HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 8400 から 8499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

じゃ これからコテ使うことにするよ 社長

no.8400 ( KOOL06/07/17 22:12 )


きゃふう 8400うう

no.8401 ( うっきー06/07/17 22:12 )


がああん か 会長

no.8402 ( うっきー06/07/17 22:12 )


こんにちは きさま

no.8403 ( 記入なし06/07/17 22:12 )


おいおい きさまとおまいら 初回に戻るなや 3人目か わけわからん

no.8404 ( うっきー06/07/17 22:13 )


あっはっは 楽しくていいじゃん 社長www

no.8405 ( KOOL06/07/17 22:14 )


似てる ゆかりんに くりそつや 納豆好きやでえええ もう 食うたびに納豆に話かけてんねん

no.8406 ( うっきー06/07/17 22:14 )


www

no.8407 ( 記入なし06/07/17 22:14 )


楽しい たひかに 楽しい うははああああああい じゃ くうるは 会長ね だいたい 会長ってゆうのは そろそろ死ぬんだけどね

no.8408 ( うっきー06/07/17 22:15 )


由香里は納豆キライなんだよね〜。

やっぱ肉でしょーーーーーーーーっ!焼肉たべたーーーーーーいっ!

由香里のマネ。

no.8409 ( 記入なし06/07/17 22:16 )


さてぇ 風呂入るぞぉ 社長も一緒に入るかあ?

no.8410 ( KOOL06/07/17 22:16 )


しかし 難点のどあめが 一個あった きさまじゃ わからん

no.8411 ( うっきー06/07/17 22:16 )


偽者め。 

no.8412 ( 記入なし06/07/17 22:17 )


じゃ 死んだら社長が会長へ昇進 
で 次の社長は?

no.8413 ( KOOL06/07/17 22:17 )


にてるううううう あんたは きさま俗 きさまなのか ぞくぞく

no.8414 ( うっきー06/07/17 22:17 )


いmか 今 この お美しいプリンセスシンデレラ社長と お風呂に ご入浴いただくと 入浴剤いらずの 真っ赤なお湯にうまれかわりまあす

no.8415 ( うっきー06/07/17 22:19 )


きさま&おまいブラザーズwww

no.8416 ( KOOL06/07/17 22:19 )


背中流せよ 社長

no.8417 ( KOOL06/07/17 22:19 )


俺様だ きさま
俺は  さてぇ 風呂入るぞぉ 社長も一緒に入るかあ?とは言わないw

no.8418 ( 記入なし06/07/17 22:19 )


次の社長は うっきいの 弟

no.8419 ( うっきー06/07/17 22:19 )


じゃ 今日から言えw

no.8420 ( KOOL06/07/17 22:20 )


偽者がんばれ。

no.8421 ( 記入なし06/07/17 22:20 )


ぶらざあす ふはは ちょっと 社長もいれてよ ぶらじゃあずで ええやん な な なああ

no.8422 ( うっきー06/07/17 22:20 )


うっきー 弟いたんだ ぽっきー君?www

no.8423 ( KOOL06/07/17 22:21 )


おまいきさまら 双子かよ 二人して風呂かよ 仲いいんだな

no.8424 ( うっきー06/07/17 22:21 )


いいえ たっきいい たっきいくん 翼は もう一人のほう

no.8425 ( うっきー06/07/17 22:22 )


今日は 社長と入るぞ

no.8426 ( KOOL06/07/17 22:22 )


ベッドへ?

no.8427 ( トシ06/07/17 22:23 )


ええのんかあ じゃあ 失礼して 右足と左足 どっちが よいですか

no.8428 ( うっきー06/07/17 22:23 )


いやん 別途 ベッドだなんて いけません いけませんわ いけません まさおおおおお

no.8429 ( うっきー06/07/17 22:24 )


頭から ザブーンってw

no.8430 ( KOOL06/07/17 22:24 )


殺すのか

no.8431 ( うっきー06/07/17 22:24 )


じゃ トシも一緒に入るかあ?

no.8432 ( KOOL06/07/17 22:24 )


い や だ 会長 としなんか 入ったら お湯がなくなっちゃああう

no.8433 ( うっきー06/07/17 22:25 )


そーかも 社長w

no.8434 ( KOOL06/07/17 22:25 )


のろってやる

no.8435 ( うっきー06/07/17 22:26 )


いやーん 

no.8436 ( KOOL06/07/17 22:26 )


いやあああん

no.8437 ( うっきー06/07/17 22:26 )


やりますな 社長

no.8438 ( KOOL06/07/17 22:27 )


やりません かつまでは

no.8439 ( うっきー06/07/17 22:27 )


なに? 俺様にカツだと!? 無駄むだむだああああああーーー!!!

no.8440 ( KOOL06/07/17 22:28 )


絶対 かのうだああああああああああああ

no.8441 ( うっきー06/07/17 22:28 )


そろそろ社員ほしいね 部長とか課長とかさ

no.8442 ( KOOL06/07/17 22:29 )


ふはあああ ほしいほしい いたんじゃなかったけ いたんじゃなかったっけ

no.8443 ( うっきー06/07/17 22:30 )


トシは 一応役員だぞ 
どこからかスカウトしてきなさい 社長 業務命令です

no.8444 ( KOOL06/07/17 22:31 )


じゃあ 誰がいいですか 答えてください 会長

no.8445 ( うっきー06/07/17 22:32 )


たっきーw

no.8446 ( KOOL06/07/17 22:32 )


KOLLそうだそうだいっつてやれくうるはまだねいの?

no.8447 ( トシ06/07/17 22:33 )


ひひひひひひ わかった じんじゃぁら 神社から 盛ってくるよ もってくるよ それ 滝 きゃああああ むなしみいいい

no.8448 ( うっきー06/07/17 22:33 )


じゃ そろそろ風呂入ろっかな

no.8449 ( KOOL06/07/17 22:34 )


くうる宅急便

no.8450 ( うっきー06/07/17 22:34 )


まって パンツぬぐけえ

no.8451 ( うっきー06/07/17 22:35 )


ちわ〜 くうる宅急便で〜すw

no.8452 ( KOOL06/07/17 22:35 )


いや ぬがんでええ

no.8453 ( KOOL06/07/17 22:35 )


おおおおおお 天皇からお中元だ

no.8454 ( うっきー06/07/17 22:35 )


くっせええどおおお

no.8455 ( うっきー06/07/17 22:36 )


皇帝からですよ うっきーさん

no.8456 ( KOOL06/07/17 22:36 )


とし 今日は のりあい の日だぞ

no.8457 ( うっきー06/07/17 22:37 )


>うっきー
今日はうんこ、ちゃんと拭いたか?

no.8458 ( 06/07/17 22:37 )


くっせえええなあ 何日はいてたんだあ?

no.8459 ( KOOL06/07/17 22:37 )


エリザベスカブトムシからだあ わあい わああい

no.8460 ( うっきー06/07/17 22:37 )


ムシキングおもしろいっすよ ダンナ

no.8461 ( KOOL06/07/17 22:38 )


そろそろ落ちるお またね 社長

no.8462 ( KOOL06/07/17 22:39 )


うきぃ ちゅだよ きしょ!>C<ぎええええぇ

no.8463 ( トシ06/07/17 22:40 )


トシさんきてないですね。

no.8464 ( tonasu06/07/17 22:41 )


トマスバイトはどうだい?出来てるかい?

no.8465 ( トシ06/07/17 22:41 )


ぶいきちいい ごるああああ いつも けつは ふいてんだっちゅうのおおお もう ぷにぷに

no.8466 ( うっきー06/07/17 22:41 )


くうる会長 次回は 遅刻せずに 死んでくださいね お待ちしております

no.8467 ( うっきー06/07/17 22:42 )


>トシ
年下の女の子に注意されてかっちょ悪いじゃん。見てたで。

no.8468 ( 06/07/17 22:43 )


エンゼルマーク銀1枚前に入ってたけど金 正日氏がねえなこれどういう意味だ

no.8469 ( トシ06/07/17 22:43 )


となすさん あらまあ ええ きてない って いるっちゅうかんじですうう

no.8470 ( うっきー06/07/17 22:43 )


いいのなんでもいっつてちょうだいおれはおれです
たとえ火の中水の中 だよおれの心模様は

no.8471 ( トシ06/07/17 22:44 )


ふはは またやったんかあ だめだよ とし その人は び ぶいきちの んんん です

no.8472 ( うっきー06/07/17 22:45 )


なんかなぱっとしないんだよ
この今宵情勢ずうっとできないのかな彼女 

no.8473 ( トシ06/07/17 22:47 )


>うっきー
もしかしてうっきーも見てたんか?他所のスレ。

no.8474 ( 06/07/17 22:47 )


今のうつのときは 無理でしょう いや わかんあ わかんないけど いつからいんの 父トイレ

no.8475 ( うっきー06/07/17 22:48 )


青木さやかはダメなんでしょう?アンが〜るずね!

no.8476 ( トシ06/07/17 22:49 )


おれは弱い人間だからさ
所詮野良犬

no.8477 ( トシ06/07/17 22:50 )


うきぃ 癒しちくりよぉ 

no.8478 ( トシ06/07/17 22:52 )


あいのりやるね みるの?

no.8479 ( トシ06/07/17 22:52 )


ねたか 0833

no.8480 ( トシ06/07/17 22:53 )


>トシ
簡単やん。TPO。フランチャイズの何箇所か自分で分かるやろ。
そこやたら誰も怒れへんやろ。

no.8481 ( 06/07/17 22:55 )


>うっきー
起きてるか?

no.8482 ( 06/07/17 23:07 )


寝るのが趣味かな・・・

no.8483 ( へたれ06/07/17 23:18 )


たがみくん最悪やね」 たがみくん 最悪やね 父しゅれっだあ トイレ え 誰だ こわし

no.8484 ( うっきー06/07/17 23:49 )


たがみくんって誰なん?

no.8485 ( 06/07/17 23:51 )


あいのりで 日本に彼女おんのに どの女にも気のあるそぶりみせてて さっき帰国した男

no.8486 ( うっきー06/07/17 23:55 )


>うっきー
ところで、うっきーは大卒って言ってたけど4年間ちゃんと通ったんやろ。

no.8487 ( 記入なし06/07/17 23:56 )


急に 誰どすか ええ かよわりはりましたどすえ

no.8488 ( うっきー06/07/17 23:56 )


京都人か・・・
大学時代は普通の女子大生やったんなら、やっぱり普通の女の子に
ならんともったいないのとちゃうか?

no.8489 ( 06/07/18 00:06 )


うえの記入なしは ぶいきちじょうじ なんか おぬしも つかいわけとるのじゃのう

no.8490 ( うっきー06/07/18 00:09 )


入れ忘れ。
他所でレスする時に消してもた。

no.8491 ( 06/07/18 00:14 )


へえ ぶいきちが ほかでどんな書き込みしちょるんか みてみたいわあ おきにの あの子へ てゅう はあと やろおおおお このこの や ろ う

no.8492 ( うっきー06/07/18 00:18 )


使い分けする必要がなぜあるんだ?

no.8493 ( 記入なし06/07/18 00:20 )


そんなんしてへん。 おっさんと話してただけやん。

no.8494 ( 06/07/18 00:20 )


自問自答すんなや ぶいきち

no.8495 ( うっきー06/07/18 00:21 )


あれれ

no.8496 ( うっきー06/07/18 00:22 )


記入なしに言われる覚えはありまへん

no.8497 ( 06/07/18 00:22 )


Vじゃ叩かれるがな

no.8498 ( 記入なし06/07/18 00:23 )


たたかんとって やさしくなでなでしてあげて

no.8499 ( うっきー06/07/18 00:24 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 8400 から 8499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧