HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 7100 から 7199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

7100う

no.7100 ( うっきー06/07/15 15:26 )


うきー
あの例えが よく わかんないごめん ねの嵐 
いま雷が5656ゴロゴロだよ
うっちゅん蝉は今頃もう外へ出てくる頃だからラストスパートだよ
蝉は1週間の命だから
人間なんて平均で60くらいでしょ?まだまだー

no.7101 ( トシ06/07/15 15:26 )


いいなあ、ゆかりたんのように気力がもてない・・・ところでメールまだできんの?
ゆかりたんはあ?メールしようかなって思っているんだけどディスプレイが壊れているとかでメールできん、おろおろ。勉強する気力がない・目標も見失ってしまった。
もう駄目だーーーーーーーーーー

no.7102 ( うつで無職中の青年06/07/15 15:27 )


うっちゅん うっきいは すんごい すんごおおおおおい 悩んでるけど しぬるほうが こわくて そんな勇気がない これから自分の人生が お先真っ暗でも なぜか 死ぬってなったら 市寝ない しねない だって 死ぬときの苦しさをおもうと そっちのほうがつらくなる うっちゅんは まじで 死にたいっておもうのかい どんな心境なん そういうとき そうよ 心の友や

no.7103 ( うっきー06/07/15 15:29 )


としどん、うっちゅん蝉はこれからかあ、いいたとえだ!なんだかやる気がでてきたようなきがする。今年最後だしやってみることにしたよ。

no.7104 ( うつで無職中の青年06/07/15 15:29 )


としも なおりかけの今が うずうずするってこと うっきいが考えた

no.7105 ( うっきー06/07/15 15:30 )


>うつくん

考えすぎちゃダメだってば!!

由香里だって落ち込んでいたじゃない!

よく、うつくんに相談にのってもらってたっし・・・

もうダメなんて考えちゃダメ!!

できることから始めよ!!ねっ!!

no.7106 ( 由香里06/07/15 15:30 )


おおおおおお いいね 元気でたか

no.7107 ( うっきー06/07/15 15:31 )


うっちゅんは死んで楽になりたいって思うなりよお。面接とかも考えなくてもいい、仕事のこともかんがえなくてもいい、そんなことを思うとなんだか死にたくなるんだよねえ。

no.7108 ( うつで無職中の青年06/07/15 15:31 )


そうなんかあ なんか うっきいも簡単なことはいえなくなってきたなあ むずいな でも うっきいが それでも おりんさるけえ としかいえんわあね

no.7109 ( うっきー06/07/15 15:33 )


そこまでこの言葉が有力?だったとは
トウダイデモクラシーだ!間違いない

no.7110 ( トシ06/07/15 15:33 )


よかったね 命題 めいだいでもくらしい ちゃん

no.7111 ( うっきー06/07/15 15:35 )


>うつくん

そんなこと考えちゃダメ!!

死んでも楽になんかならないよ!!

うつくんは、お勉強して、試験のことを考えすぎたんじゃない??

少し、お勉強を休んでみたらどう??

来週、試験だけど少しお勉強をお休みしたほうがいいと思うよ!!

no.7112 ( 由香里06/07/15 15:35 )


>うつくん
その悩み、先生に話してしたら?

no.7113 ( すずか06/07/15 15:36 )


ゆかりたん励ましの言葉ありがたいけどメールできんのがつらい・・・
としどん、うっちゅん蝉はあと一週間後に試験だけど勉強する気力がない。

no.7114 ( うつで無職中の青年06/07/15 15:36 )


うっちゅん うっちゅんせみしぐれ にしてください

no.7115 ( うっきー06/07/15 15:37 )


ねぇねぇ私踊り上手くなったよ
http://cocoa.gazo-ch.net/bbs/10/img/200410/131072.gif

no.7116 ( 記入なし06/07/15 15:38 )


甘いもの取ってるかよ?
リフレッシュとか・・
この期間がやなのはなんとなくわかる
金さえあればなんとか出来るーーのに

no.7117 ( トシ06/07/15 15:39 )


ゆかりどん、すずかどん、うっきーどん返事ありがと、わしゃゆかりどんが言うように勉強休むことにしたよ。先生に話してみてもいいんだけど薬が増えるからいやなんだよなあ。あんまり飲みたくないんだよなあ。

no.7118 ( うつで無職中の青年06/07/15 15:40 )


うっちゅんお気に入りの歌聴いてるか?

no.7119 ( トシ06/07/15 15:40 )


>うつくん

試験のときは、今までお勉強していたんだから

精一杯、本領発揮しようネ!!

今、精神的に疲れているからムリにお勉強しても頭に入らないと思う!!

ムリにお勉強をし続けて、今までお勉強したトコが

忘れちゃった!?なんてことになったら困るから

今はムリは禁物!!

no.7120 ( 由香里06/07/15 15:41 )


え もう一週間なん じゃあ うううううううん 一週間は 一週間なら とにかく やってしまったほうがいいんじゃないん 一週間を放り投げると また 次長いよ

no.7121 ( うっきー06/07/15 15:41 )


やすむんかいな でも うっちゅんがそう決めたのなら ファイトです

no.7122 ( うっきー06/07/15 15:42 )


>うつくん

お薬の量が減って、精神が安定するといいね♪

no.7123 ( 由香里06/07/15 15:42 )


まえによくしてたけど勉強時
15分やったら休憩→20分休憩→15分休憩ってな感じで
小刻みにやってると短時間で頭に入っていくかも?よ!
そんなことないか・・・亜母は嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼アッ張るよ!

no.7124 ( トシ06/07/15 15:42 )


胃が痛い時は大正カンポー。
カゼの時はルル3錠。
生理痛にはノーシン。

薬で楽になるのなら、その方が良いと思うのですが・・・

no.7125 ( すずか06/07/15 15:43 )


としどん、おきにいりの歌は聞いていないよ。リフレッシュというよりも気力がどうも
はいらんでえー
ゆかりどん、ありがとまだメールできんの?メールできへん
うっきーどん、一週間後に試験なんだがやる気がでないそもそも今年は勉強する期間が短かったからななあ、試験一ヶ月前に勉強していたから遅かったのかもしれん。来年は受験しないで就職先を探す予定

no.7126 ( うつで無職中の青年06/07/15 15:43 )


歩きながら勉強するとよく覚えるっていうよね

no.7127 ( うっきー06/07/15 15:44 )


すずか姉ー!!

便秘薬は、クセになるので止めておいたほうがいいですよ〜!

no.7128 ( 由香里06/07/15 15:44 )


みんなありがとここにくると元気がでるよおお(⌒▽⌒)

no.7129 ( うつで無職中の青年06/07/15 15:45 )


>うつくん

まだ、デスクトップが直らないの(T_T)

直ったらメールするネ!!

no.7130 ( 由香里06/07/15 15:46 )


ひいいい!
イチジクカンチョーあるよ!

no.7131 ( すずか06/07/15 15:46 )


去年もってことは 今年もうけたんかいな じゃあ 歴史は長いんだね そうかあ じゃあ 来年はそう決めてるなら もう踏ん切りだね 1週間は あんま変わらないかもね でもね 漢字検定は 一日徹夜でもうかるよ やる気がおきたら 少しはやったほうがいいかもね

no.7132 ( うっきー06/07/15 15:46 )


歩きながら勉強は無理だよ・・・うっきーどん ふぅー最近の悩み事といえば死ぬかってことしか考えておらぬ・・

no.7133 ( うつで無職中の青年06/07/15 15:46 )


7126 てか 来年には受かったりしていて・・・ ||-_-|

no.7134 ( トシ06/07/15 15:48 )


すずかの ひいいい ってのが おじいちゃん丸出し

no.7135 ( うっきー06/07/15 15:48 )


ゆかりたん、まだデスクトップ直らないのかあーしかたないある。
うっきーどん、わしや大学4年生のときから受験して今年で3回目の受験になる。3度目の正直を基本にがんがってやるうううううううーーーーーーー

no.7136 ( うつで無職中の青年06/07/15 15:49 )


うっちゅん むりか ぷぷ としもここにおんでえ 同じ仲間や 全国みたら 世界中見たら うっちゅんだけやないけえ な

no.7137 ( うっきー06/07/15 15:49 )


とし おっふ そういうこというもんじゃ あります

no.7138 ( うっきー06/07/15 15:50 )


>うつくん

3回目の受験!!

知らなかった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!

ホント、3度目の正直に賭けて!!

がんがれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!

no.7139 ( 由香里06/07/15 15:52 )


日本の中心で今を叫ぶ
おれもいいことがあったら即さまショーリゅー権じゃ
ははは 天井突き破く ははあ ℃ミ

no.7140 ( トシ06/07/15 15:52 )


それにしてもこのスレすごい伸びようだよね、前までは1日10件ペースくらいだったがこのスレは1日に100件以上の書き込みがある、いつのまにかうつくんの専用相談フォームを通りぬいて7000以上になったすばらしいねえ、うっきーたんはみんなの人気者でちゅ

no.7141 ( うつで無職中の青年06/07/15 15:53 )


うっそおおおおお 3回目なんだ その間に うつになったり いろいろ失敗してたんだね でも まだ受けようとおもっているその気持が 十分 のおべる平和しょうです うっきいの会社に入れてあげます 公務員として 今いうことじゃないけど 公務員だけが仕事じゃないよ 気楽にうけてみましょう あああああ 気楽で3回目かしら ら ら 雨やっと

no.7142 ( うっきー06/07/15 15:54 )


ゆかりたんがんがっているよおーでもべんきょうする気力がわかない。むしろ、不合格になる確率が高いのでやる気が出ませーーーーーーーーーーーーーーん、

no.7143 ( うつで無職中の青年06/07/15 15:55 )


もうみんあくるっちゃえ( ̄□ °)ノあああっはははあh!笑い袋だ
でも外出時はこんな笑ってもないんだ 友達と居る以外は

no.7144 ( トシ06/07/15 15:56 )


違います あらしか ぶい6か あんなことの時に 伸びるだけです でええええええっす うつくんの専用って うつくんのスレッドだったんだあ 自分でうつくんって いっちゃってるんだね ふはは

no.7145 ( うっきー06/07/15 15:56 )


それいうならうっきーもね 同じだよ うっきーだなんて

no.7146 ( トシ06/07/15 15:57 )


とし わっしょい あははははは

no.7147 ( うっきー06/07/15 15:57 )


由香里も「由香里」っていうんですけど〜(笑)

no.7148 ( 由香里06/07/15 15:59 )


うっきいも うっきいって いうんですけどおお

no.7149 ( うっきー06/07/15 16:00 )


うついけんしはしんけいつう  宇津井 健氏は神経痛  ははああああああああああhhっははあ><もうたまげたよ
日本陥没だね もう心も形も歪んでる地球が

no.7150 ( トシ06/07/15 16:00 )


すずかはないしょ!

no.7151 ( すずか06/07/15 16:00 )


ああああ としがいいたいことは そういうことか ゆかりんのでわかった

no.7152 ( うっきー06/07/15 16:00 )


うついけんは、しんけいつう???????????

no.7153 ( 由香里06/07/15 16:01 )


うっきーたんおもろいねえ、うっきーたんは今日はあと30分で寝る時間になる・・・

no.7154 ( うつで無職中の青年06/07/15 16:01 )


じゃあうっきーは未確認生物のネッシーと同じだ はっはあ 所詮おもちゃでス
           ℃  λ。。。。。。

no.7155 ( トシ06/07/15 16:02 )


(笑)わかった!!

逆から読んでも同じ!!!!

no.7156 ( 由香里06/07/15 16:02 )


すずかも いってんじゃん 名前の三点森 名前の3点もりや

no.7157 ( うっきー06/07/15 16:02 )


ゆかりんは 一人芝居中

no.7158 ( うっきー06/07/15 16:03 )


ってゆうか うっちゅん ぷぽぽ 笑ってもうたがなあああ よくわかるね うけるんですけど ねえ うっちゅんが 管理人さんなん

no.7159 ( うっきー06/07/15 16:04 )


由香里は、10674837人芝居中!!

no.7160 ( 由香里06/07/15 16:04 )


それ ゆかりんの経験済み人数でしょ ぷぷぷ

no.7161 ( うっきー06/07/15 16:05 )


へ?何人?

no.7162 ( すずか06/07/15 16:05 )


ふぅーもう4時か

no.7163 ( うつで無職中の青年06/07/15 16:06 )


(滝汗・・・・・・・・・・)

no.7164 ( 由香里06/07/15 16:06 )


図星だ 罰として 梅干をどうぞ

no.7165 ( うっきー06/07/15 16:06 )


よくおわかりで
由香里ん まだ空あかるいよ4時なのに
サイトの管理人になりたいもんだよ・・・

no.7166 ( トシ06/07/15 16:07 )


うっちゅんは 実家 おあ 一人暮らし

no.7167 ( うっきー06/07/15 16:08 )


(汗)

由香里は、まだ少女○○!!でーーーーす!!(汗)

no.7168 ( 由香里06/07/15 16:08 )


うっきーどん梅干、はワロタ、図星の罰として梅干ねえ、わしだったら食えん

no.7169 ( うつで無職中の青年06/07/15 16:09 )


ホント、明るいね〜♪

ちなみに由香里は一人暮らしだよーーーーー!!末っ子!!

no.7170 ( 由香里06/07/15 16:09 )


由香里は多夫一妻目指します(UU)

no.7171 ( トシ06/07/15 16:09 )


としが 管理人になったら ひっちゃl ひっちゃかめっちゃかやで ある意味面白そう 何でも おおけえ産業 なんで いいなあ ちょっと やってみんさいな

no.7172 ( うっきー06/07/15 16:10 )


梅干は夏バテにいーのでーーーす!!

スッパイは元気、健康のもと!!

no.7173 ( 由香里06/07/15 16:10 )


次女 知ってるんだから 男が 数万人出入りしてんの ちなみに 使い捨てなのを うっきいが 横取りしてます 何か問題でも まあ 気づく予知もないでしょう 次女っ子魔女ちゃん

no.7174 ( うっきー06/07/15 16:11 )


にほん1のサイトにするとぞよ@@
ほりえじゃないけど
なんでもやる
自身の予想やとかもね
怪盗紳士 事件はここで起きてるんだよ・・・

no.7175 ( トシ06/07/15 16:11 )


梅干食べられんよ、ゆかりたん 

no.7176 ( うつで無職中の青年06/07/15 16:12 )


トシたんは、一夫多妻でしょ(笑)

no.7177 ( 由香里06/07/15 16:12 )


うっちゅん くえねえのか がn がびいいいんだな それは 桃にしたげる かわゆいじゃろてええでええ

no.7178 ( うっきー06/07/15 16:12 )


すっぱいのって
あれかい?だれでもある・・ふ〜〜〜ん(==)
元気ね〜〜〜よく広告にある騙し産業みたい

no.7179 ( トシ06/07/15 16:13 )


うっきーたんはあと20分でいなくなってしまうある。寝るのかわからないけどなんできまった時間にいなくなるの?

no.7180 ( うつで無職中の青年06/07/15 16:13 )


ゆかりん一人ぐらしだったん そうなんんんんん じゃあ 料理も って ああああああ すずめくったんだよね あれには 笑った

no.7181 ( うっきー06/07/15 16:14 )


はい ”いまは”そうですけど・それが 何か?

no.7182 ( トシ06/07/15 16:14 )


うっきーが1番不思議だよ
答えてよ
前は最低3回会話って言ってたけどいまは30スレくらい立ててるよね

no.7183 ( トシ06/07/15 16:15 )


としなら 日本一のサイト作れるよ だって 頭の中が 意味不明だもん 負けません だすまでは

no.7184 ( うっきー06/07/15 16:15 )


末っ子!!

末っ子が横取りしていたとは〜(笑)

小悪魔 末っ子!!

数万人が出入りしていたのは「内緒」って言ったのにーーーーーーー!!(大汗)

由香里のイメージが・・・・orz・・

もう遅いけど・・・(笑)

no.7185 ( 由香里06/07/15 16:15 )


最後の2小説なんだよ おれこそ意味がわかりま千円ください

no.7186 ( トシ06/07/15 16:16 )


>トシたん

サイト作れば???

no.7187 ( 由香里06/07/15 16:16 )


ひひひひひ 初 次女 横取りする前に 次女が す て て る の うっきいは それを 横取りしながら そのひとの 次女からの 行為の悩みを相談されてるんです 玄関入った右に 小部屋があるでしょ あそこで ぷぷぷ

no.7188 ( うっきー06/07/15 16:17 )


4967円で良かったら差し上げます(^^♪

no.7189 ( 由香里06/07/15 16:17 )


うっきーたん消えたなりねえー

no.7190 ( うつで無職中の青年06/07/15 16:17 )


うっちゅんもう夏始まるし落っこちてもいいって思えば!
常に2分の一なんだから!割り切れるよ 
開放的サンシャインが始まるーーーー大柴

no.7191 ( トシ06/07/15 16:18 )


じゃあ 5000円出すから 23円おつりください まってます

no.7192 ( うっきー06/07/15 16:18 )


4967 かー 由香里の頭の中は4545で〜〜〜す(  ^^)ゝ
サイトはなにしよっか津々浦々だから考えるだけでも参っちゃうのよ世世@@

no.7193 ( トシ06/07/15 16:20 )


末っ子!!!!!!

行為の悩み!?

マジでーーーーーーーーーー!!

それ以上は・・・言わないでーーーーーー!!(汗)

小部屋・・・・・ソコで相談にのっていたとは・・・・

知らなかった〜〜〜〜〜〜(^^ゞ

no.7194 ( 由香里06/07/15 16:20 )


うっちゅんも公務員はあきらめモード中でしゅ。としどん

no.7195 ( うつで無職中の青年06/07/15 16:20 )


きえてないがな ここにおるがな 寝てるのか むふふ うっちゅん その秘密をきくのかああああ それはねえ その時間は なんかわからんけど 決め事です まず テレビをつけて すうぱあじぇいちゃんねるにするのです んで ある時間にそれが解禁されます 行動がね うんうんこまあん

no.7196 ( うっきー06/07/15 16:21 )


¥23て 
¥32だよ
うっきー異次元へ戻れーおうちかえれーーーーーー

no.7197 ( トシ06/07/15 16:21 )


>トシたん

しまったーーーーーーーー!!

バレてしまってたーーーーーーー!!

no.7198 ( 由香里06/07/15 16:21 )


でも 狭いから いいの 甘いむうど でも ゆかりんって みんあ みんな 叫んでます なので 耳をふさいでます ああめん

no.7199 ( うっきー06/07/15 16:22 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 7100 から 7199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧