HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 7600 から 7699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

湿った話は ミシシッピ州

no.7600 ( うっきー06/07/16 14:37 )


ホントだーーーーーー!!

うつくん、お仕事決まったの??????

no.7601 ( 由香里06/07/16 14:37 )


ゆかりた〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
こんちわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(・∀・)〜〜〜〜〜ん
そうなのかぁ、女の子同士って意志の疎通があるんだね〜w しゅごいニャー

no.7602 ( 翻訳きー06/07/16 14:37 )


sんきゅうべりーマッチョです。

no.7603 ( 二休06/07/16 14:37 )


うおおおおお らっきい また7600 ぶいきち お先です

no.7604 ( うっきー06/07/16 14:38 )


きまったのか?・v・すげーな¥はいくら?

no.7605 ( トシ06/07/16 14:39 )


どこ行くの?

no.7606 ( 二休06/07/16 14:39 )


うつでも働くことになった青年だねえ おめでたりああな

no.7607 ( うっきー06/07/16 14:39 )


さんきゅうべりまっちょですう あ あ ああああ おけ牧場 わかった イエス そうめん

no.7608 ( うっきー06/07/16 14:40 )


前にいった飲食業界の仕事だよ、パートだけどねえ。まあ、決まったから安心だよ。収入がはいった

no.7609 ( うつでも働く青年06/07/16 14:40 )


なんだよ`2"ニ休

no.7610 ( トシ06/07/16 14:41 )


>うつ殿

おめでとうございます

no.7611 ( 翻訳きー06/07/16 14:41 )


パートだし賃金とか、仕事の労働時間はそれは打ち合わせで決まることになっているんだあ。だから、賃金とか知らないなあ

no.7612 ( うつでも働く青年06/07/16 14:41 )


>翻訳きーたん

(*^_^*)そうでーーーーーーーす

ニャー(=^・^=)

no.7613 ( 由香里06/07/16 14:41 )


でもさ うっちゅんらしいよ 

no.7614 ( トシ06/07/16 14:42 )


>うつくん

お仕事をするとなると、公務員試験は見送りするの??

no.7615 ( 由香里06/07/16 14:42 )


うっちゅん もう収入はいったん 前金制度か ででで 公務員はうけるんでしょ

no.7616 ( うっきー06/07/16 14:43 )


ゆっかりん にゃあにゃああ

no.7617 ( うっきー06/07/16 14:43 )


ゆかりたん、僕を抱っこしてくれるかニャ(=^・^=) ?

no.7618 ( 翻訳きー06/07/16 14:43 )


お仕事をしながら公務員試験を目指すよ。うっちゅんねえ来年も公務員試験受験しようかと思っているよお。ゆかりん

no.7619 ( うつでも働く青年06/07/16 14:43 )


うっちゅん=うつくん

no.7620 ( 記入なし06/07/16 14:43 )


うっちゅんは うつはどうなん ぱあとってことは 一日じゃないし うつって 働いて大丈夫なん

no.7621 ( うっきー06/07/16 14:44 )


お 記入なし 始まったな イエス んんん でも もう次がなあああい

no.7622 ( うっきー06/07/16 14:45 )


確かにうっちゅん=うつくんなり。
うっきーたん公務員試験は受けるよ

no.7623 ( うつでも働く青年06/07/16 14:46 )


うつ殿の仕事も決まって嬉しいのぉ〜
今日は皆で酒盛りだなw

no.7624 ( 翻訳きー06/07/16 14:46 )


>うつくん

働きながら、お勉強するのは大変だけど公務員試験は、あきらめないでほしいよ!!

公務員試験!!マジで頑張ってネ!!


由香里も見習わなきゃ!!

no.7625 ( 由香里06/07/16 14:47 )


パートは1日じゃないことは確かだね。うつでもお薬飲んでいるから大丈夫だよ

no.7626 ( うつでも働く青年06/07/16 14:47 )


ええええええええええ うっちゅん 来年も目指すの あれええ もうやめるいうてなかったっけ まあ いいことだ でも やっぱり 受かってほしいなあ 早く 楽ちんだよ 受かっちゃえば また 来年1年 ぐおおおおおおん ってゆう日々がきちゃうよ

no.7627 ( うっきー06/07/16 14:47 )


ここのコテハンみんなでメシ食いに行け

no.7628 ( 記入なし06/07/16 14:48 )


ありがとそういわれるとすごくメールしたくなるんだけど・・メールできないのはつらいなりい。ゆかりん

no.7629 ( うつでも働く青年06/07/16 14:48 )


うっちゅんは 薬のむとどういう感じになるん よっしゃああああ やったるでえええ ってなるんかいね

no.7630 ( うっきー06/07/16 14:49 )


ふふふ こてはん いうけど 自分はちゃっかり 記入がないのね なんか名前もったらどうよ

no.7631 ( うっきー06/07/16 14:50 )


うっきーたん今年は合格むりっぽいような気がしてパートとりあえず決まったからいいなあ。

no.7632 ( うつでも働く青年06/07/16 14:51 )


うっちゅんのスレになってないかい?

no.7633 ( 記入なし06/07/16 14:52 )


7628の名はユキが名づけなさいw

no.7634 ( 翻訳きー06/07/16 14:52 )


うっちゅんんだけど薬飲むとだいぶよくなるよお、

no.7635 ( うつでも働く青年06/07/16 14:52 )


うっきー、最近明るくなってきたなぁ。この調子で頑張れ。見守ってるぞ。

no.7636 ( 記入なし06/07/16 14:53 )


そうだね 稼ぎ場所が見つかったから よかったね がんばれとはいわないががんばるんだよ うっちゅんの 職歴って 前回はいつまでだったの いつから

no.7637 ( うっきー06/07/16 14:53 )


うっきーちゃんのスレに集う愉快な仲間たち限定で
オフ会したいな〜

no.7638 ( 翻訳きー06/07/16 14:53 )


はああい うっきいも そうおもってました 記入なしさんは いこおるで つなげるのがすきすっきいみたいなので いこおる いいにきいな いこちゃん どう どうや どうどすか

no.7639 ( うっきー06/07/16 14:55 )


あ やっぱ いこる とか んんんんんん

no.7640 ( うっきー06/07/16 14:55 )


ちょおおっと ちょっと ストップ どくたあストップ 7636さんは もしや もしや ぱぴおんじゃないですか

no.7641 ( うっきー06/07/16 14:56 )


こうか?  (  =    06/07/16 14:55 )

分かり易いなぁ〜

no.7642 ( 翻訳きー06/07/16 14:56 )


そう鬱になんなよ
うっちゅん
がんがれ
おれも7〜8月にはがんがるから
うっきーも直してペロン(°□ )
               ミ
                               ゜

no.7643 ( トシ06/07/16 14:57 )


キンタマの汗のニオイを嗅ぐ

no.7644 ( サイガメドッポ06/07/16 14:57 )


職歴ないよ、うっきーたんいままではパートやアルバイトしてきたのでこれといって職歴はない。

no.7645 ( うつでも働く青年06/07/16 14:57 )


キンタマの汗のニオイを嗅ぐ

no.7646 ( サイガメドッポ06/07/16 14:57 )


ぽんちゃん そう でも 記号じゃだめなの うっきいは いこる って打つから いこるで でひひ

no.7647 ( うっきー06/07/16 14:58 )


際が目 さいがむどっぽ さいがめどっぽ とほほほほほほほ 内容じゃなくて あなたの 名前に

no.7648 ( うっきー06/07/16 14:59 )


ユキって何?

no.7649 ( 二休06/07/16 14:59 )


ユキはユキの事さw

no.7650 ( 翻訳きー06/07/16 15:00 )


何がさ

no.7651 ( うっきー06/07/16 15:00 )


があああああん びちょおおおおおおん

no.7652 ( うっきー06/07/16 15:01 )


ぶいきちぶいきちぶいきち 

no.7653 ( うっきー06/07/16 15:01 )


ユキ、また同時投稿☆

no.7654 ( 翻訳きー06/07/16 15:02 )


喧嘩はにきゅう 

うっきーも直すんだよ
うんこがすきだから それでアピール

no.7655 ( トシ06/07/16 15:03 )


翻訳さんわかりませんでした。

no.7656 ( 二休06/07/16 15:03 )


そうだよ にきゅうちゃん けんかしようよ

no.7657 ( うっきー06/07/16 15:04 )


トシに喧嘩売られたんだYO

no.7658 ( 二休06/07/16 15:04 )


あ やっぱこわい

no.7659 ( うっきー06/07/16 15:05 )


おれさ抗うつ薬のんでから胸が出てきちゃってさ
おっぱいがAカップくらい?あるよ
ただの筋肉質かもしれないけど
ぴちぴち?の服着ると目だつんだ!
うっきーどうしたらいい?アドバイスおねがいちます

no.7660 ( トシ06/07/16 15:07 )


うっきーたんは24歳でうんこ好きしかわからんーもっと知りたいのだが、うっきーたんは大学卒業したの?

no.7661 ( うつでも働く青年06/07/16 15:08 )


トシたん、ホルモン剤じゃないでしょ??

no.7662 ( 由香里06/07/16 15:09 )


ニ休はがり勉笑!
昼休みでパシリあつかい牛乳買って来いよって・・・・
もうなんでこ〜〜なるのっ!

no.7663 ( トシ06/07/16 15:09 )


としどんそんな風になってしもうたのかあ?わしはそんなことないぞおー副作用なのかなあ?

no.7664 ( うつでも働く青年06/07/16 15:09 )


え あちゃう 笑ってもうたがなあああ 胸がでてきんさったん やったじゃん とし もうこれで 女性をあからさまに 襲わなくてすめるね ぶらじゃあ かいにゆくかい 一緒に ええカップなら ええカップや なああああんちってええ 種類豊富やで あ でも としなら 胸より 食い込みのほうが うれしいかしら 残念無念おだむどう

no.7665 ( うっきー06/07/16 15:10 )


ホルモン剤じゃないよ
ただ薬の種類によっては膨らむかあるけど今飲んでるのは書いてないよ
ただ単に運動しないからだとおもうんだけど・・・
ホモじゃなからね!!!!!

no.7666 ( トシ06/07/16 15:10 )


ホルモンざい ぷぷぷ

no.7667 ( うっきー06/07/16 15:11 )


二休さん、初めまして。

ユキとはうっきーちゃんの事ですよ。

過去レスno.301がヒントです。

no.7668 ( 翻訳きー06/07/16 15:11 )


にんにく注射

no.7669 ( 二休06/07/16 15:12 )


うっちゅん うっちゅん うっちゅん おお はとがおちてきた くくくわって うっちゅん もっと知りたいのだが で 返そうとおもったんだけど なんじゃこりゃあああ きのうも いったで 確か 大学卒業したよおおおおお とほほ

no.7670 ( うっきー06/07/16 15:13 )


上からみると
プ乳って!パンの甘食パンって知ってる?
あんくらいすこしでてる
ボディービルだーとかじゃないけど
動かないけど
副作用ではないとおもう
体重増加とかの薬もたまにのんぞるからなぁあ  はああH  おおうぅ

no.7671 ( トシ06/07/16 15:13 )


ぽんちゃん きゃ それは あたふたあたふた

no.7672 ( うっきー06/07/16 15:14 )


す、すごすぎた・・・

no.7673 ( 二休06/07/16 15:14 )


なんだと!にんにくていうな ニ休は産休に入れ!レ〜レレ〜のれ@−−−−−−−−−−−−

no.7674 ( トシ06/07/16 15:14 )


トシたん、筋肉引き締めてプロテイン飲んで

ボディビルダー目指しましょう!!

no.7675 ( 由香里06/07/16 15:14 )


d(・∀・)v イエ〜イ301

no.7676 ( 翻訳きー06/07/16 15:15 )


はいはい

no.7677 ( 二休06/07/16 15:15 )


由香里なにいっとんのじゃ
それはやだ 目指しませぬ
へーゆかりんてそういうのがいいんだーーへへへええええ
68へえ

no.7678 ( トシ06/07/16 15:15 )


じゃあ やせるまでまつしかないんじゃないん 副作用 ん 違うのか 相撲みたいな感じかい

no.7679 ( うっきー06/07/16 15:15 )


俺相撲部だったアルよ

no.7680 ( 二休06/07/16 15:16 )


はあはあ 産休

no.7681 ( うっきー06/07/16 15:16 )


としどんの評価80へぇー

no.7682 ( うつでも働く青年06/07/16 15:17 )


すもうじゃない
そこだけ ていうかバストが90くらいある
着やせするタイプだからのぉ(  @V@)rニ休なんて ぽいっ!だ蟻と一緒

no.7683 ( トシ06/07/16 15:17 )


ゆかりん、ユキ、アンガールズみたいなガリガリのもやしっ子ってどう?

no.7684 ( 翻訳きー06/07/16 15:18 )


相撲部だったあああん うちの おかんも おばあじいも おじいばあも 大相撲すきすっきいやで ちゃんこすきなん 人は誰

no.7685 ( うっきー06/07/16 15:18 )


はいはい

no.7686 ( 二休06/07/16 15:18 )


ぶき ぶいきちなら わかってくれるよね このつらさ

no.7687 ( うっきー06/07/16 15:19 )


はいはいはいはい はいおまけ

no.7688 ( うっきー06/07/16 15:20 )


うっきーどんはなんでいまみたく変な風に会話になっちゃったの?前は↑のようなまともなレスをたてていたのにぃ?

no.7689 ( うつでも働く青年06/07/16 15:20 )


>翻訳きたん

由香里のタイプじゃないですね〜

友達ならいーーーーーーでーーーーーす♪

no.7690 ( 由香里06/07/16 15:20 )


うっきーおもしろーい

no.7691 ( 二休06/07/16 15:21 )


ゆかりんは何フェチ?w

no.7692 ( 翻訳きー06/07/16 15:22 )


笑ってしまった うっちゅんは ずんずん ついてくるねえ 心がすさんでいったんよ それでも 上野 うえの ぶんは こうなる きっかけの もう本当にちょくd もう本当に直後 このころは なんか 中学生みたいな感じだけど でも 本当は これが うっきいだと おもう うえのがね でも どんどん 自分を縛っていってしまったんのだ 縛ることで 何かから 守ろうとしてしまってるんだと おもう かな うん いいですかいって うん うん こまああん

no.7693 ( うっきー06/07/16 15:23 )


なっきゅう にっきゅう2000万も おもろいでええええ

no.7694 ( うっきー06/07/16 15:24 )


>翻訳きーたん

由香里は、インテリ、声フェチ(笑)

no.7695 ( 由香里06/07/16 15:24 )


おれもそうおもうよ うっきーのスレタイトルみると
ほんとは頭いいんでは なかろうか お笑い目指したらどうかな?直ぐ売れると思うよ

no.7696 ( トシ06/07/16 15:25 )


2時過ぎから寝てしもた。眠い(~0~)

no.7697 ( 06/07/16 15:25 )


ぶいきち なんや しくしくだよ

no.7698 ( うっきー06/07/16 15:26 )


ユキの心の内を解き放つのはうつ殿かもしれない

no.7699 ( 翻訳きー06/07/16 15:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 7600 から 7699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧