HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 91900 から 91999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

わしも、寝る!
もやすみ!!

no.91900 ( 記入なし07/04/06 21:45 )


ええええええ うっきいのじゃないでしょがああ 稼がせておやりなさい 彼は くるしんでおられるのです ああめん なああんつってええ ほんと

no.91901 ( うっきー07/04/06 21:45 )


あああらら また 見逃した むさしいつyか 武蔵五日市 うおおおおおお あそこの不思議な 建物しってるかい むふふ あしたも がんばってやああ おっやすむいいいん しゅぼおおおおお

no.91902 ( うっきー07/04/06 21:46 )


回答無しのようなので寝ます

no.91903 ( 記入なし07/04/06 21:50 )


ひええええええ じゃけね じゃけね ちょっと 自信なくなってきちゃったけど なんか いえんのってばああああ いとこに ひさshじ 久しぶりにあうときと おんなじようなき分

no.91904 ( うっきー07/04/06 21:54 )


では回答を・・

no.91905 ( 記入なし07/04/06 21:55 )


だめだ 笑っちゃう ごく ぎゃああああ えっとね えっと じゃあね えい 落ち着け うっきい おふおふ えええっとでしゅねえ じゃあ ぎゃああ もおおう じゃあ はい 女性ですよね

no.91906 ( うっきー07/04/06 21:56 )


0 ぎゃ 91919

no.91907 ( うっきー07/04/06 21:57 )


女性なら誰で男性なら誰?

no.91908 ( 記入なし07/04/06 21:58 )


全 91919 記事件中 91910 から 91919 件まで表示しています。
 変な趣味を教えてください 91919  07/04/06 21:57 うひひ ああああ のぼせてきたあん よんどるん はや えええええええ 女性なら もういっちゃうよ 知らないからね んぎゃあああ や で 男性なら えっと 男性なら えええええ だsれ 誰だろう えっと じゃあ いや むむ そうだああ ミケランジェロ 今日始めてだ 今日 はじめてだ 母 きた どらいやあ ああって 21時59分 はあうって おお

no.91909 ( うっきー07/04/06 22:00 )


あれ ずろっちゃかい

no.91910 ( うっきー07/04/06 22:01 )


もう巣にかえる・・

no.91911 ( 記入なし07/04/06 22:01 )


うっきいんちの ベランダの上に つくらないようにね すも 子供も くんくん

no.91912 ( うっきー07/04/06 22:02 )


都知事のバイアスだなあ

no.91913 ( 記入なし07/04/06 22:25 )


なんで2のへんなのひらいたっておもえば 大本がでてきとったからか で うえしげさん うおお しかも うs うえしげさんしろうって うぎょぎょ おもみょち 22時06分 よねよねえん あき あじ 亜ウェイ あうぇいでも あうぇいくらい 絶対きてるもんね 驚きだよ 都知事ねえええ オリンピック 開催してくれるなら いいな でもあれって 無駄遣いなん あでもやっぱ とうjきょう 東京でオリンピックは やっぱやってほしいわい いええいんぐうん

no.91914 ( うっきー07/04/06 22:31 )


’。。*)寝るか
疲れたよ。オーストラリアはもう秋だよ。
ここゴールドコーストはまだまだ暑いね

no.91915 ( 記入なし07/04/06 22:33 )


ごおるでんうぃいくは 春だよ

no.91916 ( うっきー07/04/06 22:35 )


屋根の雪降しももうしないでいいよ

no.91917 ( 記入なし07/04/06 22:43 )


昔、ゴーれだんウェークに春スキーに死ぬほど行った。(国内海外両方)
学生とかの合宿などで、へたくそな奴ばかりで邪魔だった。
こちとら、元ワールドカッパー(河童でないぞ)。元全日本ナショナルチームの
メンバーだよ。

no.91918 ( 記入なし07/04/06 22:54 )


おおおおおお わっらいっすぎいいい しかも そのま その名前の友達 おるしなああしいい だれなれてますよお ぼおくう テレビがえ 10ちゃんから6ちゃんへ 23時 うふhじ うふひひ 22時38分から23時まで いいのいいのおお たんじょん パソコンと携帯電話 の 音系 お時計ちゃんちいんこおん うぐ

no.91919 ( うっきー07/04/06 23:02 )


おやすみなさい
正人さん^^

no.91920 ( 記入なし07/04/06 23:05 )


おやすみ
洋子ちゃん

no.91921 ( 記入なし07/04/06 23:06 )


ふん

no.91922 ( うっきー07/04/06 23:06 )


はん

no.91923 ( うっきー07/04/06 23:08 )


正人さん
8時にタイムズスクエアーの例の場所でね。。

no.91924 ( 記入なし07/04/06 23:08 )


いやよ もっと 5分早くして もっと 早く あいn あいたいの

no.91925 ( うっきー07/04/06 23:09 )


洋子ちゃん
うん。了解だよ。
俺、きょうはレキシントンにいるから近いよ

no.91926 ( 記入なし07/04/06 23:09 )


プロ棋士 ぷろきしにいるんですか じゃあ あえない わたしたちgは うぇあ 私たちは もうあえない運命なのよ

no.91927 ( うっきー07/04/06 23:11 )


レキシントンは乳ーヨークだっよおおおおおmん
宇津木くんよおおおお
けら、うい、ぱこーーーーーーん
でも、おいら、鈴木洋子ちゃん(仮名=実在)大好物なの
細身といっても、そこそこでえ、かわいいおなごの。。なああ

no.91928 ( 記入なし07/04/06 23:16 )


い うっきいの知り合いの 鈴木ようこちゃんは 小さくて きつい女の子だけど 外国人みたいな お人形みたいな みたことない顔してるんだよおお 性格は ほんと こわいけど それから 今後も ひr 一人芝居が 続いたらどうしようかっとおもったわあい どっかでみたことあるって いおうとおもった

no.91929 ( うっきー07/04/06 23:18 )


おいらの洋子ちゃんは精力あると思う。いつも、まだ大丈夫ですよお^^
って言うもん。彼女は。。さああ。出かけてくるわ。バイバイ

no.91930 ( 記入なし07/04/06 23:24 )


さとうろうさ 二人で自転車おして が 二人で釣れ 二人でつれしょんして を を きこえたあ きゃあんいいん あすこないわかってもうひいたん かわいそ 間違えられて 嫌がられたこともしらない あなた うきき 長く付き合ってると 嫁さんって 紹介するって まちゃみ 共感できるううに あんま 勢いはなかったな つyか つかもとたかしの うふふ 俺の女ですって いやだよね ここまで じじ 勢力って せいりょくって そんな力 ないくせにいいい もう よぼよぼなんでしょう いってらっしゃい あ 3本目の足 忘れないように値 忘れないようにね お気をつけて 4厘社 4輪駆動車には

no.91931 ( うっきー07/04/06 23:26 )


0時 0時 0時

no.91932 ( うっきー07/04/07 00:02 )


うんこ場の掃除してこようと

no.91933 ( 記入なし07/04/07 09:03 )


トシりん、おまんこ画像が見れるサイトおせーて!無料で、ウィルスなしのやつ。えへへ

no.91934 ( トーイックさん07/04/07 09:05 )


じゃっ寝よっと。

no.91935 ( トーイックさん07/04/07 09:06 )


おい名無しはこないのか?
(−ηー)

no.91936 ( トシ07/04/07 10:37 )


おは((・ωω・)

no.91937 ( 記入なし07/04/07 10:42 )


( ⌒ー⌒)ノいょう おは かわいい 鼻が2つある WWケラけら

no.91938 ( トシ07/04/07 10:49 )


((・ωωωωωωωωωωωωωω・) 
こっちじゃ、鼻(桜のはな)が満開なのだよ。
( ⌒・ー・⌒)もかわいい

no.91939 ( 記入なし07/04/07 10:54 )


何処に(・。・)住んでるの?
もうサクラは散り始めてるよ

no.91940 ( トシ07/04/07 10:55 )


滋賀県だよ。
(・Q・)))−−−

no.91941 ( 記入なし07/04/07 11:02 )


まじかよ 九州かよ( ^^人(^^ )ともだ〜〜〜〜〜ち♪
仕事はしてるの?

no.91942 ( トシ07/04/07 11:03 )


滋賀県は近畿地方だよ。九州ではないの^^。。^^
びわ湖のあるところ。
仕事は専業農家で、米や野菜を作っているの
わっししは、ヤンマーよ。マー坊天気予想よ。
トシは単発の仕事なのけ?
体調が悪いと大変だな。

no.91943 ( 記入なし07/04/07 11:17 )


ピアノしてた(・。・)
近畿か
畑なんだね上手そうだなぁ野菜食べてみたいなぁ ( ^^)¶

単発だけど・・・
うん
たとえ1日のバイトでさえ履歴に書くからね^^

体調悪いよ(pQq)

no.91944 ( トシ07/04/07 11:21 )


空気上手いだろうなあぁ
こちらは汚いわで。。。

あああ

no.91945 ( トシ07/04/07 11:28 )


神奈川かあ。山間部はそうでもないのでは?よく知らんけど
東京に近いので便利でやんすけど

no.91946 ( 記入なし07/04/07 11:33 )


山形だっけなぁ秋田だっけなぁ
寒河江市と姉妹都市なんだよ。
西湘南だよ 建築ラッシュだよ汚いよ。
茅ヶ崎の近くさ。
海はそんなに近いほうではないけどねお。

スーパーなんて下に行かなきゃないし
ここ上のほうにあるから住宅。
坂下りるし。

no.91947 ( トシ07/04/07 11:36 )


東京まで60キロ以上だよ
遠いよ246号線で行けば渋谷まで車でいけるけど。

no.91948 ( トシ07/04/07 11:38 )


昔、車で東京に行って、一旦首都高速降りて適当に走っていたら
渋谷駅前に出てきてびっくりしたもん。

no.91949 ( 記入なし07/04/07 11:42 )


あはあは(^0^)ww
そんなもんだよ
環八とか スクランブル交差点に入ればw(^0^)ノあはははh

no.91950 ( トシ07/04/07 11:47 )


さあ飯でも食うかあ。のう
昼から、トラクターのロータリーのツメを交換しないとなあ。
インストラクターや思たらエンストしたトラクターやった。ふふへ
こないだ、田を鋤いた(耕す)からなあ。ほな、また

no.91951 ( 記入なし07/04/07 11:51 )


コーディネートはこうでねえと へへふ
そのギャグしってたぉ
耕すのかぁ
ありんこさん出てきんさ〜〜い へへ(−「)へへ

またな^^ノ

no.91952 ( トシ07/04/07 11:53 )


環八かあ。カンパチ食べたいなあ
なにやってんだい?あがれよ。
なんで?
かんぱちのいいのがあるんだ。刺身にしてやらあ。
いや、飯いいもん。
お前に食わすんじゃねえよ
ご迷惑かけたお客さんにだよ。ううー、お詫びだよ。

no.91953 ( 記入なし07/04/07 11:54 )


なんじゃああああ
わろすww
うまいよおお環八は
道路じゃないよ(^〜^)」
ヤンマーディーゼルで排気 0rz

no.91954 ( トシ07/04/07 11:58 )


guちぇ ちぇ ぐっどもうに d ぐっどもうにん おっふぁ っふぁあ の おっふぁあああ

no.91955 ( うっきー07/04/07 12:06 )


おっふああああ。
ストッキングは足をきれいに、上品に見せるのかねえ?
脚のきれいな子(皮膚が)は、生脚でOL制服スカートがいいでやんす

no.91956 ( 記入なし07/04/07 12:27 )


トシ
今思っていることを書いてくださいでの
エッチな言葉がなくなっていますよ。^〜^

no.91957 ( 記入なし07/04/07 12:31 )


トシ
また、灰汁(はいじる)かあ?

no.91958 ( 記入なし07/04/07 12:31 )


一瞬だけどしたがちらみできるんだよねそういやばえ うんこいってきた わ 12時13分 12時15分 先のぴこ 12時16分 いちじばりん 12時18分 かっきい うふふ うんこは 12じ1 12時06分 からでどええっす 今日は だいr ダイエット どうしましょう 明日でもできそうだけど 帰ってきたらにゃあ いやんだしにゃあん つうことで 前 び び ごく 実験今日 ここからきのうばり おまけでいもおう おおる うえからみえるんm おおる うえからみえるの わ 0時02分 ちょいみの 0じゅい 0時03分 0時05分 うきょき き 0時06分 0時07分 うg うでひらこうがいてていた すごいけずられたんかな あれ どうだったけえ ああ 45だったわ んげえええおい ほかいこうく うきちょまてぃ 0h 0時12分 おあぶにんにくうん ときどきおかしなねむこも ぎ いい ふん 0時13分 戻り 1箇所や 今日は オペラやってる オペラ ちゅまんねかったあ まあさ 話が少し見えたからいいけど ドラマティックって どっかでもお 1ちゃんって まちゃみ ぐr ぐるぐちゅ 紙芝居 ぴいっころ テレビがえ 3ちゃんから10ちゃんへ 0時25分 うっくん 若返ったたるるうと漫画家おおえす 意味内科 んいい おなじにいちょうさ 0時30分から1時15分まで たんじょん おおお すんなり おさまったんやね うふふ しかし おばが必要でん 6行おば

no.91959 ( うっきー07/04/07 12:35 )


テレビに弥生の好きなエルが出ているよ^^ こんなタイプだったのか 青森の陸奥だねーー下北半島弁をしゃべってる^^22歳だって。

no.91960 ( ネロ07/04/07 12:39 )


さきに 2でみちった あれええええええ なんでええええ なんでいるん しごってぃいは ねろす おっふぁあああ

no.91961 ( うっきー07/04/07 12:41 )


早起きで仕事してきたんだよ。

no.91962 ( ネロ07/04/07 12:42 )


明日は5時起きで夜11時まで仕事だよ。休憩時間もあまり無いんだよね、お昼も30分しか休めないし。

no.91963 ( ネロ07/04/07 12:43 )


そうなん おかえりんごりらっぱせりんりん

no.91964 ( うっきー07/04/07 12:43 )


うっきいは公民権停止中で選挙の葉書はこなかったの?

no.91965 ( ネロ07/04/07 12:44 )


ええええええええ 今 かきいれどきなん あれですか うええん うええええん ですか ひひ すごいね おつかれちゃまあず

no.91966 ( うっきー07/04/07 12:44 )


東京都知事選挙ですよ@

no.91967 ( ネロ07/04/07 12:45 )


きましたけどおおおおお ちゃんっと 選挙権ですよねえ ええ きましちゃわ んいい 4月8日用 うきき

no.91968 ( うっきー07/04/07 12:45 )


え まさか 選挙のためなん ええええ どういう関係 ふは すご

no.91969 ( うっきー07/04/07 12:46 )


今はうっきいと裸で抱き合いたい気分。

no.91970 ( ネロ07/04/07 12:46 )


ええええええええ 爆笑 どんな気分やねん

no.91971 ( うっきー07/04/07 12:46 )


どういう関係かって?就職してから13年間の間に行われたすべての選挙事務をやっているよ。衆議院選挙、参議院選挙、国民審査、都知事選挙、都議会議員選挙、市長選挙、市議会議員選挙

no.91972 ( ネロ07/04/07 12:48 )


ええええええええ 名にそれ なにそれええええ すごおおおおおお どうして そっか えってか 公務員よね 初ききするけど ということは そうかあああ ひとつの業種じゃなんいんか んいい ついこの前 そう思ったけど やっぱそうなんか ええええ 頭 ぐるぐる中

no.91973 ( うっきー07/04/07 12:50 )


ねろす、うっきゅん、おはよー うっちゅんですよ

no.91974 ( うつくん07/04/07 12:51 )


不在者投票、期日前投票、開票事務、効力判定、集計など。

no.91975 ( ネロ07/04/07 12:51 )


うっちゅううううん おっふぁあああ

no.91976 ( うっきー07/04/07 12:52 )


すごいねえええ おお だったら 福生 いくいく げへへへ

no.91977 ( うっきー07/04/07 12:52 )


3月までは都市基盤施設の整備を担当していたけど、4月からは異動ですよ^^部署に関係なく選挙は手伝うんだよ。

no.91978 ( ネロ07/04/07 12:53 )


すごいい、ねろす、選挙事務しているなりかあーさすが公務員だなあ。うらやましいなあ

no.91979 ( うつくん07/04/07 12:53 )


えええええ じゃあ あの うえええん うえええん の 竣工は 担当しなくなったん わあおおおん

no.91980 ( うっきー07/04/07 12:54 )


うつくんおはよう。立候補者にうつくんとうっきーがいたら、効力判定が大変だよ。うっちゅんと書いてきた投票用紙はどっちにカウントするかとか。

no.91981 ( ネロ07/04/07 12:55 )


あ ついにとまっちゃった 12時54分 まあしゃあないなあ ぶええんこおりいん

no.91982 ( うっきー07/04/07 12:55 )


うつくん選挙事務はできればやりたくないです。 うっきい 福生にくるのか^^

no.91983 ( ネロ07/04/07 12:56 )


うっちゅんは うっちゅんで うっきゅんは うkjk うっきゅんなんですううう 笑った そうだよね ほりえもんに どらえもんってのも むこうなんだよね 石原だったら よしずみの父 ってかいても むこうなん

no.91984 ( うっきー07/04/07 12:56 )


ねろす、んじゃ明日は祝日出勤だから1、25割り増し賃金になるしまえテレビでやっていたけど公務員は1時間あたり3500円の賃金だってすごいなあ。やっぱり、公務員にならないとツーリングはいけませぬよ。ねろす

no.91985 ( うつくん07/04/07 12:56 )


ほんy 本当は 裏の体育館まで つれてって って お願いしたんだけど ねろすに うふふ

no.91986 ( うっきー07/04/07 12:57 )


公務員じゃなくったって つうりんぐくらい できるがなああ

no.91987 ( うっきー07/04/07 12:58 )


ねろす、バイクでツーリングはまだいかないの?

no.91988 ( うつくん07/04/07 12:58 )


いったみたいだよ 6時間で 越後湯沢に 往復 ある意味すごいよね ふははああん

no.91989 ( うっきー07/04/07 13:00 )


うっきゅん、やpっぱりお金がある程度高くないとツーリングはいけませんよおー土日祝日休みとかね。

no.91990 ( うつくん07/04/07 13:01 )


うつくん、うっきー、うっきー、うつくん、うつくん、うくん、うき、うっき、うつ、う。と言う投票があったら、うつくん4票、うっきー4票、不明票が2票となるだろう。うつ と う が不明票かな?

no.91991 ( ネロ07/04/07 13:01 )


タバコをやめて ギャンブルに走らなければ 近場なら いけるさ ガソリンげきげき高いけど

no.91992 ( うっきー07/04/07 13:02 )


ねろす、選挙事務いくのもいいけど、結婚相手みつけなさい、もう収入は安定しているんだし嫁さんいればいいのでは?

no.91993 ( うつくん07/04/07 13:03 )


う 笑った そりゃ う じゃ むこうだよね ぎゃひゃひゃひゃ でも うってつくひとが 一人だったら どうなん 魂の雄たけびかもしれんから それも むこうか ふふ

no.91994 ( うっきー07/04/07 13:03 )


うつくん時給3500円なんていう自治体がおかしいのだよ^^私は24歳からやっているけど、時給は2700円でしたよ。

no.91995 ( ネロ07/04/07 13:04 )


うっきゅん、たばこは辞める予定だよお。なかなか就職先がみつからずこりゃ大変だわ

no.91996 ( うつくん07/04/07 13:04 )


タバコは 早めにやめたほうがいいよおおお ねろすもおおお もう きれいにはならんろうけど やっぱ やだよお タバコんぐ

no.91997 ( うっきー07/04/07 13:05 )


普通で働く時給は800円×3hで2400円、 それを1時間で2700円とは8h働いただけど16000円はいくぞお、すごすぎるーー;いいなあ

no.91998 ( うつくん07/04/07 13:06 )


92000

no.91999 ( うっきー07/04/07 13:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 91900 から 91999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧