HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 90100 から 90199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

銀河鉄道999の乗客さんでつか?

byなっちゃん

no.90100 ( 記入なし07/03/29 21:35 )


今日 人類は初めて 木製に もくせいについたよお tr って」 って ぎょらあああ あきらああああ ぐええん

no.90101 ( うっきー07/03/29 21:36 )


私が言われたショックの一言集

3年半前に30歳と歳を偽って19のこと突き当てHしていた時「もう逝っちゃったの
〜」とか「ふにゃちん」げげえっげ

byなっちゃん

no.90102 ( 記入なし07/03/29 21:38 )


木星はガスだよ。あんな星に降りたら中に吸い込まれてしまって、
2度と出てこないあるよ。

no.90103 ( 記入オレンジ07/03/29 21:38 )


船尾

no.90104 ( 記入なし07/03/29 21:38 )


そんなはずは 銀河鉄道ないないない

no.90105 ( うっきー07/03/29 21:38 )


ピテカントロプスになる日も近づいたんだよ〜

no.90106 ( 記入なし07/03/29 21:39 )


ふにゃちん あちゃちゃ ぷほほ うっきいも いったかもお いや そうだよ って 先に開き直り いやなことなんだあ へえ

no.90107 ( うっきー07/03/29 21:39 )


ぴてかんとろぷす がははは そうそう ざっつらいと

no.90108 ( うっきー07/03/29 21:40 )


(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリバイバイ♪

no.90109 ( 記入なし07/03/29 21:40 )


今、木星。えびがうまい。天然エビ、桜エビ、とか

no.90110 ( 記入なし07/03/29 21:40 )


そんなはずはないでガス てか

no.90111 ( 記入オレンジ07/03/29 21:40 )


松尾

no.90112 ( 記入なし07/03/29 21:41 )


ふなお ばいばあい くふふ ちょっと もくせいじゃなくて もずく うへ 意味不明になったったあん

no.90113 ( うっきー07/03/29 21:41 )


ゴムちゃんはめるとジャカン補強される
しかし、日ごろから鍛錬してしてないとだめらしい。
通販で増強グッズ買おうかな

byなっちゃん

no.90114 ( 記入なし07/03/29 21:41 )


若尾

no.90115 ( 記入なし07/03/29 21:42 )


えびってあの売れない時に裸晒したばかエビ娘でつか?

no.90116 ( 記入なし07/03/29 21:42 )


そんなこともないでがす爆発 でっすううう うお さぶさぶ

no.90117 ( うっきー07/03/29 21:42 )


寺尾

no.90118 ( 記入なし07/03/29 21:42 )


あきら

no.90119 ( 記入なし07/03/29 21:43 )


もう なっちゃんは 今 頭ん中に エッチすることしかないうんのんかああ んいい 相手がいないじゃんかあ

no.90120 ( うっきー07/03/29 21:43 )


なd なんだお なにいってるんだお だれだお おおお

no.90121 ( うっきー07/03/29 21:44 )


明日は、木星発松本行きスーパーあずさで八王子まで帰るような気がする

no.90122 ( 記入なし07/03/29 21:44 )


そのまま 新宿までいっちゃってください つよくね つよおおけ つよおおく むかってください

no.90123 ( うっきー07/03/29 21:45 )


杉尾

no.90124 ( 記入なし07/03/29 21:45 )


えっち大分してないとフニャになるよ
これホント
早漏にもなるし
で、ホルモンバランスを整えるのに亜鉛アプリがいいときいたのだが
あれでフニャちんかいしょうするのかな???

byなっちゃん

no.90125 ( 記入なし07/03/29 21:45 )


夏尾

no.90126 ( 記入なし07/03/29 21:46 )


北尾

no.90127 ( 記入なし07/03/29 21:46 )


木津尾

no.90128 ( 記入なし07/03/29 21:47 )


貴理尾

no.90129 ( 記入なし07/03/29 21:47 )


木更津キャッツアイ

no.90130 ( 記入なし07/03/29 21:47 )


矢田尾

no.90131 ( 記入なし07/03/29 21:48 )


犬尾

no.90132 ( 記入なし07/03/29 21:48 )


まりえ

20したの男たらかしてい突き当ているおばさん

no.90133 ( 記入なし07/03/29 21:48 )


衛尾

no.90134 ( 記入なし07/03/29 21:49 )


ちょっとちょっと ひとつにまとめんかああおい しりとりにさえもなってないし

no.90135 ( うっきー07/03/29 21:49 )


交尾ときたもんだ

no.90136 ( 記入なし07/03/29 21:49 )


りわお

no.90137 ( うっきー07/03/29 21:50 )


おめこ

no.90138 ( 記入なし07/03/29 21:50 )


こらこら なっちゃあああん そんでなんだっけ あははん

no.90139 ( うっきー07/03/29 21:51 )


これら

no.90140 ( 記入なし07/03/29 21:51 )


らっきょ尾

no.90141 ( 記入なし07/03/29 21:51 )


らっきょ尾

no.90142 ( 記入なし07/03/29 21:51 )


尾やすみ

no.90143 ( 記入なし07/03/29 21:52 )


もう 終わりいいいいいってばあ 意味がなさ過ぎる

no.90144 ( うっきー07/03/29 21:52 )


宇津木尾

no.90145 ( 記入なし07/03/29 21:52 )


意味ある尾

no.90146 ( 記入なし07/03/29 21:53 )


ないお ぜんぜん なっちゃんの レストか レスとか 上にきえてもうたし もおう

no.90147 ( うっきー07/03/29 21:54 )


もうやめ尾

no.90148 ( 記入なし07/03/29 21:54 )


彼女募集はハードル高いのでセフレ募集にハードル落としますなんちゃって(TT)


byなっちゃん

no.90149 ( 記入なし07/03/29 21:55 )


もうすぐ花見にきたいですね^^
うっきーさん

no.90150 ( 記入なし07/03/29 21:55 )


なっちゃんって 以前に うっきいと ここで お話したことないよねえ 彼女でいいやん ってか かわいそうな子供をつくるようなことは 控えあれええええ

no.90151 ( うっきー07/03/29 21:56 )


こちらはもうちらほら咲きですよ
あたしは桜が大好きです^^
うっちゃんは?

no.90152 ( 記入なし07/03/29 21:56 )


ショボーン_φ(・д・`●)(●´・Д・)ノ

no.90153 ( 記入なし07/03/29 21:57 )


うっちゃんも 好きです ふわふわがいいと 今年思いましたおおお うお あああっすうん 桜 散っちゃうと もう 夏だよね 気分が いやねえん

no.90154 ( うっきー07/03/29 21:57 )


可愛そうな子供はつくらないのら
もしできたらDNA検査で俺の子なら責任とりまっす

byなっちゃん

no.90155 ( 記入なし07/03/29 21:59 )


ショボーン_φ(・д・`●)(●´・Д・)ノ 
トシさ〜ん。隠れてないで出てきてくださいよお^^

no.90156 ( 記入なし07/03/29 21:59 )


でもさでもさ 子供になんっていうん 知ったら ショックだぞおお 気をつけてねん

no.90157 ( うっきー07/03/29 22:01 )


また 落ち込みか ほれほれ アップ2 おお

no.90158 ( うっきー07/03/29 22:02 )


いや、子供が物心つかないうちにDNA検査するんだよ。
ほかの男の子そだてるなんて地獄だ〜

byなっちゃん

no.90159 ( 記入なし07/03/29 22:03 )


ちっがうよおお 将来 お父さんとお母さんが なぜどのようにして しれい 知り合ったのかとか 聞かれたら打 聞かれたらだっよおおん

no.90160 ( うっきー07/03/29 22:04 )


とっつあああんんN
元気にルボックスを飲んでいるのかい。かい。かい。かいかいいい
^^::

no.90161 ( 記入なし07/03/29 22:04 )


ミケランジェロおおお つならん おレスも おみゃあさんかああ おっふぁあああ

no.90162 ( うっきー07/03/29 22:04 )


違う尾。宇津木尾

no.90163 ( 記入なし07/03/29 22:05 )


職場が一緒だったとか友達の紹介とか色々言おうと思えば思いつく。
子供はどうしてできるの?ときかれたらキャベツ畑にいるとかコウノトリが運んできたという。

byなっちゃん

no.90164 ( 記入なし07/03/29 22:06 )


うつきじゃないおおおお こらああ やっぱりかあ 確信犯

no.90165 ( うっきー07/03/29 22:06 )


ううきいいいいーーー
おはつうう。おふああああああ
尾で終わるしりとり合戦、代合戦
木星で睡眠する予定。

no.90166 ( 記入なし07/03/29 22:07 )


そ そうですか ですかもね まあ 子供さえできなきゃいいからいいけど こうのとりなんって だませるのは 小学校くらいまでだよおおお いや 幼稚園 いや 妊娠3ヶ月 むひひひ

no.90167 ( うっきー07/03/29 22:07 )


おはつううう って うおい くおるああ ミケランジェロの場合は おはつうう ってゆうよりも もくせいはつうう あの世雪いい みたいな ふひゃ んいい ゆきゆき

no.90168 ( うっきー07/03/29 22:08 )


なかなか今の女性はしたたかで逆に男が真面目で・・・・
苦労しまっせ。
かえって女の方が男より遊んでいる。
それも県庁の職員で男何人ともつきあっているとか
ちょっとセレブ気取った女でも彼氏何人もういるとか
古きよき時代の日本女性は探すが逆に難しい
嫌な世の中だ

byなっちゃん

no.90169 ( 記入なし07/03/29 22:10 )


バナナもをつくってたいめんてっつ そうだねええええ 女も遊んでるもんねえ 女と付き合ってみたい

no.90170 ( うっきー07/03/29 22:11 )


英語マンじゅう男は夜勤で疲れているのか?かわいそうに
トシどんっちのとっつあんは、ルぼ疲れか?(^@

no.90171 ( 記入なし07/03/29 22:11 )


レズでつね

bvなっちゃん

no.90172 ( 記入なし07/03/29 22:12 )


ミケランジェロ いないよ

no.90173 ( うっきー07/03/29 22:12 )


レズではないですううん でも 魅力的な女の子って」 魅力的な女の子って エッチしてみたい

no.90174 ( うっきー07/03/29 22:13 )


おいらは宇津気味で宇津木疲れだよ。だよ。だよ。だよ。
ノーベル症

no.90175 ( 記入なし07/03/29 22:13 )


待望のわんぎゃるやわらかさ へ 何 ミケランジェロ 結婚式は

no.90176 ( うっきー07/03/29 22:14 )


巨乳ハンターと呼ばれたこの私も今はおちぶれたものよというのは嘘です。

レズの中に乱入して3Pしたい。
最近、すごくHなメルトもがいてねそいつ女なのおったまげーのげ

byなっちゃん

no.90177 ( 記入なし07/03/29 22:15 )


きょぬy きょにゅうはんたあですか ほう いいねえ 落ちぶれないでよ 希望がなくなるやないのおお ごく ああ んs なあるうほどおん で メルトもがいるんかい なんか 誰かににてるんよねえ ふふふ

no.90178 ( うっきー07/03/29 22:18 )


来週の4月に入ったら、すぐ行くよ。成田からボストンだよ
今回はすぐ帰国だよ。もこみち。

no.90179 ( 記入なし07/03/29 22:18 )


ずばり電車男ですね

byなっちゃん

no.90180 ( 記入なし07/03/29 22:19 )


こんばんわ
おやすみ

no.90181 ( きにゅきにゅ@あほ尾ーーー07/03/29 22:20 )


こんばんな おやすみなさい

byなっちゃん

no.90182 ( 記入なし07/03/29 22:21 )


おいらは飛行機男

no.90183 ( 記入なし07/03/29 22:21 )


いいな 海外の結婚式ん ふは ええええ やっぱりいい って 違うよねええ なっちゃんって なっちゃんって あのう

no.90184 ( うっきー07/03/29 22:21 )


それなら私は飛行船
びゅーーーーん

byなっちゃん

no.90185 ( 記入なし07/03/29 22:22 )


それなら私は宇宙船 こげっこげ

no.90186 ( うっきー07/03/29 22:23 )


おいらが海外で結婚するのでないので知らん。シランガスは危険です。(可燃性)
外人さんだからのう。能。

no.90187 ( 記入なし07/03/29 22:25 )


ならばなっちゃんは丹波先生の後を追いかけてあの世へ

byなっちゃん

no.90188 ( 記入なし07/03/29 22:25 )


さようなら

no.90189 ( うっきー07/03/29 22:25 )


さよなら〜さよなら〜さよなら〜あぁあ〜ん
もうすぐ〜・・・・・

no.90190 ( 記入なし07/03/29 22:27 )


なんかへんななったでえ あっこが うふん あ ああああ えびから いびきと はげにかわってらあね やっだあん

no.90191 ( うっきー07/03/29 22:27 )


ざっつぷれいす いず ホワイトすのう てってけてえいい

no.90192 ( うっきー07/03/29 22:28 )


うっきーさんは面白いひとですね

byなっちゃん

no.90193 ( 記入なし07/03/29 22:28 )


いまさら何をおっしゃる おもろくもかゆくもないですよんぐ

no.90194 ( うっきー07/03/29 22:29 )


っほほおお

たのしいお方ですよ

byなっちゃん

no.90195 ( 記入なし07/03/29 22:30 )


そんなことないざんす 自分では自分が和牛カルビ

no.90196 ( うっきー07/03/29 22:30 )


寝るわ。わしは。おやすみ。また来年。よい年を。いい年して。トシは。
来年もよろしく。うんこ場の掃除して寝るよ。うっきーの便器にはうちの
便所虫が張り付いていて音声と映像をリアルタイムで送信中だよ。
むふふふ。もうぱこーーーーーーんん。
不思議な便所虫だ。7000Å(オングストローム)の体長にハイテクの
。。。企業ひみつ。。

no.90197 ( 記入なし07/03/29 22:31 )


牛タンセットギフトでお送りするざんすよ

byなっちゃん

no.90198 ( 記入なし07/03/29 22:32 )


90200

no.90199 ( うっきー07/03/29 22:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 90100 から 90199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧