HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 7800 から 7899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

にきゅう 何やるん えってぃ

no.7800 ( うっきー06/07/16 16:08 )


カンパネルラさん結婚しているよお、主婦なり、としどん
うっきーはインターネットやめてから16:30分頃なにしているの?

no.7801 ( うつでも働く青年06/07/16 16:08 )


あら うわあああい 7800うう

no.7802 ( うっきー06/07/16 16:09 )


裏に出たりして。

no.7803 ( 記入なし06/07/16 16:09 )


トシとタイマン対決

no.7804 ( 二休06/07/16 16:09 )


僕もうつ殿の真似してぽんちゃんでちゅよおってしよかなw

no.7805 ( 翻訳きー06/07/16 16:09 )


ネルラ〜〜〜〜
豹がらの

no.7806 ( トシ06/07/16 16:09 )


うっきーには楽しんでもらわないとねえって思ってうつくんなんだけどうっちゅんでOKにしているよ、ぽんちゃんでいいじゃん翻訳キーも

no.7807 ( うつでも働く青年06/07/16 16:10 )


うっきいは だ か ら テレビつけて じぇいチャンにすんのんやあ あ 今日はないってか じゃあ 4ちゃんにすんの 6ちゃんから うっちゅんは にゅうすは なんちゃんみてるん

no.7808 ( うっきー06/07/16 16:10 )


「表へ出ろ!」はヘラクライストのセリフだろ

no.7809 ( 06/07/16 16:10 )


人妻さん
あ〜〜〜いいことないな
このうつはほんと厄介だよ

no.7810 ( トシ06/07/16 16:11 )


うつ殿 ワロス

no.7811 ( ぽんちゃん06/07/16 16:11 )


知らん

no.7812 ( 二休06/07/16 16:11 )


ぷ ぽんちゅわんでちょよお いいんじゃない いいんでない あら 翻訳きいさん って いってあげるから

no.7813 ( うっきー06/07/16 16:11 )


由香里は

「うつしゃん」って呼んでて「うつくん」って呼んでって言われて

変えました〜♪

no.7814 ( 由香里06/07/16 16:12 )


うーんJチャンネルかあーTBSだよおーうっきーたんでもニュースみるなんて真面目だねえ、時事に詳しいなあ。
うっきーたんはなんで4時30分にインターネットやめちゃうの?

no.7815 ( うつでも働く青年06/07/16 16:12 )


えええええええ やだやだ ぽんちゃん 名前は前野が 名前は前のがいいです

no.7816 ( うっきー06/07/16 16:13 )


じゃあ ぶいきち 表をあけり 表をあけろ は

no.7817 ( うっきー06/07/16 16:13 )


ゆかりたんからはうつくんって言われるとうれしいなり(⌒▽⌒)ゆかりたんの日記更新しているなりかあ?ゆかりどん

no.7818 ( うつでも働く青年06/07/16 16:13 )


ナヌ?www ユキってマジ天邪鬼だよな〜〜〜w

no.7819 ( ぽんちゃん06/07/16 16:14 )


両津ぶいきち

no.7820 ( 二休06/07/16 16:14 )


にゅうすが すきなわけじゃ ああ あるんだった にゅうすって 落ち着かない 1日中みてても あきんで ぜんぜん

no.7821 ( うっきー06/07/16 16:14 )


うっきーたんはお化粧とかするの?お出かけとかはしないのかなあ?

no.7822 ( うつでも働く青年06/07/16 16:15 )


なんて よむん 翻訳きいさん

no.7823 ( うっきー06/07/16 16:15 )


>うつくん

うつくんは、日記書かないの??

由香里は怪しい人がいてコワい事を日記に更新してるよ♪

no.7824 ( 由香里06/07/16 16:16 )


天邪鬼 あまのじゃく

no.7825 ( ぽんちゃん06/07/16 16:16 )


翻訳きーたんて何で「ぽんちゃん」なの??

no.7826 ( 由香里06/07/16 16:16 )


ゆかりたんのこと好きなのでは?その怖い人わからんけど
うつくんは日記は書かないよ記録に残るから後から読むとかっこわるいし、病気が治ったら書こうかと思っているよ、ゆかりたん(⌒▽<)

no.7827 ( うつでも働く青年06/07/16 16:17 )


お化粧するよおお 元気だったときはね でもね g ふぁんでえしょんは つかったことないんだ むしろ つかうと ふけそう だから この年にもなって 塗り方もどんなんがいいのかもわからんの 眉毛と マスカラは ばっちりやらんと まずいけどね

no.7828 ( うっきー06/07/16 16:17 )


漢字博士!!ぽんちゃん(笑)

no.7829 ( 由香里06/07/16 16:17 )


厚化粧なの?

no.7830 ( 二休06/07/16 16:18 )


ゆかりん、何でってかいw

翻訳きー→ぽんにゃくきい→ぽんちゃん

こういう事さ

no.7831 ( ぽんちゃん06/07/16 16:18 )


うっきーたんはお化粧すると出かけないの?外に?買い物とか?わからんけど

no.7832 ( うつでも働く青年06/07/16 16:18 )


うっきいは 名前をぽんちゃん にしたら ぽんちゃんとは よびません 翻訳きいさんです

no.7833 ( うっきー06/07/16 16:18 )


>うつくん

コワい人は女性なの(^^ゞ

確かにネ〜記録に残るもんね〜(~_~;)

病気は、最近どう??

no.7834 ( 由香里06/07/16 16:19 )


んじゃうっちゅんもうつくんにしていいの?うっきーたん

no.7835 ( うつでも働く青年06/07/16 16:19 )


¥100のでしょうきーのやつ
かぶれちゃうよ?
資生堂とかにしないと・・
ネルラ==〜=

no.7836 ( トシ06/07/16 16:20 )


ゆかりん こわいひとが おんねやあ こえええな おい

no.7837 ( うっきー06/07/16 16:20 )


>ぽんちゃんたん


なるほどーーーーー(爆笑)

no.7838 ( 由香里06/07/16 16:20 )


日記は掲示板と違って修正、削除できるやん

no.7839 ( 06/07/16 16:21 )


え〜〜〜〜〜〜〜〜〜(TT)じゃぁ元にもどちゅぅ

no.7840 ( 翻訳きー06/07/16 16:21 )


よくなってきて昼の薬を飲まなくなったから朝と夜に飲んでいるよ。あと、薬も一錠減らされたしよくなってきているよ。何しろ前向きに考えられるようになったからねええ
ゆかりたん(>▽<)

no.7841 ( うつでも働く青年06/07/16 16:21 )


え え え うっちゅんお うっちゅんの意味がよくわからんかった

no.7842 ( うっきー06/07/16 16:21 )


うっちゅんじゃなくてうつくんってHNにしようかと思って

no.7843 ( うっちゅん→うつくんにしようかと思って06/07/16 16:22 )


えらい よちよち ぽんちゃん

no.7844 ( うっきー06/07/16 16:22 )


末っ子!!

怪しい健康食品のセミナーにくるオバちゃん!!

コワいの〜〜〜〜!!

昨日は由香里ハウスの前でチャリでグルグル回ってたっし(汗)

マジでコワいんですけどーーーーーーーーー!!

no.7845 ( 由香里06/07/16 16:23 )


なんだ d その長いのは めえだあですね

no.7846 ( うっきー06/07/16 16:23 )


ポン太思い出した

no.7847 ( 二休06/07/16 16:23 )


うっちゅんお意味もわかるけどおー→をうっちゅんにしちゃお

no.7848 ( うっちゅん06/07/16 16:24 )


はあああああ おばちゃんなん なんでなんで こええええええ ファン でも こわい え でも やっぱ ファン ちょっと はしからつきおr はしからつきおとされんでよ ほんま

no.7849 ( うっきー06/07/16 16:24 )


その女性の旦那がゆかりんにうわきしていると思われているのでは?いわゆるっふりん

no.7850 ( うっちゅん06/07/16 16:25 )


ゆかりん、A子さんの回りをバイクで(集団でw)流してあげなさい

no.7851 ( 翻訳きー06/07/16 16:25 )


>うつくん

お薬が減ったんだね!

良かったネ〜〜〜〜!

これから、体調回復してくると良いね!!その調子で!!!(^_^)v

no.7852 ( 由香里06/07/16 16:25 )


うっちゅんありがとゆかりたん(⌒▽<)

no.7853 ( うっちゅん06/07/16 16:26 )


ルボックス金曜日に貰ったようっちゅんサイトでみたけど
パキシルと変わらないのかな 薬代がすごく安かった!

no.7854 ( 怪盗紳士かいとう しんし 都市伝説 トシ06/07/16 16:26 )


ジェネリック医薬品なのでは?特許がとれる時期に20年というねそれが切れるとみんな会社がまねをするという薬では?>解答

no.7855 ( うっちゅん06/07/16 16:28 )


良かったね〜うっちゅん殿褒められると嬉しいよね〜

ぽんちゃんもね、さっきユキたんに褒められちったぁw

no.7856 ( 翻訳きー06/07/16 16:28 )


そろそろうっきーたんがいなくなる時間なりねえ。

no.7857 ( うっちゅん06/07/16 16:28 )


末っ子!!コワいでしょ〜!!マジで刺されそうだもん(汗)


>うつくん

(汗)不倫て・・・・・そんなしてないよーーーーーーーー(焦)

>翻訳きーたん

ぽんちゃんは、やめたんだね♪

(笑)今夜、A子さんを狙います!!

ズルズル引っ張ります!!

no.7858 ( 由香里06/07/16 16:28 )


そうかー
副作用も出てないしうん、うっちゅん
うっきー消えちゃうの??

no.7859 ( 怪盗紳士かいとう しんし 都市伝説 トシ06/07/16 16:30 )


いなくなったある

no.7860 ( うっちゅん06/07/16 16:30 )


また明日

no.7861 ( 二休06/07/16 16:31 )


由香里さん
私は貴女を引っ張りたいよ
紛れもなく・・・・
だって・・

no.7862 ( 怪盗紳士かいとう しんし 都市伝説 トシ06/07/16 16:31 )


決まって4じ30ふんになると消えるよ

no.7863 ( うつでも働く青年06/07/16 16:31 )


トシたん(笑)

HN変えたんだね???

no.7864 ( 由香里06/07/16 16:31 )


ゆかりん、A子さんを縄でぐる巻きにして車で引きずったらダメだよw

no.7865 ( 翻訳きー06/07/16 16:32 )


恒例の儀式アルみたいだね。彼女らしいよ
また9時くらいに再開だろう・・・

no.7866 ( 怪盗紳士かいとう しんし 都市伝説 トシ06/07/16 16:32 )


ゆかりんの体に寿司を置いて食べたい

no.7867 ( うつでも働く青年06/07/16 16:32 )


超ワロタw

no.7868 ( 記入なし06/07/16 16:33 )


由香里よくわかったね(0)V( 0)r
なんで笑うぅ〜〜〜〜〜!!!!!!!由香里は残勉でもしてなさい・・・

no.7869 ( 怪盗紳士かいとう しんし 都市伝説 トシ06/07/16 16:33 )


うっきーちゃんは何故に16:30に消えるんだ?
TVの時間か?札幌と東京じゃ番組違うだろうから分からないな

no.7870 ( 翻訳きー06/07/16 16:34 )


うっちゅんも祖んなこというのか・・・・
裸体森 三中

no.7871 ( 怪盗紳士かいとう しんし 都市伝説 トシ06/07/16 16:34 )


翻訳キーさんが詳しいのでは?訳しているから?うっきーの会話

no.7872 ( うつでも働く青年06/07/16 16:35 )


5時前に早く見る準備してニュースみて夜になったら俺らに伝えるんだよきっと・・

no.7873 ( 怪盗紳士かいとう しんし 都市伝説 トシ06/07/16 16:35 )


レクション

no.7874 ( 記入なし06/07/16 16:35 )


うつ殿

まだ全部目通してないから理由が分かんないです

no.7875 ( 翻訳きー06/07/16 16:37 )


翻訳キーさんがわからないのかあーんじゃわしらもわからんなあ

no.7876 ( うつでも働く青年06/07/16 16:37 )


うっちゅんは由香里といい線まで行ってるの?

no.7877 ( 怪盗紳士かいとう しんし 都市伝説 トシ06/07/16 16:38 )


うつ殿

ユキの真意は永久に謎ですわw

no.7878 ( 翻訳きー06/07/16 16:39 )


うっちゅんはねえゆかりとはメールだけしている関係だよお、北海道なんてめったにいけないよお、遠いしーー;仙台港から苫小牧までフェリーでいってバイクで走るならわかるけど

no.7879 ( うつでも働く青年06/07/16 16:39 )


うつ殿に僕も一度会ってみたいなぁ 酒飲める?

no.7880 ( 翻訳きー06/07/16 16:41 )


ZZR400でしょ かっこいいでしゅ

no.7881 ( 記入なし06/07/16 16:42 )


さて、落ちるかな(・∀・)ノシ さななら〜

no.7882 ( 翻訳きー06/07/16 16:45 )


|-_-|||ノシ
|    ||
|    |ノ

no.7883 ( 怪盗紳士かいとう しんし 都市伝説 トシ06/07/16 16:45 )


しかし、さすがに車購入しろというんで今度はお金ためて車買わないといけないでしゅ

no.7884 ( うつでも働く青年06/07/16 16:50 )


車種は?オレはHのインスパイアーとかアコードの左Hのがいいな
改造などはしないよ あくまでシンプル^^

no.7885 ( 怪盗紳士かいとう しんし 都市伝説 トシ06/07/16 16:53 )


カラーは黒かシルバーかワインレッドかな?
助手席に乗せたいね女性を 

no.7886 ( 06/07/16 16:56 )


わしだったらS−MXかなHONDAの1BOXカー

no.7887 ( うつでも働く青年06/07/16 17:01 )


くわしいなー
カーセンサーの無料
本とかそっちにはあるの?
中古でいいんだよおいらは・・40〜60万くらいで
そのうちね。

no.7888 ( 06/07/16 17:04 )


うっきーちゃん、僕もスピッツ好きだよ。
今、ヤフー動画でスピッツの視聴できるよ。

no.7889 ( 記入なし06/07/16 17:05 )


もう 隠れたようっきーは 夜まで来ないよ 

no.7890 ( 06/07/16 17:07 )


せいり」 せいりてぃっしゅ おちたこまぎれは 流しちゃった

no.7891 ( うっきー06/07/16 17:10 )


はよ寝んかい

no.7892 ( 06/07/16 17:12 )


なんなんああああああ これはああああ 名前が 名が逸す なh 長いっす 短いっす としも ほんと 気分やだねえ いいんねえ いいねえ

no.7893 ( うっきー06/07/16 17:12 )


いやや あんたにあいたい

no.7894 ( うっきー06/07/16 17:13 )


鬱だよ毎日がいまはうっきーのその元気に助けられてるよ

no.7895 ( 06/07/16 17:13 )


うっきーの服装って普段どんなの?

no.7896 ( 06/07/16 17:14 )


ちょっとおおおお 記入なしさん スピッツ好きすきなあああん 嬉しいわ 全部すきだよ あの 切ない声と メロディ意 んきょ メロディと かしと ぜえええんぶ いいきょくだよね はああああん

no.7897 ( うっきー06/07/16 17:14 )


そうだねうっきー!
俺は特に「青い車」が好きだなぁ。あと、「楓」とか。
アルバムでは「空も飛べるはず」がいいな。

no.7898 ( 記入なし06/07/16 17:17 )


だs 誰 てぃいって おおおおい 長かったり 短かったり すばらしいでんな 何いってんの としの 元気のみなもとは えろ やろ

no.7899 ( うっきー06/07/16 17:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 7800 から 7899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧