HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 91800 から 91899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

91746 (P\-)

no.91800 ( 記入なし07/04/06 16:31 )


お、フォーカスされたいや!

no.91801 ( AGA07/04/06 16:31 )


らうめんやつがないで 灯台に 東京大学にいって ぴんこから文句いわれても そんなこといったってしょうがないじゃないか っと 口をとんがらせてる男の子です

no.91802 ( うっきー07/04/06 16:32 )


おふぇふぇふぇふぇ きんさいよおお むふふ

no.91803 ( うっきー07/04/06 16:33 )


うっそ〜マジ〜
よくえなりえなりっていうフレーズ出てくるからえなりかずきじゃなくて近所の人じゃない??

no.91804 ( AGA07/04/06 16:33 )


あんちゃん王様 あんちゃん王様 あんちゃん王様

no.91805 ( うっきー07/04/06 16:33 )


AGAどん、でもなんで無職どっとこむに復活したのさああ?

no.91806 ( うつくん07/04/06 16:33 )


最近なによ〜
うtsくんおれも鬱
みんあ鬱になれええええ

no.91807 ( トシ07/04/06 16:33 )


そうそう 近所の えぬえす1ぼうい でっすうん

no.91808 ( うっきー07/04/06 16:34 )


うっきー今もしかしてばあちゃんの実家からパソコン打ってる??

no.91809 ( AGA07/04/06 16:35 )


とっつあんの うつ なおおおれい ふりふり ぱらぱら

no.91810 ( うっきー07/04/06 16:35 )


としどん、どこいっていたなりかあ?心配したなりよお?いつもは午後になると必ずきているのにさあ、今日はなんかきていないんだよねえ。どこかいっていたのかな?

no.91811 ( うつくん07/04/06 16:35 )


うってるうってる ぬふふふ

no.91812 ( うっきー07/04/06 16:35 )


うっきゅんーんじゃまたあとでえ、AGAどんもまたねえ、少し腹減ったな飯でもくってくるねえ

no.91813 ( うつくん07/04/06 16:37 )


いや〜こちらは仙台より冬天候が悪く吹雪くし知り合いの会社の手伝いもありどんより曇った日本海側の冬の空精神的にブルーだったのよ。
春がやってきて青空と日差しがさすようになったらハイな気分になってきたんだよ。

no.91814 ( AGA07/04/06 16:37 )


うつくん、またあとで〜>^_^</^^^^

no.91815 ( AGA07/04/06 16:38 )


ばあちゃんの実家って市内?

no.91816 ( AGA07/04/06 16:39 )


ドンキだようつくん(p_/0)

no.91817 ( トシ07/04/06 16:40 )


としどん、どんきほーてにいったのかいなあ?

no.91818 ( うつくん07/04/06 17:03 )


おかあと買い物だよ
ついでにナンバーズ4 1口だよ
ボールペンもらったよ
今夜も友達と公園から歩くよ語りながらね
ふふvgcftt

no.91819 ( トシ07/04/06 17:05 )


焦るな!!!
自分のこともう1度見つめて!!

no.91820 ( トシ07/04/06 17:06 )


としどんではないかあーナンバーズ4の番号はどうなん?うっちゅんも当選かみととけてあげたいなり

no.91821 ( うつくん07/04/06 17:09 )


662だっつたけど
7266買ってたよ昨日
69800円逃した
このカリはいつか必ず返すからな!MIZUHO!!
1~2口で勝負し
尚、ロトはしない

no.91822 ( トシ07/04/06 17:13 )


としどんはストレートで購入しているのかない?ボックスのほうがあたりやすいよ

no.91823 ( うつくん07/04/06 17:15 )


としどんは何時にいつも寝ているの?

no.91824 ( うつくん07/04/06 17:16 )


いなくなったなあーー;うつくん明日も暇なりよおーー;なんか楽しいことないかなっておもっているねんだけどつまらん、

no.91825 ( うつくん07/04/06 17:18 )


もちろんBOX買い!!!だよ
そこから当たればミニやストがばんばん当たるきがしてね(^_~+*_)

11〜12時頃だよ^^

no.91826 ( トシ07/04/06 17:18 )


スクラッチは買わないの?

no.91827 ( うつくん07/04/06 17:21 )


4日前くらいにかったの昨日けずったら500円でた^^
8等 1枚で
俺がえらんだ
2枚のうち左側を

no.91828 ( トシ07/04/06 17:26 )


こんばんは☆

no.91829 ( 吉村 礼子07/04/06 19:55 )


吉村 礼子さん今日はお早い登場ですね

no.91830 ( 記入なし07/04/06 20:20 )


18時08分から18時09分まで ずれった ほむ 18時44分 なんか とみいみとっておもってさあんはあい 19時18分 食べるよおう 今日は かんじ 20時31分 去り いぬ あれれええいん 今日は ひじきまぜごはんに 高野豆腐の肉詰め うやっぴいん すうぱあフライって 安西に似てる子 っておもってえる んいい やつらだあ 似てないけど つぶれてるけど 郡山市の 歌手って 偉大性 いだいせいって 顔出さないで活動中って すご 今日は 今は ちゃむいっす

no.91831 ( うっきー07/04/06 20:39 )


今、移動中です☆

no.91832 ( 吉村 礼子07/04/06 20:52 )


ん ん いみふめえいじん わ 20時41分 20時45分 2ぺえじめ 20時44分 違うな だっきぇにゃ みえんでいいがな おおおおおまいごおっつん ずtろ ずろっちゃ おかえりいい おっつう おっふぁあああ れいれえええええい おひさああ ってか すれ違いだったね 移動中なん どっからどこまでえ おっふぁあああ

no.91833 ( うっきー07/04/06 20:54 )


帰った!眠いよおぉ!!

ゆきゆき!元気くれ・・・ちゅうくれ!!
更新しないのかぁ??日記・・・

no.91834 ( 記入なし07/04/06 21:00 )


ちゅうね あはは 日記更新しや 日記更新したほうがいいかい さくらだじゅんこふうになったった あれ れ

no.91835 ( うっきー07/04/06 21:02 )


更新しる!!
ネタが切れたら、ゆきゆきの1日の行動を撮りおろすんじゃあぁ・・・

no.91836 ( 記入なし07/04/06 21:04 )


おおとろ あわび いくら あなご いっちょうあがりいいいい はい どういぞおお んいい うっふっふっふう 一日の行動学ですかああああ 静止画で十分やわ うふふ やだあああん

no.91837 ( うっきー07/04/06 21:05 )


ふる〜!さくらだじゅんこ

昔はよかった・・今はオバハンやべ!!

no.91838 ( 記入なし07/04/06 21:06 )


うっきい東京都知事選挙は投票したのですか?

no.91839 ( ネロ07/04/06 21:06 )


うきいちゃん

no.91840 ( 記入なし07/04/06 21:06 )


なにいってんねん にゅうやで にゅううううう お にゅ う 新品や ふるくさいのは うっきいで ってえええええ ばっかもおおおおおん さくらだもんがいのへん うきき

no.91841 ( うっきー07/04/06 21:07 )


金スマ、、飯島愛引退記念放送!どうでもいいけどお!

no.91842 ( ネロ07/04/06 21:08 )


してません 気持ちで 投票しておきます ねろす おっふぁあああ

no.91843 ( うっきー07/04/06 21:08 )


どうでもええ!!

no.91844 ( 記入なし07/04/06 21:09 )


なにいちゃん

no.91845 ( うっきー07/04/06 21:09 )


じゃあ、日曜日も投票にいかないのですな。

no.91846 ( ネロ07/04/06 21:09 )


じゃあみんなで エムすてみよう 春歌ランキング ちゃちゃ

no.91847 ( うっきー07/04/06 21:10 )


じゃあ つれてって

no.91848 ( うっきー07/04/06 21:10 )


ネロ!
飯島のビデオ知ってるか?
ベッドの周りで、色テープ?が出てくるやつ・・

no.91849 ( 記入なし07/04/06 21:11 )


透視能力者木村の神様

no.91850 ( ネロ07/04/06 21:11 )


ねえ ずろっちゃ 広島風お好み焼きやさんで れいちゃん 電光石火 田子氏 たごし だかなんだかしってえるううううう

no.91851 ( うっきー07/04/06 21:12 )


よくわかりません。飯島愛は好みじゃないからです。    うっきい、投票所に?

no.91852 ( ネロ07/04/06 21:12 )


麗ちゃん・・
名前は聞いたことがある!

no.91853 ( 記入なし07/04/06 21:13 )


ほんまに アダルトでてたん そうだよおおおお 投票所に ふふ

no.91854 ( うっきー07/04/06 21:13 )


明日も明後日も仕事だから無理!

no.91855 ( ネロ07/04/06 21:13 )


うっきいが福生にきて!

no.91856 ( ネロ07/04/06 21:14 )


そう そのじ すごいすごおい そこは 有名」 有名らしいね お好み焼きやさんが つまった 場所があるんだってね みてたら めっちゃくいとうなってええん 広島いきよったら つれってってやあ

no.91857 ( うっきー07/04/06 21:14 )


出てたよ!
そのころから、すでに黒かった・・・

no.91858 ( 記入なし07/04/06 21:15 )


えええええええ おつかれさまああ すごいね ってええええええ 福祉まで ふm 福島で 投票するんかい

no.91859 ( うっきー07/04/06 21:15 )


お好み焼きは道頓堀でいいじゃん^^

no.91860 ( ネロ07/04/06 21:15 )


うきいちゃん
Q&A
私はだれでしょう?

no.91861 ( 記入なし07/04/06 21:16 )


福生 だった ふっさふさあ こらああ

no.91862 ( うっきー07/04/06 21:16 )


おう!
いこうじぇい!!その後・・・
イヒヒ・・・

no.91863 ( 記入なし07/04/06 21:16 )


多摩センター駅ガード下の店でいいやんかあ。

no.91864 ( ネロ07/04/06 21:16 )


そういや 道頓堀って いったことないな お好み焼きやさんだっけ

no.91865 ( うっきー07/04/06 21:17 )


ってええええい だから さっきなんか あてるのに 緊張して トイレ 25分も いっとったんじゃけええええ まだいわせるん うふふふふふ 恥

no.91866 ( うっきー07/04/06 21:18 )


オタフクそーすじゃなきぁ!! ネ!!

no.91867 ( 記入なし07/04/06 21:18 )


その後 は ございませんよ なにをいってるんですか こらあ

no.91868 ( うっきー07/04/06 21:19 )


ぶっぶう〜!!!!

no.91869 ( 記入なし07/04/06 21:20 )


この前気づいたって言うか しったけど たませんに 玉泉 で たませんって 店があった おおお できた

no.91870 ( うっきー07/04/06 21:20 )


ずろっちゃって どんな顔してるんやろうねえ そんな 変なことばかいいってる顔 くふ

no.91871 ( うっきー07/04/06 21:21 )


ぎょくせん とちゃうかあぁ??
ゆきゆきは、タマすっきやなあ〜!!

no.91872 ( 記入なし07/04/06 21:22 )


こ〜んあ顔やべ!! ひひ!

no.91873 ( 記入なし07/04/06 21:23 )


お好み焼き屋だよ。道頓堀は。一人で行ったことがある^^

no.91874 ( ネロ07/04/06 21:24 )


笑った へえ そうなん こら わからんんん どうしよう 松岡みつるみたいな」 松岡みつるみたいな 顔してたらあああああ ぎくぎく

no.91875 ( うっきー07/04/06 21:24 )


今度、会って確かめる べ?

no.91876 ( 記入なし07/04/06 21:25 )


へええええ えええええ 度胸や うっきい 一人喫茶 できないタイプ お好み焼き くいたあい 焼肉は お好きですか 焼肉 いきましょうよ

no.91877 ( うっきー07/04/06 21:25 )


Q&A

no.91878 ( 記入なし07/04/06 21:25 )


ズロースは北村一輝似ているのでしょうね。

no.91879 ( ネロ07/04/06 21:26 )


うき、今度二人で牛角にいこうよ^^吉野家でもいいよ。

no.91880 ( ネロ07/04/06 21:27 )


あうんじゃなくって あうって 約束しておいて 原爆どおむへ 逃げる 松岡だったら 財布落として 拾ってもらって 出会う 出川みたいだったら 噴水まで つれてって 静める いいか

no.91881 ( うっきー07/04/06 21:27 )


きゅう アンド ええ えっと 恥 うぷぷ

no.91882 ( うっきー07/04/06 21:28 )


ズロースいいなあ、毎日観光みたいで。

no.91883 ( ネロ07/04/06 21:29 )


原爆どおむ  
はあ〜はっはっは!!

no.91884 ( 記入なし07/04/06 21:31 )


北村あああああ もっし 北村ににておったらなあ 有無を言わさず むしろこっちから もうあぴいるするわ 追っかけるよ 逃げても にgへt 逃げても あなたの あつい瞳を げっちゅうするまで 追い続けるのよおおお はっぴい

no.91885 ( うっきー07/04/06 21:31 )


うっきい、どこで待ち合わせるの?

no.91886 ( ネロ07/04/06 21:33 )


ずろっちゃのすんでるところは 山川海よね ふふふ ねえええ やっぱ 焼肉って 牛タンから やくん うっきい どうでもいいんですけど あはは 食いしん坊まんせえ

no.91887 ( うっきー07/04/06 21:33 )


Q&A
回答は?

no.91888 ( 記入なし07/04/06 21:34 )


塩の牛タン、カルビ、ホルモン、ビビンバ。

no.91889 ( ネロ07/04/06 21:34 )


海がええ!
一度は、命を落とした海・・・

no.91890 ( 記入なし07/04/06 21:35 )


91900

no.91891 ( うっきー07/04/06 21:36 )


うほっ!頂き〜!

no.91892 ( 記入なし07/04/06 21:37 )


こらああ ひいいで とるなあや ふは がああああん うっきい 欲求不満じゃないよお 不満でも うっきい 実際の うっきいg うっきいは ちょおおおおおお があどが かたいんじゃけえ ぱちぱち

no.91893 ( うっきー07/04/06 21:37 )


回答はわかりましぇん!明日も仕事だから寝ます^^

no.91894 ( ネロ07/04/06 21:38 )


じゃあ 明日 武蔵五日市で まってるねえええ ちゃんときてよね 5時 うきき

no.91895 ( うっきー07/04/06 21:40 )


ネロ!
そんなに儲けて、何買うの??

no.91896 ( 記入なし07/04/06 21:41 )


やだあああ あ しy したってか だってえええ もう 付き合ってたもん ねえええだ うっきい 街中の キャッチには 絶対つかまらないタイプ 自負

no.91897 ( うっきー07/04/06 21:42 )


結納金ですよ

no.91898 ( うっきー07/04/06 21:42 )


明日は駄目だけど、武蔵五日市でもいいよ^^ ズロース!信頼でも買いますかね^^ おやすみい!

no.91899 ( ネロ07/04/06 21:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 91800 から 91899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧