HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 91700 から 91799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

だっけさ、砂漠緑化運動を頭にしてはや8ヶ月。薬の副作用はサプリメントでカバーして生えてきた生えてきた。それで、2週間くらい前に以前からやりたかったソフトモヒカンができるか床屋に聞いたらできるといわれ大感激(笑)でソフトモヒカン バリカン入れるときもちいいよ。

no.91700 ( AGA07/04/06 13:37 )


笑った あんちゃん そんでもって あんちゃん予備 あんちゃんよび ふっかああつ しんこおおおおう

no.91701 ( うっきー07/04/06 13:50 )


おおそっか 逆に 47分まで そっちがいたのか めすおなちゃって 13時26分 1から1000み のんのお ですうすうっでえ 13時42分 はじめて ばっふぁ4 であうと 13時49分 ななで ぬけ え んmじゅう んむうん 蹴りもでそうでねえんころりにゃあごおん おみたみた 残像っぽい うまい

no.91702 ( うっきー07/04/06 13:56 )


HNを東国原に改名しようかともおもっていたのだが。
山田ごろうにジロー迷うな〜
ともかく、さっき親父が車出すんで俺の車どけてきた履歴書さっぱりすすんどらん
マジに履歴書かくどー

no.91703 ( AGA07/04/06 14:00 )


ほ あぶね パルシステム 押しちゃって 戻れなくなって 目的のぴこがんがあ できた 進んで 05で もう 13時58分 なんじゃん 51分 のそれとは まあそうか でもここでは 54分 ってゅえてゅえ みててもなぜこちにんにくうん じゃあ 反応で 気づいたきっかけはああ みゅっふ 名前 かえても 呼び名は かわらんぞい もういいよ ずっとそれで うふふふふふ おおめ

no.91704 ( うっきー07/04/06 14:01 )


おいおい、名無しどんとはおれじゃないぞ。
それより今ばーちゃんの実家だろ。
きっと俺の近所にいて俺をみてるだろうっきーくん(^。^)Y・・・・☆

no.91705 ( AGA07/04/06 14:05 )


ああソウソウ オモイダシタコトヲ え 思い出した いい があひょおん 91700 だなあんkj だなあんきゃらあん にゅうよおおうっく いひひ そうそう おばあちゃんちの 実家に いてますよおおおお みk m、い みてますみてますよおお くっふっふうふふ おお でっへ 山田ごろうににているとは 笑った 今日は 川べりに寝転がるなよ なはは

no.91706 ( うっきー07/04/06 14:09 )


この髪型に眼鏡かけりゃ山田ごろうしかいなだろう。
1月頃スーパー銭湯に行ってあがった時にねじり鉢巻した時は香田晋みたいだったし

no.91707 ( AGA07/04/06 14:13 )


ぎゃひゃひゃひゃ いいじゃん こうだしん こうだしん すっきやでええ おもろいなあ あひゃひゃひゃ

no.91708 ( うっきー07/04/06 14:15 )


てっか、今年に入ってからバリカンいれたら知らない人に声かけられなくなった
髪伸びると声えかけられる
この現象は男性の飲みの反応だが

no.91709 ( AGA07/04/06 14:16 )


訂正 この現象は男性のみの反応だが

no.91710 ( AGA07/04/06 14:17 )


バリカンって 丸坊主にしたってこと じゃあ フェイスは こわいんかもね たすかに 髪の毛はえてるほうが 怖さは やわらぐけれども つるっつるよりもね

no.91711 ( うっきー07/04/06 14:18 )


買い物ついでに買ってるよ
おかあとだけど(−−)
じゃあな
またな

no.91712 ( トシ07/04/06 14:19 )


うきいちゃん

no.91713 ( 記入なし07/04/06 14:20 )


ごくごく うえっぽう なんかみんな 文章の途中が ぬけぬけだよおん とっつあん いいじゃん お母さん ほほえましいで いrt いってらっしゃい 気をつけて 車に ひかれないようにね ぼっちゃま ばいびいん

no.91714 ( うっきー07/04/06 14:20 )


なにいちゃん

no.91715 ( うっきー07/04/06 14:21 )


で、このまえワゴン車乗ったバカな若造が勘違いして俺のクルマ尾行してきたの。
因縁つけてきたんね
で、このやろうと思ったが適当にガキだと思ってあしらったがあの時は髪が伸びていたがもしバリカン入っているときだたらあのガキも「しまった」とおもったことだろう(大笑い)こっちはワゴン乗ってるようなパンピーみたって怖くもねーもん

no.91716 ( AGA07/04/06 14:22 )


おお、トシまたね^^ノシ

no.91717 ( AGA07/04/06 14:23 )


えええええ こわもて こわもて うっきいだってここで あんちゃんと やり取りしてるけど もし 街中で あっても うわ こえええ あの人 っていって 逃げちゃうかも しれないしね こわいわああん 車ざけ

no.91718 ( うっきー07/04/06 14:24 )


私はだれでしょう?

no.91719 ( 記入なし07/04/06 14:24 )


まあ、いいや履歴書書くよ。みんなまたね^^ノシ

no.91720 ( AGA07/04/06 14:24 )


笑った 登場から 笑ったよ ってかね うっきい お久しぶりの人だと 恥ずかしくって てれちゃうねん じゃけえ はっきしいえんのんよ で うわあああああ 恥 恥 おひさの おかえりい じゃないん きゃあああああ どきどき

no.91721 ( うっきー07/04/06 14:25 )


で、誰?

no.91722 ( 記入なし07/04/06 14:27 )


ひえええええええ こんなロングなわけがにゃい

no.91723 ( うっきー07/04/06 14:27 )


うっきいにいわせるんかい でれでれ いってほしいんかい

no.91724 ( うっきー07/04/06 14:28 )


うっきゅんーうっちゅんでちゅよおーあいかわらず就職先がきまらず暇しています。はやく就職先きまらないかなあ。

no.91725 ( うつくん07/04/06 15:40 )


2回目みいっちゃったいみ 戻るが多かった こと わあすれとったよおんいいんよおいいん でっさ 14時50分 うんこいってて しよったら 気づいたら s あれらこれらきんで 25分 くらいもおったで 15時23分 こっちはねえん 戻ったら ぐいぎいいってるんで びっくりしたが ファックスが きてる途中だった なっぜ きこええん の うひふい はつうん わくはいってたんだちんぽのお ああ ああそっかこれかなあ いつもの からだくっつきがやらしいの でそくいき gyざ ぎゃ ぎゃざあみてっすい またきえたときにもどったあ みたいな のりのあれで 小麦粉焼き そうす なっすいい おおおお ええええ ってかすごい うっちゅん 今日 面接とかなんかなあって フライパンもちながら 戻ってきたら うっちゅんがいるだなんてえええ おっふぁああああ ぎゃ おっふぁあああ うっきゅんでちゅよ

no.91726 ( うっきー07/04/06 15:44 )


うっきゅん姫、AGAどんきてたのかな?コーヒーギフトはAGA

no.91727 ( うつくん07/04/06 15:45 )


きてたよ 今もいるはず うっちゅんの相棒

no.91728 ( うっきー07/04/06 15:46 )


おおうつくんじゃないか〜(*^。^*)V

no.91729 ( AGA07/04/06 15:47 )


うっきゅん、今日面接いってきたけどね、ぼろぼろだったのよ。なんか知らないけど
なかなか面接ではぼろがでてしまってもう採用は不採用確定なんだよな。まあ、採用でも辞退するけどね。お金は18万円でいいんだけども転勤があるからしゃあないな。

no.91730 ( うつくん07/04/06 15:47 )


AGAどんコーヒーギフトはAGFだねえ。どうなのさ?仕事きまったなりかあ?AGAどん

no.91731 ( うつくん07/04/06 15:48 )


ほらね うっちゅううん 今日も いってきたんか 落ち着いて むrち 無理すんなよおん きのう うっちゅんのことも 少々 はなしてたんよ ね うっふん

no.91732 ( うっきー07/04/06 15:48 )


うっきゅん姫、メールたまには送ってよね。まったくたいくつしているしうっきゅんからメールこないかなあって思っていたんだよ。今日もいってきたけど不採用だし、アルバイトでも探すよ。

no.91733 ( うつくん07/04/06 15:50 )


今、特殊免許取りにってよ。それとってハロワいくよ。
明日からまたいちいちみっちり実技だよ。
うつくん、いろいろ忙しくてメール返事ででないでごめんね。
変な勧誘メールも着て知っちゃメッチャかでメールボックス訳分からんなってたんよ。

no.91734 ( AGA07/04/06 15:51 )


小麦粉って すげえな なんでくっつくんだろう じゃあ 小麦が 土に植わっているときに みずyk 水かけて 焼いたら ぐるねり ねっとりくっつくんじゃろうか って むんおふ

no.91735 ( うっきー07/04/06 15:51 )


うっきゅん姫、今日はとしどんいないなりねえ、としどんがいると話題が増えるのだがなあ。うつくんはなかなかバイト先みつからないしすごい苦労しているよ。

no.91736 ( うつくん07/04/06 15:51 )


うっちゅんのをみてた あんちゃんのが 今のか のふにょっふ とっつあんは お買い物中 田倉九時 宝くじか むふふ アルバイトも 落ち着けってえ

no.91737 ( うっきー07/04/06 15:53 )


うっきゅん姫、小麦粉ってなんですげえなあって思うのさ小麦が土に植わっているときにみずかけるのはあたりまえじゃんかにょ。うっきゅん料理しているの?

no.91738 ( うつくん07/04/06 15:53 )


自分用の めっちゃ料理

no.91739 ( うっきー07/04/06 15:54 )


トシは相変わらずギャンブル三昧です
無職なのに・・・

no.91740 ( 記入なし07/04/06 15:54 )


AGAどん大型特殊免許とりにいっているの?すげえなああでもそんなんもん必要になったのさああ?AGAどん

no.91741 ( うつくん07/04/06 15:55 )


まあねえ たすかに でも 今思ったけど 風俗ぐるいとかでなかったからよかったかも

no.91742 ( うっきー07/04/06 15:56 )


めっちゃ料理ってなんの料理なん?うっきゅん姫

no.91743 ( うつくん07/04/06 15:56 )


めちゃあああんくちゃああん料理 略して めちゃkl めちゃくうちゃあ

no.91744 ( うっきー07/04/06 15:56 )


うっきゅん姫、今日は何時におきてなにしてた?

no.91745 ( うつくん07/04/06 15:57 )


うっちゅん 本当に あおうっか うちら うふふふ

no.91746 ( うっきー07/04/06 15:57 )


うっきゅん姫、うっきゅんはそやなあーなんかパソコンする以外になにかすることないの?

no.91747 ( うつくん07/04/06 15:58 )


今 携帯電話の げえむ クリアさせたい うふふ

no.91748 ( うっきー07/04/06 15:59 )


本当に会おうかっていうまえにまずはそやな、ねろすとあってみたら?近くてええんちゃうかなあ・

no.91749 ( うつくん07/04/06 15:59 )


いや大型特殊まではいかないんだけどさリフト。
前の会社でも取るように再三奨められたし実際リフト持っている人は会社で重宝されて
いたから。
おれ簿記2級と日商のビジネスコンピューティング3級持っていてもそれに該当するの
女性求人しかなくまったく役にたたないんだよね。
リフト持っていれば今までより給料よくなるしさ。

no.91750 ( AGA07/04/06 16:00 )


ふふふ まあね でも いいよもう ってしらんがなっちょおい 彼は 結婚相手を 探してるみたい

no.91751 ( うっきー07/04/06 16:00 )


携帯でゲームしてるのか?うっきゅん姫はあ、ってかもうゲームはもうつまらないよ。うっちゅんはゲーム卒業しましたよ。携帯のゲームってどんなゲーム?

no.91752 ( うつくん07/04/06 16:01 )


リフトのしかくさんかくまる4つ とりにいってるんかあああ すごいねえ いいな そういうしかく うっきいも ほしいな ダンプ松本のしかく

no.91753 ( うっきー07/04/06 16:02 )


ねろすは結婚相手さがしているんだねえ、うっきゅん姫、ねろすの結婚相手になたら?

no.91754 ( うつくん07/04/06 16:02 )


うっきいが うっきいは げえまあじゃないんで ささいな げえむでも おもしろいんですううんだあ ぶうぶう 不思議のたんじょん とかいうやつ 15かいで 信者畝 しんじゃうねん ぶうぶうん

no.91755 ( うっきー07/04/06 16:03 )


フォークリフトの免許かあ、うむむないよりはましだがフォークリフト免許とってもなあ。時給1000円いけばよいのではないのかな?

no.91756 ( うつくん07/04/06 16:04 )


ダンプならトラックと違って荷物の載せおろしないから楽だから女性でも結構やってるね。

no.91757 ( AGA07/04/06 16:04 )


ねろすがよくおもってないろうし ってかそんなんできるかい べしべし

no.91758 ( うっきー07/04/06 16:04 )


うつくん、まあそんなとこだね。でも、リストラにされにくいしね。

no.91759 ( AGA07/04/06 16:05 )


ダンプなんって 本当は やだよおおおお 小型船舶とかがいい あはは

no.91760 ( うっきー07/04/06 16:05 )


トルネコの不思議のだんじょんってなゲームスーパーファミコンであったようなきがするよ。うっきゅん姫

no.91761 ( うつくん07/04/06 16:05 )


そうそう 笑った やんがす を 操ってまあああっすう アイテムつかわないで 暴力意図筋 暴力一筋で やってるから しぬねん

no.91762 ( うっきー07/04/06 16:07 )


うっきゅん姫は家にずっといて言われないの?仕事をしなさいとかってさあ?

no.91763 ( うつくん07/04/06 16:07 )


ゆきちゃん ゆず茶のんでみる いらない いる いる こく 16時09分 ああ 16時07分 うっちゅううん 昔は 卒業前からいわれてたけど とりあえずいまは いわれてんばいけるよ んいい じゃふ

no.91764 ( うっきー07/04/06 16:08 )


アイテムつかわないとゲームはクリアできないよお?トルネコの不思議のだんじょんかあ懐かしいな、いまから何年前の話や、最近フリーターについての議論をすごくしたいのだが、なんかよい掲示板ないかなあ?

no.91765 ( うつくん07/04/06 16:12 )


うっきゅん姫はあ最近またうっちゅん王子っていってくれなくなったなりねえーー;

no.91766 ( うつくん07/04/06 16:13 )


なんか新鮮にかんじた いよおっと あかないなあゆうってるうんばあ ええええええ アイテムつかわんといけんのん ぎゃあああん だってさあ 何つかったらいいんかわからないんだっもおおん 有効な掲示板かい んむ しらにゃい 大型いったら 大型

no.91767 ( うっきー07/04/06 16:14 )


うっきゅんーうっきゅんー

no.91768 ( うつくん07/04/06 16:14 )


うっちゅん王子 はあああああい しっつもおおん うっちゅん王子 ってよばれて なにがどのようにいいん

no.91769 ( うっきー07/04/06 16:15 )


うっきゅん姫、アイテムはやくそうをつかいなさい。HP回復します。

no.91770 ( うつくん07/04/06 16:15 )


いいぞ〜もっとラブコールいっぱいおくるのじゃ〜うつくん

no.91771 ( AGA07/04/06 16:16 )


うっちゅん王子ってうっきゅん姫に言われるとなんかうれしいんだよねえ、元気がでるというか不思議のパワー満載です

no.91772 ( うつくん07/04/06 16:16 )


さくらいさんが の お土産 おかしのほうがね 今 ついか おお どっちも だ 16時15分 ぷぎゃおうす そうそう パンを ひたすら 連金 れんきんにかけているのだ やくそうも うふふ

no.91773 ( うっきー07/04/06 16:16 )


うっちゅん王子 うっちゅん王子 うっちゅん王子

no.91774 ( うっきー07/04/06 16:17 )


そっか。おれはすばらしい心の強壮剤じゃないか^^

no.91775 ( AGA07/04/06 16:17 )


AGAどん、フォークリフト免許はもうとったのかいなあ?

no.91776 ( うつくん07/04/06 16:17 )


そっか。それはすばらしい心の強壮剤じゃないか^^

no.91777 ( AGA07/04/06 16:17 )


あんちゃんではない にゃんんてにゃ ふふ

no.91778 ( うっきー07/04/06 16:18 )


うっきゅん姫、ありがとなり元気がでました(⌒▽⌒)

no.91779 ( うつくん07/04/06 16:19 )


あんちゃん王子

no.91780 ( うっきー07/04/06 16:19 )


うっちゅううううにんぐ ぺるぺる

no.91781 ( うっきー07/04/06 16:19 )


うっきーはなんでHNをうっきーにしたの?

no.91782 ( うつくん07/04/06 16:20 )


うっきいって いうのを あることすれば ゆき だからだよ ええたぶん お茶の写真とっぞお

no.91783 ( うっきー07/04/06 16:21 )


うっきゅん、べるべるってわからないよお、うっきゅん姫

no.91784 ( うつくん07/04/06 16:22 )


学科は終わったよ。実技が明日から。土日関係なくやるんだよね。
うつくんの県都は政令指定都市だよね
私の住んでいるところも4月1日から政令指定都市の仲間入りにようやくなりました。
なんか東北6県が今度は東北7県になるというはなしも出てるんで区割りはあいまいだったわが県が完全に東北になるという話もでています。その東北全体の中心地はもちろん仙台でつよ^^

no.91785 ( AGA07/04/06 16:23 )


うっきゅんーーーーーーーーーーうっきゅんーーーーーーーーーー

no.91786 ( うつくん07/04/06 16:23 )


カリブの海賊 外国人ぼうやの しゃしんmn 写真 削除 16時22分 でごわそうなあす 16時21分から16時22分まで ぬいしとこおうっとねえん うっちゅん べ じゃなくって ぺ だよおおお 意味は ない ふふ

no.91787 ( うっきー07/04/06 16:24 )


わたしも元気がでてきたぞあんちゃん王子だにん(^^ゞ

no.91788 ( AGA07/04/06 16:24 )


うっきゅnJチャンネルの時間だあよおーーーーー AGAどんは関東出身じゃなかったけえ?東北地方だったのお?

no.91789 ( うつくん07/04/06 16:25 )


喜多方らうめん 食べに いきたかったああ なんちゃって あ だjきゃれ 駄洒落ですう

no.91790 ( うっきー07/04/06 16:25 )


そうだよ。日本海側一の人口の多い政令指定都市でつよ。スキー場ありますよん。

no.91791 ( AGA07/04/06 16:26 )


意味がないのかいなあ、なんでなんーー;おもしろいなあうっきゅん姫はあ

no.91792 ( うつくん07/04/06 16:26 )


かぜひいたみたいな お湯だ お茶じゃなく お湯だ ゆず茶 うめえ ちんすこうっぽいのも 興味わくわく ちいいん

no.91793 ( うっきー07/04/06 16:27 )


91800

no.91794 ( うっきー07/04/06 16:27 )


うっきゅん姫、えなりはどうしているん?

no.91795 ( うつくん07/04/06 16:27 )


今日は夜中まで起きていよっと、日中がたいくつなんで夜中までおきていることにしたよ。おつきあいよろしくおねがいします。

no.91796 ( うつくん07/04/06 16:29 )


いえええい やっぴい んでもっちい えなりは うっちゅんちに 近くなったよ うふ

no.91797 ( うっきー07/04/06 16:29 )


ええええええ じゃあ うっちゅん 夜もきてよ ねっへ

no.91798 ( うっきー07/04/06 16:30 )


えなりって何者だ??

no.91799 ( AGA07/04/06 16:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 91700 から 91799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧