( うっきー06/07/18 01:21 )


なんで ひ・み・[壁]・・*)(・o)チュ! なんやーーーーーががーーーーーーーん
実家は違うねん 

no.8577 ( ラブ×206/07/18 01:23 )


ふはは ががあああああああああん やわ うっきいのとこは 京王線ぞいよ わかるか

no.8578 ( うっきー06/07/18 01:25 )


ふふふ 京王線知ってるよー 知ってますよ (≧∇≦)ノ ハーイ♪

no.8579 ( ラブ×206/07/18 01:26 )


ええ響きや炉 ええ響きやろ 京王線 乗り心地ええんやでえ た 多分

no.8580 ( うっきー06/07/18 01:27 )


京王線何回か乗ったことあるなー

no.8581 ( ラブ×206/07/18 01:29 )


じゃあ そのまんま東 うっきいんちへ おいでなさああああい あはん

no.8582 ( うっきー06/07/18 01:30 )


うふん それもええなー おじゃましますアルよ 

no.8583 ( ラブ×206/07/18 01:31 )


彼女もつれてねな

no.8584 ( うっきー06/07/18 01:32 )


京王線沿線もそろそろ花火大会の時期かなー?

no.8585 ( ラブ×206/07/18 01:33 )


そうそう もう7月なんだよねえ 多摩川の花火いったことあるかい

no.8586 ( うっきー06/07/18 01:33 )


彼女は忙しいんアルよ・・・

no.8587 ( ラブ×206/07/18 01:33 )


多摩川は無いなー・・・ お台場はあるよー
人人人・・・で エライ目にあったなー

no.8588 ( ラブ×206/07/18 01:34 )


だろp だろうな ここにくるってことは 相手にされてないんだろうなってこった ぷぷぷ 学生ちゃんなん

no.8589 ( うっきー06/07/18 01:34 )


実家は どこの都道府県なん

no.8590 ( うっきー06/07/18 01:35 )


学生じゃないよ・・・ 相手にされてないんじゃなくて
本当にいそがしいんだーーーーーよ ぷぷぷ

no.8591 ( ラブ×206/07/18 01:37 )


超℃田舎過疎村どす

no.8592 ( ラブ×206/07/18 01:38 )


知ってるよ だから 忙しいから相手にされんのんよねえ って もともとが どどど田舎なん 小魚すくえるかい

no.8593 ( うっきー06/07/18 01:39 )


忙しいゆえに一緒のときは・・・なのさ♪
℃℃℃ ℃田舎 小魚なんてすくえてあたりまえ
ジャングルのような自然で 小さい頃はいつも 遊んでたサ

no.8594 ( ラブ×206/07/18 01:41 )


寝たのかな うっきー・・・
おーーい?

no.8595 ( ラブ×206/07/18 01:49 )


ラブラブラブラブラブラブううううう すまあああああ おとんがj おとんが急に部屋から出てきたから あわてて逃げちゃった 小魚すくえるのおおお ちょっと 小魚談義しようや ええなええなあ

no.8596 ( うっきー06/07/18 02:12 )


肉肉 肉のにおいがするとおもったら 関係なく 肉があるんだった 今日はおおいなあ

no.8597 ( うっきー06/07/18 02:27 )


ええ うんこのような しっこがしたくなってまいりましたので 午前中のかたに いっちょご挨拶を どうぞ はい わかりました ええ 皆様 本日は うきみかんこうをご利用いただきまことに ありが ふふふ です 右手にみえますのが 右手 左手にみえますのが 結婚指輪でございます 前方にみえますのが 前方後円墳 こうほうにみえますのが こうほう担当みひこでございます 日曜夕方よる18時30分から始まるのはさざえさんでございます おはようございます

no.8598 ( うっきー06/07/18 04:52 )


おいす ’−‘

no.8599 ( トシ06/07/18 06:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 8500 から 8599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧