HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 8100 から 8199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いえええい 8100とっぴい

no.8100 ( うっきー06/07/17 00:31 )


うっきーは誰もいなくなったらテレビでも見てるの?

no.8101 ( 06/07/17 00:32 )


誰もって どっち ここ 家 どっちっち

no.8102 ( うっきー06/07/17 00:33 )


けいたいのライトで照らしたら 一発で いやあ 2 3初で 3ぱつで 見つかった すたっど ほほほ

no.8103 ( うっきー06/07/17 00:35 )


さっき 前にずらして つぶれなかったんかな

no.8104 ( うっきー06/07/17 00:38 )


じゃまた明日の朝早くに顔既に出してるんでしょう?うきぃ

no.8105 ( トシ06/07/17 00:42 )


(−−ZZ

no.8106 ( トシ06/07/17 00:43 )


おきてたのか じゃあ 今夜は おおるないとうっきいしようぜ うっそぴょんぴいいいん ってゆうか もう26時間テレビって 終わったはずだよね 何で今年は 1時間少ないんだ

no.8107 ( うっきー06/07/17 00:44 )


ねえ としとうっきいの子供って としが 行方をしってるんじゃないん 前ゆうてたやん

no.8108 ( うっきー06/07/17 00:45 )


寝てしもたみたいやね。
さっきのね。ここだよ。一人になったら暇でしょ。

no.8109 ( 06/07/17 00:54 )


うっきーさん初めまして。

no.8110 ( 記入なし06/07/17 00:56 )


うん 一人になったら お決まりのバラエティに 戻る でも 平日は たいてい このくらいの時間から お父さんが帰ってきて ここには これんくなる いや ぜんぜん これるんだけどね 自分で 姿をみせたくないだけ

no.8111 ( うっきー06/07/17 00:59 )


わお 記入なしさん 始めまして はじめまして ほんとかいな

no.8112 ( うっきー06/07/17 01:00 )


お父さんがいてるときにパソコンしたくなったらどうするのよ。

no.8113 ( 06/07/17 01:00 )


お父さんがいるときにも 常にしたい んん でもないか いや あるある大辞典

no.8114 ( うっきー06/07/17 01:02 )


その時だけお父さんのことは我慢するんだね。

no.8115 ( 06/07/17 01:03 )


何で だとうぶいきち なんておるん ぶいきち 敵対心もたれてるん 大丈夫 うっきいが守る てへへ てへ

no.8116 ( うっきー06/07/17 01:04 )


うん ってでも お父さんは ドアつきの 自分の部屋におるんよ でもね 部屋から出てきてしまったら リビング丸見えなので こわいから これんの うっきいの 今の部屋から ここまでは 3 4めえとるなのに 直結

no.8117 ( うっきー06/07/17 01:06 )


じゃあ お父さんがいてる時はパソコンを我慢するんだね。

no.8118 ( 06/07/17 01:11 )


そう 我慢せざるを えましぇえええん んで 今日は 父は もうすでに ねたのです めっちゃ らっきい っとおもっているのですう

no.8119 ( うっきー06/07/17 01:13 )


さっきの記入なしさんどうしたんだろ。かき氷さんかな?

no.8120 ( 06/07/17 01:14 )


過去氷産 カキ氷さん かきごおりさん なんだそれ シロップは めんたいこかな

no.8121 ( うっきー06/07/17 01:15 )


そんなん食べられるかい?

no.8122 ( 06/07/17 01:16 )


はい くえますせすせすせすせん

no.8123 ( うっきー06/07/17 01:20 )


ぶいきちは うっきいが どんな人だとおもう 性格から 顔まで

no.8124 ( うっきー06/07/17 01:21 )


髪型はえげつなそうやけど面長な美人風
体型は普通かちょっと丸型
性格は普通でひっきーやね。

no.8125 ( 06/07/17 01:23 )


がああああああん 最低や 最悪

no.8126 ( うっきー06/07/17 01:24 )


ちがうんかな?

no.8127 ( 06/07/17 01:27 )


ゆっとくけどねえ 水川あさみには 似てませんよ あの顔にはなりたくないって ゆうたの ああ 声だ超え 声だこえ

no.8128 ( うっきー06/07/17 01:30 )


髪型と顔はあってるやろ
あとは適当。

no.8129 ( 06/07/17 01:30 )


水川あさみよりましってのはそういう意味か。
声はわからんよ

no.8130 ( 06/07/17 01:32 )


よかった一回で ちがわあね 顔は 丸い で 大嫌いな 米倉しょぼんで なんやろねえ とにかく笑顔がいい

no.8131 ( うっきー06/07/17 01:32 )


なんか 興奮したり さけんだりしたときの うぉおお って 裏返る声がきらいなん わかつきちなつもそう

no.8132 ( うっきー06/07/17 01:33 )


水川あさみって初めて見た時、山口紗弥加と思った

no.8133 ( へたれ06/07/17 01:34 )


笑顔良しか・・・ 笑顔もダメなら寂しいもんね。ククk
こんなかな
http://www.pictro.jp/world/spe/speimages/kikikirin/kikikirin_14.jpg

no.8134 ( 06/07/17 01:35 )


うっそおおおおん うん そうかも いやや そうかあ

no.8135 ( うっきー06/07/17 01:36 )


ちょっとおおお もう 題名でわかったし クリックしたあとで ショックやったわ これ 前にもみたような もしや 今までの 画像は ええええ そうなん やっぱそうなん どうなん 今までの アンド 人生相談サイトで きききりんって 名前つかったことあんでえ

no.8136 ( うっきー06/07/17 01:39 )


ほんまやね
no.1293で僕が貼り付けてた。
お気に入りです。

no.8137 ( 06/07/17 01:42 )


ちょっとあんま聞きたくないけどお ぶいきちは誰ににとん 奥さん 子供は

no.8138 ( うっきー06/07/17 01:43 )


こんなんお気に入りにいれとおおおん お気に入り過ぎるんじゃないん ぶいきちの ぱそてぃんは

no.8139 ( うっきー06/07/17 01:44 )


市川雷蔵・・・のっぺりした普通の顔
嫁さん・・・お猿さん見たいにかわいいよ
子供・・・小猿さん  毎日世話が大変なんよ。色々手伝ってるから

no.8140 ( 06/07/17 01:46 )


写真みても そのことおもっても 笑いがとまらんわあね

no.8141 ( うっきー06/07/17 01:46 )


じぇらしい アンド じぇらしい うっきいだって 似てるもん うっきいうっきい ほら ね ああかわゆい らいぞうって 誰だっけ えびぞうまでしかわからん

no.8142 ( うっきー06/07/17 01:49 )


ってゆうか 書き方がうける ボク ぼく 俺 市川ってかくのに まるで 本人みたいやん ああああああ 腹筋われる 1 2 3 4

no.8143 ( うっきー06/07/17 01:55 )


僕も知らん。親が勝手に言うてるだけ

no.8144 ( 06/07/17 02:10 )


うはは じゃあ じいさんかなあ なんか時間がかかるんだけど

no.8145 ( うっきー06/07/17 02:12 )


寝るで〜
はよ散歩にでも出られる様に頑張ろな。ほな

no.8146 ( 06/07/17 02:17 )


ほな んあ んな あ ほな

no.8147 ( うっきー06/07/17 02:20 )


きいいいい ふぉおおおふううう ここまで立ち上げ5回目 やってられん くそパソコンめ テレビも4ちゃん のあtyy のあ中継のあと 終わったな ぽぷt ポプラのきに 新芽に がんばれって声かけといた

no.8148 ( うっきー06/07/17 03:27 )


おぱよう♪

no.8149 ( さまよう人06/07/17 04:09 )


やっとこれたああああ

no.8150 ( うっきー06/07/17 04:38 )


ぱそこん ふちょう?

no.8151 ( さまよう人06/07/17 04:39 )


ぽぷら の 木 ってどんなの?
飼ってるの?

no.8152 ( さまよう人06/07/17 04:40 )


ああああああああああちぃおやすみ  −z−
うぃさまよいぴん はよう おおうぉ  ぅうう

no.8153 ( トシ06/07/17 05:23 )


今日もズバズバ見ますね、今から
明日は PCお休みします。

no.8154 ( さまよう人06/07/17 05:23 )


あ   絶妙(笑)

no.8155 ( さまよう人06/07/17 05:24 )


うきぃーーーー?不思議なコだよ さまようさんもなにかとあやしい

no.8156 ( トシ06/07/17 05:41 )


うええええん うえええええん 戻ったよお ごみもってきちゃった ふん だけど すてえたすが」 すてえたすが 戻ってたんで 父に張り紙せんですむうううう って きちゃった 危うく はりにいく直前し

no.8157 ( うっきー06/07/17 05:50 )


よかったじゃん これで間に合ったね
も朝飯食ったの?
今日の予定は?

no.8158 ( トシ06/07/17 05:55 )


おいいるのいないのまちゃうんこすずしいよ!
もう夏だあ

no.8159 ( トシ06/07/17 09:24 )


変な趣味って訳じゃないけど、あたし昨日、パンツはいたまま放尿と脱糞をしてしまったよ。
なんか必要に駆られてさ。
ほんっと変なことしようとした訳じゃなくて、精神的におかしくなったのか???どうか・・・意識ははっきりしてたんだけどね。
なんかそうしなければいけない状況になっっちゃってさ。一人でやよ。
いや、ほんと変な話で申し訳ないんだけど、うっきーならこういう話もまともに聞いてくれると思ってさ^▽^ 誰かに聞いてもらいたくて告白してんだけど。
自分のおしっこは足を伝って、なんか温かくてほっとしたよ@
あたしもなかなかの変態だよね^^ 笑っちゃうよ!

またここ来るかも。
うっきー元気でね☆じゃあねっ(^^)ノシ

no.8160 ( ななしさん06/07/17 12:15 )


↑女性ですか?綺麗なお姉さん系でつか?

no.8161 ( トシ06/07/17 13:00 )


> 8161 トシちゃん、おまえ女には見境ないなぁ!!
  飢えてるのか?

no.8162 ( 季節風06/07/17 13:05 )


買い物運転中におもったんだけど
林真須美っていまごろヒソヒソカレー食ってんのかな?

no.8163 ( トシ06/07/17 13:05 )


かなり 全然あそんでない 普通にだけど

no.8164 ( トシ06/07/17 13:06 )


うきぃはうんこか

no.8165 ( トシ06/07/17 13:36 )


うっきーちゃんは南海キャンディーズのしずちゃんに似ていると思います。

no.8166 ( 翻訳きー06/07/17 13:39 )


翻訳キーさん登場だなあ!

no.8167 ( うつでも働く青年06/07/17 13:55 )


うつ君
仕事初めじゃないの?

no.8168 ( トシ06/07/17 13:56 )


めちゃくちゃ 好きやっちゅうねん

no.8169 ( うっきー06/07/17 14:10 )


おうきたかウン◎は?

no.8170 ( トシ06/07/17 14:11 )


うつ殿 こんちわ d(・∀・)v 調子どお?

no.8171 ( 翻訳きー06/07/17 14:11 )


お父さん でかけなかったけど きてもうたわああ ひやひや 今日はすんなりつながってよがっだああああ ななしまみどりさああああああああん めっちゃへんたい もっと詳しくききたいんですけど パンツにうんこしたら 横もれしないんですか ききたああああい

no.8172 ( うっきー06/07/17 14:14 )


するだろ

no.8173 ( トシ06/07/17 14:15 )


うきぃは(・v・)
パンパースだ

no.8174 ( トシ06/07/17 14:16 )


ぱんぱあすじゃないよ どんぱあす

no.8175 ( うっきー06/07/17 14:18 )


うっきーは午前中と夕方の2回寝るんかい?

no.8176 ( 06/07/17 14:23 )


ねましぇんって 午前中寝たら もう あとは えにしんぐ うっきいでええっす

no.8177 ( うっきー06/07/17 14:26 )


夕方〜 はTVとかみてるんやね

no.8178 ( 06/07/17 14:29 )


ユキ、髪伸びたかい?

no.8179 ( 翻訳きー06/07/17 14:29 )


そやねん テレビを 見たくなくてもつけんねん でも 7時までは にゅうすやし 好き で その後のバラエティとかも お笑いは 大好き ああああ すきすき うきうき ぶいきち きのう いったん 部屋に戻ったら テレビ 白黒ざあざあ いいよってたでえええ でも ずっとそのまんまにしといたら 今度は お決まりの 朝のにゅうす 転寝で うたたねで 忘れてた 始まりみんお 始まりみんの 芸能人の4人の誕生日も忘れたわ ん じちん

no.8180 ( うっきー06/07/17 14:33 )


ぽんきち のびたのびた しずかしずか すねおすねお 視しまる ししまる みたいに ぼふっと のびておられる お気がするいねん

no.8181 ( うっきー06/07/17 14:35 )


うきぃは痩せてるの
太ってるの?
雨がザーザーだあよ浜降祭だよ
御輿帰ってくるアルヨ!

no.8182 ( トシ06/07/17 14:37 )


>うっきー
まじレス
うんこの研究は極秘任務に取っといて、だんだん普通の生活に戻す訓練して
普通のお嫁さんになりいな。出来ると思うけどあかんかな。
バイトとか行ってたら好きな人が出来るかも知れへんで。

no.8183 ( 06/07/17 14:37 )


ラストスパートだ夏までもうカウントダウンだオナラプニィ〜

no.8184 ( トシ06/07/17 14:37 )


やせてたら 抜けて 太ってたら 抜けない としの メルセデスベンツの 法則でしょうか

no.8185 ( うっきー06/07/17 14:38 )


そうめんがあったんだああああ 通り越してきたわ わざとか うんうん こまあん 略

no.8186 ( うっきー06/07/17 14:39 )


以外に男見る目あるね

no.8187 ( トシ06/07/17 14:41 )


じゃあ うっきいも まじれす うっきいだってね それこそ 昔から 性格に悩みはあったけど 結婚して 子供は自分と同じ3人以上で って 夢と妄想は あったんよ でもねえ はあああああ 今のきっかけのことから もういやになってん か ああ だって 夫がかわいそう 汚い女だし 子供なんて もあ かわいそう というか うっきいが 子供をかわいがれない気がすんねや 自分みたいなの そして うっきいは すぐ ほれるから 多分 社会に出たら 一発で 好きな人はできてしまう

no.8188 ( うっきー06/07/17 14:43 )


ほれるっていっても あっちもこっちも たくさん 好きな人ができるんとちゃうで 一途で 重すぎる あしからず

no.8189 ( うっきー06/07/17 14:45 )


どっちもこっちもどうにもブルドック
 エーブイ AVうきぃじゃ抜けないよ

no.8190 ( トシ06/07/17 14:47 )


とし んなこと しってらあね

no.8191 ( うっきー06/07/17 14:47 )


もういまはだりぃだーよ

no.8192 ( トシ06/07/17 14:50 )


とし 24時間テレビの マラソン あんがあるずやてえ 一緒に 走りいな

no.8193 ( うっきー06/07/17 14:50 )


髪が長いy歩y?うにょにょにょ093r739えー0^0−

no.8194 ( トシ06/07/17 14:52 )


はあ い み わ か め ふ め い

no.8195 ( うっきー06/07/17 14:53 )


ぶいきちいいいい あたし お絵かきのこおなあの トップにきてる はんちち娘に そっくりやわ

no.8196 ( うっきー06/07/17 14:57 )


これか?
http://musyoku.com/oekaki/data/IMG_004496.jpg
刺激的屋根

no.8197 ( 06/07/17 15:04 )


まえからみみくそがたまってるからうきいなんかいいアドバイスをお願い病院はいじりすぎっていわれて外耳炎っていわれた

no.8198 ( トシ06/07/17 15:04 )


おかんがかえってきたけえ 非難 ひなんしとった そうそうそう ぷぷ みてねえが どやどや かわええやろおおお みた瞬間 あ うっきいだ おもうたんやわさああああ

no.8199 ( うっきー06/07/17 15:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 8100 から 8199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧