HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 7300 から 7399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

7299 本

no.7300 ( さまよう人06/07/16 04:34 )


7300とっぴっぴ よゆううう

no.7301 ( うっきー06/07/16 04:34 )


よう判らんよ〜・・・

no.7302 ( さまよう人06/07/16 04:35 )


画びがびがびがびがっびいいいいいいいいん ああ 変換mきれた 変換みれた 嬉しくない がびがびがびがびがっびいいいいいいいいいいいいいん

no.7303 ( うっきー06/07/16 04:35 )


狙いはハズレ 二人とも・・・・

no.7304 ( さまよう人06/07/16 04:36 )


7300を7299でとるなや この乙女 うががががが うごうごるうが

no.7305 ( うっきー06/07/16 04:36 )


やっぱはずれてたんかよ なんやあああ

no.7306 ( うっきー06/07/16 04:39 )


乙女じゃーない、ゆうてるやろがー
7301 とっぴっぴのクセに♪

no.7307 ( さまよう人06/07/16 04:39 )


なんや ミスりおった 私も ばんちょうにあいたい いつも きりばんか 最近まったくだけど あとは 3日間であったときがあったのにね さっかあの暇つなぎで ぷぷ なにょに もういまは リアルタイム んんんん どころか まったくだわ

no.7308 ( うっきー06/07/16 04:40 )


すぎいかん すぐいかん 何さ 数字ずれたくせにい あああああああああああ もうさっきから ずっと いいそびれてんねや

no.7309 ( うっきー06/07/16 04:43 )


最近は誰がよく来るの?

no.7310 ( さまよう人06/07/16 04:43 )


せいりてぃっしゅ ぴ

no.7311 ( うっきー06/07/16 04:44 )


うっきいさん
6900〜7200まで連続でキリ番ゲットしてたんですね
記録好きなうっきーさんだけにショック?

no.7312 ( さまよう人06/07/16 04:45 )


何か会話になってないぞこれ(笑)

no.7313 ( さまよう人06/07/16 04:46 )


あ そうなん でへでへ いややあああああ ショックだいまhじ ショック大魔神ぜっとてゅうはあと ぜんぜん

no.7314 ( うっきー06/07/16 04:46 )


最近は 誰だろう うううううううん うっちゅんかなあ

no.7315 ( うっきー06/07/16 04:48 )


そう・・・、よかった

no.7316 ( さまよう人06/07/16 04:48 )


なってねえぞ げきわらい ちゅう

no.7317 ( うっきー06/07/16 04:48 )


うつさんか、公務員なれるといーね♪
今日はライス?かぼちゃ?

no.7318 ( さまよう人06/07/16 04:48 )


さあまあよおいい ちんぽこクリニックううううう あの 傑作スレッドが 人気上昇中だよおお 誰かがあげてるみたいで 常時うえにあるかんじ どうなん さまよいてぃんが ばかにされちょってないかい うっきい 中身みたいよお

no.7319 ( うっきー06/07/16 04:50 )


もうイイよ〜、あれは
下へ下へと追いやるのだ! みたいよ〜って、勝手にみなさい 殿様かあんたは

no.7320 ( さまよう人06/07/16 04:51 )


姫様です ぷんぷん

no.7321 ( うっきー06/07/16 04:55 )


姫様かい・・・

no.7322 ( さまよう人06/07/16 04:55 )


うん 当たり前でしょ ついてないもん みにしか ぷ

no.7323 ( うっきー06/07/16 04:56 )


今日は そば です

no.7324 ( うっきー06/07/16 04:58 )


みに〜・・・

毎日あちーね、寝不足にはなるし、疲れはとれねーし、やっぱ扇風機で夏を越すのはそろそろ限界・・・、ねえ、クーラー買ってよ

no.7325 ( さまよう人06/07/16 04:58 )


そば、ふいた?

no.7326 ( さまよう人06/07/16 04:59 )


かってよって 殿様かあんたは

no.7327 ( うっきー06/07/16 04:59 )


ふいたふいた ふふふ ふ

no.7328 ( うっきー06/07/16 05:00 )


時々 男を感じるんだけど やっぱり 丁寧だから 女っぽいんだよねえ てかさあ さまよいてぃんは めええええっちゃ頭がいいとみた あと 文学大好きだとおもえる 当たってるでしょ きっとかっと今のうち3分の1

no.7329 ( うっきー06/07/16 05:02 )


殿様じゃないわよ 姫様よ

no.7330 ( さまよう人06/07/16 05:02 )


そろそろ噂の王子が・・・

no.7331 ( さまよう人06/07/16 05:03 )


姫様じゃないわよ 殿様よ

no.7332 ( うっきー06/07/16 05:03 )


はーい は〜い お答えしまーす はーい
ハイ、うっきーさん!

・・・・・・え?

no.7333 ( さまよう人06/07/16 05:04 )


どこに住んでるん

no.7334 ( うっきー06/07/16 05:04 )




no.7335 ( うっきー06/07/16 05:05 )


丁寧なのは〜、丁寧かな? よく判らないけどたぶんそれは、みんなに比べるとネット歴がないからだと思う。あと、ネットよりもリアルな身の回りのほうが好きだからかな・・・?

no.7336 ( さまよう人06/07/16 05:08 )


リアルな身の回りって何なに

no.7337 ( うっきー06/07/16 05:09 )


頭は悪いよ、これ間違いナシ

no.7338 ( さまよう人06/07/16 05:09 )


文学よりも、ボーっとしてる方が好き

no.7339 ( さまよう人06/07/16 05:11 )


そうかな いや 絶対いいでしょ なぞめいてるもん いいなあ なぞめいてて

no.7340 ( うっきー06/07/16 05:11 )


硫黄島

no.7341 ( さまよう人06/07/16 05:11 )


魔界島かと思った

no.7342 ( 記入なし06/07/16 05:12 )


うっそおおん そうなの そうなのお なんか 親近感 うっきいも 常に ぼおおおおっとしてる いいよねえ あの時間 いや 最近は ぼおが 悩みなのか 悩みを考える時間なのか リアルな身の回りって ぼおっとしてることなん

no.7343 ( うっきー06/07/16 05:13 )


ネットの人はみんなナゾだああああーーーー

うっきーさんの方がよっぽどナゾだああああぁぁぁぁぁーーー

no.7344 ( さまよう人06/07/16 05:13 )


>7342さん
絶妙♪

no.7345 ( さまよう人06/07/16 05:14 )


何 急に ちょっと ちょっと しりとりと 間違えてるんじゃないの ここ

no.7346 ( うっきー06/07/16 05:14 )


るんるん

no.7347 ( うっきー06/07/16 05:14 )


あっれ〜〜〜〜

もしかして、うっきーさん、しりとりは匿名でそれと共にココで遊んでたん?

no.7348 ( さまよう人06/07/16 05:17 )


痴呆症?

no.7349 ( 記入なし06/07/16 05:17 )


うっきいは 違うよお しないよもん もんよ 急に 単語がきたから スレッドもあがってるし 間違えたんじゃないかなって まちがえたs 間違えたでしょ どうなん

no.7350 ( うっきー06/07/16 05:18 )


記入なしさん そう もしそうだったら 痴呆症さまよいん

no.7351 ( うっきー06/07/16 05:19 )


>7349

読めません・・・
意味も判りません・・・

no.7352 ( さまよう人06/07/16 05:19 )


不愉快?

no.7353 ( さまよう人06/07/16 05:22 )


痴呆症【ちほうしょう】
一度獲得された知能が,後天的な大脳の器質的障害のため進行的に低下する状態。老年痴呆・進行麻痺・アルコール精神病・頭部外傷・癲癇(てんかん)・統合失調症などでみられる。痴呆症。

no.7354 ( 記入なし06/07/16 05:22 )


ぼーっとしてるって言うから病気かなって

no.7355 ( 記入なし06/07/16 05:23 )


不愉快って 何 またしりとりか

no.7356 ( うっきー06/07/16 05:25 )


>ちほうしょう

ありがとうございます。勉強になりました。
聞くは一時のハジ、聞かぬは一生のハジ

でもその前に自分で調べろよーって感じ?

ありがとうございます

no.7357 ( さまよう人06/07/16 05:26 )


おお おお こんなに心配してくれてんで

no.7358 ( うっきー06/07/16 05:26 )


うっきさん

いや、疑われて不愉快かな〜 みたいな・・・

no.7359 ( さまよう人06/07/16 05:26 )


病気ではないです

病院行ってませんから(笑)   ・・・え?

no.7360 ( さまよう人06/07/16 05:28 )


ん ん ん さまよいんは 誰と

no.7361 ( うっきー06/07/16 05:28 )


はてはてはて うっきい くるくるぱあ

no.7362 ( うっきー06/07/16 05:29 )


んんんんん?

何かわけがわからなくなってきたぞ

誰と・・・・・・・???

これなに

no.7363 ( さまよう人06/07/16 05:30 )


誰と しゃべってるか わからんくなったんよ 一瞬ね ちちくりまんぼう

no.7364 ( うっきー06/07/16 05:31 )


うっきさんと記入さんだよ♪

no.7365 ( さまよう人06/07/16 05:32 )


そらそうだ ぷぷぷ でも 硫黄島の意味がわかんない

no.7366 ( うっきー06/07/16 05:33 )


マンボウ嘘つかない

no.7367 ( 記入なし06/07/16 05:33 )


何で?

no.7368 ( さまよう人06/07/16 05:34 )


ちょっと トイレいってくるてぃんこ

no.7369 ( さまよう人06/07/16 05:34 )


喋れないから嘘つけない

no.7370 ( 記入なし06/07/16 05:34 )


デフォルトましいん

no.7371 ( うっきー06/07/16 05:34 )


うんこだうんこ ぼふぇぼふぇ うんこ わああああい

no.7372 ( うっきー06/07/16 05:35 )


ねえ じゃあ 記入なしさん お互いのことに 返事をしてるつもりで ちょっと まったく関係ないこと 言い合おうよ

no.7373 ( うっきー06/07/16 05:36 )


があああん 難しかったか 硫黄島 硫黄島 なぞがとけん 硫黄島

no.7374 ( うっきー06/07/16 05:38 )


なるほどマンボウ

no.7375 ( さまよう人06/07/16 05:39 )


キモチ悪い? うっきさん

no.7376 ( さまよう人06/07/16 05:39 )


おかえりんぼおだんしんぐ ちゃちゃちゃ

no.7377 ( うっきー06/07/16 05:40 )


うん 気持悪い

no.7378 ( うっきー06/07/16 05:40 )


産婦人科へGO♪

no.7379 ( さまよう人06/07/16 05:41 )


つわり

no.7380 ( 記入なし06/07/16 05:41 )


らしい

no.7381 ( さまよう人06/07/16 05:43 )


金魚のふんみたいだな そっちの 気持悪いじゃなああああああい あっちの気持悪い イオ井島 硫黄島 しかも まかいじまってつづいてるし

no.7382 ( うっきー06/07/16 05:43 )


うっきいさんて 東京県に住んでるんですよね 生まれも育ちも?
父と母は? 弟は今どこに住んでるん?

no.7383 ( さまよう人06/07/16 05:44 )


えっとえっとですね 生まれも育ちも 東京いんざ東京 父は 北海道 母は 島根県 弟は 北海道 ちびは 福島 だありんは だありんは だありんは 群馬

no.7384 ( うっきー06/07/16 05:47 )


三時のおやつは文明堂

no.7385 ( 記入なし06/07/16 05:48 )


本当? 何か適当っぽく聞こえてしまうんやけど・・・

ホントのホントだったらごめん♪

no.7386 ( さまよう人06/07/16 05:49 )


三時のおやつは白い恋人食い放題

no.7387 ( さまよう人06/07/16 05:50 )


カステラ長崎 電話はしない あそこのおやつは北海道

no.7388 ( うっきー06/07/16 05:51 )


はい 次はさまよいてぃん 家族の所在地をいってください 自分も含めて

no.7389 ( うっきー06/07/16 05:52 )


だありんの群馬が 気になるんですけどぉ〜・・・

no.7390 ( さまよう人06/07/16 05:53 )


こらあ 質問にこたええええ

no.7391 ( うっきー06/07/16 05:53 )


父は父島 母は母島 三時のおやつはマッコウクジラ

no.7392 ( さまよう人06/07/16 05:54 )


不覚にも わらうてもうた がなながな こら 適当ゆうな ちゃんとしい

no.7393 ( うっきー06/07/16 05:54 )


ちびは福島か〜 白虎隊に入隊させないとね 会津のほこり
北海道好きですファンです 道内のどこ出身? 弟はどこ住んでる?

no.7394 ( さまよう人06/07/16 05:57 )


むにゅむにゅ

no.7395 ( うっきー06/07/16 05:57 )


ぐにょぐにょ

no.7396 ( さまよう人06/07/16 05:58 )


硫黄島って住んでるとこのこといっとったん

no.7397 ( うっきー06/07/16 05:58 )


ひょうおは=−−ぶす℃ミ。・、、。
うきーもさまよう人もはや
あちいね
夏だーよ

no.7398 ( トシ06/07/16 05:59 )


ねちょねちょ

no.7399 ( うっきー06/07/16 06:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 7300 から 7399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧