HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 7700 から 7799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

"( ´,_ゝ`)プッ" "( ´,_ゝ`)プッ" "( ´,_ゝ`)プッ"なんちゃって

no.7700 ( 二休06/07/16 15:26 )


とし 私は うえのぶんを みると 恥ずかしい

no.7701 ( うっきー06/07/16 15:26 )


声かいー低いのが好きとかかな〜〜〜
actorみたいのがいいの?

no.7702 ( トシ06/07/16 15:27 )


ゆかりん、声フェチとはなんぞや?
鳥羽一郎みたいな渋いのがお好きか?

no.7703 ( 翻訳きー06/07/16 15:28 )


ああああああ 三社 さんしゃ連続さんしんならず があああん にきゅうめ 7700 めでとお あああ これって だいぶ 緊張リキッドしてきたぞ ばくばく

no.7704 ( うっきー06/07/16 15:28 )


きもいんだよ!ニ休は なにその顔 食欲なくすぞえ
うっじー恥ずかしくないよそんなの
いまのほうがうんこうんこというからおれは うん ざりざり がにがに

no.7705 ( トシ06/07/16 15:28 )


ぽんちゃん いや 違う

no.7706 ( うっきー06/07/16 15:29 )


それは気がつかなかった

no.7707 ( 二休06/07/16 15:29 )


>>7705
はいはい

no.7708 ( 二休06/07/16 15:30 )


なるほろね としは うっきいを レディごお とは みてないもんね 唯一 でも 楽てぃんだわ うんこ うんこ うんこ げりぴい げりぴい げりぴい

no.7709 ( うっきー06/07/16 15:30 )


説明するのが難しいんですよね〜!!

今、イイナ♪あは☆と思うのは

湘南乃風のボーカル・・・名前知れません(汗)

最初に歌ってる人の声に萌え〜〜〜〜〜〜〜〜〜ですよ!!

見た目は・・・・・チッ・・・・って感じですが

声は最高に良いですね〜♪

no.7710 ( 由香里06/07/16 15:31 )


それともクリスタルキングの大都会みたいなキンキン声かや?

no.7711 ( 翻訳きー06/07/16 15:31 )


はいはいはい ちょっと ごめんよ 通らせて

no.7712 ( うっきー06/07/16 15:31 )


クリスタルキングってかっこいい

no.7713 ( 二休06/07/16 15:32 )


ホテルクリスタルって やらしい

no.7714 ( うっきー06/07/16 15:33 )


ニ休はやっぱり赤ちゃんだな
( −-ζ)
由香里はヤンキーチックな声だからな笑!
おんどりゃー!

no.7715 ( トシ06/07/16 15:33 )


水晶(クリスタルは綺麗)

no.7716 ( トシ06/07/16 15:33 )


じゃあ 私クリスタルとっぴい

no.7717 ( うっきー06/07/16 15:34 )


>翻訳きーたん

クリスタルキングって(大笑)

北斗の拳の歌を歌っていた方ですよね〜♪アハ☆

キンキンじゃない方のほうが好きですね〜♪

no.7718 ( 由香里06/07/16 15:34 )


♪あーーーーーーああああああああああああああああ!!!!!

果てしないーーーーーーーー夢を追い続けぇぇぇぇぇえええええええええ♪

no.7719 ( 翻訳きー06/07/16 15:35 )


>トシたん

ヤンキーチックな声って(汗)

no.7720 ( 由香里06/07/16 15:35 )


翻訳きーたんが何か歌ってるよーーーーーーーーーーーーーーー!!

no.7721 ( 由香里06/07/16 15:36 )


蜃気楼もいいよね。

no.7722 ( 二休06/07/16 15:37 )


あーーーたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたた!お〜わったぁああ!

no.7723 ( 翻訳きー06/07/16 15:37 )


自分のこえって変じゃね?中学生のとき録音英語のしたけど あれは引いた

no.7724 ( トシ06/07/16 15:37 )


うっきいは スピッツがすき ぐれいもすき

no.7725 ( うっきー06/07/16 15:37 )


翻訳きーゲームマニアだkらのぉしかたないよ 見逃してやれ

no.7726 ( トシ06/07/16 15:38 )


>翻訳きーたん


(大爆笑!!!!!!!!!!!!)

7723大ウケでつ!!!!!!!!!!

no.7727 ( 由香里06/07/16 15:38 )


ふふふ とし いっよおおおおに 低くない ろpく 録音したのって

no.7728 ( うっきー06/07/16 15:38 )


オレXJAPANのTOSHIの声1番

no.7729 ( トシ06/07/16 15:38 )


なんてったって 最初に現れたとき うつで無職でよしき好きのとし だったもんね ふはは

no.7730 ( うっきー06/07/16 15:40 )


Xジャポン

no.7731 ( 二休06/07/16 15:41 )


あーーーーたたたたたたたたたた!!!桜小僧、僕はゲーマーじゃないよ 

no.7732 ( 翻訳きー06/07/16 15:41 )


そうなんだ!?

トシたんて、ヨシキが好きだったんだ〜??

no.7733 ( 由香里06/07/16 15:41 )


びいえむだびゅりゅ

no.7734 ( うっきー06/07/16 15:41 )


(笑)

由香里もゲーマじゃないかな(笑)

no.7735 ( 由香里06/07/16 15:42 )


ベンベー

no.7736 ( 由香里06/07/16 15:42 )


あれれ 本当だ としの声が一番なん よしきじゃなかったっけねえ

no.7737 ( うっきー06/07/16 15:42 )


よく昔のことを覚えてるんだね。
  981 ( 鬱&無職&ヨシキ好きのトシ 06/05/11 16:23 )

no.7738 ( 06/07/16 15:43 )


すきだよ!いまでも涙)(ToT)ミ。、。、、・
じゃぽんて・・・あんたは古いね〜〜〜〜愛 変わらず!
由香里はオネエ系OLだもんえね

no.7739 ( トシ06/07/16 15:43 )


覚えてるよおおお だって こんあ こんな あほななんかいぶんのうっきいのとこに しもねたばっかで 登場してくれてたもん なっげえ名前だとおもった

no.7740 ( うっきー06/07/16 15:44 )


うっきー記憶力いいんだね
ボーカルではのことだよ
ヨシキの声も怪しくてさいこう
うっきーの声最低

no.7741 ( トシ06/07/16 15:45 )


>トシたん

お姉系目指してるよ〜〜〜〜〜〜〜〜♪

no.7742 ( 由香里06/07/16 15:45 )


おまえや!

no.7743 ( 二休06/07/16 15:46 )


こらあ 聞いたこともねえくせに でも 最低かも きもいかも 女の子らしい 高くて テレビでもききとりにくい ようなきゃわいいいい 声にうまれたかった おおああるぜっと

no.7744 ( うっきー06/07/16 15:46 )


ユキ、でもトシ坊のおかげで明るくなれたんじゃないのか?

no.7745 ( 翻訳きー06/07/16 15:46 )


あれええ 次女っ子 もうすでに おねえけいなんじゃなかったんかああああああい

no.7746 ( うっきー06/07/16 15:47 )


にきゅうは 誰にいうとん ふふふ ははは 遅すぎや

no.7747 ( うっきー06/07/16 15:48 )


としぼうは 何いってんのかわからんくて 一瞬 まねしてるんかと おもったさ でも 文章になってた ふふふ

no.7748 ( うっきー06/07/16 15:50 )


ゆかりん、ゆき、いまいちよく分からんのだが
下世話三姉妹の構成は

長女 25女

次女 ゆかりん

末っ子 ユキ

でいいのかな?

no.7749 ( 翻訳きー06/07/16 15:51 )


ゆかりん こたえたってええ

no.7750 ( うっきー06/07/16 15:51 )


みんあウッキー感染症だよ
こりゃ薬効かないで 
保険適用外 

no.7751 ( トシ06/07/16 15:52 )


ふふふ 私になぞめいた笑いをさせるな 田原

no.7752 ( うっきー06/07/16 15:52 )


>翻訳きーたん

そうでーーーーーす!!

no.7753 ( 由香里06/07/16 15:53 )


確かに僕もうっきー病に毒されてるw
なんで翻訳しようとしたんだろ
きっとあれを取ったからかな・・

no.7754 ( 翻訳きー06/07/16 15:53 )


>翻訳きーたん

美人3姉妹でーーーーーーーーーーす!!

no.7755 ( 由香里06/07/16 15:53 )


あれって 尻尾ですか

no.7756 ( うっきー06/07/16 15:54 )


由香里もうんちとかするの?疑問に思ってた ち つ て 寺門 ジモン

no.7757 ( トシ06/07/16 15:54 )


フフフフ・・・・・

末っ子!!恐るべし!!

うっきー病!!!!!!!!!!!

no.7758 ( 由香里06/07/16 15:54 )


>7754
相手にしなきゃいいじゃん

no.7759 ( 記入なし06/07/16 15:54 )


うっきいが 一番美人でえええええっす

no.7760 ( うっきー06/07/16 15:55 )


お尻の穴拭くの?由香里 黄色いのが付いちゃってるわけ?

no.7761 ( トシ06/07/16 15:55 )


>トシたん

由香里は、そんな○○○はしません!!

セメントで埋めました!!!

no.7762 ( 由香里06/07/16 15:56 )


おうおう どくじたやろう だなあああ

no.7763 ( うっきー06/07/16 15:56 )


ユキ、尻尾じゃないんだな〜
それはキリ番「1000」を取ったからかなw 
その節はゴメンね

no.7764 ( 翻訳きー06/07/16 15:57 )


ふはは セメントって 土管に人をうめたくせにい

no.7765 ( うっきー06/07/16 15:57 )


い〜や!する!くっさいのを!
セメントも逃げちゃうからいのやつ
こ張り付く便器に棒で取ってるのを見ちゃったんだ

no.7766 ( トシ06/07/16 15:58 )


ハッ・・・・・・(;一_一)見られてた・・・・・・・

生き埋めでつ!!

no.7767 ( 由香里06/07/16 15:58 )


そうなん たしか 1000を うっきい予言してて 名前ないよねえ じゃあ そっからか 恐るべし

no.7768 ( うっきー06/07/16 15:58 )


トシを山にうめてやりたい

no.7769 ( 二休06/07/16 15:58 )


踏ん張る由香里 オナラも プゥ〜〜 にちにちにち ブリぶりっとねはっするハッスル!エブリィバディー

no.7770 ( トシ06/07/16 15:59 )


おまわりにゃあああああん 逮捕してくり この 魔性の次女っ子を ぴんくの手錠でせめて おねがいします れえすがついてても はい 結構ですので はい おねがいします はい はい はい

no.7771 ( うっきー06/07/16 16:00 )


イェーーーーーーイ!!

no.7772 ( 由香里06/07/16 16:00 )


もしかして7777

no.7773 ( カンパネルラ06/07/16 16:00 )


7777か〜すごいね〜

no.7774 ( カンパネルラ06/07/16 16:00 )


ケツの穴がないとなると口から出すにんやね。
 口
  人 
 (__) 
(__)

no.7775 ( 06/07/16 16:00 )


にきゅう こわす かわらの砂利なんか どうでしょう

no.7776 ( うっきー06/07/16 16:00 )


(−−)逮捕なるあるよ!あよ!
おれはスト2の竜だから風林火山に住んでるじゃ

no.7777 ( トシ06/07/16 16:01 )


7777絶対

no.7778 ( うっきー06/07/16 16:01 )


・・

no.7779 ( カンパネルラ06/07/16 16:01 )


ピンクの豹柄ふわふわ手錠でお願いしまつ!!

no.7780 ( 由香里06/07/16 16:01 )


?????

no.7781 ( カンパネルラ06/07/16 16:01 )


ほらああああああ みてみい いっつも 何も考えてないとしの 横取りや 今日はこれで くじを かってね 7778より

no.7782 ( うっきー06/07/16 16:02 )


風林火山に住んでるって??(笑)

no.7783 ( 由香里06/07/16 16:02 )


いやVそれはちがう!
エラをあ〜けぇ〜しめぇ〜だから えらからうんこがポコって でる 7777やた
(  ・V・)V

no.7784 ( トシ06/07/16 16:02 )


るらるらてぃん 爆笑 だいぶ 前後にずれてますけど

no.7785 ( うっきー06/07/16 16:03 )


トシ喧嘩しようぜ

no.7786 ( 二休06/07/16 16:03 )


ぶいきち ぷぷぷ そや くd くっさいのがでるで 狙ったんか ぷぷぷ

no.7788 ( うっきー06/07/16 16:04 )


7786 もうおそい 
||p_-ζ||そういう時は北朝鮮へどうぞ(サブイラクもあるよ!)

no.7789 ( トシ06/07/16 16:05 )


うっちゅんでちゅよお、うっきーたん元気なりかあ?あと26分でいなくなっちゃうけどねえ、うっきーたん

no.7790 ( うつでも働く青年06/07/16 16:05 )


またまた〜

no.7791 ( カンパネルラ06/07/16 16:05 )


ゆかりん ハイビスカスは いりませんか

no.7792 ( うっきー06/07/16 16:05 )


トシお前とやりたいねえ

no.7793 ( 二休06/07/16 16:06 )


うっちゅん 大爆笑 またやねん また そうやって 登場したのねん でもって 26分手 3 26分て くわすいいいいいいい さすがやね ふふふふ

no.7794 ( うっきー06/07/16 16:06 )


おおっと
ネルラさんが御しとやかになった
ネルラさん 好きです

no.7795 ( トシ06/07/16 16:06 )


なにをやるのだ?
ネルラサマ〜〜〜〜

no.7796 ( トシ06/07/16 16:08 )


るらるらてぃんは 一図間 人妻でしょ やっぱ 人気あるんだねえ 人妻 アンド るらりん

no.7797 ( うっきー06/07/16 16:08 )


早く表に出ろ

no.7798 ( 二休06/07/16 16:08 )


( -_ー)

no.7799 ( トシ06/07/16 16:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 7700 から 7799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧