HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 7400 から 7499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ワタシ カンサイ ベン ワカリマ セン

no.7400 ( さまよう人06/07/16 06:00 )


7400シンプルに

no.7401 ( うっきー06/07/16 06:00 )




no.7402 ( さまよう人06/07/16 06:00 )


も う な ん と も い え ま せ ん

no.7403 ( うっきー06/07/16 06:01 )


何にたいして?

no.7404 ( さまよう人06/07/16 06:01 )


ま た ずれた こ と で す

no.7405 ( うっきー06/07/16 06:02 )


噂の王子 登場

no.7406 ( さまよう人06/07/16 06:02 )


うっきーさん 怒ってる?

no.7407 ( さまよう人06/07/16 06:03 )


いえ 何度もいうが 硫黄島だけが ひっかかってしまうねん

no.7408 ( うっきー06/07/16 06:03 )


としの おはようは 通常なりね おっはあ

no.7409 ( うっきー06/07/16 06:03 )


ぜんぜん 起こってなんか やっぱにん おこってなんかいないよおお うえのこと 硫黄島

no.7410 ( うっきー06/07/16 06:05 )


硫黄島〜 硫黄島〜 どうか安らかに・・・。

no.7411 ( さまよう人06/07/16 06:05 )


もうやだああああああああ

no.7412 ( うっきー06/07/16 06:05 )


うっきさん 前はどんな仕事してたの?

no.7413 ( さまよう人06/07/16 06:07 )


あ、消えた

おやすみ♪

no.7414 ( さまよう人06/07/16 06:11 )


ヤーーーーーーーーーーーーーーややっやうきーサマ

no.7415 ( トシ06/07/16 06:18 )


どうした
うっきー
本音を聞かせてくれ!
本だせば売れるぞ!
これで生活は最高じゃ
しかしだ うっきーが もういいやははあ

no.7416 ( トシ06/07/16 06:29 )


トシ おはよう
あんまりだと寝ろさんと共同戦線張るよ。少しは考えろよ。
一人で暴れまくりじゃないか。満員電車の卑怯な痴漢とかわりないよ。

no.7417 ( 06/07/16 07:08 )


Vさん おはよう
なんかいろいろ不満があるからそういっちゃうんだよね
ごん¥めん

no.7418 ( トシ06/07/16 07:43 )


少なくともここと25と今思っているとこなんかは誰も怒らないし。
そのほかはタイミングや場の雰囲気を考えれば簡単やん。

no.7419 ( 06/07/16 07:50 )


Vさんはうっきーと話したいんでしょ?
じゃまされるのはいやだもんね
このスレではそういうはなししないから
ただうんこはいうけどね
うっきーはまだまだ可能性があるはずだから。

no.7420 ( トシ06/07/16 07:57 )


うっきーの実像に迫りたい。
トシもびっくりの美人のような気がするよ。
うんこの余韻は残るけどね。

no.7421 ( 06/07/16 08:02 )


社長ごみん あれから寝ちゃったお 
じゃ 出勤しまーす

no.7422 ( KOOL06/07/16 08:11 )


ニヤニヤさん( ⌒ о °)いるのかなー
最近このサイトなんかが違う!

no.7423 ( トシ06/07/16 08:36 )


無職が長引くと、自分ではまともなつもりでも他人からみると「へんな趣味」に走ってるケースが多い。

no.7424 ( ヒョロ06/07/16 09:30 )


ヒョロさんはバイトちてないの?

no.7425 ( 記入なし06/07/16 09:41 )


ちてないときも、ある‥。

no.7426 ( 記入なし06/07/16 11:16 )


ユキ〜元気かぁ??  v(・∀・)b 

no.7427 ( 翻訳きー06/07/16 12:00 )


お ま もおおおう 携帯電話の電波が3日目もけんがいってどういうことなん 過疎化がすすんでんのか ここは

no.7428 ( うっきー06/07/16 12:07 )


なんなんんん この 午前中の会話は としがめっちゃまともや そして うっきい でれでれ つんでれきこおう

no.7429 ( うっきー06/07/16 12:12 )


うっちゅんでちゅよお、うっきーどんおはよ

no.7430 ( うつで無職中の青年06/07/16 12:13 )


翻訳キーどん、おはよ、今日は翻訳しないの?うっきーの言葉?

no.7431 ( うつで無職中の青年06/07/16 12:14 )


おおおおおおお うっちゅん 今日は もっとも早いお出ましでんな どうよどうどう 今日も 26時間テレビみてんのかい じぇいチャンは ないよ 今日は むふふふふ の ふ

no.7432 ( うっきー06/07/16 12:15 )


うっきーどん今日は26時間テレビみているよおーうっきーは何の番組みているの?

no.7433 ( うつで無職中の青年06/07/16 12:16 )


うっきいは あの 消える時間まで テレビはつけないのです えええ とうこうできん なしてやああ えらあがでおる ぐええええん

no.7434 ( うっきー06/07/16 12:25 )


>うつ殿

最近の文は翻訳の必要は無いでしょう
それとも何かリクエストありますか?

no.7435 ( 翻訳きー06/07/16 12:26 )


うっきーはあしゅみ趣味はなんなの?

no.7436 ( うつで無職中の青年06/07/16 12:26 )


??

no.7437 ( きり06/07/16 12:27 )


おお、翻訳キーどん、おはよ 最近昔の訳さなくなってしもうたから何していたのかなあって思ったよ。前のは翻訳しなきゃよめなかったけど、翻訳キーさんが言うとおり
いまのは翻訳しなくても会話できるようになったでもなんでこんなふうになったの?
うっきーたん

no.7438 ( うつで無職中の青年06/07/16 12:29 )


エラー治った!

no.7439 ( きり06/07/16 12:29 )


きりさん どうしたああああああああ おこんにちわわ 柴犬 こおぎい 大好き んぐう

no.7440 ( うっきー06/07/16 12:29 )


みんなえらあだったんかいな なんだ よかった

no.7441 ( うっきー06/07/16 12:30 )


うっきいの 悪趣味いいましたね 悪趣味 うん ぴったりの言葉です いろいろありますが 全部おおるナイト悪趣味んず です みみ

no.7442 ( うっきー06/07/16 12:31 )


>うつ殿

うん、おはようさん。昔の翻訳何度もチャレンジしてるんだけど
これが結構ムズいんだわ
やってる内にだんだん眼底の奥が痛くなるんだ
だから断念してる方が多いんだわさ

no.7443 ( 翻訳きー06/07/16 12:34 )


そうだったんかあー翻訳大変なんだねえー大変だなあこりゃ
うっきーどんは26時間テレビみているの?

no.7444 ( うつで無職中の青年06/07/16 12:37 )


うっきーはうんこすきなの?何回もうんことかいっているけど・・・

no.7445 ( うつで無職中の青年06/07/16 12:37 )


うんこ大好き 自分のうんこみると ああ今日もよくでたなあとか 混入物によっては 消化時間を考えて おおおお 私ってすごおおい 生きてるうう とか 今日はやせたな とか おもろいいいいいいい うっちゅんはうんこしますか

no.7446 ( うっきー06/07/16 12:39 )


すごい!
こんなにスレ進んでる・・・

no.7447 ( きり06/07/16 12:40 )


うっきーたん!
んちゃー!!ポッキー食べながら遊んでるんだ〜〜。
へへへ

no.7448 ( きり06/07/16 12:41 )


エッチなときと あらしがきたときだけ お伸びになるスレッドです

no.7449 ( うっきー06/07/16 12:41 )


うっちゅんはうんこするよおーうっきーはうんこすきなんだねえ・

no.7450 ( うつで無職中の青年06/07/16 12:42 )


ぽっきい 食べながら 遊んでるって きゃわいいいいい でも きゃわいいいいい でも きゃわいいいいいい んで 王様げえむいむですか きゃ 昼間っから

no.7451 ( うっきー06/07/16 12:43 )


うっきーは24歳でうんこ好きしかわからん・・・・ところで変な趣味ってなんなの?
タイトルに書いてあったけど外にでないところが母親に免許書もってきてーアウトってどういう意味なん?

no.7452 ( うつで無職中の青年06/07/16 12:43 )


なんか 数時間後にも うっきいは うんこすきなのかいって 聞かれそうな予感がする どきどき

no.7453 ( うっきー06/07/16 12:44 )


>うっきーたん
おお様しかいないんら〜〜〜
ゲームになんないYO〜〜=−−

no.7454 ( きり06/07/16 12:45 )


うっちゅん それは それは んんんん んふ タイトルのところは まだまだ かわゆいもんで 今は だいぶ中のだいぶ 進化してます それは うっちゅんを 心筋梗塞にさせてしまうので 詳しくお聞きにならないほうが よいでしょう

no.7455 ( うっきー06/07/16 12:46 )


うっきー元気だねー

no.7456 ( 一休06/07/16 12:46 )


ユキ、ウンコの本だしな

題名は「うっきーの見事な一本糞と愉快な仲間たち」w

no.7457 ( 翻訳きー06/07/16 12:46 )


なんでこんなスレが書き込みが多いかわからん。
いかに世の中バカが多いかということか。

no.7458 ( 記入なし06/07/16 12:47 )


あああ きりてぃん そうだった いや そうじゃない そこに 実はいるんでしょ 一人で ぽっきいで遊んでるって 少女まんがみたあい きゃわいい

no.7459 ( うっきー06/07/16 12:47 )


ワロタ・・・翻訳キーどん

no.7460 ( うつで無職中の青年06/07/16 12:47 )


ふたやすみ先生 今日も お休みでっか

no.7461 ( うっきー06/07/16 12:49 )


>うつ殿

うけてくれて、ありがさつき〜w

no.7462 ( 翻訳きー06/07/16 12:49 )


うっきーー!
少女漫画の世界とはほど遠いyo〜〜!
ポッキー祭りしてるだけら〜〜yo!

no.7463 ( きり06/07/16 12:49 )


記入なしさん そんなこといって 仲間に入りたいくせにい きてよ

no.7464 ( うっきー06/07/16 12:50 )


休みでっせー

no.7465 ( 二休06/07/16 12:51 )


ユキ、最近僕の事避けてないかい?

no.7466 ( 翻訳きー06/07/16 12:52 )


ぽっきい祭り 何種類 ああああ 今 こま義理に こまぎりに くってるでしょ なんだっけ あれみたいに じゃがりこだ じゃがりこ

no.7467 ( うっきー06/07/16 12:54 )


ぽんやくきいさん おはよう

no.7468 ( うっきー06/07/16 12:54 )


ふたやすみくん おでっせええに のってまっせええええ

no.7469 ( うっきー06/07/16 12:55 )


末っ子 おはーーーーーーーーーーーっ!!

no.7470 ( 由香里06/07/16 12:56 )


トマトプリッツ&ローストプリッツ&メンズポッキーだyo!
じゃがりこ買ってないyo!オーノー!

no.7471 ( きり06/07/16 12:56 )


!!・・・やっぱり・・・避けてる(TT)

no.7472 ( 翻訳きー06/07/16 12:57 )


ああねえきいいいいい おはようごぜえます 今日も すずめですか 今日は ふくろうですか

no.7473 ( うっきー06/07/16 12:59 )


すっげえ ぽっきい ぽっきいマニアなん いいなあ マニアもってて

no.7474 ( うっきー06/07/16 13:00 )


さけてませんよ

no.7475 ( うっきー06/07/16 13:00 )


かまってちゃん

no.7476 ( 記入なし06/07/16 13:01 )


記入なしは にきゅうさんだな

no.7477 ( うっきー06/07/16 13:02 )


にくきゅうです。

no.7478 ( 記入なし06/07/16 13:03 )


にくくいます

no.7479 ( うっきー06/07/16 13:04 )


次女は、羊を召し上がる!!

no.7480 ( 由香里06/07/16 13:04 )


は 羊 まじでいってんの 次女 ひえええええ さすが 北の東北

no.7481 ( うっきー06/07/16 13:05 )


北海道といえば〜ジンギスカン!!

さて、子羊をシバくどーーーーーーーーーーーー!!!

no.7482 ( 由香里06/07/16 13:07 )


ユキ、なんか妙に改まってる・・(−A−)・・なんか寂しいな・・

no.7483 ( 翻訳きー06/07/16 13:07 )


マトンってくさいよね

no.7484 ( 記入なし06/07/16 13:08 )


強い 強すぎる 羊をさばくなんて 毛からそるのですか ひえええええ くいたいよおおおお 焼肉くいたい

no.7485 ( うっきー06/07/16 13:09 )


あらたまってません

no.7486 ( うっきー06/07/16 13:10 )


??
ラム肉=羊=マトン  ??
??

no.7487 ( きり06/07/16 13:10 )


まとんって なんだっけ でんぐりがえしするやつだっけ

no.7488 ( うっきー06/07/16 13:11 )


オェェェェェ

no.7489 ( 二休06/07/16 13:11 )


えええええええお

no.7490 ( うっきー06/07/16 13:12 )


羊くいたいおーーーー!!

no.7491 ( 記入なし06/07/16 13:13 )


由香里ん いっしょに ネ!!

no.7492 ( 記入なし06/07/16 13:14 )


ぴさろ やぎ 容疑者 くいたいどおおおおお

no.7493 ( うっきー06/07/16 13:14 )


八木あんてな

no.7494 ( 二休06/07/16 13:16 )


>7487
 幼い羊の肉→ラム
  大人の羊の肉→マトン

no.7495 ( 記入なし06/07/16 13:16 )


ヤギ=ちち

no.7496 ( 記入なし06/07/16 13:16 )


ああああああああ 今すっごいこと 気づいた ふふふは にきゅうになってんじゃん いっきゅうさん

no.7497 ( うっきー06/07/16 13:16 )


ジンギスくいたいおーーー!
やわらか肉

no.7498 ( 記入なし06/07/16 13:17 )


??
マット=羊=ぴさろやぎ=八木あんてな ??
なのか??

no.7499 ( きり06/07/16 13:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 7400 から 7499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧