HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [アテネオリンピックについて] [話題をお任せ表示] 次 [昨日初めてラッパを買いました]
話題

泣き入れて少しラクになろう

カテゴリ:雑談
生きてればみんなツライことたくさんあるハズ。
でも誰にも泣きつけない。
だからここでならいいよね。
泣きのひとつもいれて少しはラクになろう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/05 22:47
Infomation 18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ちくしょ〜う、くやし〜!!!

no.9 ( 記入なし04/07/08 22:01 )


「男なら泣くなっ!!」って無茶言うなよ!!男でも悔しいときは悔しいんだよ!!

no.10 ( アナノブ04/07/10 13:04 )


(ノ_・、) 

no.11 ( 記入なし04/07/10 13:06 )


あー 暗い
電話で不採用の連絡があった。
土、日はオフでやってきたが
スイッチが切れない。
酒飲んだら、悲しくなってきた。泣くかも
 
ヽ(;πдπ)丿ウワァァン

no.12 ( はじめ04/07/10 13:28 )


高卒職歴なし職もなし〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

no.13 ( 記入なし04/07/10 13:45 )


今年の4月に現場仕事で重い物をたくさん扱う部署で腰を痛め止めた。
腰椎分離症と診断され、疲労骨折と判明。
現場の過重労働が腰に集中した結果だそうだ。

一旦痛みが治まったけどまたぶり返した。
目下、整骨印に通ってリハビリ治療中。
現場仕事に今直ぐには復帰できない、かといって事務職では女子中心か若いのをほしがる。
毎日じれったい。

no.14 ( TAKA04/07/18 14:53 )


泣いたなぁ。昔。
肩、貸してあげるよ。

no.15 ( 記入なし04/07/18 15:26 )


ひぃぃぃぃぃ!!! ひぃぃぃぃぃ!!!!

no.16 ( 記入なし04/07/20 04:26 )


悲しすぎて涙も出ない

no.17 ( 記入なし04/07/20 16:24 )


だれか抱きしめてくださる男性いませんか

no.18 ( 記入なし05/08/02 14:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [アテネオリンピックについて] [話題をお任せ表示] 次 [昨日初めてラッパを買いました]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「泣き入れて少しラクになろう」と似ているトピック
01. クラス会は呼ばれますか?
02. ブラックは本当に働きにくい?
03. イラクで働きませんか?給料いいらしいです。
04. クーラーなしでこの夏乗り越えられますか?
05. ライラックについて語りませんか
06. 職に就く迄のブランクはどのくらい?
07. 自分のとりえを探すクラブです
08. もしドラクエで呪文を唱えるとしたら
09. イラクに行った人に対しての意見
10. イラクの人質はどうなるんでしょうか?
「泣き入れて少しラクになろう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 履歴書で書いてしまった嘘ありますか?
02. 職を転々としている人ってどんな人なんですか?
03. 履歴書に職歴が書ききれません。
04. バイトを2回連続でクビになってしまいました
05. 履歴書に嘘を書いてもバレない?
06. 履歴書に貼る写真について
07. 履歴書がすごいことになってる人いますか?
08. 働いてもすぐにクビになってしまいます
09. クビになった理由を教えて下さい
10. こんなことでクビになった人いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧