HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 7500 から 7599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

やぎ あきこ

no.7500 ( うっきー06/07/16 13:18 )


にきゅうの名付け親はうっきーにしよう

no.7501 ( 二休06/07/16 13:18 )


やった らっきい池田 7500うう

no.7502 ( うっきー06/07/16 13:19 )


>7495
博士って呼びます。

no.7503 ( きり06/07/16 13:19 )


やたあ やたあ これで 親とよんでくださりますまてぃっくす

no.7504 ( うっきー06/07/16 13:20 )


ぽんちゃんへ ぽんちゃんの たんくろおりいみたいな性格ってゆうのが わかった気がしたからです

no.7505 ( うっきー06/07/16 13:21 )


7v00

no.7506 ( 06/07/16 13:22 )


ぶいきち おそ

no.7507 ( うっきー06/07/16 13:23 )


らっきい らっきい 井出らっきいお

no.7508 ( 記入なし06/07/16 13:23 )


種類が2つ入ってますけど

no.7509 ( うっきー06/07/16 13:24 )


ラッキイ池田っておもしろい

no.7510 ( 二休06/07/16 13:24 )


前からよんでたら7499見てあわてていれたんよ。

no.7511 ( 06/07/16 13:26 )


面白くないやん らっきい っていう すうぱあの法が すうぱあ のほうが おもろいやん

no.7512 ( うっきー06/07/16 13:26 )


じゃあ もっと 遅すぎ ぶいとにあん

no.7513 ( うっきー06/07/16 13:27 )


V = ぶいきち = ぶいとにあん ??

no.7514 ( 記入なし06/07/16 13:30 )


イエス うんこまん

no.7515 ( うっきー06/07/16 13:31 )


うっきーさん、脂したたる美味い焼肉食べたいですか?

no.7516 ( 翻訳きー06/07/16 13:31 )


はい 食べたいです

no.7517 ( うっきー06/07/16 13:32 )


V = ぶいきち = ぶいとにあん = うんこまん!!(笑)

no.7518 ( 記入なし06/07/16 13:33 )


イエス ちんこまん

no.7519 ( うっきー06/07/16 13:34 )


うっきいーさん、それなら自分の腹肉食えばいいじゃないスか

no.7520 ( 翻訳きー06/07/16 13:34 )


ジンギスはヘルメットで焼きます

no.7521 ( 記入なし06/07/16 13:34 )


があああああああああん くったきがしねえ

no.7522 ( うっきー06/07/16 13:35 )


ジンギスカンは 手をつないで踊ります

no.7523 ( うっきー06/07/16 13:35 )


うっきいさん、喰った分だけ腹肉が補充されて良いリサイクルですなw

no.7524 ( 翻訳きー06/07/16 13:36 )


V=ぶいきち=ぶいとにあん=うんこまん=ちんこまん!!(笑)

no.7525 ( 記入なし06/07/16 13:36 )


ええ ですから 今後は 牛に戻したいとおもいます

no.7526 ( うっきー06/07/16 13:37 )


もう一個あるけど 聴きたい会 聞きたいかい うううううううん いっぱいあるんだよなあ うううううううん でも 今いえんなあ べらぼおに しっこまん

no.7527 ( うっきー06/07/16 13:38 )


うっきいさん、牛ですか?本当は豚の間違いじゃないスか?

no.7528 ( 翻訳きー06/07/16 13:38 )


すいません とどの間違いでした

no.7529 ( うっきー06/07/16 13:39 )


なんでこんなスレに書き込みが多いかわからん。
いかに世の中バカが多いかということか。

no.7530 ( 記入なし06/07/16 13:39 )


お 繰り返して 貼り付けたな よくやった でかしたぞ

no.7531 ( うっきー06/07/16 13:40 )


牛たんくいたいおーーー!とどってどんなの?おいしいの?

no.7532 ( 記入なし06/07/16 13:40 )


とどはとどの味がするとです

no.7533 ( うっきー06/07/16 13:41 )


記入ナッシングばんふぁあれ さんは 焼肉いくとき 牛タンから 焼きますか

no.7534 ( うっきー06/07/16 13:42 )


いいですね いいですね
ぎゅうたん → カルビ
最近、たべてないヨー!

no.7535 ( 記入なし06/07/16 13:45 )


速報、札幌は只今雷雨です。

no.7536 ( 翻訳きー06/07/16 13:45 )


やっぱりそうなんだあ うっきいは 別に 短塩 たん塩からじゃなくても ええやんけ っておもってしまうんですよねえええ どかっと のせてしまいたいタイプ

no.7537 ( うっきー06/07/16 13:46 )


雷ですか?ビリビリ。

no.7538 ( 記入なし06/07/16 13:46 )


北見はどうですか

no.7539 ( うっきー06/07/16 13:47 )


うっきさん、肉食うとウンコ大量に出ませんか?

no.7540 ( 翻訳きー06/07/16 13:47 )


雷ゴロゴロいってます

北見なんかシラネ-

no.7541 ( 翻訳きー06/07/16 13:48 )


出ます あれ で増すっけ 出ますっけ なんか ふんずまり あああああ 出る出る よおでんさるわあね ぎゅるぎゅるになりゅ ぎゅりゅぎゅりゅに ん ぎゅるぎゅるになる ぎにゅうとくせんたい

no.7542 ( うっきー06/07/16 13:49 )


知れ 知れよ 知れって

no.7543 ( うっきー06/07/16 13:49 )


いいですね いいですね どかっといくのも。
たんはレモン汁がすきです

うしし、よだれ出てきました!(ダラダラ)

no.7544 ( 記入なし06/07/16 13:49 )


いいでしょ いいでしょ どかっといくの これでも うっきい 焼肉やで バイトしてたんよおおお

no.7545 ( うっきー06/07/16 13:51 )


うっきーさん、あなたの文は非常に読みにくいので
改行したりもっと読み易く改善してもらえませんか?

no.7546 ( 翻訳きー06/07/16 13:51 )


それはあなたの仕事でしょw

no.7547 ( 記入なし06/07/16 13:52 )


それができてたら とっくにしてる 何さ 急に

no.7548 ( うっきー06/07/16 13:52 )


>7547
あんたに聞いてない 黙ってろ

no.7549 ( 翻訳きー06/07/16 13:53 )


うっきさん、何がってよそよそしいからさ

no.7550 ( 翻訳きー06/07/16 13:54 )


焼肉ウンコ ( ・∀・)っ-=≡≡≡≡≡●)`Д´) ガッ!!!!

no.7551 ( 06/07/16 13:54 )


いいですね いいですね あの煙と匂い!
たれは辛めがすきです かくてき ビール

うしし、よだれ(ダラダラ)

no.7552 ( 記入なし06/07/16 13:54 )


自分でいうのもなんですが 記入なしさんの 同意いたします

no.7553 ( うっきー06/07/16 13:55 )


うきーは焼肉1kg食べたら何キロになる?

no.7554 ( 06/07/16 13:56 )


ぶいきちいい しくしくだよ 焼肉食べたら 顔が5キロ太る

no.7555 ( うっきー06/07/16 13:56 )


うっきーさん、同意という事はアホみたいな難解文を
永久に私に翻訳させるおつもりですか?

no.7556 ( 翻訳きー06/07/16 13:57 )


ホルモン食いたい

no.7557 ( 二休06/07/16 13:57 )


なんなんですか あほみたいなってゆうなら やらなきゃいいじゃないですか

no.7558 ( うっきー06/07/16 13:58 )


V=ぶいきち=ぶいとにあん=うんこまん=ちんこまん=しっこまん!!(ウシシ笑)

no.7559 ( 記入なし06/07/16 14:00 )


うっきーは翻訳きーさんに感謝してたじゃないか。忘れた?

no.7560 ( 06/07/16 14:00 )


カキコしなききゃいいじゃないですか?

no.7561 ( 記入なし06/07/16 14:00 )


イエス 焼肉まん

no.7562 ( うっきー06/07/16 14:00 )


感謝してたよ 今だって感謝してる でも ぽんちゃんが やりたいっていうのもあったし あほみたいな何回分を あほみたいななんかいぶんを 一生させるつもりかっていわれたら じゃあいいです としかいえないよ

no.7563 ( うっきー06/07/16 14:03 )


うきーは焼肉5kg食べたら体重は何キロになる?

no.7564 ( 06/07/16 14:07 )


1000万キロ

no.7565 ( うっきー06/07/16 14:07 )


栄光の1000マイル

no.7566 ( 二休06/07/16 14:08 )


キャッシングなら1000万

no.7567 ( うっきー06/07/16 14:08 )


うっきーさん、貴女の本意が分かりました。
お気を悪くしたら御免なさい
ただ貴女の態度がいつもと違ってたように感じたので・・
つい大人気なくカッとなってしまいました。
アホなどと暴言を吐いてしまい申し訳ありません。
また翻訳させてもらっても宜しいですか?

no.7568 ( 翻訳きー06/07/16 14:14 )


ほんやkj 翻訳きいさん 私は今 というか 昔から どういう性格で どういうんあう どういう悩みをもってるか 知ってますよね きっと でも ある日 私は あなたに 遠さを感じたのです すごく ショックでした なけます 今も それから 2 3日は ショックな気持は 続いていました 以上

no.7569 ( うっきー06/07/16 14:18 )


うっきーさん、それは僕がネカマを演じてあなたを悲しませて
しまった件ですか?

no.7570 ( 翻訳きー06/07/16 14:20 )


いえ 違います

no.7571 ( うっきー06/07/16 14:21 )


かっぷちゃんぽん うっきー昼くった?・v・

no.7572 ( トシ06/07/16 14:23 )


由香里は食ったよーーーーーーーーーっ!!

no.7573 ( 由香里06/07/16 14:23 )


それじゃ由香里さんにうつつを抜かしてしまっていた頃ですか?

no.7574 ( 翻訳きー06/07/16 14:23 )


いえ 違います もおお いえませんよ

no.7575 ( うっきー06/07/16 14:25 )


ゆかりんは 羊だぜ とし うっきいくってないや まだ いつもだけど

no.7576 ( うっきー06/07/16 14:25 )


末っ子!!

翻訳きーたんは、浮気せずに末っ子だけを愛しているのじゃ!!

no.7577 ( 由香里06/07/16 14:26 )


うっきーさん、今後の為にその理由をお聞きしたいのですが。

no.7578 ( 翻訳きー06/07/16 14:27 )


うっちゅんでちゅよおー僕も知りたいなあ翻訳きーさんのこたえ

no.7579 ( うつでも働く青年06/07/16 14:27 )


うきーげんきだして

no.7580 ( トシ06/07/16 14:27 )


次女 ちゃうちゃうちゃう ううううううううう

no.7581 ( うっきー06/07/16 14:27 )


羊でも赤ん坊の羊じゃー!!

ウマーーーーーーーーーーーー!!

美容のために「スッポンの生き血」もかかさず飲んでいるのだった・・・・・・・

no.7582 ( 由香里06/07/16 14:27 )


トシ喧嘩しようぜ

no.7583 ( 二休06/07/16 14:28 )


うっちゅんのいつもの登場の仕方がうける だめだめだめ いえるわけないじゃああああん こんなとこで

no.7584 ( うっきー06/07/16 14:29 )


赤ん坊 赤ん坊をくうとは やっぱし 極道のねえちゃんやわあああ 羊っておいしいきがしたけど くさいっても 聞くよね そうだったかなあ

no.7585 ( うっきー06/07/16 14:30 )


別に名前とか個人情報がばれているわけではないのになぜなのかなあ?不思議・・・
うっきーたんしりたいけど残念

no.7586 ( うつでも働く青年06/07/16 14:30 )


にきゅうてぃん うっきいも混ぜて

no.7587 ( うっきー06/07/16 14:30 )


個人情報とか 名前とかは かんmけい 関係ないよおおお うっちゅん ここでそんなんいったら 雰囲気悪くなるからとおもってだよ

no.7588 ( うっきー06/07/16 14:32 )


由香里も

うつくんの登場のしかたがウケる!!

no.7589 ( 由香里06/07/16 14:32 )


うけるn うけるべ うっちゅんでちゅよおお って わかるっちゅうの うける

no.7590 ( うっきー06/07/16 14:33 )


・・・まあ・・いっか!湿った話は止めた!

ユキ〜〜〜ちゅわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん v(−∀☆)v

no.7591 ( 翻訳きー06/07/16 14:33 )


わかった!!

次女にはわかった!!

末っ子は、翻訳きーたんに「ありがと」といいたいのだ!!

no.7592 ( 由香里06/07/16 14:33 )


ゆかりたんにそういわれるとうれしいなあー

no.7593 ( うつでも働く青年06/07/16 14:33 )


あれええええ うっちゅう うっちゅん 働く青年に大変身じゃん どうしたあだち

no.7594 ( うっきー06/07/16 14:35 )


ニ休どうした?

no.7595 ( トシ06/07/16 14:35 )


ゆかりんは すんばらしく 素敵な解釈どうもありがさつきいい 違うけど

no.7596 ( うっきー06/07/16 14:35 )


喧嘩しようぜ

no.7597 ( 二休06/07/16 14:36 )


にきゅうさん さては さんきゅうになりたくて うずうずしてんな

no.7598 ( うっきー06/07/16 14:36 )


うっちゅんねえーパート先きまって18日に店長と仕事のうちあわせをして仕事をすることになったからだよおーうっきー

no.7599 ( うつでも働く青年06/07/16 14:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 7500 から 7599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧