HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [空白期間が長すぎて面接が怖いです] [話題をお任せ表示] 次 [面接で圧迫面接された方いますか?]
話題

岐阜一区 佐藤さんガンバレ!

カテゴリ:雑談
岐阜一区 佐藤さんガンバレ!
野田氏(700人):佐藤氏(50人)
岐阜県連は人間性にかけているんじゃないのですか。
佐藤さん、全国から応援しています。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/28 13:28
Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

おまえも頑張れよ!!

no.2 ( ジミー大西05/08/28 13:29 )


このスレは削除すべきだと思うのですが、
皆さんどう思いますか。

no.3 ( 記入なし05/08/28 13:34 )


スレタイがよくない。
具体的な選挙区名を冠するのは、この文脈においてマズい。

no.4 ( 記入なし05/08/28 17:15 )


「ここで、選挙できる人」が、住民等の限られた人だけ..

no.5 ( 記入なし05/08/29 14:06 )


 佐藤君が勝てば、戦争を始められる。バンザーーーーーィ。

no.6 ( 小泉純次郎05/08/29 23:56 )


小選挙区で、

 佐藤ゆかりが落選 → 比例で復活当選

 野田聖子が落選  → 無所属なのでそのまま落選

岐阜県連の皆さんには、背水の陣をしいた野田さんを精一杯応援して欲しい。
            

no.7 ( 記入なし05/08/30 08:54 )


冷凍保存の赤ちゃんが無事に生まれることを、心から祈っています。
郵政は賛成だけど、聖子に入れよかなっと。あっ、やっぱり社民党にしよっと。

no.8 ( 05/09/06 18:33 )


郵政の問題はインフラが必要なのかどうかの議論のはずなのに
何故か税金が赤字がって話になってるんだよなw

メールの普及ってジジ様ババ様どうすんだよw
ネット環境のインフラ他使える人間の増加末しかないんじゃないか。

1つ1つの問題が正しくても全体では上手くいかないことを”合成の誤謬”と
言いますが、もう少し視野を広げて欲しいものです。

合成の誤謬・・・まぁ今の経済や経済政策の問題点もここなんですけどね。

no.9 ( 記入なし05/09/06 18:49 )


問題はこのスレが公選法的にどうかですね・・

当局の解釈次第ですから微妙ですけど、先日は民主党がHPの更新をかけたところ、「選挙期間中のインターネット活動を禁じた公選法に反する恐れ」があるとの当局からの指摘で急遽そのページを削除したとか・・

陣営関係者でないとはいえ、少し踏み込みすぎた内容かも。
もっとも、それを判断するのは当局なので、結局はどうなのか分からないけれど・・

no.10 ( 韮山05/09/06 21:32 )


お願いします。削除してください。申し訳ありません。

no.11 ( スレ05/09/07 15:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [空白期間が長すぎて面接が怖いです] [話題をお任せ表示] 次 [面接で圧迫面接された方いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「岐阜一区 佐藤さんガンバレ!」と似ているトピック
01. 斎藤一人さんについて語りあいましょ
02. みなさんこうなったらガテン系やりませんか?
03. 全国の佐藤さん同士で話しませんか?
04. 皆さんチャレンジしてますか?
05. 一休さんはいらしゃいますか?
06. バスガイドさんの思い出なんかありますか
07. 皆さんからヨン様に一言お願いします
08. 首藤奈知子さんのファンの方
09. サンタさんに何をもらいたいですか?
10. ハンコ屋さんについて
HOME 掲示板&トピック一覧