HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 90200 から 90299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

かわるはずないんだった んでもって がびいいがああん もう ミケランジェロは べbんb 便器のお手入れと それしかいわんもんん あ そう よいお年をって

no.90200 ( うっきー07/03/29 22:33 )


・・・とりそこね〜たぁ〜こけたぞゲト^^;

no.90201 ( 記入なし07/03/29 22:33 )


ぎたおそい 牛タンより 牛肉がいいい

no.90202 ( うっきー07/03/29 22:35 )


シーーーーーーーーーーーーーーーーん
なんだこの静けさは

byなっちゃん

no.90203 ( 記入なし07/03/29 22:35 )


今日の」 あぎゃ 今日の夕飯に かいこみたいのい かいこみたいのい かいこみたいのが 3個 おいてあるんですけっどけどおん 毛がはえてるっぽいし しょうがか

no.90204 ( うっきー07/03/29 22:36 )


俺の話をきいとくれ

byなっちゃん

no.90205 ( 記入なし07/03/29 22:36 )


捕鯨。ほげい。ホ芸。ほげい問題。

no.90206 ( 記入なし07/03/29 22:36 )


お やすい 聞いてあげるよ いってみにゃ

no.90207 ( うっきー07/03/29 22:37 )


20代前半のくらいの子に「独身だ」っていっているのに信じてもらえない。
独身らしく見せるために床屋へ行ってソフトモヒカンにしたのに・・・
くやしぃ〜

byなっちゃん

no.90208 ( 記入なし07/03/29 22:39 )


Kate......おやすみ  愛してください
(^@^)

no.90209 ( 記入なし07/03/29 22:39 )


おやちゅみ(^◎^)

no.90210 ( 記入なし07/03/29 22:40 )


シーーーーーーーーーーーーーーーーん
ちんもく
 
byなっちゃん

no.90211 ( 記入なし07/03/29 22:41 )


おやしみ(^。。^)

no.90212 ( 記入なし07/03/29 22:41 )


ソフトも悲観 ソフトもひかんんん なっつかすいいいいい うっきいもそうだった 独身に見えない 哀愁が漂ってるんじゃないん まだまだ さっきの かいこは 普通に 米がしっぽい おかしだった 軽くて さくんお さくの

no.90213 ( うっきー07/03/29 22:42 )


おやす ミケランジェロ

no.90214 ( うっきー07/03/29 22:42 )


この調子だとすぐ10マンコ行くなあ。す芸なあー。なあー。おい。しかっりなあ
10マンの人は上戸彩さんと一日なあ。ヒゲのおまわりさんだよーー。

no.90215 ( 記入なし07/03/29 22:44 )


よくいく買い物にいく見せのレジのこなんだけどね。

それと可愛いとウェトレスがいる。
なっちににていて「いつもりがとうがざいますい」と感じがいい。
ほかのウエトレスはそこまで言わない
なっちにのこかわいいな

byなっちゃん

no.90216 ( 記入なし07/03/29 22:44 )


昔、モーグルプロスキーヤーでモヒカン小林っていたなああ
確かSKI NOW に昔で太。

no.90217 ( 記入なし07/03/29 22:46 )


いつかねえそりゃあ いいねいいなああ 外に出ると いっぱい lk こいできるねえ やっぱ レジの店員かあ なつかすいいねえ 声かけられたね 自慢 てふまん 怠慢 ふほほ まあんんおなじいあん なっちににてるのが いい感じなら もえもえだねえ うふふh うふふふ ふふふ

no.90218 ( うっきー07/03/29 22:48 )


いやわたしも以前からモヒカンにしようとおもってたのですよ。
でも勇気がなくて・・・
で、ソフトモヒカンが登場して気軽にできるモヒカンだとおもいこの前してきました。
さっぱりしていい感じですよ。

byなっちゃん

no.90219 ( 記入なし07/03/29 22:48 )


おまえ早番だろ。遅いからもう帰れ。なあ
うっきーさんは悪い人じゃないよ。でもパイロットってもてるからさあ。
おまえみたな性格だと。。。

no.90220 ( 記入なし07/03/29 22:49 )


もひかん小林 ぷほほ 今もかな すとれえと小林かな 今

no.90221 ( うっきー07/03/29 22:49 )


ひい 一瞬 ぎくついたっとした 急に 物語の世界に はいるんやねえ

no.90222 ( うっきー07/03/29 22:50 )


ラーメン屋で以前携帯のメアドと電話番号の書いた紙レジのバイトの子い渡した。
そうだ、今回もその手を使おう

by なっちゃん

no.90223 ( 記入なし07/03/29 22:50 )


うへえええ すごい 声をかけるほうの立場の 声がきけるなんってえええ うっきいは まず すいません 彼氏とかっていますか だったよ 一瞬 なんのこっちゃわからねがった いきなしわたすんかあ

no.90224 ( うっきー07/03/29 22:51 )


あの時、うぶな少年だったので・・・・

byなっちゃん

no.90225 ( 記入なし07/03/29 22:53 )


で 連絡きたん そのとき

no.90226 ( うっきー07/03/29 22:53 )


くるわけなし

若気の至りですわ
俺の場合は女の子が気にいってくれて付き合うパターンだったからな。
こっちから攻めでは成功例なし。

なっちをしとめたいな
性格もよさそうだし明るそうだし

byなっちゃん

no.90227 ( 記入なし07/03/29 22:57 )


へええ むふふ うっきいも むこうから気に入ってくれないと うまくいかん 多分 なっち しとめなよおおお もっちろん かのじょr 彼女としてやでえ フレンドは あかんよ あれのね むふ

no.90228 ( うっきー07/03/29 22:59 )


フレンドで終わるのなんか絶対嫌だい
でも、なっち可愛いから男いるのかな

最近、なっちの店いってないしな。
なっちからコーヒー入れてももらいたい

byなっちゃん

no.90229 ( 記入なし07/03/29 23:02 )


まず 彼氏がいるのか 聞くことが咲き 聞くことがさきじゃない 好きな人とかも でも かわいいんなら いる可能性だいだねえ はやくっはやく いいおねでしょおう 喫茶店なのか へえ あああああ いいな 春はいいね

no.90230 ( うっきー07/03/29 23:05 )


この最近は1ヶ月位いってないな〜
髪型もなっちでカラーリングして前髪下ろしてもろ小柄ななっち


by恋愛がしたいっす
なっちゃん

no.90231 ( 記入なし07/03/29 23:10 )


奥さんまた なっちいいねえええ かわいいじゃないかあ んぐ でも あんまり なっちにたいして 好印象をいだいてないのは あはは なっちずきのひとと つきおうい つきおうてたからやわああん でも がんばって いいね うっきいも 本格的に やせまいちょおお んいい びうんこ

no.90232 ( うっきー07/03/29 23:11 )


なかにはぼちゃすきもいるぞ
おっぱいでかからね
一緒に添い寝するとふんわりいい感じとか

byなっちゃん

no.90233 ( 記入なし07/03/29 23:13 )


さばkj さばきゃっかがでたちたあん あお あっこ より目にみえない あおって ぼちゃずきじゃいやあああん ぽちゃ ならいいけど ぶっでえええんはいやじゃろう そいれ それでいいっておもったら 妥協して もっともっと 醜くなるろうし ぎゃお

no.90234 ( うっきー07/03/29 23:14 )


ちょっとした、レジでのお客さんに対する一言でも店員さんイメージってアップするね。なっちが無愛想だったら別になんとも思わないから

byなっちゃん

no.90235 ( 記入なし07/03/29 23:15 )


ああ、年度末だあ。

no.90236 ( ネロ07/03/29 23:16 )


そうかああああああ それはあるかも そうだよね うっきいで考えずに そういえば しゅい 渋谷で靴かったとき ひつようj 必要以上に 笑いすぎな男の店員さんが ありがとうございましたす って すんごい すううううんごい 気持ち悪いくらいの 笑顔で いってきたとき それでも 印象にのい 印象に残るし おもしろくていいよね 愛想は大切ね

no.90237 ( うっきー07/03/29 23:17 )


ああ 年度はじめだあ ねろすだあ おっふぁあああ

no.90238 ( うっきー07/03/29 23:18 )


間食へらし和食中心にして腕って伏せ・腹筋・背筋それぞれ10回でいいからやって
あとはサプリメントをとりましょう。
俺はアミノ酸のサプリメントも取っているがふにゃちんたいさくに亜鉛アプリもホルモンバランスよくするんで進められたがそれはとってない。


byなっちゃん

no.90239 ( 記入なし07/03/29 23:19 )


サプリメントって こうかあるん イソギンチャクじゃなくて なんだっけ ああ キトサン これはあるようなきもするけど ふは 運動と 食事だよね やっぱ

no.90240 ( うっきー07/03/29 23:20 )


なぬ聖飢魔U?

byなっちゃん

no.90241 ( 記入なし07/03/29 23:21 )


日記のみたよ。シャネルの香水はいいね^^^

no.90242 ( ネロ07/03/29 23:22 )


うふ シャネルの香水 つかったことあるいましぇえええん ちなみに でぃおおるもないよ ないよないよ 全部ないよ くふふ ねろす つかうん

no.90243 ( うっきー07/03/29 23:23 )


キトサンもやったけど俺はやせれなかった。
間食やめて和食にきりかえ間食たべたいのをジュースで我慢したが、
最近リバウンド。食欲出てきて。でも簡単な筋トレやってるんで体重増加は筋肉かも

年度末おつかれまさで〜す!

byなっちゃん

no.90244 ( 記入なし07/03/29 23:24 )


筋肉かあ 男は筋肉じゃなくっちゃね ふふ キトサンは しぼうが包まれているようなきがすよる んいい 和食 ってかやっぱ レタスのみでしょ 催促 さいそく ぎっひっひいいん

no.90245 ( うっきー07/03/29 23:25 )


魚とか納豆とかとかノリとか純和食がいいみたい。
シャネル香水?

質問。おれがエンゼルハートって香水つけると女に変に思われるかな?

byなっちゃん

no.90246 ( 記入なし07/03/29 23:28 )


エンゼルはあと むううん それって 女がつけるんちゃうん 38歳には つんつんつん 納豆 もずく やせるねええ もちそれのみに

no.90247 ( うっきー07/03/29 23:29 )


だから前に女子校生の子に聞いたら男用のエンゼルハートもあるってきいたんだけどそれホント?

byなっちゃん

no.90248 ( 記入なし07/03/29 23:32 )


テレビがえ 8ちゃんから10ちゃんへ 23時30分 ぬありくえりん うっきい 香水 詳しくないから うぇあから わからんけど うわっとちくびいん 高校生が そうおっしゃるなら あるんやないのおおお 名前が 女ちっくもんだけどね

no.90249 ( うっきー07/03/29 23:33 )


近所のいせいったらエンゼルハートあったんだけど店員に男用のありますか?ってきいたらわからないっていてったんだ。
今度、エンゼルハートでも勝ってつけようかな。
おれなんか講習消す時ガムない時には口に一滴香水含んでうがいするからね(笑)

no.90250 ( 記入なし07/03/29 23:35 )


持っているのはシャネルエゴイスト、クリニークハッピーフォアマン、アラミスシプレー、ダビドフとか・・。

no.90251 ( ネロ07/03/29 23:36 )


それって男用のこうすいっすよね?

byなっちゃん

no.90252 ( 記入なし07/03/29 23:37 )


誤字脱字が ふは ねえええええ 男用うんぬんの前に 香水 口に含むのおおおお ありえにゃあああい やだそんなん 気持ち悪くないん うげええ ずっと 香水の味するんでしょ やだやだそんなん うっきいだめなんだよねえ 人口 じんこうてき香りが 口にちょっとでも 入ると きもい

no.90253 ( うっきー07/03/29 23:37 )


うわ えぎおすtろ えい エゴイストしかわからんが やっぱすごいな 普段 いつも つけてるん

no.90254 ( うっきー07/03/29 23:38 )


アルコールに弱いから、肌が赤くなるけどね^^

no.90255 ( ネロ07/03/29 23:38 )


あ カタカナ横文字で わからんかった くりにいくの はっぴい もってるうううん おお 親近感 うちの 母さん それ常連 とおもう 試供品から あはは

no.90256 ( うっきー07/03/29 23:40 )


肌、あかくなるんすか〜
じゃあ、目だたにとこにぬらないとやばいっすね

byなっっちゃん

no.90257 ( 記入なし07/03/29 23:40 )


気分しだいですね。クリニークはオレンジの香りだから、万能だし、気分転換にいいよ。明るい気持ちになる。アラミスは穏やかに落ち着いていい。シャネルは自分に酔うときかな?ダビドフは個性を打ち出すとき。

no.90258 ( ネロ07/03/29 23:41 )


なるほどなるほど( ..)φメモメモ

byなっちゃん

no.90259 ( 記入なし07/03/29 23:42 )


なっちゃん、そうそう。でも、足首につける事が多いかな?

no.90260 ( ネロ07/03/29 23:43 )


すげえ 自分に酔うとき 笑った じゃあ いつもだね ぎゃひゃひゃ そんな使い道があるんかああ ほおう ブル狩りの ぶるがりの かそり 香りも好き あれ ブルジョワだっけ ちゃうちゃう むうん

no.90261 ( うっきー07/03/29 23:43 )


ブル狩りプールオムとか、人気があるね〜でもね、同じ香りがいるといやだから、人気の商品は避けているんだよ、侍とか。

no.90262 ( ネロ07/03/29 23:44 )


アランドロンのショウグンとか。

no.90263 ( ネロ07/03/29 23:45 )


ネロさん、そうなんでやんすよ。
足首がいいとかラジオかテレビでみたでやんす。
さりげなく香るあたりがいいんでやんすよね。

byなっちゃん

no.90264 ( 記入なし07/03/29 23:45 )


ぶるがりの ぺったんこの 青いやつ うっきいは あれが 自分に酔うときかしらにゃあ」 自分に酔うときかしらにゃあ ってか そっか 香水って 相手にぬいお 相手ににおわせるんじゃなくって 自分の気分用なんだ

no.90265 ( うっきー07/03/29 23:46 )


でもね〜 19歳くらいの女の子のシャンプーの髪の匂いがすきなんだー^^

no.90266 ( ネロ07/03/29 23:46 )


雨の日と晴れの日でも においがかわるとか あと つけたてと すれたてと

no.90267 ( うっきー07/03/29 23:46 )


げげ きしょ なんで 19歳なの つんつん

no.90268 ( うっきー07/03/29 23:47 )


おほほほネロさんもすきね〜
おれもです*^^*

byなっちゃん

no.90269 ( 記入なし07/03/29 23:48 )


昔の彼女にね、1万円の香水よりもヘアリキッドの香りがいいといわれた経験もあり。

no.90270 ( ネロ07/03/29 23:48 )


えなりんちいったら うちより いいしゃんぷうつこうとったで でもうちもかわってて 前から 中身は ちがったんかな

no.90271 ( うっきー07/03/29 23:48 )


おおおなるほど( ..)φメモメモ

byなっちゃん

no.90272 ( 記入なし07/03/29 23:49 )


ヘアリキッド 笑った へえええ 男手 おr 男でがんがん 香水つけてるのも どうかとおもうけどねえええ んむんむ アックスってゆう ボディすぷれえ でてきたね かいでみたいがな

no.90273 ( うっきー07/03/29 23:50 )


なっちゃん しっかり

no.90274 ( うっきー07/03/29 23:50 )


何で19歳?そうだな〜高校生のように背伸びしていないし、大学生3年生のように大人ぶってない年齢かな?ちょうどシャンプーやリンスの匂いが純粋な年齢。

no.90275 ( ネロ07/03/29 23:50 )


わけわかんなあいいいいい うける うけない うけない しゃんぷうに ふ純粋もあるなんって かわいそう よしよし うっきいちゃん

no.90276 ( うっきー07/03/29 23:51 )


ヘアリキッドとかシトラスの香りでいいかおりしますぞ。
男性用化粧品も香りにこだわりありますものね

byなっちゃん

no.90277 ( 記入なし07/03/29 23:52 )


うっきいアックスすき?すけべんやな^^

no.90278 ( ネロ07/03/29 23:52 )


なっちゃん このままじゃ ねろすのほうが 大人やでええん

no.90279 ( うっきー07/03/29 23:53 )


19位が一番落としやすいでやんすよ(^<^)

byなっちゃん

no.90280 ( 記入なし07/03/29 23:53 )


なんで アックスって 昔からあるん ちらみどけい すけべなことないやんかあん

no.90281 ( うっきー07/03/29 23:53 )


16〜18歳のセックスはあせりすぎ。19歳で女の喜びと興味深々になる。25歳ではセックスってこんなものか〜とつまらなくなる。

no.90282 ( ネロ07/03/29 23:54 )


こんどから哀川の兄貴と呼ばせてもらいます。
兄貴!

byなっちゃん

no.90283 ( 記入なし07/03/29 23:55 )


あれ 母 なんでかなんなん ゆうて 冷蔵庫開けて そく しめて お茶 かで しいいんで もう 洗面所 むこうか だわいさよんよおん おやすみっていわないわ 最近

no.90284 ( うっきー07/03/29 23:55 )


え まだまだ つまらなくないんですけど 多分 やああああん あ うっきい 18歳 きゃぴ

no.90285 ( うっきー07/03/29 23:56 )


うっききはもうおばはんやで^^

no.90286 ( ネロ07/03/29 23:56 )


18くらいだとおっぱいも硬いすよね兄貴

byなっちゃん

no.90287 ( 記入なし07/03/29 23:56 )


うん こ やっぱ ねろすが いように おっきくみえる

no.90288 ( うっきー07/03/29 23:57 )


なっちゃんは38歳なの?

no.90289 ( ネロ07/03/29 23:57 )


うるさい うるさいうるさあい ねろすは おじいさんやで にこにこ ぷん

no.90290 ( うっきー07/03/29 23:57 )


0時にねます^^

no.90291 ( ネロ07/03/29 23:57 )


はい。よろしくいおねがいします兄貴

byなっちゃん

no.90292 ( 記入なし07/03/29 23:58 )


硬いおっぱい好き^^

no.90293 ( ネロ07/03/29 23:58 )


おしらせsgひ お知らせします

no.90294 ( うっきー07/03/29 23:58 )


うわああああ ひくううううう

no.90295 ( うっきー07/03/29 23:58 )


兄貴ったら うひょひょ^^

byなっちゃん

no.90296 ( 記入なし07/03/29 23:59 )


なっちゃん同級生ですか^^それではおやすみなさあい。うっきいのおやすみん。

no.90297 ( ネロ07/03/29 23:59 )


じゃあ うっきいのこと 妹ととよんで

no.90298 ( うっきー07/03/29 23:59 )


0時 0時 0時

no.90299 ( うっきー07/03/30 00:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 90200 から 90299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧