HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 8000 から 8099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

へぇー!

no.8000 ( AJF06/07/16 19:23 )


きいいいいいいい 8000 また こおひいぎふとが もってきやがった くそお じゃあ 次は ネスカフェの もんたまるたにしてね お中元

no.8001 ( うっきー06/07/16 19:24 )


おお、AJFどん8000げっとしている。

no.8002 ( うつでも働く青年06/07/16 19:25 )


待ちくたびれたよ。

no.8003 ( AJF06/07/16 19:26 )


>末っ子 うっきーたん

1人暮らしがしたかったの〜♪♪

でも、田舎だから遊ぶとこがないんだよね〜(泣)



>うつくん

(笑)うつくん、おもしろーーーーーーーーい!!

no.8004 ( 由香里06/07/16 19:26 )


さすがやわあ ばんちょうにつぐ プロフェッショナルやあ

no.8005 ( うっきー06/07/16 19:26 )


スゴ!!!!!

8000超えたよ!!!!!!

no.8006 ( 由香里06/07/16 19:27 )


うっきーたんに8000ゲトさせてあげてよ、うっきーたん病気らしくて言葉もなんかあんまりよくないしAJFどん

no.8007 ( うつでも働く青年06/07/16 19:27 )


蝦ちゃんとっぴ♪

no.8008 ( 25の女06/07/16 19:27 )


こおひいぎふちょん まってたんかあ かわいいなあ

no.8009 ( うっきー06/07/16 19:27 )


次女!!由香里

神社に行くのでオチ!!

また後で!!!!!!!

no.8010 ( 由香里06/07/16 19:27 )


なんで神社にいっちゃうのいっちゃいやん

no.8011 ( うつでも働く青年06/07/16 19:28 )


次女っ子 おそ ってゆうか 何でさ 田舎にいっちゃったん 次女なら 札幌中心街とか 似合いそうなのに

no.8012 ( うっきー06/07/16 19:28 )


うつくん^^はじめまして25歳でしょ?よくあたしたちは同一人物やって噂が多かったですよ!違うって事を証明しましょう!うつくん^^

no.8013 ( 25の女06/07/16 19:28 )


そうなの?25の女しゃん、わからんけど違うことを証明する

no.8014 ( うつでも働く青年06/07/16 19:29 )


長女 やだやだやだあああん えびちゃん かわゆいじゃん だめだめ えびちゃんの 目 がかわゆいよねえ でも 私は あゆになりたい なりたいなりたい だって あんなん かわいいやん 最近ふけたけど

no.8015 ( うっきー06/07/16 19:30 )


うつくんしばらく登場してなかったやろ?その時うちらは同一人物って特に
33の男が疑ってた!!

no.8016 ( 25の女06/07/16 19:30 )


うっきーたんはいつから言語障害みたいなものが起きたの?なんか普通の人と会話違う世ねえ。あーおそらくゆかりたんは夏祭りにいったんだよ。そこで彼氏げっちゅしてくるんだよ、うっきーたん

no.8017 ( うつでも働く青年06/07/16 19:30 )


うっきーあゆ目じりのしわが目立ってきたで!
ほんまふけた!やっぱり蝦や!

no.8018 ( 25の女06/07/16 19:31 )


ちなみに うっきいも うっちゅんと しょっちゅう間違われてたよ 今でもなんじゃないん うっちゅんのスレッドがあがったら うっきいのはさがって んで その逆とか って いわれ続けたよ うっちゅんのが どのスレッドか わしゃ しらんのに このサイト事態ね このサイトじたいね

no.8019 ( うっきー06/07/16 19:32 )


33才の男っちがあーそうなんだあわしそのときは公務員試験の勉強していたからなあ。

no.8020 ( うつでも働く青年06/07/16 19:32 )


げっげげげげげげげ!!!な、な、何?次女は彼氏つくりにいったんか!!!!
わし失恋したのに!!げげげげげげげっげ!
ほな、残り物でええわ!

no.8021 ( 25の女06/07/16 19:33 )


ところでなんでうっちゅんって名前つけたの?うっきーたん

no.8022 ( うつでも働く青年06/07/16 19:33 )


言語障害って てん2 やな さっきもいった気がしないでもないんでもないんようなきがしないでも ないんやのけど なんかね おもったこと いったり 今は 書く か かかんと ぐおんぐおん 何かがたまってゆくねん かあああ

no.8023 ( うっきー06/07/16 19:34 )


おそらく神社=夏祭り?彼氏げっちゅしか考えられん!25の女しゃん

no.8024 ( うつでも働く青年06/07/16 19:34 )


最近やたら地震に敏感やねん!!なんか京都でおこってないのに
他の地方で地震がきてもわかるねん!!ほんならほんまにニュースで
やってるねん!!予知できるねん!まじやねん!地震って怖いやんかー
敏感なってるねん!!

no.8025 ( 25の女06/07/16 19:35 )


あゆは やばいよもう しろいほうh しt 白いほうが まだいい なのに 今 黒いじゃん あれは ないねええ あの人 サスペンス劇場で 女優やってたの 知ってる みたことあるかい やっぱかわいいんだけど ながさくひろみみたいなんよ その当時

no.8026 ( うっきー06/07/16 19:36 )


阪神大震災経験したしな!あいにく京都はましやったけど、それでもかなりきたで!
それ以来敏感やねん!!!!

no.8027 ( 25の女06/07/16 19:37 )


おい 長女 失恋したん まじかいな なんで ふられちゃったん 付き合っててなん それとも こくって それとも なんか なんとなくだめだったとか

no.8028 ( うっきー06/07/16 19:37 )


うっきーたん大丈夫かあ?うっきーたん元気だっせちゅうねんn

no.8029 ( うつでも働く青年06/07/16 19:37 )


うっきー知ってる!あたしも見た!まじで永作似てるよな!!!あたしもおもった!!
安達ゆみにも似てるで!

no.8030 ( 25の女06/07/16 19:38 )


自身 じしんだんぎに はなが さいちょる やっぱ 経験した人は こわいんかなあ そら こわいか あんなん 次は こっちやで

no.8031 ( うっきー06/07/16 19:38 )


失恋っていうか、好きな人がいてその人彼女いてん・・・
もう無理やん・・・好きやったのに・・・

no.8032 ( 25の女06/07/16 19:39 )


ううううっきいは 元気だよ あれれ んでもって うっちゅんは 名づけたのは なづいちゃったからですううう

no.8033 ( うっきー06/07/16 19:40 )


彼女がおらんかってもあかんかったやろ

no.8034 ( 06/07/16 19:40 )


あだちゆみに にてるかな にてんよ あれあれ なkl 中越のりこ ってゆう人ににてるとおもう あ 今がね

no.8035 ( うっきー06/07/16 19:41 )


Vは自殺したほうがいい!

no.8036 ( 25の女06/07/16 19:42 )


彼女がいると判明した失恋なん あたたたたた でも 本気で好きだったんかい もし まだすきすっきいなら におわせると いいとおもうよ 絶対に しかも あゆでしょおおおお 絶対いけるじゃん うっきいなら いく 男の立場ね うっきいは

no.8037 ( うっきー06/07/16 19:42 )


きゃ 何これ

no.8038 ( うっきー06/07/16 19:43 )


そうやねん!!さっき中越典子の名前が思い出せへんかって
めっちゃ似てる!!!!かなり!!!!!!!!!!!11
安西ひろこにも!

no.8039 ( 25の女06/07/16 19:44 )


うおおおおおおおおおおお

no.8040 ( うっきー06/07/16 19:44 )


うっきーいいすぎた!!ぎゃ!

no.8041 ( 25の女06/07/16 19:45 )


そんあに そんなに美女なら どうして彼氏おらんの 長女

no.8042 ( うっきー06/07/16 19:45 )


何いいすぎたん あれか

no.8043 ( うっきー06/07/16 19:46 )


真実をついてる

no.8044 ( 06/07/16 19:47 )


え じゃあ ぶいきち自殺すんの

no.8045 ( うっきー06/07/16 19:47 )


逃げたな

no.8046 ( うっきー06/07/16 19:49 )


わけわからんやつやね。

no.8047 ( 06/07/16 19:53 )


きゃ!登場!それやねん!!ずっと出会いとかなくて今にいたるねん!
仕事してて休みは買い物で普通に過ごしてたし!彼氏ほしーーーーーー
合コンの話もないしぃ〜

no.8048 ( 25の女06/07/16 19:53 )


Vの変態!

no.8049 ( 25の女06/07/16 19:53 )


うけるんですけど ねえ そのハイテンションを みせつけてるん だありんんいも だありんにも ええええ でもさあ そんな美女なら どっからでも お声がかかるべさ 振り返られるんとちゃうん きれいすぎて 近寄りがたしなんbn 近寄りがたしなんかな これいうと 絶対 こっちっていいそうやけど ぷぷぷ

no.8050 ( うっきー06/07/16 19:56 )


ひいいいいいいい!!!いいすぎた!!!うっきー

no.8051 ( 25の女06/07/16 19:56 )


余裕の ぷぷぷ やね ぷぷぷ

no.8052 ( 06/07/16 19:57 )


ええええええ 何がいいすぎたんか わかりゃませんえんさつううううう もしや あゆに似てることからかしら どきどき

no.8053 ( うっきー06/07/16 19:58 )


気にせんとき うっきー

no.8054 ( 06/07/16 19:58 )


うきうき かんき

no.8055 ( うっきー06/07/16 19:59 )


キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
気にしましょう!うっきーーーーーーーーーーーーーーー

no.8056 ( 25の女06/07/16 19:59 )


Vは家庭もってるのに暇人やなあ

no.8057 ( 25の女06/07/16 20:00 )


気にしまくりまくりまくりすてぃいいいいいいいい めっちゃ気になる だって うっきい 日常生活おくってたら そんな あゆみたいなこと 友達になれんで かわいいこは かわいいこの集団でおるけえね

no.8058 ( うっきー06/07/16 20:00 )


あかん 長女の発言に 声だして ははは いうちゃった

no.8059 ( うっきー06/07/16 20:01 )


でも目だけあゆに似てるってだけで、あとは・・・・・・・
ひいいい

no.8060 ( 25の女06/07/16 20:01 )


ところで次女のゆかりはどこいった!!!うちゅくんは?

no.8061 ( 25の女06/07/16 20:03 )


うそおおおおん 目だけによるんかあ 親近感 わくわく いややあああ ちゃうでえええ 目だけでもにおったや 目だけでもにおったら ほぼ全て似てるとおもうyt ほぼ全てにてるとおもうよ はなとか口とか あん、あ あんまみんもん

no.8062 ( うっきー06/07/16 20:03 )


打つ青年 うつ青年によりけりしますと 神社に 彼氏を作りに いったらすいいい ん さっき 長女も反応してたで えええええ

no.8063 ( うっきー06/07/16 20:04 )


寝るわうっきーーーーーーーーーーーーー末っ子!

no.8064 ( 25の女06/07/16 20:10 )


はやいなあああ 長女 がんばれ 彼氏アンド仕事 2発やでええ

no.8065 ( うっきー06/07/16 20:11 )


ぶいきち タウンぺえじ ありがさつきね 山田くん座布団2枚大富豪電気だった

no.8066 ( うっきー06/07/16 20:18 )


うっきーは一生、外にはでないの?
自分の居場所からも動かないみたいだねえ。

no.8067 ( 06/07/16 20:22 )


うきぃはだれに似てるの?

no.8068 ( トシ06/07/16 20:23 )


うきぃは夢でなに見てるの?

no.8069 ( トシ06/07/16 20:24 )


由香里神社で神社エールを送るの会をしてあげましょう
モテモテだからn直ぐ見つかるよ彼氏由香里欲しそうだったし
あとは25とうきぃやね

no.8070 ( トシ06/07/16 20:25 )


水川あさみ 米倉りょうこ  って書いてたな

no.8071 ( 06/07/16 20:25 )


氷川あさみっていってたな
しかしあれでうんこは
ないだろう

no.8072 ( トシ06/07/16 20:26 )


ゆかりん、神社の裏でアンパン吸ってんじゃねーのーw

no.8073 ( 翻訳きー06/07/16 22:38 )


おれすこしだけど好きかも 

no.8074 ( アメシスト06/07/16 23:32 )


トシのことか?

no.8075 ( 打倒V06/07/16 23:35 )


おれがとしだよ 由香里のこと笑!

no.8076 ( アメシスト06/07/16 23:39 )


>トシ
今日は由加里どうした?いないようだな。話は変わるがトシよーそうか。由加里に惚れたのか?あいつ以前はエロ話は一切しなかったからな。今じゃ変わったよ。しかし今の由加里は楽しい感じがするな。トシのおかげかもな。トシ、由加里に会いに行ったらどうだ?由加里は北海道、トシは関東だろう?トシ頑張れよ。俺は応援してるぜ!いつもは記入なしだが今日はHNつけたんだ。次回からはHNなしだがよろしく!じゃ俺は落ちる。最後にもう一度 トシ頑張れよ。

no.8077 ( 打倒V06/07/16 23:54 )


ひえええ お菜 間違えた 0歳の馬が6億で落札って しんじらんない 食べてみたいわあ

no.8078 ( うっきー06/07/17 00:12 )


おうまだねてないのかい
さみしいのかい じゃおいらのベッドでもはいれ810

no.8079 ( アメシスト06/07/17 00:14 )


うきぃはデスクpc?ノート?

no.8080 ( アメシスト06/07/17 00:15 )


トップのやふうのへんなの くいり クリックしちゃった でもあらわれぬ さっき 暗闇の中でおちた ピアスの止め具が みっつかりまっせん さがしてくだっさい アンド あなたは だれですかあああ

no.8081 ( うっきー06/07/17 00:15 )


トシだよHN変えたんだよ^^

no.8082 ( アメシスト06/07/17 00:15 )


( − C−)ノ’はい 見つかりましたよ
寝ないの?不安で居ても経ってもいられない?くけけ こぉオ受け家んがあく

no.8083 ( アメシスト06/07/17 00:17 )


よう うっきー&アメシスト
今夜も夜更かし?

no.8084 ( 06/07/17 00:17 )


まあた かえたのか おめえにあう名前はねえ だな こらああ んでもって 妥当 だとうぶいきちって 誰よ ぶいきちなん ひえええええ ここはおっかないざんすねえ 初期のぶいきち 一生外に出ないつもりはないよ 多分 だって 渋谷の歌舞伎町で なんばあ1ホステスに なるんやもん

no.8085 ( うっきー06/07/17 00:18 )


Vこそ夜中とか朝方とかいるじゃーん
なんだか右肩がいたくてねれない

no.8086 ( アメシスト06/07/17 00:18 )


アヒルの詩だろう
歌舞伎まで遠いぞうさんぺ〜いです
なれなよ残念だが厳しくいくよこれから

no.8087 ( アメシスト06/07/17 00:20 )


なんか笑える情報とかないの?うきぃ ぁーあぁああ

no.8088 ( アメシスト06/07/17 00:21 )


くどいようだけどさっきのTPOのこと書くね。

TPO:Time(時間)、Place(場所)、Occasion(場合)
使い方:TPOをわきまえる。

その場にいる人がほぼ全員不愉快にならなければ大体のことはOKだと思う。
眉をひそめて嫌がっている女性に迫ってもだめだろ(アメシストは好きそうだけどね。)

no.8089 ( 06/07/17 00:22 )


あさふかしでやんすう なんだよ 雨視すと あめしすとって 呼びにくいですねえ 一生 としとしか およびいたしません 楽なんで

no.8090 ( うっきー06/07/17 00:22 )


寝ヨッかな?うきぃはこのサイトにはもうかれこれどのくらいいるの?おれはまだ4ヶ月だよ

no.8091 ( アメシスト06/07/17 00:23 )


また なんかしたんかいな あめと太陽としすこむううんは

no.8092 ( うっきー06/07/17 00:24 )


未記入さんもいるんだから誰だか男だか女だかおれは分からないし。
スルーすればいいことだよ上からみて10スレくらいで次のページになるだろう

no.8093 ( トシ06/07/17 00:25 )


ウ受けるうきぃお笑い目指し めざし ま ざましTVじょ〜んだ だ だふんだああ今頃由香里はナンパかなーンパ差万羽 ヤマンバの滑降して 

no.8094 ( トシ06/07/17 00:26 )


読み方もいろいろでチャットじゃないからさかのぼって読む人は読むよ。
未記入さんはしゃあないな

no.8095 ( 06/07/17 00:27 )


そういえば風呂のときおもたんだよ
まえにうきぃとオレの子供あれからまだ育ててる?どなった?

no.8096 ( トシ06/07/17 00:27 )


もう寝るよおやすみなさい。

no.8097 ( トシ06/07/17 00:28 )


うっきいが ずうずうしいこといえませんが としが へんたいになりたいのなら ここ使っていいからね としも おもってること いっちゃわないと 気がすまないのなら うっきいにも その気持はよくわかるから ここは 失礼ですが 健全な墨付き けんs 健全なすみつき住人いないから ははは し

no.8098 ( うっきー06/07/17 00:28 )


ああああ としに戻った そして としの おはようもむかえるのだrouka おはようもむかえるのだろうか

no.8099 ( うっきー06/07/17 00:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 8000 から 8099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧