HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 7900 から 7999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

わあああ 7900 げつ

no.7900 ( うっきー06/07/16 17:18 )


もうどんくらい外でたないの?うっきーたん ハッピーターンのおかし あれ あまい。

no.7901 ( 06/07/16 17:19 )


L−Rのアイム ノッキング オン ユアー ドアーって知ってるかな?
あの き の き どう?笑!

no.7902 ( 06/07/16 17:20 )


うし d そうそうそう きのうも カウントダウンてれびみてて スピッツで かえでって出て ちょっと ねえ あることで 偶然的にびっくりしたことを 覚えてるんだ ふふふ かえでを かえでとよみたくなくて なぎさだよねえ って おみ 思い込みたかった 切ないうっきいの心 最近も出すよね にゅうしんぐおおお ちぇりいとかもええでな

no.7903 ( うっきー06/07/16 17:21 )


とし しってる 今 笑い中 あのきのよるう あの ひに あの日のよるう って きこえんねや うてぃには

no.7904 ( うっきー06/07/16 17:22 )


スピッツ好きのあなたには スピッツと命名しよう

no.7905 ( うっきー06/07/16 17:23 )


あ にょき にょき 土曜?笑!あれ一発屋?カナたしか双子だったんだよね 髪の毛も似てるだろうし・・
うきー!外でて光合成しなきや!骨がすかすか ロボット すねオ訓になちゃうよから

no.7906 ( 06/07/16 17:24 )


としぼうは しょうてん みてるかい あれを みましょう 一緒に あの 色とりどりの 老人どもの 大切りが おおぎりが 最高です

no.7907 ( うっきー06/07/16 17:25 )


Σ(゚Д゚) スピッツと命名してくれるのか、うっきーちゃん。
でも俺シャイだから「記入なし」がぴったりなんだ。
気持ちだけもらっとくよ。ありがとな。

no.7908 ( 記入なし06/07/16 17:25 )


そうなん か テレや三 テレや ん てれやさんやなあ じゃあ スピッツで 泣けるよね スピッツって 高校生の時の 青春ソングかもしれない うん うん こまあん 控えめっちゅう

no.7909 ( うっきー06/07/16 17:26 )


7908 そんなふうにいうのおそらくあんたが始めてだろうによぉ・・
かわいそうだにゃ・・シャイて・・・・
みないよ 商店はよけい 色とりどりの画面とあの微声で鬱が悪くなっちゃうから

no.7910 ( トシ06/07/16 17:28 )


うっちゅんでちゅよお、うっきーたんまた復活したなりねえ、復活の時間メモメモ

no.7911 ( うつでも働く青年06/07/16 17:29 )


ぱんぱか っぱぱぱ すっちょんちゃん やべえ 始まるよ

no.7912 ( うっきー06/07/16 17:29 )


またいなくなったなりねえー

no.7913 ( うつでも働く青年06/07/16 17:32 )


あああ しょうてんみてたけど 外を走る車の声にかきけされて 一言もきこえなかった よ

no.7914 ( うっきー06/07/16 18:02 )


どんな環境で見とるんよ。

no.7915 ( 06/07/16 18:14 )


わからん環境

no.7916 ( うっきー06/07/16 18:15 )


アンド までらん海峡

no.7917 ( うっきー06/07/16 18:17 )


前が国道か?窓開けてるんやね。

no.7918 ( 06/07/16 18:18 )


うっきーたんクーラーつければいいのに?

no.7919 ( うつでも働く青年06/07/16 18:19 )


前が抜け道 こっちがうっきい くそくそ家なので 音がうるせえええ 花火ののろしも聞こえる

no.7920 ( うっきー06/07/16 18:19 )


ドラマみてても きこえんから まあああったく 内容がわからんまますぎてゆく

no.7921 ( うっきー06/07/16 18:21 )


電気屋の展示してあるTVで見れば?

no.7922 ( 記入なし06/07/16 18:21 )


くうらあね でも一回つけちゃうと 勢いで これからも どんどんつけちゃいそうだから 子輪逸す こわいっす

no.7923 ( うっきー06/07/16 18:22 )


ヘッドホンかイヤホン使えばいい

no.7924 ( 06/07/16 18:22 )


なんやそれ めんどくせえ あんなん 50個くらい 同じのがうつりよる

no.7925 ( うっきー06/07/16 18:23 )


にしても、つまらん悩みだね

no.7926 ( 記入なし06/07/16 18:23 )


ぶき ぶいきち 大賛成 いつもおもう かってちょんまげ

no.7927 ( うっきー06/07/16 18:24 )


神経過敏になってるの?うきぃ

no.7928 ( トシ06/07/16 18:24 )


記入なし こんなんは 序の口や 悩みは 北海道や

no.7929 ( うっきー06/07/16 18:24 )


神経過敏って 何が 知覚過敏 んげ

no.7930 ( うっきー06/07/16 18:25 )


北海道?
寒さか?

no.7931 ( 記入なし06/07/16 18:25 )


でかさでええええっす

no.7932 ( うっきー06/07/16 18:26 )


でかっいどう

no.7933 ( 06/07/16 18:27 )


うんこがのう

no.7934 ( うっきー06/07/16 18:27 )


なんか うんこしたくなってるときって せかせかしてこんかいねえ

no.7935 ( うっきー06/07/16 18:29 )


イヤホン  安いから自分で買い
http://www.yodobashi.com/enjoy/productslist.jsp?oid=143389&cat=1045_140&moid=all&sr=pr

no.7936 ( 06/07/16 18:31 )


たのしそうだな

no.7937 ( 記入なし06/07/16 18:32 )


うっきーたん北海道が何したの?悩みとかって

no.7938 ( うつでも働く青年06/07/16 18:33 )


やす 西川 間違えた 横山やすしくらい やっすいぞ これ でも ネットのかいかたわからんちんなんや わわわ

no.7939 ( うっきー06/07/16 18:33 )


楽しいで

no.7940 ( うっきー06/07/16 18:33 )


うっきーたん何の話しているの?

no.7941 ( うつでも働く青年06/07/16 18:34 )


ふふふ 北海道は何もしてないよ 悩みのでかさが おほおつく なんや

no.7942 ( うっきー06/07/16 18:35 )


うんこの話と テレビが聞こえない話やで

no.7943 ( うっきー06/07/16 18:36 )


浮かれうきぃだなそれじゃ
うんこはでないとくるしいから 繊維採るんだよ

no.7944 ( トシ06/07/16 18:36 )


近所の電気屋でもあんまり値段はかわらへん

no.7945 ( 06/07/16 18:37 )


せんいとらなくても 大量発射すんで 気持いいねん 会館 かいかんや

no.7946 ( うっきー06/07/16 18:37 )


うんこは健康のバロメーターだからね
緑便とか小さいときに出たことあるよ
いまごろはどこか遠い海にうきぃのうんこと混ざり合っているんだろうな

no.7947 ( トシ06/07/16 18:37 )


それは ぶいきちの近所でしょ うjkk うっきいの 近所は 符号 大富豪住宅街なんじゃけえ

no.7948 ( うっきー06/07/16 18:38 )


そんなもん分解されてなくなっとる。ヒジキは知らんけど。

no.7949 ( 06/07/16 18:38 )


行宇宙検査 ぎょうちゅう検査とか最近してないしな
病院でもなかろう 多分
血便はないよ

no.7950 ( トシ06/07/16 18:39 )


知ってるか うんこに出た ひじきを拾ってみたら 中身は すかすかやってん

no.7951 ( うっきー06/07/16 18:39 )


大富豪住宅街・・・すごいな
探したらあるって。

no.7952 ( 06/07/16 18:40 )


そんなもん 拾わんでええよ。

no.7953 ( 06/07/16 18:41 )


コーンちゃんと噛め!コーティングして出てくるらしいから
よくかんでるの?うきぃ

no.7954 ( トシ06/07/16 18:41 )


うてぃの周りには さがしても ありません ほおむレス でも 500円の使ってます

no.7955 ( うっきー06/07/16 18:41 )


爆笑中

no.7956 ( うっきー06/07/16 18:41 )


1日に何回うんこいくの?うきぃ

no.7957 ( トシ06/07/16 18:41 )


あと きっと サラダの発破が サラダのはっぱが 出てくるんだけど それも 拾った 次は 納豆に朝鮮 納豆にちょうせん

no.7958 ( うっきー06/07/16 18:43 )


トシ、恥ずかしくないのか。。。。

no.7959 ( 記入なし06/07/16 18:43 )


あっわかtぞう ウィッキーさんの英会話見すぎて録画し過ぎて癖になったとか?
ついでに横断歩道で本貰ったとか?

no.7960 ( トシ06/07/16 18:43 )


7959 ううん ちと ね・・・

no.7961 ( トシ06/07/16 18:43 )


これで探してみ
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop

no.7962 ( 06/07/16 18:43 )


うっきい 少し前は だいぶ前は 一日1本だったんだけどね 最近は ここに座ると 便意を大変感じる けふこのごろ

no.7963 ( うっきー06/07/16 18:44 )


ここなんなん おおぷにんぐされない こけしおとしみたいな 玉が 時間っか 時間かっかるんば

no.7964 ( うっきー06/07/16 18:45 )


大き目のコンビにでも売ってると思う

no.7965 ( 06/07/16 18:46 )


仲間や うっきいも コンビに ってなるねん うひひ

no.7966 ( うっきー06/07/16 18:47 )


親父ギャグがすきやなあ

no.7967 ( 06/07/16 18:48 )


タウンぺえじやああ 懐かしいなあ 元気にしよったかあ よしよし 今夜は 抱いてやるけえのう 分厚い脳 分厚いのう

no.7968 ( うっきー06/07/16 18:49 )


そうなん 何でも うっきいは 携帯電話のめえるが まったく 人とは違うんだって 誰からも必ずいわれる アンド 意味わかんない だってさああああ がにんちょびいいいん

no.7969 ( うっきー06/07/16 18:51 )


うきぃにとっては明日の休日は普段と変わんないの?

no.7970 ( トシ06/07/16 18:55 )


ええとお 私の

no.7971 ( うっきー06/07/16 18:55 )


オナラは臭いです

no.7972 ( トシ06/07/16 18:56 )


ちゃうちゃう うん うっきいにとっては 何もかわらんが おとんが おりんさるけえ 何にもできん うごけんのんよ きっと多分いまのうち ってゆう きょくt きょくやで きょく

no.7973 ( うっきー06/07/16 19:02 )


うっきーたんうっちゅんが思ったんだけどうんこ好きなんでしょ?あとは何が好きなの?

no.7974 ( うつでも働く青年06/07/16 19:03 )


笑わせてくれるな おい ほかに何がかな ええええ ほかに 好きなものは いっぱいあんでるせん

no.7975 ( うっきー06/07/16 19:04 )


うっきーたんは彼氏いないの?彼氏好きとか答えるかと思ったよ

no.7976 ( うつでも働く青年06/07/16 19:05 )


ああん いやああん 彼氏 すきです あrr あっちの彼氏も こっちの彼氏も 指先の彼氏も みんんあ みんな 好きでした はいいいい

no.7977 ( うっきー06/07/16 19:06 )


おもしろいなあうっきーたんはうっちゅんおもしろいって思ったなりよお。
うっきーたんは今日は何時に寝るの?

no.7978 ( うつでも働く青年06/07/16 19:08 )


ありがさつきい 口先だけやで おもろいの きっとかっと うっちゅんが 元気になってくれんのやったら ばんばんばんざいやあああああ 喜びの大革命やあああ うっきいは この語 この後 5時20分過ぎです

no.7979 ( うっきー06/07/16 19:10 )


うっきーはなんでHNをうっきーにしたの?

no.7980 ( うつでも働く青年06/07/16 19:12 )


そ それは えっと えっと 半分本人です ん どうかな んんんんん

no.7981 ( うっきー06/07/16 19:13 )


ただいまー!!

次女!!登場!!

no.7982 ( 由香里06/07/16 19:14 )


やっぱり、翻訳キーがいっていた ユキって名前がうっきーの名前なの?

no.7983 ( うつでも働く青年06/07/16 19:14 )


おかえりいい あねごおお どこいっとったん 集会ですか それとも 町内会の 集会所ですか

no.7984 ( うっきー06/07/16 19:16 )


ゆかりたん復活なりーゆかりたん夜ご飯食べたの?今日は名に作ったの?

no.7985 ( うつでも働く青年06/07/16 19:16 )


ぷぷぷ うっちゅん ぷぷぷ

no.7986 ( うっきー06/07/16 19:16 )


違うの?ユキって名前じゃないのかなあ。わからんけど・・・うっちゅんは少し残念だなあ。

no.7987 ( うつでも働く青年06/07/16 19:17 )


え 何が残念なん なしてなしてえ

no.7988 ( うっきー06/07/16 19:18 )


すごい マウスのすべった先が 返信ボタンだった かっけえええ

no.7989 ( うっきー06/07/16 19:19 )


うっきーの名前知りたかったからだなあ、翻訳キーさんがいっていたユキなのかなあって思ったんだけどなあ。

no.7990 ( うつでも働く青年06/07/16 19:19 )


ええとええと 自分でいっちゃうのも なんだから ううううううん ご想像してみてや どうどうどう

no.7991 ( うっきー06/07/16 19:20 )


>末っ子!!

スケバン恐子にお会いしてご指導してきたのだ!!


>うつくん

今日は、外食!!

ラーメンだよ〜♪

no.7992 ( 由香里06/07/16 19:20 )


わかんないーー;

no.7993 ( うつでも働く青年06/07/16 19:21 )


長女登場!!!

no.7994 ( 25の女06/07/16 19:21 )


今日カレー^^

no.7995 ( 25の女06/07/16 19:22 )


笑ってもうたああ すけばんきょうこ ふはは こわそおお 二人そろったら こわそでんがな まんじい ジャンプ はっとろん ちん ゆかりっこ次女は 実家からなんで 今のところに すんだん

no.7996 ( うっきー06/07/16 19:22 )


ゆかりたんラーメンなんだあーうまそ冷やし中華わしもラーメンの代わりにゆかりたん食べちゃうかなあってなんちって

no.7997 ( うつでも働く青年06/07/16 19:22 )


ねねねねええええさああああん ここんとこ ずっと どこいっとったん 外泊か やらすいいわ

no.7998 ( うっきー06/07/16 19:23 )


おいこれ どうなんだ

no.7999 ( うっきー06/07/16 19:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 7900 から 7999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧