HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 92000 から 92099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

うつくん明日にでも入籍したいよ。若い子にデート断られたんだよ最近。相手が知り合いだったんだ。私は友達からはもう誰でもいいから結婚しちゃえと言われているんだよ。

no.92000 ( ネロ07/04/07 13:07 )


全 92000 記事件中 91991 から 92000 件まで表示しています。
 変な趣味を教えてください 92000  07/04/07 13:06 いえんいえええいん ぼふぇえええええ すごいね その給料 りっちめんなわけやねえ ふむふむ

no.92001 ( うっきー07/04/07 13:07 )


うつくん、それでも断りたい人が多いんだよ、私も選挙事務はやりたくないです。バイトだって集まらないんだよ。今後は職員が店長役で管理者やって、あとの受付や投票用紙の交付なんかバイトになるだろうね。だけど受付は個人情報がモロバレになるけどいいのかな?

no.92002 ( ネロ07/04/07 13:11 )


うっきい!!うっきいのお父さんなんか時給4500くらいじゃんか^^

no.92003 ( ネロ07/04/07 13:12 )


大変そうやねえ でも 開封とか ちょっと どきどき

no.92004 ( うっきー07/04/07 13:12 )


なにをおおおお とりゃあ とりゃあああ 切腹 なんでそんなことがわかる そんなことはわかりゃんせ 年齢が 年齢っだっものおおん え しらんよ んむ

no.92005 ( うっきー07/04/07 13:13 )


開票は最初は面白かったよ、いろんなことが書き込んであるからね〜 奥さんや旦那の悪口とかバカヤローとか、ギャグとか。今は飽きたよ。

no.92006 ( ネロ07/04/07 13:14 )


笑った じゃあねえ そうだねえ うっきいなら なんてかこうかな わかったああああ ねろす 好きです って かくわあああああ うふふううう

no.92007 ( うっきー07/04/07 13:15 )


ねろす、ツーリングはいかないの?何回もきいちゃうけど、このまえねカドヤってバイク洋品店を受けましたがぼろぼろに面接でやぶれて不採用確定になってしまったよ。

no.92008 ( うつくん07/04/07 13:18 )


うっきいのお父さんなんか、5000万円の家を買って、1500万円で子供3人の大学出してるんだからね、車も400万円のあるファー度だし。長女は家にお金を入れないし、パソコンで遊んでいるし。

no.92009 ( ネロ07/04/07 13:18 )


えええ バイクすきあぴいるせんかったん じゃあ こっちで 2厘 にt 二厘間 あれれ にりんかんってゆう バイクショップで 受けたら

no.92010 ( うっきー07/04/07 13:19 )


さようでごわす ほんまよねええええ ああああああ ふしだらな長女

no.92011 ( うっきー07/04/07 13:20 )


カドヤね^^しっているよ。主に皮ジャン・ブーツ系統が得意なんだよね。ゴールデンウイークに遠出したいですよ。

no.92012 ( ネロ07/04/07 13:20 )


うっきゅんとねろす会ってみたらどうなん?東京都なんだし近いのでよいのでは?

no.92013 ( うつくん07/04/07 13:20 )


神奈川と埼玉なんですうん

no.92014 ( うっきー07/04/07 13:21 )


うっきいの家から、私の家まで直線距離で12キロくらいかな。

no.92015 ( ネロ07/04/07 13:22 )


えええええ ありえんありえん うっきいんちから たませんたあまで そんくらいなのに 多分

no.92016 ( うっきー07/04/07 13:23 )


神奈川・埼玉w 立川と多摩センターと言う感じだよ。モノレールなら38分かな。

no.92017 ( ネロ07/04/07 13:23 )


多摩センターより多摩境とか橋本のほうが立川にちかいやろう。

no.92018 ( ネロ07/04/07 13:25 )


うっきゅんのお父さんも公務員なんかあ?すげえなあ、んじゃ仕事しなくてもいいわな。うっきゅんは、普通のサラリーマンだったとしたらのんきに引きこもってられないねえ。働けって言われるだろうな

no.92019 ( うつくん07/04/07 13:25 )


ねろすおにいちゃん ものれえるを もっと ご利用価格 お安くしてくださああああい そうすれば 一直線で いけるのにね 立川生野も 立川いくのも 新宿にいったほうが 安いし なんじゃありゃ むんくん 深夜に 15分で到着も ないない

no.92020 ( うっきー07/04/07 13:25 )


うつくん、うっきーのお父さんはメーカーの技術者だよ。

no.92021 ( ネロ07/04/07 13:26 )


ねろすはんじゃ明日お仕事かあ、でも仕事したくてもできない人もいる、みんなの市民のためにがんばれ!ねろす

no.92022 ( うつくん07/04/07 13:26 )


えええええええ ますおさん風驚きかた どんな目線なん たませんたあのほうが よっぽど 近いでしょう 橋本って おつおつ とお

no.92023 ( うっきー07/04/07 13:27 )


普通の さらりいいいいいめんずでえええっす ぶてぶて のんき うは やああん のんきでもない うきき

no.92024 ( うっきー07/04/07 13:28 )


ねろす、そうだったんか技術者ならすげえなあー関心歓心

no.92025 ( うつくん07/04/07 13:28 )


お父さん以上の 働き者ってゆうか そういう人を いまだかつてみたことがない なのに 娘は がひいん

no.92026 ( うっきー07/04/07 13:29 )


さてと、わしはやることがあるからまたあとででわでわ

no.92027 ( うつくん07/04/07 13:30 )


モノレールは民間鉄道会社のように駅ビル経営とか土地転がしとかしないから運賃が高いんだよ。圏央道ができればうっきーの家まで7〜8分でいけるんだよ。

no.92028 ( ネロ07/04/07 13:30 )


うそつけ!

no.92029 ( 記入なし07/04/07 13:32 )


さあて、うっきいまたね^^

no.92030 ( ネロ07/04/07 13:33 )


あああああああ そっかあああ そういえば 駅ビルないね おおおお そういうことなんか じゃあ 一生下がりそうもないね 確かに ビルのこと宣伝とかしてないしね ほっほおう でも 1区間200円は 高いべえ うっきいなら 迷わず 目的地まで 歩く 歩く 歩く ってか あtる 歩いてた うひひ ええええ 7分 8分うううん 30分は かかるね かかったもん

no.92031 ( うっきー07/04/07 13:33 )


さあて ねろすまたね にこにこ

no.92032 ( うっきー07/04/07 13:34 )


うっきい、小山田まで15分だったんだよ、2時深夜ね。今度できる圏央道なら8分でいけるよ。

no.92033 ( ネロ07/04/07 13:35 )


はいな〜妹ちゃん^^

no.92034 ( ネロ07/04/07 13:36 )


え えええええ 圏央道できるん うっそおおお あ なんかしってるかも 拝島くらいのか あれれ うっきい バイパス の意味を最近しったし うふは じゃあ 8分で 迎えに来て うふ

no.92035 ( うっきー07/04/07 13:36 )


はいなあ兄ちゃん にこにこ

no.92036 ( うっきー07/04/07 13:36 )


うき 12時27分から15時16分まで 13時48分から15時02分まで むこうで もいん 782 が 775 ふへえん でもでも 今日は 初めて 12時54分 に ここで とまるのを感じチャイナ で 覚えるのも忘れて 2 3分 あとごの まえの 15時 に 設定ずづ うふふ 15時12分 拾って あうと でて 15時16分 と 思われるに ぱとずを べっつにはいて ぎゃ そうそ 15時12分 は ここ も でもありい の 15時16分 は ここでの そうね あるしるしてるとおり えんどでもあるれす 今日は じょわじょわだったけども でも ぬるめしあんで でも 一人演技で ぬるいほうが 調整が などといっておりいの ねえん かとかしか あれだったから 今日は y 早い 少ない ぐddhj 早い 少ない ぐっでぃい の 3い でえっす 3い原則 減らない もいいねん 完了

no.92037 ( うっきー07/04/07 15:22 )


さむいよ〜花見が寒くて行きたくない

no.92038 ( かんぱねるら07/04/07 16:02 )


おおおひゃああ るらてぃん おひさあ おっふぁあああ 花見 まだまにあうん もう 発破だぜ はっぱだぜこってぃはん 16 15時29分 ようぐるぐるっとを 凍らせるほうに 赴いちゃった 16 15時47分 8分37秒 ずこずこでいく うきき めっずういん 設計者は自分自身だったのね と よむためのということ 気づく ういえ いえ 設計者のほうで いい うきき おうそう 16時02分

no.92039 ( うっきー07/04/07 16:05 )


うっきゅんーーーーーうっちゅんでちゅよおーーー

no.92040 ( うつくん07/04/07 16:16 )


おおお うひょひょ なぜだか なぜだす わらっちまった うっちゅうううん うっきゅんでちゅよおおお

no.92041 ( うっきー07/04/07 16:18 )


うっきゅん、今日はとしどんこないなりねえ?なにしているのかわかりますかあ?うっきゅん、ねろすさいならしたあとなにしてた?なんかパソコン以外にしていたなりか?

no.92042 ( うつくん07/04/07 16:23 )


うえに10だから12も で 3個か ふむふむ うっきいも わっかりゃにゃあああい ねええ だね あれからうっきいも いろいろじゃないか でも 別のこと やっとったよおおお むふふふふふ

no.92043 ( うっきー07/04/07 16:25 )


うっきゅん姫、もうJちゃんえんるのお時間なりね。またばいならになるのさ

no.92044 ( うつくん07/04/07 16:27 )


そうだね でも バッド しかし 今日は どよどよどよんびっびっびいいい

no.92045 ( うっきー07/04/07 16:28 )


うっきゅん姫、別なことってなあに?教えてうっちゅんより

no.92046 ( うつくん07/04/07 16:28 )


いいだろう 一言でいえば ダイエット ふぉおおおう

no.92047 ( うっきー07/04/07 16:29 )


土曜日かJちゃんえるないのかあ?うっちゅん暇していますよ。うっきゅん姫はたいくつにならないの?

no.92048 ( うつくん07/04/07 16:30 )


うっきゅん、ねろすはいつもどってくるん?

no.92049 ( うつくん07/04/07 16:31 )


そう ああ チャンネルがね お よかったあ ああああおおお 母 きったくうん うっきい このはt この春のいい心地に ほんまに 姫になると おもっちょりんご

no.92050 ( うっきー07/04/07 16:31 )


姫になろうと ですたあいやあん ええええ うっきゅんに聞かれても わからんがなあ 魔法をかけんさい ここに 妻がおおる 妻がおおる って ふはは

no.92051 ( うっきー07/04/07 16:35 )


あら こんにちゃあ こんよかか 16時53分 きったけど 微妙に 16時54分 つけた 16時56分 たんじょん おしっこいこうなきゃね

no.92052 ( うっきー07/04/07 17:11 )


ありゃりゃ あryりゃ って 連なって見えた 回復 今じかにわちょく わ 17時15分 17時19分 17時18分 ないない つまって そくながれたすいりん はり 17時30分 まあ うっきいがいえることじゃないけれど あなたにも いわれる覚えのないことだとおもいまあっすう

no.92053 ( うっきー07/04/07 17:31 )


ありゃりゃ あryりゃ って 連なって見えた 回復 今じかにわちょく わ 17時15分 17時19分 17時18分 ないない つまって そくながれたすいりん はり 17時30分 まあ うっきいがいえることじゃないけれど あなたにも いわれる覚えのないことだとおもいまあっすう 
あら こんにちゃあ こんよかか 16時53分 きったけど 微妙に 16時54分 つけた 16時56分 たんじょん おしっこいこうなきゃね 
そう ああ チャンネルがね お よかったあ ああああおおお 母 きったくうん うっきい このはt この春のいい心地に ほんまに 姫になると おもっちょりんご 

そう ああ チャンネルがね お よかったあ ああああおおお 母 きったくうん うっきい このはt この春のいい心地に ほんまに 姫になると おもっちょりんご 
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

no.92054 ( 意味なし07/04/07 17:34 )


そうだよ それがどうかしたの

no.92055 ( うっきー07/04/07 17:34 )


うっきーさん
こんにちわ
お久しぶりです。ちょこちょこ観ています。
相変わらずで何よりです。

相変わらず、程度の低い非難がありますね。
一つのことを続けて為す。どれだけ難しいことか解らないみたいですね。

お体と感情面に気をつけて、のんびりと続けてください。

no.92056 ( 記入なし07/04/07 18:44 )


いい天気能天気(^@^)
おはよう
今日もいい天気だといいね
おいらはボストン。
松坂牛のことをよく聞かれて困るよ

no.92057 ( 記入なし07/04/07 20:09 )


うっきー
大丈夫か?
(^@^)

no.92058 ( 07/04/07 20:48 )


18時02分から18時03分まで いけるいうい いい きのう お父さんが 小泉きょんきょんと さっき思い出して 谷隼人 みたってええええん みたってええ

no.92059 ( うっきー07/04/07 21:10 )


人間関係ってむずかしいですね
最近、いろいろ悩んでしまいます。

no.92060 ( 記入なし07/04/07 21:14 )


優しくて、ちゃんと気配りができることをわかっていますよ
(^@^)

no.92061 ( 07/04/07 21:21 )


なあにい この天照大神が きいてあげるぞよ むふふ わ 21時11分 21じ11 ちゃ 21時21分 21時20分 はちゃあう 18時29分 えなりのいってた けみの りすもの 宣伝みいちゃったあ 2個目かにゃあ 19時07分 たべるよおう 19時18分 この人だよね 成田でみたの ええええ 違うっけ ああそう 加藤なつき んぐことの 19時29分 えええ って 母が台所行ってとき いったような 19時59分 父 ただいまあ 帰宅 20時20分 父 k、 くるる 20時21分 あっち あれは つ買い切ったの つかいきったの まだいいえやい 暖房 にくるが つけんぐ 20時58分 俺も今日は さっさとねるかな ねよう テレビ いらない 消し 台所 21時02分 こっつい こっちきてりもこんさわってかたして 母 去る すごろう わくさんかなあああ もしかして おひさああああ

no.92062 ( うっきー07/04/07 21:25 )


ゆきゆき〜!
更新したかあぁ??

no.92063 ( 記入なし07/04/07 21:26 )


ぎゃあああああ してない ふほほ ずろっちゃ おっふぁあああ

no.92064 ( うっきー07/04/07 21:28 )


これ以上、若いもんを。。。
青島。。

no.92065 ( 記入なし07/04/07 21:29 )


おかえり〜!!

no.92066 ( 記入なし07/04/07 21:29 )


ミケランジェロ おっふぁあああ さっきね 偉人伝 ってのでさ み のつく 偉大な人手 偉大な人で ミケランジェロ 思いつかせていただいたわよ むふふ

no.92067 ( うっきー07/04/07 21:31 )


あいむほおおおおうむ

no.92068 ( うっきー07/04/07 21:32 )


おっふあああ
偉大ではかあ、かあ?医大がいいなあ
へほほ
いらしゃいませ
おおきになあ
うっきーさん

no.92069 ( 07/04/07 21:36 )


こら んみ ミケランジェロ だまっときい なんとなく きゅひゅひゅ

no.92070 ( うっきー07/04/07 21:36 )


八王子や国立は住宅環境の良い地域だ

no.92071 ( 記入なし07/04/07 22:05 )


日野もいいですよね☆

no.92072 ( 吉村 礼子07/04/07 22:07 )


ひゃ地王子 うげ 八王子 ほめてくれて どうもおおお 広すぎて 隣接地域が わからないまんまだけどね いいとこですうちゅうん れいれえええええい おっふぁあああ 今日は 静止中かい うふ 日の なんで ひのしってるん いいよねえええ めっちゃ 近いし ってか 隣だし むふふ

no.92073 ( うっきー07/04/07 22:10 )


吉村礼子こんにちは。

no.92074 ( 記入なし07/04/07 22:10 )


うっきゅんー こんばんわうつくんでちゅよお、吉村さん、みけらどんもこんちは

no.92075 ( うつくん07/04/07 22:11 )


高幡不動って日のですか?

no.92076 ( 記入なし07/04/07 22:12 )


おおおお きょうきたかい きのうこんかったいね うっちゅん 晩婚か

no.92077 ( うっきー07/04/07 22:12 )


おお ひのですひのです あそこで お車の 供養をしてもらいます

no.92078 ( うっきー07/04/07 22:13 )


うっきーさんは、いい所に住んでいるんだな。
吉村さんは日野にお住まいなんですか?

no.92079 ( 記入なし07/04/07 22:13 )


日野自動車!

no.92080 ( 記入なし07/04/07 22:14 )


母 お茶のみき 21時38分 父 すたすたすた じ がちゃ ねるよおう ささ 去り がっちゃ 去り 22時13分 いい いいところだなんって いやんばかんてれるううん でも いいところです すんでるのは 日野市じゃないぴょん

no.92081 ( うっきー07/04/07 22:15 )


そうじゃないけど、
大学があっちのほうだったんです☆

うっきーさん、こんばんわ

no.92082 ( 吉村 礼子07/04/07 22:15 )


ドクター中松ラブラブ香水
うっきーさん興味ある?

no.92083 ( 記入なし07/04/07 22:15 )


うっきゅんーーーーーー夜飯たべたかあーーーーーーうっちゅんより

no.92084 ( うつくん07/04/07 22:15 )


え れいれいって 実は うっきいも 友達だったりして うkty うきょおおおお もしかっしってえん でっへっへ やっほう

no.92085 ( うっきー07/04/07 22:16 )


うっきいの でした ラブラブ香水 本当に ラブちゃんになれるんなら 興味しんしいいん

no.92086 ( うっきー07/04/07 22:17 )


うっきゅん、ねろすこないねえ?

no.92087 ( うつくん07/04/07 22:18 )


法政大学・首都大学東京・明星大学・中央大学・帝京大学・・・

no.92088 ( 記入なし07/04/07 22:19 )


あ 自分だった そうそうそうそう 今日は まあるいコロッケです こげ2 普通か2 4っこっこですう からいはずの はく キャベツ はくさいにんじんしょうがづけもんがちんい

no.92089 ( うっきー07/04/07 22:19 )


ねろすは 好きな人のことで 頭がいっぱいらすいいよおお

no.92090 ( うっきー07/04/07 22:20 )


ねろす、そうなんかああーうっきゅんは好きな人のことで頭がいっぱいにならないの?

no.92091 ( うつくん07/04/07 22:21 )


おおお 主と大学東京 首都だいf 首都大学東京 をしってるとは なういねえ うっきいの 発言は ふるいねえ でっしょ むふううふん

no.92092 ( うっきー07/04/07 22:21 )


うっきいも なりたいの なりたいのおお うっちゅんはどうなん でもさ いっぱいになるって 面倒くさいし 苦しいんだよね

no.92093 ( うっきー07/04/07 22:22 )


うっきゅんはぽんちゃんから聞いた話によると、心理学科を大学で学んでいたそうです。自分は法学部だったけどねえーー;同じ大学ではありませんーー;

no.92094 ( うつくん07/04/07 22:23 )


そんなこっとだれもゆうてないでえ たんびゅん んいい えええええ うtっちゅん うっちゅん 法律まなんどったあああん 請願権 請願系 請願権 うふ なんじょうだあああ すごいね

no.92095 ( うっきー07/04/07 22:24 )


うっちゅんは中学時代にそうなったけどでも高校、大学とこれといって好きな人はいたが中学時代ほどすごい好きになった人はいないなあ。うっきゅんn

no.92096 ( うつくん07/04/07 22:25 )


児童心理学

no.92097 ( 記入なし07/04/07 22:25 )


教育心理学

no.92098 ( 記入なし07/04/07 22:26 )


ああああ はっはあああ そうなん 中学生と勝手 中学生とかって 密接してるもんねええ なつかすいい f やっぱ 学生時代が 一番 純粋な恋愛ができるって 当時 聞いてたけど そうなのか もねえ しがらみが そのまんま東なみに ふは

no.92099 ( うっきー07/04/07 22:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 92000 から 92099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧