HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 90000 から 90099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

全 90000 記事件中 89991 から 90000 件まで表示しています。
 変な趣味を教えてください 90000  07/03/29 16:08  変な趣味を教えてください 90000  07/03/29 16:08 全 90000 記事件中 89991 から 90000 件まで表示しています。
いやっぴいいいいいいい うれしいので はさみんぐ ひゃっほおおおい

no.90000 ( うっきー07/03/29 16:11 )


最近、怖いものが段々となくなってきたような気がします。

no.90001 ( 七色仮面07/03/29 16:12 )


そっか まえのは ちょっと 失敗だったんだもんね 子供もまだだし まだまだ 結婚にむいてる 年齢だもんね やっぱ どうせいしたほうがいいんかな いんちゃん いり 16時07分 いんちゃん きる 16時12分 きった 16時13分 えぬ1 っぽいんぐ 16時13分 いい ぬほほ おおかわったなったねえん へりでもにこかんぐ

no.90002 ( うっきー07/03/29 16:13 )


え 怖いもの なくなってきたん ちょっとそれが こわjk 怖くね 

no.90003 ( うっきー07/03/29 16:14 )


いや、昨年は落ち込みの時期でしたが最近は開き直れるというか。
自分の思い描いてきた人生設計がことごとく壊されてきてから
なるようになれと思えてきました。
未来の事を考えるのは止めました。
そうしたら今が楽に過ごせるようになりました。
一寸先は闇
いいことが起こるか悪いことが起こるか全く検討がつきません。
俺自身最近そんなこと続きです。

no.90004 ( 七色仮面07/03/29 16:17 )


そっかあ なんか つらい壁を 乗り越えてきたんだね なるようになれって 今 いい言葉と思うよ うっきいも でも まだまだじゃないかあああ ちなみに 金玉二つあっても ひとつの袋ですよ お兄さん ふふふ あはは きゃひゃひゃ

no.90005 ( うっきー07/03/29 16:20 )


玉袋ひとつの中に二つの金玉で二人愛せるってんね〜
山下達郎がラジオ番組でいっていたけど50になったら怖いものがなくなったといってたよ。それがなんとなくわかりかけてきている。
一ヶ月くらい前もバカなヤンキーが勘違いして俺の車を10キロ追跡して因縁つけてきたが全く怖くなかった。命を失うのも怖いと思わなかった。それは特攻隊の話を思い出せば命なんて怖くない。あち、昨日中田氏もまったく予想外のできごと。
一寸先は闇
人間の力では以来はある程度予想できても確実にどうなるかは分からないとおもうんだよね。

no.90006 ( 七色仮面07/03/29 16:27 )


50になったら 希望がなくなってくるってことじゃないん あはは そこまでいくと 人生どうにでもなれっておもうのかもね まだ思うには はやすぎるよおおおお 恋愛したいでしょ 結婚したいでしょ 趣味は 楽しみは ないのなs ないのないのないのおおお あ そういえば お仕事は

no.90007 ( うっきー07/03/29 16:29 )


スレ伸びてますね、順調順調!

no.90008 ( トーイックさん07/03/29 16:29 )


うっわ でた ときといく といくといく おっふぁあああ

no.90009 ( うっきー07/03/29 16:30 )


トーイックさん、いつもファンキーな書きみ楽しく読ませていただいてます!
よろしくね^^

うっきーどん、50になると希望がなくなるというより甘いもの苦いも経験するから怖いものがなくなると思うよ

no.90010 ( 七色仮面07/03/29 16:31 )


あ しもたあ 90009 の 全権を ぜんけんを ふgys ふぎゃぎゃ おすうん

no.90011 ( うっきー07/03/29 16:31 )


といくんは 全部読んでるところが えらい

no.90012 ( うっきー07/03/29 16:33 )


だから、ですねー、今度は、ソフトにいいますよ。英語を中途半端に愛する方!私があなたたちを真の英語好きにしてあげますので、私が立ち上げたスレに相談しに来てください!
お・ね・が・い!ちゅっ!

no.90013 ( トーイックさん07/03/29 16:33 )


すいもあまいもだっけすねよか ああすればkぉう ああすればこうするっていう なにかができるのかな まさか 50歳じゃないでしょう ちょうどよく といくんたっちばとんけい ごまあ うきゃ

no.90014 ( うっきー07/03/29 16:34 )


トーイックどんは楽しいていいキャラクターですよ^^

no.90015 ( 七色仮面07/03/29 16:34 )


ええ、私は、まじめな面とお遊びな面を持っていますので、時に、楽しく、書かせていただきます。よろしく!

no.90016 ( トーイックさん07/03/29 16:35 )


といくんは もちっと よくわからない 房総半島が なくなればいいけど なんて

no.90017 ( うっきー07/03/29 16:35 )


なんでーなんでーうっきちん、私のことよく知ってるくせにー!

no.90018 ( トーイックさん07/03/29 16:36 )


英語版チョナンカン的ですきだなトーイックどんは

no.90019 ( 七色仮面07/03/29 16:36 )


ちなみに 和訳も せええい

no.90020 ( うっきー07/03/29 16:36 )


私は、うっきーちんのことをよく知ってますのよー、いや、知らないかも、

no.90021 ( トーイックさん07/03/29 16:37 )


七色仮面さん、はじめてーん、よろしくーん!

no.90022 ( トーイックさん07/03/29 16:37 )


とーいっくん飲み疲れでまだ頭がぼーっとしています。
何かいい方法ないでしょうか??

no.90023 ( 七色仮面07/03/29 16:38 )


ではー、わたくしー、夜勤と、睡眠不足と、精神的疲れと、肉体的疲れによって、
ちょいお疲れ気味なので、ベットの上で、ぼーっとします。またねー。みんなー!

no.90024 ( トーイックさん07/03/29 16:39 )


おお、それはかなり肉体的にダメージ受けていますな。
ゆっくりやすんでくらはい^^
とーいっくん

no.90025 ( 七色仮面07/03/29 16:40 )


七色仮面さん、ぼーっとしているなら、エスタロンモカというカフェイン剤とエビオスという胃腸薬を飲んでください。!カフェインは、頭を刺激し、エビオスは、性欲を高め、凶暴になります。ちなみに、私は、エビオス5つ飲んだだけで、頭がヴァンレイ・シウバになります。
薬局で、1700円程度で、2000錠も買えますよ。

no.90026 ( トーイックさん07/03/29 16:41 )


ただし、エスタロンモカで急性カフェイン中毒にならないように、なったら、かなりきついです。

no.90027 ( トーイックさん07/03/29 16:42 )


(トーイックさん)
では、みなさんおげんこー!

no.90028 ( 記入なし07/03/29 16:43 )


おお、とーいっくんありがとうございます。

no.90029 ( 七色仮面07/03/29 16:43 )


詳しくは、ネットで検索してください。

no.90030 ( 記入なし07/03/29 16:44 )


では、ほんとにほんとにさいならー

no.90031 ( 記入なし07/03/29 16:44 )


とーいくんまたね^^/^^^^

no.90032 ( 七色仮面07/03/29 16:46 )


どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

no.90033 ( 記入なし07/03/29 19:55 )


(・ω・)(+。。−)

no.90034 ( 記入なし07/03/29 19:57 )


のぞみで寝過ごして名古屋で降りないといけないのに沖縄まで行ってしまった。

no.90035 ( 記入なし07/03/29 20:13 )


18時06分 今日は 鳥のから揚げ わんだふぉおお や ですうん きむたくはまた 塩を ふりかけたのかしら 葉はいた 母いたからにゃあ うふふふ 19時28分 たべるよおう でん 20時15分 かたし のの 20時31分 さりまんげ うっふてへへい

no.90036 ( うっきー07/03/29 20:36 )


こだまで寝過ごし福岡で降りないと駄目なのを海底トンネルをくぐってソウルまで来てしまった。

no.90037 ( 記入なし07/03/29 20:37 )


おお、うっきーおっふぁ

no.90038 ( 記入なし07/03/29 20:38 )


えええええ ねすごshぎ 寝過ごしすぎやろおう どんだけねるねえん わ 20時37分 20時38分 20時39分 はあああい おっふぁあああ

no.90039 ( うっきー07/03/29 20:40 )


ρ(-ε-。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン

no.90040 ( 記入なし07/03/29 20:43 )


よしよし おばちゃんが 肉団子かってあげるから なかないのおお ほれ

no.90041 ( うっきー07/03/29 20:44 )


これで人並みのおとこになれた
まずはこの歳にしてある目標達成
何のことだかwかるだろう
発射進行
うほほ

no.90042 ( 記入なし07/03/29 20:44 )


雑談スレの娘来てたのね、うっきー確認せよ

no.90043 ( 記入なし07/03/29 20:45 )


何と!うっきー氏はおばちゃんだったのかーーーー

no.90044 ( 記入オレンジ07/03/29 20:45 )


こらああ なっちん ふたちゃ 再び やっほう そんなにうれすいいのかいな」そんn そんなにうれすいいのかいなあ んいい ちゃいい

no.90045 ( うっきー07/03/29 20:45 )


うん、子作りの感触が味わえた

byなっちゃん

no.90046 ( 記入なし07/03/29 20:46 )


あいあいさああ 確認ですね 了解 ジャム むふふ そうでっせええええ おばちゃんでっせえええい オデッセイ おっふぁあああ

no.90047 ( うっきー07/03/29 20:46 )


うんこづくる うんこ作りのかんしょく わああい そんああ そんなあ てれるってえ いやんいやあん

no.90048 ( うっきー07/03/29 20:47 )


きれいなねえちゃんかと思ってたのにーーーー!!

no.90049 ( 記入オレンジ07/03/29 20:48 )


きれいなねえちゃんかと思ってたのにーーーー!!

no.90050 ( 記入オレンジ07/03/29 20:48 )


ジャムは いちごのほうが すきだったのにいいいいい

no.90051 ( うっきー07/03/29 20:48 )


しまった!連続レス!

しまった!ドアが!

no.90052 ( 記入オレンジ07/03/29 20:49 )


うっきー任務完了したか

no.90053 ( 記入なし07/03/29 20:49 )


しまった 体が す き てええっへっへ

no.90054 ( うっきー07/03/29 20:49 )


うんこつくりは飽きるくらいしたし一昨年痔にもなったのだ。
髪型もソフトモヒカンにしてお洒落さんになって子作り感覚体験したら
今度は本当のパパさんになりたくなってきた。
欲張りかな

byなっちゃん

no.90055 ( 記入なし07/03/29 20:50 )


おおおああああ 忘れてました 官庁 では ちょっくら 任務遂行

no.90056 ( うっきー07/03/29 20:50 )


みてるみてるんかんりいん おお なっちゃん いいじゃん パパっちょ なれんb なれなれえええ

no.90057 ( うっきー07/03/29 20:51 )


o((´・д・`〃≡〃´・д・`))o

no.90058 ( 記入なし07/03/29 20:51 )


畑探しがむづかしいのよ
だれか畑になって耕させてくれませんか〜

byなっちゃん

no.90059 ( 記入なし07/03/29 20:52 )


おおおお あの子は 天才だね すごいね あの都市にして あのとしにして 勘定が かんじょうが」 かんじょうが 豊か過ぎる すgほい おお なにこれらいばあ すごい

no.90060 ( うっきー07/03/29 20:53 )


やらすいいわねえ 本番まで 自力でいったんじゃけえ まさに本番も リアルで あがしんちゃあい ぬふふふふ

no.90061 ( うっきー07/03/29 20:54 )


>あの子は 天才だね すごいね〜〜〜すごい 
うっきーよ負けるな!

no.90062 ( 記入なし07/03/29 20:56 )


鍬ばふにゃふにゃじゃ畑も耕せんからのう
お見合いパーティーでもでるかな。
さくらにひっかかったくらいにして

byなっちゃん

no.90063 ( 記入なし07/03/29 20:56 )


えええええ うっきいには あんな幻想的な さくしはむりむり 言葉がうかんでこんもおおん

no.90064 ( うっきー07/03/29 20:57 )


さくらなら今 まん 見所じゃけえ いいんじゃないかあああ だはは お見合いね ぶう

no.90065 ( うっきー07/03/29 20:58 )


お見合いパーティで過去2回さくらはっけん
いくらアプローチしてもさくらははなしにのってこない

byなっちゃん

no.90066 ( 記入なし07/03/29 20:59 )


幻想的ではなく現実的な言葉で勝負するのだ

no.90067 ( 記入なし07/03/29 21:00 )


そりゃそうでしょうね ふふ でも じゃあ 何用のさくらなん 盛り上がってるようにみせるようですか あ あとは かわいいのがいるとみせかける用とか くろまんまあ

no.90068 ( うっきー07/03/29 21:00 )


いよっしゃ ああ 私の濃い語心 ん 私のこい心 恋心よ いづこへ 早く 帰ってきておくんなましまし あなたのこと お待ち申し続けて100万年 もう かれそうです

no.90069 ( うっきー07/03/29 21:02 )


倖田さんのエロカッコよさはルパン3世の峰ふじこをイメージしてるとのこと
俺は誰をイメージするとエロ渋いおとこになれるんだ。

byなっちゃん

no.90070 ( 記入なし07/03/29 21:03 )


ぎえええー!

うっきーは、100万歳以上!化け物だあ!

no.90071 ( 記入オレンジ07/03/29 21:04 )


あれあれあれ きたむt 綺羅村 北村いっき か かずき あの人なら えろおおい

no.90072 ( うっきー07/03/29 21:04 )


ジローラモではいかが?

no.90073 ( 記入なし07/03/29 21:04 )


ぎええええええ 知らなかったのおおお うっきいは 200万歳なのにいいいい やだあああ ショックううううう くさ って 母 ジャムは ぐっちょぐっちょおおん あ しめていかだったし

no.90074 ( うっきー07/03/29 21:05 )


おお、いいでつね。ギャドゥ上半身筋肉質。
ジローいいですね〜
たしかジローもソフトモヒカンね

byなっちゃん

no.90075 ( 記入なし07/03/29 21:06 )


通信販売でイタリア人男性のフェロモン売ってたな。
買おうかな

byなっちゃん

no.90076 ( 記入なし07/03/29 21:07 )


テレビがえ 4ちゃんから10ちゃんへ 10ちゃんから8ちゃんへ 21時07分 きゃあいいんかなあこんなあん 表示帰依 表示きえまで 茶いれてさりふろ しめたいどかんと

no.90077 ( うっきー07/03/29 21:08 )


やっぱやめよう テレビがえ 4ちゃんから10ちゃんへ 21時07分 テレビがえ 10ちゃんから8ちゃんへ 21時07分 桃のにほいするう じろうらもって かっこいいかなあ うっきいあんまよくおもわんけど いら イタリアンかあ なら くうべ

no.90078 ( うっきー07/03/29 21:10 )


渡る世間は鬼ばかりを見ないの?

no.90079 ( 記入なし07/03/29 21:11 )


フローレン・ダバディなんかもしぶくてかっこええともうぞよ

byなっちゃん

no.90080 ( 記入なし07/03/29 21:11 )


みないみない ふふは oo gya なんか わたおにちゃんったら 新展開むかえてるっぽいねえ 誰だっけ だれlk 誰か 新入りがおったような 最終回 最終回じゃのおおぬうおお

no.90081 ( うっきー07/03/29 21:13 )


のあって 知ってるかい プロレス あれの けんたがいいじゃん

no.90082 ( うっきー07/03/29 21:14 )


健太??
SHELLAなら知ってる。
タイプ〜

byなっちゃん

no.90083 ( 記入なし07/03/29 21:17 )


しぇらって 歌手でしょおお すごいところつくねえ ああゆうのんがタイプなんかあ ほっほおう

no.90084 ( うっきー07/03/29 21:18 )


ドラマにもでている。バラエティにもでている。
日本がぺラペラ話せる外人だと思った。
タイプだ

byなっちゃん

no.90085 ( 記入なし07/03/29 21:19 )


え ふ えええええ あの人かあああ りんかを 不細工にしたかんじの人 えええ なるほど 人って それぞれなんだねえ

no.90086 ( うっきー07/03/29 21:20 )


ええええ 歳は梨花とおなじくらいだけど絶対SHELLAのほうが若く見えるしかわいい。
33歳に見えない。20代だとおもった。

byなっちゃん

no.90087 ( 記入なし07/03/29 21:22 )


ええええ そうか ふううん うっきいは しぇいらだったら」 しぇいらだったら りんかのほうが 断然かわいくみえるけどなあ あはは どっからでてきたのって かbん かんじだっすいい

no.90088 ( うっきー07/03/29 21:23 )


梨花は笑い皺あるしスキャンダルもあったしあんまりイメージよくない。
SHELLAは無邪気で陽気で一緒にいるだけで元気もらえそうなイメージがある。
キューバの血をひいているから陽気なんだきっと

byなっちゃん

no.90089 ( 記入なし07/03/29 21:25 )


ああまあ 友達としては ぜんぜんいいとおもうけど まあね 付き合ってみないと わからないけどさあん 確かに 明るいのは 明るいよねえ うっきい そう きゃらくたあは ビップ っていう 海外ドラマの ばれりいがすき

no.90090 ( うっきー07/03/29 21:27 )


ばれりー きいたことあるな〜

どちらにせよ外国語まるで駄目駄目だしハーフなんていないし
日本人のこでも出会いないのに
夢のまた夢ずら

byなっちゃん

no.90091 ( 記入なし07/03/29 21:29 )


あらあ じゃあ 昨夜のこは すっごい 偶然だったわけねえ でも 年齢的には まっだまっだ わかうい 若いこと あえるでしょうがあああ

no.90092 ( うっきー07/03/29 21:30 )


はい、オールマイティです なんちゃって

byなっちゃん

no.90093 ( 記入なし07/03/29 21:31 )


いけいけえ 今からでも まったく 遅くはない がんばれ 39 げひゃひゃ 38歳 ぬおおおお

no.90094 ( うっきー07/03/29 21:32 )


最近、軽くあさうんどうしてるんだす。
筋力衰えるとアレした時にあとで筋肉痛になるから
ぎゃははっはははは

byなっちゃん

no.90095 ( 記入なし07/03/29 21:34 )


寝過ごして八王子で降りないといけないのに木星で降りてしまったのよ
今は木星に居ます。それでは今日は木星で寝ます。さようなら。おなら

no.90096 ( 記入なし07/03/29 21:34 )


へえへえへえ そうですか ぬふふ まさか われらがきむたくでは きひひ 勢力のほうは せいりょくのほうは やっぱ 衰えてくるんかな 大変

no.90097 ( うっきー07/03/29 21:35 )


中尾

no.90098 ( 記入なし07/03/29 21:35 )


9100 90100

no.90099 ( うっきー07/03/29 21:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 90000 から 90099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧