HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 8300 から 8399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ばっくれ ミ(   −-)ノ 近寄り難い ささささささ!

no.8300 ( トシ06/07/17 20:45 )


ふはは 俺んち 音ないもん

no.8301 ( うっきー06/07/17 20:45 )


パソコンだけど1回モデムの電源を入れ直した方がいいかも。
電源入れ直して数十秒で動くようになるから。

no.8302 ( 06/07/17 20:47 )


おじちゃんは たわらこうたろう って 何 ちょっとまった あなたの意見をききたい ってか

no.8303 ( うっきー06/07/17 20:47 )


モデムってなんぞや きのうの 朝方は すてえたす とかいうのが いつのまにか 消えてて 一人で格闘したけど 無理だった んで 父に張り紙しにいこうとおもって 何気なく見たら 戻ってやがんの くそだ ここを書き込んだあと 5秒お待ちくださいって でるけど 2分くらい またされんで

no.8304 ( うっきー06/07/17 20:51 )


俵幸太郎:十数年前のニュースキャスターだよ

no.8305 ( 06/07/17 20:53 )


あああああ 意味わかった 田原ね ぐひひ

no.8306 ( うっきー06/07/17 20:53 )


え 違うのかいな あちょおおおおおおお たああああああああ

no.8307 ( うっきー06/07/17 20:54 )


うっちゅんでちゅよ、うっきーたん
うっきーたんは古館のニュースみるの?

no.8308 ( うつでも働く青年06/07/17 20:54 )


うっちゅん うっきゅんでちゅよお にゅうしゅ みまちたよおおん ご報告でちゅよおおん 今日は ぬあんと 16時30分から 拡大ばんでちたでちゅよおん サルの格闘してたでちゅよおん

no.8309 ( うっきー06/07/17 20:56 )


うっちゅんだけどJチャンネルみたんだねえー拡大版だったんだよかったねえー楽しかったのかな。うっちゅんも楽しいなあーうっきーたんは10時から古館のニュースもみるの・

no.8310 ( うつでも働く青年06/07/17 20:59 )


うっきゅんだけど 古館は 曜日ちゃうから みなかったでちゅねえ って まだやってねえじゃん こらあああ うっちゅんてば 古館みれるのは 金曜でちゅよおお 内容きこえんドラマのあとなんでねえ

no.8311 ( うっきー06/07/17 21:01 )


きゃ 今日は 日テレ はじめてのおつかいやん あかん これは なけてもうすねえ ぶいきちにも こげえな ちびこ ちびたが おんえ おんねやろうなあ

no.8312 ( うっきー06/07/17 21:05 )


うっちゅんだけど古館のニュースは10時から月曜から金曜日までやっているよお。報道ステーションだけどねえ。Jチャンネルの放送でOKだから10時になったらテレビをつけてみればわかるよお。。うっきーたん

no.8313 ( うつでも働く青年06/07/17 21:05 )


うっきーたんはいま何しているの?

no.8314 ( うつでも働く青年06/07/17 21:06 )


うっきいたんは はっぴいたあん

no.8315 ( うっきー06/07/17 21:08 )


報道ステーションは月曜から金曜日までやっているよね。おかしいと思った。
(さっきのおっちゃんは俵孝太郎で字が違ってた)

no.8316 ( 06/07/17 21:10 )


知ってる ごく きゃし そうそうそう 毎日お送りされてることは しっとんのやけど チャンネル自由にかえられんのんよ

no.8317 ( うっきー06/07/17 21:10 )


あ すばらしい 返答 ちょうどよく答えてるようにみえますねえ はい はいはいはい

no.8318 ( うっきー06/07/17 21:12 )


ああああ 8300

no.8319 ( うっきー06/07/17 21:13 )


パソコンの調子が悪いからタイミングがずれるか心配なんやね

no.8320 ( 06/07/17 21:15 )


そうそう タイミングは あんま考えてるけど そうでもないけど とうこうもできんかもって おもうと 不安 だって いつ何が おこるかわからんしい

no.8321 ( うっきー06/07/17 21:16 )


お父さんに“モデムの電源を1回入り切りしてください”ってモメしたら?

no.8322 ( 06/07/17 21:18 )


やだあああああああああ てれる

no.8323 ( うっきー06/07/17 21:19 )


じゃ  うっきー⇒お母さん⇒お父さん で

no.8324 ( 06/07/17 21:29 )


うっきーたんチャンネル自分で変えてみなさい!古館がみたいといえばいいでえー

no.8325 ( うつでも働く青年06/07/17 21:29 )


おっそおおおおおおい なんなんこれ 何が すおいいどアップ すぴいどアップした パソコンやねん かあああああ いらいら 昔のは どんだけ 遅かったんか 期が知れるわ 気がしれるわ わわわわわ あい おまけ

no.8326 ( うっきー06/07/17 21:32 )


テレビジョンは こっちの家にきてから 小型で自分の ん おって 小型で自分のを 自分の部屋に はるまげどん だよおおお

no.8327 ( うっきー06/07/17 21:33 )


おまい 由香里様はいないのか?

no.8328 ( 記入なし06/07/17 21:36 )


そうなんだあーうっきーたんは好きな人おるの?

no.8329 ( うつでも働く青年06/07/17 21:36 )


か か かいちょおおおおおお どこいってたんすか しかも いきなしなんすか まずは 社長に 一例 いちれいしてくださいよ 会長

no.8330 ( うっきー06/07/17 21:37 )


だから前置き長いってOrz

no.8331 ( トシ06/07/17 21:38 )


す 好きな人 いたいとこを 気持ちよくついてきまひたねえええ

no.8332 ( うっきー06/07/17 21:38 )


社長 今日の予定は何だ?

no.8333 ( 記入なし06/07/17 21:39 )


そ そうかな 前置き長いかしら って 頭でっかち

no.8334 ( うっきー06/07/17 21:40 )


何だ 殿様

no.8335 ( 記入なし06/07/17 21:40 )


会長 今日はピクニックです えいちじい と

no.8336 ( うっきー06/07/17 21:40 )


姫様じゃゆうとろおが

no.8337 ( うっきー06/07/17 21:41 )


きさま 蛙様だ。

no.8338 ( 記入なし06/07/17 21:42 )


先の 先に帰る 俺様だ きさま

no.8339 ( うっきー06/07/17 21:43 )


殿様蛙か? 姫様。

no.8340 ( 記入なし06/07/17 21:43 )


姫様 でかけるぞ。

no.8341 ( 記入なし06/07/17 21:44 )


伝説の皇女 うきさき様だ かうと60万はする 殿様

no.8342 ( うっきー06/07/17 21:45 )


安いな。

no.8343 ( 記入なし06/07/17 21:46 )


うっきーたんは自分で料理とか作らないの?

no.8344 ( うつでも働く青年06/07/17 21:46 )


ん? どうしたん パソコンが直ったんか?

no.8345 ( 06/07/17 21:46 )


えー 会社乗っ取られちゃったよ〜

no.8346 ( KOOL前会長06/07/17 21:46 )


悪いが 肯定 公邸内の 金持ちパソコンが ぜっ不調なんで 店舗 てんぽわろしだが 気にせんこうおいて いくいく 殿様

no.8347 ( うっきー06/07/17 21:46 )


会社乗っ取られたぞ どうする?社長

no.8348 ( KOOL前会長06/07/17 21:48 )


殿様 たこ焼き買ってくるぞ。

no.8349 ( 記入なし06/07/17 21:48 )


あれ え あれれ 誰 きさまアンドおまいは くうる会長k くうる会長じゃなかったのか 殿様 安くない はは きさま

no.8350 ( うっきー06/07/17 21:49 )


パソコンなおってないよ がたがたや ぶいきちじょうじ

no.8351 ( うっきー06/07/17 21:50 )


紀様 俺様の分も買ってこい

no.8352 ( KOOL前会長06/07/17 21:51 )


くうる会長 私は くうる会長の社長です 誰だ 偽者なのか たこやき殿様は 失礼な登場のしかたやって がびいいんって 感じやったけど どうなんだ 殿様ばった め

no.8353 ( うっきー06/07/17 21:51 )


姫様が買ってこい。

no.8354 ( 記入なし06/07/17 21:51 )


なに!? パソが調子悪いのか? 社長

no.8355 ( KOOL前会長06/07/17 21:52 )


いや 木様が買ってこい

no.8356 ( KOOL前会長06/07/17 21:52 )


お おう じゃあ 姫がかってくる 銀だこと 大阪のどっちがええか 殿様 アンド 会長

no.8357 ( うっきー06/07/17 21:52 )


由香里様 目当てで寄ってみた。姫様蛙

no.8358 ( 記入なし06/07/17 21:53 )


くうる会長 この 偽者のっとりはん どういたそう ちなみに うん そうだ 調子わろしくんや 会長

no.8359 ( うっきー06/07/17 21:54 )


KOOL前会長 きさま 本物か?

no.8360 ( 記入なし06/07/17 21:54 )


よし 記入なしは俺様の相談役にしてやる

no.8361 ( KOOL06/07/17 21:54 )


おう モノホンだ 
社長 銀だこにしてくれ

no.8362 ( KOOL06/07/17 21:55 )


やっぱりな しょうがないから パンツの色聞いてきた おまいだな よく読めば いないのは わかろうが この すっとこどっちょい ぷんぷん どのさま

no.8363 ( うっきー06/07/17 21:55 )


どこに住んでいる?

no.8364 ( 記入なし06/07/17 21:55 )


へ!? なんだい突然・・・

no.8365 ( KOOL06/07/17 21:56 )


偽者だな。オレが本物だ!きさま

no.8366 ( 記入なし06/07/17 21:57 )


>うっきー
さっきパソコンがスピードアップとか何んか言ってなかった?

no.8367 ( 06/07/17 21:57 )


楓〜〜〜 ● ●
      V

no.8368 ( トシ06/07/17 21:58 )


しょうがないなあ じゃ おまいにこのキャラやる

no.8369 ( KOOL06/07/17 21:58 )


会長 ようやっと お戻りで おかえんなましましせえええ 相談役か うむ じゃあ 社長の私には ちかづけんこうおってください てへへ おっし 銀だこやな 大阪にも はしがかかってる有名な娯楽外が はしがかかってる有名な娯楽がいがあんで 氷河ら ひょうがらきた ばっちゃんじっちゃん のなにかけて

no.8370 ( うっきー06/07/17 21:58 )


トシは惚れやすいのか?

no.8371 ( 記入なし06/07/17 21:58 )


社長は 俺様の愛人だwww

no.8372 ( KOOL06/07/17 21:59 )


毎日恋は999999万ボルトだから街中でも惚れやすいよくわかった

no.8373 ( トシ06/07/17 21:59 )


ん? 残りの1万ボルトは?

no.8374 ( KOOL06/07/17 22:00 )


ぶいきち そうそう このパソコンが 以前のより すぴいどアップしたっていってたのに 今は こんな不具合がおこるんだわさ がっくしだよ ひやひやや ぶいきちが いとしの かえで いいよったかとおもった

no.8375 ( うっきー06/07/17 22:00 )


>トシ
由香里は遊びに行ったのか?

no.8376 ( 記入なし06/07/17 22:01 )


やだああああああああ 記入なし殿様に くうる会長の きゃらやらんでえええ 会長は くうる会長で ええんや やめてけれ

no.8377 ( うっきー06/07/17 22:01 )


おい 俺が本物だ。

no.8378 ( 記入なし06/07/17 22:02 )


もうねたみたい^^

no.8379 ( トシ06/07/17 22:02 )


きゃあああ 愛人 ねえ 疑問 ゆかりんが 日記に返事してねって いってたのは 記入なしなん それとも くうる会長なん 紛らわしいんですけどお

no.8380 ( うっきー06/07/17 22:03 )


そっか じゃ また会長に就任しよか

no.8381 ( KOOL06/07/17 22:03 )


早いなー。もう寝たのか?

no.8382 ( 記入なし06/07/17 22:03 )


あれ でも 記入なしが 本物にもみえてきよった うわあああん きさまら きたねえぞおおお

no.8383 ( うっきー06/07/17 22:04 )


じゃ 紛らわしいってことで・・・いい?

no.8384 ( KOOL06/07/17 22:04 )


あいつが言っていたのは俺様だ。

no.8385 ( 記入なし06/07/17 22:04 )


なんやねん それ ぷぷ 会長

no.8386 ( うっきー06/07/17 22:05 )


ひええええええ 納得 納豆くう んげげ じゃああ ううううん どうするよ きさましょうじ 崩壊のきききりん ぷげ

no.8387 ( うっきー06/07/17 22:06 )


うっきー 本物がわからないのか?きさま

no.8388 ( 記入なし06/07/17 22:07 )


だいぶ混乱させられとるなあ

no.8389 ( 06/07/17 22:08 )


あ さっき納豆食べたぞ

no.8390 ( KOOL06/07/17 22:08 )


あっはっは 名なしも頑張るねぇ

no.8391 ( KOOL06/07/17 22:08 )


誰だ?おまい

no.8392 ( 記入なし06/07/17 22:09 )


俺様だ おまい

no.8393 ( KOOL06/07/17 22:10 )


私も納豆喰ったよ・・・

二パックも・・・

no.8394 ( へたれ06/07/17 22:10 )


おう 俺様も2ぱっくだ

no.8395 ( KOOL06/07/17 22:10 )


大混乱だわさああああ だって きさま おまいは 一人だとおもってたんだもん 確かに おまいは 名をなのらん でもお 麻に 朝方にきた きさまは 名をなのった ぎゃあああ じゃ こんにちわ

no.8396 ( うっきー06/07/17 22:10 )


俺3パックだ

no.8397 ( うっきー06/07/17 22:11 )


うっきーたん

納豆好きなの〜?

由香里のマネ。

no.8398 ( 記入なし06/07/17 22:11 )


へたれ なんだかよくわからんが がんばれよ

no.8399 ( うっきー06/07/17 22:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 8300 から 8399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧