HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 7200 から 7299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

うっそお 7200

no.7200 ( うっきー06/07/15 16:23 )


もうとっくのとうだよ
だめぽにはならないで
33才がくるから すし34−ぷりーずて
頭フリーズしないようね

no.7201 ( トシ06/07/15 16:23 )


32円手 32円て 微妙やがな

no.7202 ( うっきー06/07/15 16:23 )


うっきーはいっつも4時30分頃に消えるけど何しているのかなあって思って・・・
今日はJチャンネルやっていないよ。うんこうんこまあんってわからん。
はあーさてと・・・少し横になるかなあ

no.7203 ( うつで無職中の青年06/07/15 16:24 )


うっちゅんに質問 うっちゅんは うつで働く青年と同じ人物ですか

no.7204 ( うっきー06/07/15 16:24 )


おれも腰痛いわいろいろで辛いわ
はーぁため息交じりの夏の前か・・・・

no.7205 ( トシ06/07/15 16:25 )


うつでも働く青年=うつで無職中の青年は同じだよお、うっきー

no.7206 ( うつで無職中の青年06/07/15 16:26 )


悪者の政治家め!

no.7207 ( トシ06/07/15 16:27 )


どうやらいなくなったようね、うっきーたん

no.7208 ( うつで無職中の青年06/07/15 16:29 )


なんとか生き抜く術を見つけなければ・・・・

no.7209 ( トシ06/07/15 16:31 )


うっちゅうううううん ほんとだったあ そうだったあ そうだったあ ほんとだったあ 今日土曜日だったあ にせたったあ ちゅk つけたらいきなし10ちゃんだったけえ あれれ っておもった ら 進めてゆくうちに ああ 今日は4ちゃんか ってねえ いつもは4ちゃんからついて10ちゃんよ

no.7210 ( うっきー06/07/15 17:12 )


びく@@したーーーーーーーーー

no.7211 ( トシ 06/07/15 17:14 )


しろ しろ もっとしろ びっくり ライス今日なくてよかったわんわん ふう ってゆうか うつくんは やっぱり 二人で総称だったあ 二人で総称だったんだあ びっくり でも ない わ

no.7212 ( うっきー06/07/15 17:16 )


てゆうか さまよいてぃいいいん 爆笑スレッドが またあがってるよおおお はあ おかしい

no.7213 ( うっきー06/07/15 17:18 )


はやしとまとライスダヨ今晩 めざにゅーうっき天使

no.7214 ( トシ 06/07/15 17:18 )


いやん あなたのもとに 舞い落ちちゃうわよおん

no.7215 ( うっきー06/07/15 17:19 )


うっきーは鬱気ーかも?

no.7216 ( リオン06/07/15 17:24 )


リオンはすうぱあかも

no.7217 ( うっきー06/07/15 17:25 )


うっきーたんはJチャンネルみたの?

no.7218 ( うつで無職中の青年06/07/15 17:30 )


みてないみてんb みてないみてない ぷぷぷ うえにも書いたけど うっちゅんのいってたことがわかったの いつも 16時53分から始まるから まだやってないよってことかとおもったら 今日は 土曜日だったんじゃんね お父さんが朝早く出かけていったから 平日の気分だった

no.7219 ( うっきー06/07/15 17:33 )


うっきーたんJチャンネル4:30分からやっていたよ。んで30分で終わった

no.7220 ( うつで無職中の青年06/07/15 17:35 )


ああああああ ついたときの にゅうすって それだったんだ ってゆうか じぇいちゃんって 土曜日もやってたのおおおおお しらなんだああああああ ショック

no.7221 ( うっきー06/07/15 17:36 )


うっちゅんでちゅよお、うっきーたんは何しているの?

no.7222 ( うつで無職中の青年06/07/15 17:37 )


ちょっと ちょっとちょっと うっちゅん ほんまに 大丈夫でっか さっきから うっちゅん いるじゃんさ 絶対 魂抜けてるべ おおおおおい おおおおおい かえってこいだべえええええ やあああ

no.7223 ( うっきー06/07/15 17:39 )


うっきーたんはなんでそんなにJチャンネルみたがるの?そんなにおもしろい?

no.7224 ( うつで無職中の青年06/07/15 17:40 )


決まり ってゆうか ほかのチャンネルより かったああああい内容なき駕する かったああああああいないようなきがする でも 唯一 テロップが おもろい かたい番組とはおもえん

no.7225 ( うっきー06/07/15 17:41 )


うっきーたんは魂抜けるべーってつらいなあ。うっきーたん元気をおだし

no.7226 ( うつで無職中の青年06/07/15 17:43 )


うっちゅんのこといってるんだよおおお しくしく はっく72

no.7227 ( うっきー06/07/15 17:44 )


うっちゅんのことかあーわしのことはどうでもいいわいーうっちゅんはねえ、暇だよ

no.7228 ( うつで無職中の青年06/07/15 17:48 )


ねえ ねえ ねえ ねえ なんでずっとけんがいなん ずっとかんがいなり夕は ずっとけんがいなり夕 何これ ずっとけんがいなりゆうはなんなん

no.7229 ( うっきー06/07/15 17:48 )


たかのことなら ほっとけません

no.7230 ( うっきー06/07/15 17:49 )


けんがいなん、うっきーたん誰か好きな人いるんだあー

no.7231 ( うつで無職中の青年06/07/15 17:49 )


たかのことほっとけませんやっぱり(⌒▽⌒)

no.7232 ( うつで無職中の青年06/07/15 17:50 )


え 何が どっからそうにおもうん いってみいなあ 母トイレットきたあああ

no.7233 ( うっきー06/07/15 17:50 )


(⌒⌒⌒_⌒⌒⌒・)

no.7234 ( トシ 06/07/15 17:52 )


うっきーたんほっとけないとか、ずっとけんがいないとか言うテルからだよー
うっきーたんはいまなにしてるだか?

no.7235 ( うつで無職中の青年06/07/15 17:52 )


うっちゅんは外とか出てる?

no.7236 ( トシ 06/07/15 17:52 )


うっちゅんはねえ、うっきーたん、外に出るよ、図書館いったりハロワいったりしているなりよ。

no.7237 ( うつで無職中の青年06/07/15 17:53 )


 うつで無職中の青年さん、
無職期間どのくらいですか?

no.7238 ( 記入なし06/07/15 17:54 )


無職期間はあ3年以上になるかな、バイトや契約社員を含めないで正社員だけで考えるとする。

no.7239 ( うつで無職中の青年06/07/15 17:55 )


うっきーたんは外に出たりしてお出かけしないの?

no.7240 ( うつで無職中の青年06/07/15 17:56 )


じゃあバイトや派遣はしてたの?

no.7241 ( 記入なし06/07/15 17:56 )


それはしていたなあー記入なしどん

no.7242 ( うつで無職中の青年06/07/15 17:56 )


じゃあ無職じゃないね♪
 

no.7243 ( 記入なし06/07/15 17:57 )


無職じゃよ、記入なしどん、わしは就職先きまっていないし先日同窓会みたいなものがあったのだが職がきまっていないのでかっこわるいため参加しないことにした。

no.7244 ( うつで無職中の青年06/07/15 17:59 )


さて今日はクイズ、26時間テレビでもみるかあ

no.7245 ( うつで無職中の青年06/07/15 18:07 )


あーそういえばやるよねちっくらみるとするかな

no.7246 ( トシ 06/07/15 18:20 )


けんd けんがい けんがい 意味不明 ぶらぼおお とめぐみ

no.7247 ( うっきー06/07/15 20:45 )


うっちゅん たか と けん って おっつがっくし

no.7248 ( うっきー06/07/15 20:47 )


( ⌒о・)いま炭酸レモン飲んで風呂上りうっちゅんにうっきーはTVかなー

no.7249 ( トシ06/07/15 21:36 )


?昼間いっぱい喋ったからもう寝たのかな

no.7250 ( トシ06/07/15 21:48 )


おーいい

no.7251 ( トシ06/07/15 22:02 )


社長は出社してないのか?

no.7252 ( 会長06/07/15 23:05 )


トシ 他所でエロすんなよ

no.7253 ( 06/07/15 23:08 )


今も部屋に父おんで はじめてや 26時間テレビって 今までも26時間だったっけ 聴いたことないような きいたことないようなきがすんねやけど 6分で ぎこぎこ なんなんその顔 かっこお かっこいい 川 へぼ でもあれだよな よくあれで社会生活ができるよな22時でなくう ふ 21時54分 22時9分席をたち 22時10分 あらああ かみがないかみがない ゆうとりました わざとらしくすぎてゆきました 父です 電話がかちかちいうる

no.7254 ( うっきー06/07/15 23:19 )


所詮おわったら打ち上げではしごして騒いでアナはスキャンダルに晒されるんだよ 恥じぽ 裏の顔

no.7255 ( トシ06/07/15 23:23 )


今の都市がが言えることか?

no.7256 ( 06/07/15 23:25 )


うっきい フジテレビのあなが 一番きらい あなじゃないやんあんなん たt タレント気取りの軍団ジャン タレント気取りの軍団じゃん ぼけぼけしたの多いし

no.7257 ( うっきー06/07/15 23:26 )


Vさん怖いです

no.7258 ( トシ06/07/15 23:26 )


ぶいさん好きです

no.7259 ( うっきー06/07/15 23:27 )


ここはあくまでもNETの世界だから

no.7260 ( トシ06/07/15 23:27 )


ほんとだよ タレント化してる
みないよ26時間TVなんか

no.7261 ( トシ06/07/15 23:28 )


社長 ちこく!!!

no.7262 ( KOOL06/07/15 23:28 )


うける とし 都市伝説 ぷぷっぷ ねえ ほんと うざいよね 仲良しにみせて 本当は 何かを競ってるのが よおくわかる

no.7263 ( うっきー06/07/15 23:29 )


会長 余裕 びっくびっく

no.7264 ( うっきー06/07/15 23:29 )


>都市
ネットと思うか普通の会話と思うか人によって違うやろ。
それくらい見てたらわかるやん。相手がいやがってるとか・・・
かっこ悪いやろ。

no.7265 ( 06/07/15 23:30 )


で 売り上げはどうかね? 社長

no.7266 ( KOOL06/07/15 23:30 )


何 とsgh 都市伝説は 今も どっかで えろ進行中なん ったく こりないねえ でへでへ

no.7267 ( うっきー06/07/15 23:30 )


会長 今日は名前からして きまってます 素敵です 売り上げは ライブドアに負けました 会長

no.7268 ( うっきー06/07/15 23:31 )


なにをー! 負けただとーーー!!!!  まあいいや

no.7269 ( KOOL06/07/15 23:32 )


>うっきー
都市ね。他所のスレでネロさんって人に叱られてもうすぐここに帰ってくるよ。

no.7270 ( 06/07/15 23:34 )


ぐびうびうっきー 涼しい風だよ ベッドで寝てるの?蚊がいたー加賀たけし

no.7271 ( トシ06/07/15 23:52 )


うっきー(^.^/  、寝る時間になりました!

no.7272 ( 記入なし06/07/15 23:56 )


うっきー、お、寝たねー
今日はスズメバチを派遣してしまいゴメンナサイ_(-.-)_

オヤスミー!

no.7273 ( 記入なし06/07/16 00:11 )


かいちょおおおおおおおう 悪かった お父さんが出てきたんで 戻ってしまった おかげで売り上げ1株のびました よかったですね 会長

no.7274 ( うっきー06/07/16 00:27 )


ぶいきち とし しかられたのか あちゃあああ でも この けろっとした表情 あれれ ねろさんって ちょっと知ってるけど としと仲いいんじゃなかったっけ

no.7275 ( うっきー06/07/16 00:29 )


こらあああ うっきいを寝かしつけたいかたへ そらあ もう どうぞどうぞ

no.7276 ( うっきー06/07/16 00:30 )


都市はどうしようもないやつ。

no.7277 ( 06/07/16 00:31 )


そうなん ほかで どんだけどうしようもないのか ここまできたらみてみたいわ やっぱり 一回の発言で えろ語いってるんでしょ

no.7278 ( うっきー06/07/16 00:36 )


スレを選ぶことができないんや。女性がいてたら即効エロ。
子供ちがうしね。確か25歳やろ。病気や言うても立派な大人や。

no.7279 ( 06/07/16 00:40 )


うっきいも それは常に不思議 くるっくる えろいのがまわってて すごいよね ぱっておもうなら誰でもあるけど それを 文章に変換するんだから たいしたもんだ すぐ 文章にするところは うっきいと 同じですが が が

no.7280 ( うっきー06/07/16 00:43 )


わあああああかったあああ ぶいきちはあの人が好きなんだね しくしく

no.7281 ( うっきー06/07/16 00:50 )


> 7281
その通りです。

no.7282 ( 記入なし06/07/16 00:53 )


その場にいてる人が良ければそれでいいけどトシは自分のペースしか
分からないからいつも暴走してる。
TPO:Time(時間)、Place(場所)、Occasion(場合)が分からない奴は猿と一緒だ。

no.7283 ( 06/07/16 00:53 )


なんのこっちゃ?

no.7284 ( 06/07/16 00:56 )


ごくひさあ わく ミス 早すぎて 1っ子 一個 っつ うういういうい

no.7285 ( うっきー06/07/16 02:17 )


7282さん やっぱねえ がああああああん 二人くらいいるとみた

no.7286 ( うっきー06/07/16 02:26 )


てゆうか かち みんなあ 今日から3連休だよ 知ってたあああああ ショックだよ 自由時間が高速 自由時間が拘束される 白しょうぞく

no.7287 ( うっきー06/07/16 02:47 )


おぱよう

今から下から上へと 読みます。 可能な限りね

no.7288 ( さまよう人06/07/16 04:14 )


あ な もしかして さっまよいいてぃいんこぽ

no.7289 ( うっきー06/07/16 04:15 )


昨日も今日もたくさんの方が来店されてますね
もうかってまっか〜〜〜?

no.7290 ( さまよう人06/07/16 04:21 )


あたいは さまよいてぃんにも 昼間にきてもらいたいよ いつも絶対 さまよいてぃんとは 途中できれてまうねんもん

no.7291 ( うっきー06/07/16 04:24 )


現状では昼は無理かな・・・・、前はたまにこれたけど

今、織田さんにすっごい夢中なんです、彼とチチクリあいたいです(笑)

やっぱりこの時間は眠い?

no.7292 ( さまよう人06/07/16 04:27 )


さまよいてぃんは 女か

no.7293 ( うっきー06/07/16 04:28 )


それ、前にも聞かれたよ♪

no.7294 ( さまよう人06/07/16 04:29 )


いつもおもってるよ だって ねえ ぷぷぷ

no.7295 ( うっきー06/07/16 04:30 )


だから、生えてるって(笑)

ホントのホントにさまよいてぃんこです

no.7296 ( さまよう人06/07/16 04:31 )


ほんとにほんとに1本です え

no.7297 ( うっきー06/07/16 04:31 )


二本って、何とナニさー?

no.7298 ( さまよう人06/07/16 04:33 )


があねふらんくと すぽるとうぃんなあです

no.7299 ( うっきー06/07/16 04:34 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 7200 から 7299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧