HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 8200 から 8299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あちゃぱめん 8200

no.8200 ( うっきー06/07/17 15:31 )


やた 改めてみて 笑ってもうたあああ ああ うっきいうっきい これこれ うっきい

no.8201 ( うっきー06/07/17 15:33 )


とし 耳くそほじり うてぃも 大好きやああああねええええんんんんん としのは ほじりたくないけど

no.8202 ( うっきー06/07/17 15:35 )


耳クソはカサカサとネチネチがあるやろ。
僕はカサカサ。ネチネチの人は足臭い。

no.8203 ( 06/07/17 15:42 )


それには うっきい 答えられません

no.8204 ( うっきー06/07/17 15:44 )


ネチネチヤネ。プププ

no.8205 ( 06/07/17 15:46 )


やっぱ 答える かさかさや かさかさいうもん ねちねちって ねりわさびみたいなんやつでしょ ああゆんのは 風呂上りだと そうなる気がする木が そうなる気がするきがするきがする それでもか

no.8206 ( うっきー06/07/17 15:47 )


うっちゅんでちゅよおーうっきーたん今日は遅かったねえHPにくるの?

no.8207 ( うつでも働く青年06/07/17 15:48 )


ごるあああああああああ

no.8208 ( うっきー06/07/17 15:48 )


次女が登場でちゅよ〜ォ♪   ※うつくんのマネしてみました(笑)

no.8209 ( 由香里06/07/17 15:50 )


わあお へい よおお ちぇけらっちょおおお うっちゅん おばんですう うっきいどすう うてぃは 今日も うっちゅんの登場のしかたを すでに 予想してまして まんまと ぱんぱあ と 的中しやしたので おもくじ おみくじ抽選会を 行いたいとおもいまああああす

no.8210 ( うっきー06/07/17 15:50 )


ゆかりたんかあーどう仕事はきまった?

no.8211 ( うつでも働く青年06/07/17 15:50 )


うっちゅんだけどうっきーはなんで今日書き込み遅かったの?わからんけど、あと4時30分になったらまた消えてしまうしつまらないなあ

no.8212 ( うつでも働く青年06/07/17 15:52 )


ちょっと また 書き込みが 遅いし これは パソコンのせいなん それとも 回線あたふたなん いい加減にせえやあああ

no.8213 ( うっきー06/07/17 15:53 )


うっきゅんでちゅよおおおお うっちゅんのまねしてみました

no.8214 ( うっきー06/07/17 15:54 )


>うつくん

決まらないよ〜(T_T)

どうしょ・・・・・・・・・・(泣)

no.8215 ( 由香里06/07/17 15:54 )


次女 今日は何をくったんだ 牛の丸煮込みか

no.8216 ( うっきー06/07/17 15:55 )


いや 丸の見込み 丸のみこみだ 間違いない

no.8217 ( うっきー06/07/17 15:56 )


うっきーたんおもしろいねえーうっちゅんのまねしたとかってワロタよ。うっきーたんはまた4時30分に消えるけどJチャンネル今日は放送するねえ、楽しみなの?うっきーたん
ゆかりたん、仕事先まだ決まらないのかア、わし思ったんだけどゆかりたんが住んでいるところでは求人情報誌250円もするっていってたけどこちらでは100円で買えるよ。高いね北海道の求人情報誌

no.8218 ( うつでも働く青年06/07/17 15:56 )


うっちゅん 今日は ぱぴおんが おるし まみおんも 出かけてないし だから です ははは

no.8219 ( うっきー06/07/17 15:57 )


きゃああああああ やっぱそれ いってくれたんんえ いってくれたんね うっちゅん じぇいちゃんねる のこと うっきいも きのう 寝る前に ああ 今日は やるじゃん っておもってさあ うっちゅんい うっちゅんに 胸出して いえると おもってえええん ははあああ 今日は みるで 予想 すずかの 実は娘殺害は自分だった事件を 延々とやるでしょう また やってほしい なんででも 5時54分まで 時間が出なくなったのか 不思議の国のばばあ

no.8220 ( うっきー06/07/17 16:00 )


次女は、お犬様を召し上がった!!

ウチのワンコ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

no.8221 ( 由香里06/07/17 16:01 )


本州由香里

no.8222 ( トシ06/07/17 16:01 )


わちの ウンコだろい

no.8223 ( トシ06/07/17 16:02 )


がががががああああああああああああん 次女に 熱烈

no.8224 ( うっきー06/07/17 16:02 )


>うつくん

地元の地域限定、週間求人誌は250円!!

高いでしょ〜!!

100円のもあるんだけど、地元求人があんまり載ってなくて(>_<)

no.8225 ( 由香里06/07/17 16:04 )


で どうすんの?オレもだけどさぁ
間に合うの?

no.8226 ( 記入なし06/07/17 16:05 )


>トシたん

ウン○じゃなくて

ワンコ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)

no.8227 ( 由香里06/07/17 16:06 )


由香里さんお裸体盛

no.8228 ( トシ06/07/17 16:06 )


ななしはとしい とあし ん あ としいはななしい

no.8229 ( うっきー06/07/17 16:07 )


ティンコパン粉

no.8230 ( トシ06/07/17 16:07 )


引田天候かよ ひっきーの天候予想してみんちゃいな服

no.8231 ( トシ06/07/17 16:07 )


えわしの求人情報誌では100円で豊富にのっているよお。求人だけど100件くらいは乗っているしどのくらいのっていないのかわからないけど

no.8232 ( うつでも働く青年06/07/17 16:08 )


ゆかりさんの 女体森 女体もり 希望者 おおいなああああ 次女 俺も今晩 たいをすくって まってんぜ 必ず こいよね こいよな

no.8233 ( うっきー06/07/17 16:08 )


天候=天功ですな???

no.8234 ( 由香里06/07/17 16:09 )


ゆかりたん昨日夜は彼氏みつけにいったんでしょ?夜の神社といえば夏祭りだし楽しんできたか?

no.8235 ( うつでも働く青年06/07/17 16:09 )


とし銀行は なんのこといってんの

no.8236 ( うっきー06/07/17 16:09 )


由香里はのうワイフになった方がいいんじゃないかな ◎v◎

no.8237 ( トシ06/07/17 16:10 )


うきぃーんこう

no.8238 ( トシ06/07/17 16:10 )


うっきーはJチャンネル見るの楽しみなんだねえー今日も午後4時50分頃からはじまるけどねえーうっきーたんはJチャンネルみたあと何しているの?

no.8239 ( うつでも働く青年06/07/17 16:11 )


りぴいと とし伝説は なんのこといってんの

no.8240 ( うっきー06/07/17 16:11 )


うっきーたん今日はうんこしたの?

no.8241 ( うつでも働く青年06/07/17 16:12 )


じぇいちゃんが 楽しみってわけじゃあ ないんだけど あ でも 楽しみ 大きな事件があったら すんごい くどいから そのあとは 決まりのこおすに いきます です ますちょう すたるとのほうそく

no.8242 ( うっきー06/07/17 16:13 )


もしかしてウッキーは坪井アナみたいなのがタイプ?

no.8243 ( 記入なし06/07/17 16:13 )


決まりのコースってなあに?うっきーたん

no.8244 ( うつでも働く青年06/07/17 16:14 )


おれは9時51分の古館のニュースが意外とすき

no.8245 ( トシ06/07/17 16:14 )


古館のニュースはいいねえ、わしもその番組は好きだなあ

no.8246 ( うつでも働く青年06/07/17 16:15 )


そおおおやあああ きのうね 寝てから このうちきて 初めて トイレはいつくばっていきました 6時17分くらいつけから6時36分くらいつけまで うんこ発射してきました また 11時前からも 第2噴射してきました

no.8247 ( うっきー06/07/17 16:15 )


坪井あなって なんか エッチなことしたいわあ っておもったけど 実は ろりこんで 犯罪してるって うわさを 耳にして うわ きもい と おもったんだけど あの人 結婚してるでしょ 同局の高橋と あれで ああ 大人じゃんって おもって よくなった

no.8248 ( うっきー06/07/17 16:17 )


うっきーたんうんこしたんだーそれは良いことだなあ。

no.8249 ( うつでも働く青年06/07/17 16:18 )


うっきいも 金曜日は 古館のも みれるんだ 好き

no.8250 ( うっきー06/07/17 16:18 )


何 うっちゅん ふんず ふんづまりなん

no.8251 ( うっきー06/07/17 16:19 )


うきぃのからだは常に綺麗なんだね

no.8252 ( トシ06/07/17 16:21 )


え え まあ そ そうです ね は はい

no.8253 ( うっきー06/07/17 16:22 )


うっきーたんはあ好きな人とかいるの?

no.8254 ( うつでも働く青年06/07/17 16:24 )


100円のは、由香里の住んでいるトコは0件!!

通勤時間 30分かかるトコが1番近いかな♪

でも近郊の人を募集してるって言われて断られるの!!

隣町〜車で1時間以上かかる場所が募集していたりするの〜!!

100円のは、あんまりいいのなくて(泣)

no.8255 ( 由香里06/07/17 16:24 )


友達に紹介してもらえばいいのに・・・

no.8256 ( トシ06/07/17 16:25 )


ゆかりたん昨日の夜なんだけど神社いくっていってたじゃん、彼氏見つけにいったの?
夏祭りとかでえ

no.8257 ( うつでも働く青年06/07/17 16:25 )


レス遅かったね(T_T)

ゴメンね〜

no.8258 ( 由香里06/07/17 16:26 )


ゆかりたんはいま何しているの?

no.8259 ( うつでも働く青年06/07/17 16:27 )


ゆかりたんはいま何しているの?

no.8260 ( うつでも働く青年06/07/17 16:27 )


>うつくん

彼氏ゲットじゃないよ〜(^^ゞ

お祭りに行ってきたの♪♪♪

no.8261 ( 由香里06/07/17 16:27 )


うっきーおさらばな時間かなああーレスこないし

no.8262 ( うつでも働く青年06/07/17 16:28 )


お祭り=夏祭りといえば僕としては彼氏をみつけにいったのかと?出会いがあるかと思ってゆかりたんかわいいから彼氏にして僕とつきあってくださいとかいわれたのでは?
隠さなくてもいいぞい。

no.8263 ( うつでも働く青年06/07/17 16:29 )


今、応募の電話していたトコ(^_^;)

学生バイトに決まりましたって言われちゃった(T_T)

やっぱり・・・・・・・って感じ・・・

マジで困る!!

バイト探さなきゃ!!!!!!!!

no.8264 ( 由香里06/07/17 16:29 )


ゆかりたんの場合はバイトじゃなくて正社員じゃないと駄目よ。犬の世話、車のお金かかるしそれじゃ一人で暮らして行けないよ

no.8265 ( うつでも働く青年06/07/17 16:30 )


(笑)いわれたい!!

付き合ってください!!って言われたいよーーーーーーーーーー!!!!!

no.8266 ( 由香里06/07/17 16:30 )


んじゃ僕がいうつきあってくださいお!ゆかりたん(ワロタ)

no.8267 ( うつでも働く青年06/07/17 16:31 )


ホント・・・・・・とほほだよ・・・・・(T_T)

最初から正社員は、ムリかなって思ってきて・・・

だから、バイトから始めて正社員になれたら!!!!!!!!♪

って思うんだよね(^^♪

no.8268 ( 由香里06/07/17 16:32 )


うちゅん つきあちゃえ
トリマーなんかはどう?

no.8269 ( トシ06/07/17 16:33 )


ゆかりたんインターネットできるならYAHOOでメールアドレス取得してみては?無料なんでメールできるよお。ディスクトップ駄目ならYAHOOで無料のメールアドレス取得してメールしようよ。わしもゆかりたんにはげましてもらいたいし

no.8270 ( うつでも働く青年06/07/17 16:34 )


へたれのあれはいる?無料だしゆかりはどう?
俺は要りたいけど携帯アドないし
もうむりぽ だよ むりぽ だめぽかな

no.8271 ( トシ06/07/17 16:34 )


うっちゅんはゆかりたんといまはメールしたいなあって思って

no.8272 ( うつでも働く青年06/07/17 16:35 )


僕も携帯あどないよーとしどん、YAHOOのメールでゆかりんとはメールしているよ

no.8273 ( うつでも働く青年06/07/17 16:35 )


由香里のことできたら付き合いたい?うちゅん

no.8274 ( トシ06/07/17 16:36 )


そかそかおれも持ってたけどきえてた また復活?するんだ

no.8275 ( トシ06/07/17 16:37 )


わからん会ったことがないからとりあえずメールできたらとか思っています。つきあうかどうかは会ってみないとおそらくだめぽかと思う

no.8276 ( うつでも働く青年06/07/17 16:37 )


へたれたんは、いないみたいだよ〜

今は、例のサイトかな??

YAHOOね〜取得してみようかな♪

うつくん、教えてくれてありがとう!!!

no.8277 ( 由香里06/07/17 16:39 )


いればおれもこうな風にならなかったのに・・まじトホホ
デートいいなー
食事いいんなー
夜景いいなーーーーー
夏も直ぐ終わっちゃうよ

no.8278 ( トシ06/07/17 16:39 )


由香里とうちゅんとうきぃとおれと33才で同棲だ!

no.8279 ( トシ06/07/17 16:40 )


3人男!!!!!!!



女2人!!!!!!!

すんごい!!同棲生活になりそう(笑)

みんな、PCに夢中じゃない?

no.8280 ( 由香里06/07/17 16:42 )


由香里んわかいかあ男はこれからだよおれはか
ぎられてるから かなしいぽ まじで 

no.8281 ( トシ06/07/17 16:42 )


ううん×!決まって儀式があるんだ!

no.8282 ( トシ06/07/17 16:43 )


何の儀式お???(笑)

no.8283 ( 由香里06/07/17 16:47 )


由香里見え見えまる〇儀式だよ

no.8284 ( トシ06/07/17 16:50 )


そんな儀式したらーーーーーーーーーーーっ

ブヒー( ̄ii ̄)みんな鼻血がぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

no.8285 ( 由香里06/07/17 17:27 )


じゃあおれが上げてやろうこんなに下に下がっちゃって・・・

no.8286 ( トシ06/07/17 20:06 )


こっそり やっほおお

no.8287 ( うっきー06/07/17 20:28 )


よう うっきー

no.8288 ( 06/07/17 20:32 )


ニュースはどうだった?

no.8289 ( 偏西風06/07/17 20:34 )


もう こっから とうこうしちゃお ぶいきちい この くそくそうんこパソコン夜になると ぜんぜん 前にも 後ろにも 進みがなくなるんですけどおおおお かなり きいいいいってかあんじい

no.8290 ( うっきー06/07/17 20:34 )


誰や きままな風さんは

no.8291 ( うっきー06/07/17 20:36 )


おとうので Pcしてるの? まいPCじゃないの?自分の部屋にいるの?
そこんとオプリ〜図ファブリーズ

no.8292 ( 偏西風06/07/17 20:36 )


パソコンの画面がかえられないの?

no.8293 ( 06/07/17 20:37 )


お気楽な風さんは もはや とし田原か

no.8294 ( うっきー06/07/17 20:39 )


トシやね

no.8295 ( 06/07/17 20:41 )


そう クリックしてゆくじゃん あれが めえええええええええええっちゃ 遅いの 羊以上に んで 結局 ながらくながらく お待たせされて ひょうじでけまへん って でんんおおお でんのおおおお いやになっちゃう 戻る で戻っても おっせええしいいい

no.8296 ( うっきー06/07/17 20:42 )


としわがままな風さん にゅうすは やっぱり はたけやますずか でした きゃあああ 自分もああなりそ

no.8297 ( うっきー06/07/17 20:44 )


起動するとき英会話〜のジオ〜スッ!て聞こえるんだよ空耳じゃないけど
ビーチのイスが2つあるでしょ?!

no.8298 ( トシ06/07/17 20:44 )


おじちゃんは 俵幸太郎です

no.8299 ( 06/07/17 20:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 8200 から 8299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧