HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 7000 から 7099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

7000 ええええええんまあああああんこおおおおお

no.7000 ( うっきー06/07/15 14:14 )


やった ほくほく

no.7001 ( うっきー06/07/15 14:15 )


はははあああ 笑わせんといてえなあ 苦しいんじゃけえ じゃあ 水は出っ放しだったん ふはは 創造したら そうぞうしたら笑える 布はなかったかい うっきいは トイレの中が 布製品がたくさんあったため それが とっても 痛手でしたあああ があああああん

no.7003 ( うっきー06/07/15 14:18 )


全開中!やな!

no.7004 ( 記入なし06/07/15 14:18 )


オレアレ欲しい
脱臭のやつ ぶい====い〜んていうやつ

no.7005 ( トシ06/07/15 14:19 )


とし その結果 子供がうまれる

no.7006 ( うっきー06/07/15 14:20 )


ぶいいいいいんって 何 くさかりきまさお

no.7007 ( うっきー06/07/15 14:21 )


うっちゅんでちゅよお、うっきーたん何していいたん?

no.7008 ( うつで無職中の青年06/07/15 14:21 )


きたあああああああああ うっちゅん んでもって 予想通りに わらってもうたあああああ やっぱり うっちゅんは 興味あるんだね 一緒にどこいきますか

no.7009 ( うっきー06/07/15 14:22 )


うっきー
エクセルでグラフ書きたいんだけど3Dとか・・
やってみたらなんか拡大図にならなくて
どうしたら出来る?説明書とかついてないし
本屋いっても見るの疲れるし
よくウ売り上げ表みたいなのつくるじゃん?あれだよ  そうあれ

no.7010 ( トシ06/07/15 14:22 )


そう!
水は出っ放し!前の商品(洗濯機)にビビビってかかってた!
だって、止め方しらんモン!
ちょっと服が濡れたアルヨ!

早足退散!はやあしたいさーん!!!!

no.7011 ( 記入なし06/07/15 14:23 )


トシ!
ヘルプあるやろ!

no.7012 ( 記入なし06/07/15 14:24 )


とし としがまじめだ しかも改めて名指しされると どっきりんこだぷう 何なに エクセルで 立体画像 うえええええん わからんよ さっき ほぼ ほら みて ぼが ほ より小さいねん かいけr 解決くるりしたかい で としは グラフ作って 何するん 自分の今日のえろ度でも グラフにするん

no.7013 ( うっきー06/07/15 14:25 )


ヘルプで分かる?まじに?@@みてるけどなんか用語が難しくて

no.7014 ( トシ06/07/15 14:26 )


ははあ はぁ?エロ度なんかするか!
ナン4だよ
本にはなん4のやつがあるのに
曲線とか書きたいモン

no.7015 ( トシ06/07/15 14:28 )


ネーミングが「うっきー」

no.7016 ( 記入なし06/07/15 14:29 )


きゃああああははは 洗濯機にかかったん 取り残された 便器をおもうと ばか殿様みたいやな しょんべん小僧みたいでも ああるうおおしびゃ そうそうそう と目方 とめかた ぷぷぽう ぷぷぷ わからんのよね 私は とめらんないし 必死で おしりに かけたんだけど 今度は おしりに 跳ね返って まわりに 飛び散ったんよ そんあん そんなん ティッシュ3まきすりゃあ 彼氏にも うんこなげえ女って おもわれずにすんだのにさ

no.7017 ( うっきー06/07/15 14:29 )


弱にすれば済むこと エクセル!!!!
ワードとはまた違うのかに?

no.7018 ( トシ06/07/15 14:31 )


あら としおさん うっきいを グラフにするのね うっきいの何をかしら うふん

no.7019 ( うっきー06/07/15 14:31 )


トシ!
グラフの何も無いとこクリ!
四隅に黒い点出たらドラク!
おすきな大きさに!

no.7020 ( 記入なし06/07/15 14:32 )


手でかいたほうが早いんじゃないの

no.7021 ( うっきー06/07/15 14:32 )


数字だよ
いわゆる?〜〜え〜と月算?!てなかんじで
目指すから600マン
いままでの分取り戻したいッチュー話や

no.7022 ( トシ06/07/15 14:33 )


うっちゅんだけど、うっきーたんは今日は何時に起きたの?

no.7023 ( うつで無職中の青年06/07/15 14:34 )


宝くじかよ ってゆうか よく 金あるねえ ぱてぃんことか 好きすきうっきいかい

no.7024 ( うっきー06/07/15 14:34 )


アードラグ&ドロップね
たしかに点あるわ
なにも書かれてないページから書き込みたいよ!
貼り付けで消えないのはごめんだね

no.7025 ( トシ06/07/15 14:34 )


ねえええ うっちゅんも やばいくらい 天然男ですか ええっすねえ 天然 男の天然すきっすよ 今日の うっきいの ゲットアップタイムした時刻 そのまんまやなおいおい どこらへんを おきたというのか わっかりましぇん うっちゅん おしえてください

no.7026 ( うっきー06/07/15 14:37 )


トシ!
コピペできるやろ!

no.7027 ( 記入なし06/07/15 14:41 )


記入なしさん どうも 身代わりになっていただいて

no.7028 ( うっきー06/07/15 14:42 )


うっきーの基礎体温
グラフつくるか・・・・!
色々わかるで。うひひ!

no.7029 ( 記入なし06/07/15 14:42 )


どこらへんをおきたというか・・・・・寝た後に起きた時間だよおーうっきーたんは
毎日インターネットしているの?

no.7030 ( うつで無職中の青年06/07/15 14:43 )


コピぺとかはやだよ気に入らないよ
サイトはグラフしてんもん
あーゆーのがいい
マスは書いたけど
円盤とか折れ線とか

no.7031 ( トシ06/07/15 14:43 )


トシ意味わからん!
グラフの種類か?

no.7032 ( すずか06/07/15 14:45 )


はちを招き入れた時間でいいのかな だとすると 11時半 いや うんこで 11時 11時05分 11時10分 ふぁいなおあんさお

no.7033 ( うっきー06/07/15 14:46 )


由香里も意味わかんない!!(笑)

no.7034 ( 由香里06/07/15 14:46 )


さっきから ちょっと おもうのですが 記入なしさんの 勢いをみると も もしや 蒸発のずろおす でしょうか

no.7035 ( うっきー06/07/15 14:47 )


ぴんぽーん!

no.7036 ( すずか06/07/15 14:47 )


すずかって 端から はしから 自分の娘つきおとしたやつかあああああ

no.7037 ( うっきー06/07/15 14:48 )


ゆかりたんだあー今日は何していたの?ゆかりたん

no.7038 ( うつで無職中の青年06/07/15 14:48 )


ぴんぽ〜ん 由香里んはすやすや(−。−)ニヤニヤ(^∀^)
うっちゅんもみんなもいまを何とかがんがれ!!!!

no.7039 ( トシ06/07/15 14:49 )


ゆっかりんだよ ゆっかりんだよ ゆっかりんだよ きょくにして歌ってみてね

no.7040 ( うっきー06/07/15 14:49 )


取調べ、きびしくて ついポロリと・・・
でも、まだまだひみちゅ!

no.7041 ( すずか06/07/15 14:49 )


すずか グラフの種類は分かるけど
写して自分流なりのかけない

no.7042 ( トシ06/07/15 14:50 )


すずかが ぴんぽおん って 何ゆうとんのんじゃ ひえひえ こんがらちっくな乙女ちっくじゃのう

no.7043 ( うっきー06/07/15 14:50 )


すずかは酔ってんじゃない・昼間から

no.7044 ( トシ06/07/15 14:50 )


おい すずか 娘とそっくりやな

no.7045 ( うっきー06/07/15 14:51 )


エクセルの中央上に色が付いた棒グラフのマークがあるやろ。
それをクリックして選択。
その前にグラフ化したい数値は選択しとけよ。(xとy)

no.7046 ( 06/07/15 14:52 )


自分流ってのが不明・・
ワード、エクセルでは出てくる種類しかない。
あと、角を丸めるとか・・

それしか知らんべ!

no.7047 ( すずか06/07/15 14:52 )


どこのページのグラフや?

no.7048 ( すずか06/07/15 14:53 )


すずかも 蒸発のずろおすなんか もしや 意味わからんわあね

no.7049 ( うっきー06/07/15 14:54 )


薬指の中指側をなめたらマウスの右側がヌメヌメして気持ち良くて楽になりました
手首の外側も肘も首筋も楽になりました
変じゃないかー

no.7050 ( 記入なし06/07/15 14:55 )


暑さのせいさ〜♪

no.7051 ( 記入なし06/07/15 14:55 )


Vさん −−)多分 納得 納豆食う? 笑!

no.7052 ( トシ06/07/15 14:57 )


ぴんぽーん!

no.7053 ( すずか06/07/15 14:57 )


データーが入力されている「ワークシート」にグラフを作成

「埋め込みグラフ」といいます

グラフ用のワークシートを挿入し、そのワークシートにグラフを作成

「グラフシート」といいます

no.7054 ( 由香里06/07/15 14:57 )


グラフの話が終わってたーーーーーーーー(T_T)

no.7055 ( 由香里06/07/15 14:58 )


ぴんぽんがきた ふう こわいこわ はっはあ

no.7056 ( うっきー06/07/15 15:00 )


うっきーたんはインターネットしているのはいいけどよくあきないねえ。わしだったらあきるけどなあー公務員試験の勉強がうまくはかどらない。なんか不合格っぽいって思うから勉強しても無理なのではと思ってしまうからやるきでない。としどん

no.7057 ( うつで無職中の青年06/07/15 15:00 )


ぽんぴいいいいん 平山あやか おまいは

no.7058 ( うっきー06/07/15 15:01 )


ゆかりたんは何しているの?って返事してくれないし・・昨日は何していたの?

no.7059 ( うつで無職中の青年06/07/15 15:02 )


次女 残念でした 頭いいな

no.7060 ( うっきー06/07/15 15:02 )


便器の話・・・
ウォシュレット!いいね!
下痢のときの威力は最高です!
きれいになったって思います。

便秘の時にも、マッサージ効果あるかな?

no.7061 ( すずか06/07/15 15:03 )


そうかーうっちゅー!(><)
由香里はノバだね
なんか・・・なんだよねぇ
そのなんか がわかれば
つらい日々辿ってる

no.7062 ( トシ06/07/15 15:03 )


うっきーは元気いっぱいなりねえ。うっちゅん最近元気でなくて非常に悩んでいるんだ。なんか人生に対して不安で仕事がきまらないから、うっきーたんは悩み内容に見えるからいいなあ。

no.7063 ( うつで無職中の青年06/07/15 15:03 )


>うつくん

まだまだ、試験前にあきらめちゃダメだよ〜!!

自信を持って!!

精一杯、頑張って悔いが残らないようにネ!!

北海道の星の下から由香里は

応援しているよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

no.7064 ( 由香里06/07/15 15:04 )


うっちゅん それは健康な証拠隠滅だよ 公務員がんばってるんだもん えらいえらい てかさ 公務員試験て 自分の受けたいときに うけられるん うっちゅんも 期限が差し迫ってるとかないのん

no.7065 ( うっきー06/07/15 15:04 )


すずかどんは今日は何していたなりか?

no.7066 ( うつで無職中の青年06/07/15 15:05 )


ただ、ボーとTVでちゅ!

no.7067 ( すずか06/07/15 15:06 )


すずか姉ー!!

由香里もウォシュレットがないとダメ!!

no.7068 ( 由香里06/07/15 15:06 )


ひひひ!

びでもあるで!!

no.7069 ( すずか06/07/15 15:07 )


ゆかりたん、うっきー返事ありがたい。来週の日曜日に試験だよお。なんか勉強やる気でなくてがんばろうかと思っているんだけど自分に負けてしまっている。
うっきーたん、期限は来週の日曜日に試験だよお

no.7070 ( うつで無職中の青年06/07/15 15:07 )


ちよっこれいとまったああああああああ それは聞き捨てならんぞ うっちゅん 悩みがないようにみえるのが うっきい敵には うっきいてきには なぞ なぞ クイズ うっちゅんは 男の人生の悩み うっきいは 人間としての悩み が あるまげどん

no.7071 ( うっきー06/07/15 15:07 )


うつくん!!

由香里は、木にお水をあげてネットしてたよ〜♪

no.7072 ( 由香里06/07/15 15:07 )


匂いかいであげるから由香里の〇
さらさらーと
由香里は髪染めてないの?オレは普通に黒いよどっちかっていったら長い方

no.7073 ( トシ06/07/15 15:08 )


すずか姉ー!!

ビデ、サイコー!!

発明した人に感謝!!!!!

no.7074 ( 由香里06/07/15 15:09 )


すずかくん びでってどんなんなん

no.7075 ( うっきー06/07/15 15:09 )


トシたん、ロンゲなの??

由香里は、茶髪(笑)

茶髪ってキライ??

no.7076 ( 由香里06/07/15 15:10 )


由香里はビデ機能使ってるな!
たまにビデSWをポチ!
おおーこの辺なんやー!
って楽しんでるよん!

no.7077 ( すずか06/07/15 15:11 )


びでてなによ@@?
茶髪は似合えばいいよ
ロン毛ではないよ
耳に被さる程度カナ!!!!!!アッル世!

no.7078 ( トシ06/07/15 15:12 )


うっきーたんは人間としての悩みがあるのかあーないように見えたよ・・・べんきょうしなくちゃいけないのに勉強したくない・・・・これじゃもう無理だな・・・・
わし死にたくなってきた・・・

no.7079 ( うつで無職中の青年06/07/15 15:13 )


うっきー、ビデ知らんのかいな?
ちがう穴あらうんやで!
トシが好きなアナ!

no.7080 ( すずか06/07/15 15:13 )


ひい
トシも知らんのか?

no.7081 ( すずか06/07/15 15:14 )


(大爆笑)

すずか姉ーサイコーーーーーーーーー!!(笑)

no.7082 ( 由香里06/07/15 15:15 )


おい 生きろ 生きろ ねえ 仕事さがしてるんだよね 仕事と公務員への勉強と両立させてゆくつもりなんでしょおお それって きつくないん 大丈夫か

no.7083 ( うっきー06/07/15 15:15 )


うっちゅーまた振り出しに戻っちゃう?人間てものは打たれ弱いから 背中合わせだよ
来週から夏だし

no.7084 ( トシ06/07/15 15:15 )


やらすいい

no.7085 ( うっきー06/07/15 15:15 )


ってか 男につかう意味ないじゃあああん 女でも いややあああ

no.7086 ( うっきー06/07/15 15:16 )


うっきいがきいたんだよ・・・

no.7087 ( すずか06/07/15 15:16 )


振り出し え

no.7088 ( うっきー06/07/15 15:17 )


すずか姉ー

人によって、ビデが微妙にズレて当たらない場合がありまーーーーーす!!

ビデをシューと出しながら調節しなきゃですよ!!

手前にずれたり(笑)

no.7089 ( 由香里06/07/15 15:17 )


ぴつれい うっきいと間違えた とし

no.7090 ( うっきー06/07/15 15:18 )


としどん、わしゃうつだからかなあ最近死にたくなってくるんだ。なんか公務員試験も難しいし、民間企業受けても不採用の嵐、わしは死ぬしかないのかも特に面接何回も受けてきて疲れ果てているんだ。もう身がぼろぼろー
うっきーどん、わしゃ仕事と公務員試験の勉強両立できへん、ああー死んで楽になったほうがええな。

no.7091 ( うつで無職中の青年06/07/15 15:18 )


ひひ!
前つき、前つき!!
きゃ!

no.7092 ( すずか06/07/15 15:18 )


>うつ無職青年
これから一週間は何も考えんと勉強しい。
勉強以外何も考えない。簡単やんか。試験済んでから悩みい。

no.7093 ( 06/07/15 15:18 )


でも面接受けられるだけまだいいよ
おれはTELさえ億劫なんだよ
夏は勝負するけどね

no.7094 ( トシ06/07/15 15:20 )


死んだらいけん 絶対いけん うっきいがおるけえ それをおもいだしんちゃい お金はピンチなん うっちゅんはいつからうつなの なおりかけなんとちがうんかいね

no.7095 ( うっきー06/07/15 15:21 )


Vどん、そうやな・・・とりあえずやってみるかといってもその勉強をするためにはすごい気力が必要でいちお一通り勉強は終わっているし何したらよいかまよっていたらこの掲示板にきてた・・・・・・・・

no.7096 ( うつで無職中の青年06/07/15 15:22 )


としも うっちゅんも よくなってる方向のあかしじゃとおもうで かさぶたがかゆいのんと一緒じゃあね

no.7097 ( うっきー06/07/15 15:23 )


>うつくん

由香里も不採用通知の山!山!!山!!!!!!!!!!だよ(T_T)

公務員試験合格!!目標に頑張ってこーーーーー!!

no.7098 ( 由香里06/07/15 15:23 )


としどん、面接受ける気力はないよー面接受けにいくのがおっくうになって勉強さえやる気がでないし何に対しても前向きになれん。
うっきーどんは死にたくなることないの?わししょっちゅうそう思うようになってる。
うっきーどんがおるけえかあ心の友よおってじゃいあんじゃないけど思った

no.7099 ( うつで無職中の青年06/07/15 15:24 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 7000 から 7099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧