HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 90300 から 90399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

暇ですね!!

no.90300 ( 記入なし07/03/30 00:00 )


兄貴おやすみなさい。またあしたもよろしくお願いしまつ^^

byなっちゃん

no.90301 ( 記入なし07/03/30 00:01 )


数字 やっぴいいん うえからみえるの 1回 1回っつ おおる 1回 1回っつ うえからみえるの 1回 1回っつ あつううい おなじふんもいっかあ

no.90302 ( うっきー07/03/30 00:02 )


わたしも兄貴に引き続きねんねこタイムにはいります。
うっきー妹おやすみんこ

byなっちゃん

no.90303 ( 記入なし07/03/30 00:02 )


じほうしてやああ ぶうえええええん ねろす おやてゅみてゅみいいいいいん がんばって

no.90304 ( うっきー07/03/30 00:03 )


おいおい、今日もう金曜やんけ
来週講習あるんんだよな。
おやすみ

byなっちゃん

no.90305 ( 記入なし07/03/30 00:07 )


日記更新終了 0時06分から0時10分まで きりよい うぎょおおおお じゃあ テレビがえまえんび テレビがえまえに はい なっちゃん 落ち着いたかい 金曜日 おお そうだよ 金曜日 うひょおおお 先週の もっくようようびはあああ なひひ おやすみね

no.90306 ( うっきー07/03/30 00:12 )


日記更新終了 0時06分から0時10分まで きりよい うぎょおおおお じゃあ テレビがえまえんび テレビがえまえに はい なっちゃん 落ち着いたかい 金曜日 おお そうだよ 金曜日 うひょおおお 先週の もっくようようびはあああ なひひ おやすみね

no.90307 ( うっきー07/03/30 00:12 )


数日前、私を真似をして書き込んでいたものがいたので、(しつこいですが)、これからは、無記名では、書きません。必ず、お名前のところにトーイックさんと入れます。
そこのところ、よろしく、レギュラーメンバーさんたち!
では、ねむいので、寝ます。お・や・す・み!

no.90308 ( トーイックさん07/03/30 09:20 )


こんにちは。
今日は、暑いですね。

no.90309 ( だんでらいおん07/03/30 12:31 )


ユキちゃん だんでらいおんさん おっはあ。

no.90310 ( ぽんちゃん07/03/30 13:22 )


ゆきゆき オセロしよ?

え〜!しないの・・・
ぷぎゃあぁ〜!!

no.90311 ( 記入なし07/03/30 18:28 )


おっはあ ってのが・・ おっぱい に見える・・・・・

no.90312 ( 記入なし07/03/30 20:49 )


もうお金なんて送ってこないでください。
そして私を一人の整備士として見てください。
私も、うっきーさんのこと一人のパイロットして見ますから
それが私にとって、過去を乗り越えることです。

no.90313 ( 記入なし07/03/30 20:58 )


今日は、うっきー副操縦士の監査フライトを兼ねている。
しかし、そんなことは乗客には何の関係もない。
いつも変わらないパーフェクトなフライトを目指そう。

no.90314 ( 記入なし07/03/30 21:04 )


ガッツルガッツルガッツルウ〜

no.90315 ( 記入なし07/03/30 21:07 )


今日はー、ゲロゲロ気持ち悪くてー、お仕事休んじゃったのー、うふーん、今からー、トイレに行ってー、ゲロゲロ吐くわー、あーん、わたしって最低ー。

no.90316 ( トーイックさん07/03/30 21:26 )


なんにも、食べれないのよーん。誰かー、誰かー、私をな・ぐ・さ・め・て。うっきーん!

no.90317 ( トーイックさん07/03/30 21:27 )


おえっ、おえっ、おっとやべー、超矢部ひろゆき、マジでトイレに行ってくるずら。

no.90318 ( トーイックさん07/03/30 21:28 )


実は、私、女性だって、知ってたー?みんなー。今まで、だましててごめんなさいねー。
では、またー。

no.90319 ( トーイックさん07/03/30 21:31 )


お疲れ様です。
香港いかがでしたか?
ちょっと無視しないでくださいよ。ずっと待ってたのだからあ
お前、ださすぎ。
えっ
仲間、訴えるって、やめろよ。くだらない。
訴えるのやめたら結婚してくれますか?
はあ?
百歩譲ってお泊りでも
冗談ですよ。それじゃ失礼します。

no.90320 ( 記入なし07/03/30 21:32 )


ちゃんとご挨拶できない子にはフライトプラン見せないよ
だって、今日、機長は、うっきーさんだもの。
内藤キャプテンは、ご自分からバックアップパイロットを志願されたようですよ。
そう言うクローバー太田ちゃんは何しにここに来たのかな?

no.90321 ( 記入なし07/03/30 21:36 )


しかし、きれいだったなあ。さっきの朝陽だよ。
君に礼を言わなければならない。今日の君の姿を見ていて思い出したよ。
初めて空を飛んだ日のことを。。飛ぶのが楽しくて仕方なかった日のことを。
うっきー。
はい。
ありがとう。

no.90322 ( 記入なし07/03/30 21:42 )


コンコン、入りなさい。
失礼します。
君は現場に居合わせたのかね?
はい
どういう状況だったか。報告しなさい。
うっきー君に気を使うことはない。正直に言いたまえ。

no.90323 ( 記入なし07/03/30 21:46 )


今日はソウルだ。ランディングも気合入れて行くぞ。
あっ。修学旅行生のチャーターだからですか?
違うよ。昔別れたアンジェリックと5年ぶりに再会するからだよ。
そんなの、ランディングと関係ないじゃないですか。
関係ない。

no.90324 ( 記入なし07/03/30 21:55 )


おやすみなさい
うっきー機長。

no.90325 ( 記入なし07/03/30 22:05 )


みけらーん!何を言ってるのーん。こと航空オタクー!あたしとおしゃべりしなさーい!

no.90326 ( トーイックさん07/03/30 22:15 )


今日はうっきい来ていないのか^^

no.90327 ( ネロ07/03/30 23:00 )


最近、パソコンの調子が悪く、フーリズが多くなってきたため、パソコンを修理に出す必要があ
ります。最悪の場合、買い換えないといけなくなりました。では、みなさん、一ヶ月ぐらいのお別れです。しばらく失礼します。

no.90328 ( トーイックさん07/03/30 23:16 )


また帰ってこいなー!

no.90329 ( 記入なし07/03/30 23:20 )


とてもじゃないよ、とてもじゃないからねえ

no.90330 ( 記入なし07/03/30 23:26 )


12時 12時 12時 なんて暇ですね〜

no.90331 ( 20代終了の男07/03/31 00:00 )


おはよう
今日は夏い熱だこと^^

no.90332 ( 記入なし07/03/31 08:54 )


皆さんにお知らせがあります。
まもなくバンコクより到着します1093便の山上達男機長がラストフライトを
むかえられます。通算飛行時間2万時間、地球250周分にあたります。
お手すきの方はディスパッチルームへお集まりください。

no.90333 ( 記入なし07/03/31 08:59 )


なんーだあ。ここだったのですか。。。
何。だめ?
ホテルのレストランで、それで上に部屋とってあるよって。。
そんなわけないだろう。
わあー、ひどい、怒られてなぐられたのに。。
殴られてはいないだろう。。
まあ。そうですけど
でも、あの整備の人にすごくにらまれましたよ。
あ、緒川に?
うっきーさんは理由もなく怒る人じゃない。逆恨みするなあって。
ひどいと思いません?
ひどいのは、お前の方だよ。
えー。あんな人の味方するんですか?
まさか付き合っているんじゃないですよね?

no.90334 ( 記入なし07/03/31 09:06 )


いやーいい天気だ。俺はついてるなあ。
昨日な。積乱雲につかまった時、私は君を信じず、機械を信じず
自分の腕だけできりぬけた。
でもあの時、もし同時に別のトラブルが発生したら、私は致命的なミスを
誘発したに違いない。
このハイテク機は機長とコーパイが力を合わせれば何十ものトラブルに
対応できる。
しかしねえ。私もどうも。。このハイテク。。。
年とるとなあ。人に任せられなくなるのだよ。

no.90335 ( 記入なし07/03/31 09:18 )


明日は、エイプリルフールですね♪
うっきーさんの嘘はどんなものでしょうね。

no.90336 ( 記入なし07/03/31 09:40 )


山上達男機長の一番の思い出を、お聞きしたいものだ

no.90337 ( 記入なし07/03/31 09:54 )


おっふぁあああ

no.90338 ( うっきー07/03/31 12:49 )


うっきい今日は寒いね、ちょいと貯金をおろしてきますわ。ダンデライオンさんこんにちは。

no.90339 ( ネロ07/03/31 15:28 )


一度飛ぶ感覚を味あうと自分からは辞められない。
ましてやグレートキャプテンなんて言われて監査でさえ何も言えない。
そんな私にうっきー君は辞める勇気をくれた
みじめな引き際にならないように止めてくれた
これは、うっきー君にしか出来なかった仕事だよ。
うっきーさんにしか出来ない仕事?それどう言うことですか?
実は、彼は12年前のある飛行機事故にかかわっているんだよ。
当時、外資系のグランシア航空にいた彼は、ある日、体調をくずして
代わりにスタンバイの先輩パイロットが飛んだが、飛行中にアリゾナの山中に
落ちてしまった。
あっ、俺それ覚えていますよ。たしか日本人乗客もいた。。

no.90340 ( 記入なし07/03/31 15:34 )


さきずれむしょく ういい わ 12時51分 12時53分 すっげほごい んいい なにいったいわかっかうい ほかいこく ぎゃあ ひゅまきえてたああ ん 12時56分から12時59分まで あうちゃあらある まあ まえのもねえ でもあれがいたけねえん めしくったんでめえる つなあ 13時01分 13時19分から12 13時19分から134 13時19分から13時26分まで ふたたび でもにきなし 14時14分 写真み 節分の豆があ どこもにお どこもの袋に おしへがされてた があん どこのだやあん 14時29分 ぺいんつ いこ も 14時34分 か 14時40分から14時44分まで おおるで 3つ ぺr ぺいんつ でっかおおきい 短ジョン たんじょん やっていいことにしよう いきなしですが やろう うひひ 14 nn
 やっぱりね って ああああおおい 14時52分 開始 ににに 14時53分 なってて つけっぱで で 15時08分 ぐるぐるいうから つけた で 15時09分 今度は やんがすが ぐるぐるなって 死んじゃった にゃはは ぶうん あうん 15時11分 15時13分 15時16分 3本で 15時17分 あ へんなあやしいのになってんかあ で 15時37分 終了 った 何分かみれん けらあ いけるううますううう ねろす おっふぁあああ きのうは あったかかったのにね っても まあ そちらは お寒いでしょうけど けけけ こっちは 花びら めんけえい どうきゅ どうkt 洞窟 鍾乳洞 ミケランジェロ おっふぁあああ ねえねえ ミケランジェロの 一人芝居は いったい 何 台本名は ふふふ んこ 9行おおば

no.90341 ( うっきー07/03/31 15:41 )


今日は○○の誕生日だから、プレゼントどうしようかな〜

no.90342 ( ネロ07/03/31 16:05 )


日記更新終了 15時42分から15時46分まで いっき後半が び ごく ぬひひひぼおびょおん でっかちゃんだよおんぐう おしっこいってきた ええええ だrtれ だっれだっれえええ

no.90343 ( うっきー07/03/31 16:07 )


ハハです。なにがいいかな?すでにケーキは購入した。

no.90344 ( ネロ07/03/31 16:13 )


やっさしいい おおお お母さんかああ おめでとうございます けえきかったんなら そうだね 軽い上着とかどうよ 時間ないってか いくら りっちめんだからって シャネルはどうかとおもうよ うんうん

no.90345 ( うっきー07/03/31 16:16 )


ネロどんあすは4月バカでっせ。
嘘にはごようじんなりよ

no.90346 ( 記入なし07/03/31 16:17 )


シャネル・・・・。うちの母は着ません!お小遣いの1万円で済ませようかな^^4月馬鹿か〜うっきいから愛の告白がありそうだな。

no.90347 ( ネロ07/03/31 16:27 )


おkぉ お小遣いの 1万円 ねろす お母さんから お小遣い何って お小遣いなんて もらってるん えええええ がひひ 1万円分もかったら ええもんかえるろう いいね いいよ すごくいいですよ 素敵ですよおお ふふ ききp 聞き覚えのある きひひひひ そっか ままは きないのね よかった 一人貴族で くくく ゆうなりゃ 一人独身貴族 あああ その名も ひとり うけええっぽっぷ

no.90348 ( うっきー07/03/31 16:30 )


独身貴族だよ^^^^ お小遣いは母にあげるんだよ〜 早く結婚して人生の墓場で苦労したいですよ〜

no.90349 ( ネロ07/03/31 17:47 )


ネロ!
わしにもクレ!こずかい!!

no.90350 ( 記入なし07/03/31 17:59 )


くるくるはこずかいさんにします。うっきいは家政婦にします。二人とも月給2万円です。

no.90351 ( ネロ07/03/31 18:53 )


ねろす、うっちゅんでちゅよおーーーねろすはなにしていたん?

no.90352 ( うつくん07/03/31 19:12 )


この間の検査結果どうだったの?
はい。私は無事クリアーでしたが、この男はぎりぎりでした。
ぎりぎりじゃないですよ。
ぎりぎりだよ。
ぎりぎりはまずいなあ。もっと鍛えないと。
私なんか肉体年齢35歳と言われたぞ。
なんと肉体年齢35歳、さすがグレートキャプテン。なあ、うっきー
ほう。君がうっきー君か?
はい。
いや、僕ですよ。
今日は監査フライトです。いくら身体検査がパスしても、ライセンス剥奪に
ならないよう、しっかりやろう。
はい。
しかし、今日はきびしいぞお。
と、申されますと?

no.90353 ( 記入なし07/03/31 20:03 )


うっちゅんこんばんわ! 今日はねクリーニング取りにいき、写真の現像したものとりにいって、バイクのオイル交換したんだよ。

no.90354 ( ネロ07/03/31 20:18 )


カメラ、飽きたらくれ!!

no.90355 ( 記入なし07/03/31 20:19 )


リハビリの為の休暇を頂きたいのですが。
休暇?
はい。この怪我を治して必ずパイロットに復帰してみせますので。
いろいろだなあ。怪我をしても辞めたくない奴もいれば
素晴らしい技術を持ちながら辞めていく奴もいる。
辞めるって誰ですか?
うっきー君だよ。君の転落事故の責任を取って今日のフライトを最後に辞職する
そうだ。
それって、何便ですか?
ロンドン便。
失礼します。

no.90356 ( 記入なし07/03/31 20:21 )


オイルはカストロールRS15W-50です。4リットル7000円です。車とバイク両用です。日本車は湿式のクラッチで高回転エンジンだからバイク用のオイルが必要だけど、僕のバイクは乾式クラッチで、低い回転だし、ずっと車用のオイルですよ。70400KM走った。

no.90357 ( ネロ07/03/31 20:23 )


カメラか〜 ハッセルハッセル! あした写真しにいくかな〜

no.90358 ( ネロ07/03/31 20:25 )


うっきーさ〜ん
そこから動かないでください。
これ何ですか?辞めるってどういうことですか?
すまなかった、うっきー。
何が?
あのような事故を起こした責任はとらねばならない。
でも、俺全然、後悔していませんよ。もし、あの時、だまって見てたら
そっちのほうが絶対、後悔していますよ。
しかし、こうする以外に責任をとる方法はない。
あんたあー。なんも絡んでるだなあー。
ふざけんなよー。このやろう。
はあー?俺のために辞める?

no.90359 ( 記入なし07/03/31 20:31 )


桜でも撮るかあぁ??
えーなあぁ・・・

no.90360 ( 記入なし07/03/31 20:40 )


うっきい〜〜〜!!デジタルフォトダイヤリ面白かったW 38年浮気経験無しなんだからね!

no.90361 ( ネロ07/03/31 20:46 )


春霞にうっきいの顔写真送っていい?21時までにレスが無ければおくるよ〜ん^^

no.90362 ( ネロ07/03/31 20:49 )


浮気経験無し???
いつも浮気のエロス!! だべ!!

no.90363 ( 記入なし07/03/31 20:50 )


浮気しないよ〜!!浮気したい相手が現れないんです。好みがうるさすぎてね^^

no.90364 ( ネロ07/03/31 20:51 )


おお!
ネロ!日記にUPする!!

no.90365 ( 記入なし07/03/31 20:51 )


それはできないよ^^ だって、うっきーだって私の顔写真持っているから。

no.90366 ( ネロ07/03/31 20:53 )


よし!
お互いUPしる!!
はあーはっははは!

no.90367 ( 記入なし07/03/31 20:54 )


うっきいいー。便所虫2号を送りこんでもいいか?
80字までにレスポンスがなければ送り込むぞ。
2号はさらに微細化されて、なんと体長856Åしかないのだ。のだ。
CCDなんて当然使っていない。私がMITにいた時、研究していた○○デバイスで
パテントは取ってあるが詳細は秘密にしておくよ。’V’

no.90368 ( 記入なし07/03/31 20:56 )


17時44分 えええええ いきなしいい ええええええ って 母がゆっとった 返せる こりゃあああああ とりゃああああ だめにきまってんじゃん ねろす 何かんがえとるん あきれたわ

no.90369 ( うっきー07/03/31 21:05 )


うっきい、おくらなかったよ^^ 明日は走るか!そういう気分だ!

no.90370 ( ネロ07/03/31 21:10 )


おくりこみゅにゃ わ 21時05分 ちゃ 21時07分 21時06分 21時08分 21時09分 21時10分 あひゃひゃ ただならしてたゆうこともんやねえ ちょっとおおお どういうこと 信頼が うすれてきたわああああ むこうがおくってってゆうたん むこうもおくれや ふんだあああ

no.90371 ( うっきー07/03/31 21:12 )


悪いけど、便所虫2号はうっきーのうんこ場の便器に張り付いたようだよ
今、小鳥2号が音声と画像を中継して、この石垣島に届いていますから
安心してください。そろそろスーツケースに荷物を詰めないとなるまい。
けらKらえあ。めんそーれ。アニョハセキョン

no.90372 ( 記入なし07/03/31 21:14 )


あにょんはせきょん おっふぁあああ ミケランジェロ 頭の中は くどうかんくろう ひひ

no.90373 ( うっきー07/03/31 21:15 )


うっきーさん
おやすみなさい。
ありがとうございました。
楽しかったです。

no.90374 ( 記入なし07/03/31 21:56 )


皆様こんばんわ
本日も日本航空をご利用頂き誠にありがとうございます。
当機は、729便ホノルル行きでございます。
本日の機長はうっきー。わたくしは客室を担当しています深浦です。
ホノルルまでの飛行時間は約4年を予定しております。

no.90375 ( 記入なし07/03/31 22:02 )


へぇ〜、4年も飛べるジャンボかあ。すごいなあ。

no.90376 ( 記入オレンジ07/03/31 22:04 )


かれえくっとった ゆうか ほい ホタテええ へっへ で 土曜サスペンス劇場 やるんだったよ やったね うきき 21時30分 から 始まった にひひ ぎゃあああああれれ なんで いるはずのないひとが いるん もう帰ってきたんか 正社員きまったん って 母きた 茶 炊飯器おしたから もうないって 乳が 父がいったの きき きむたくに ご飯 ねねね ミケランジェロは 本当に パイロットだったああん 人間なん なんちゃいましてはあああ 1円なあり 5円なあり 9円では はいはああい 15円 はい 正解

no.90377 ( うっきー07/03/31 22:06 )


うっほお ジャム 発見 明日の朝に むふふふ ぬりぬり おっふぁあああ 飛行機の 380とかいうやつ すごいよねええ でも 頭の部分のもっこりがないけえ ジャンボよりも ちおtt ちっちゃくみえるけど でっかいどうなんだよねえええ のりたいわんこお

no.90378 ( うっきー07/03/31 22:08 )


記入オレンジさん
ウルトラマンは4年も飛べないのですか?

no.90379 ( 記入なし07/03/31 22:09 )


父が ねろよおう っていって しばらくじっとしとったあ かなあきが 22時09分 そそ 21時58分 母きのねん きむたくには きむたく ねるね おやすみい だってさん だっとさん 知ってるけ この車 ふはは ねるよおう でした しもたかげきっす

no.90380 ( うっきー07/03/31 22:10 )


>90380
 地球上では3分間だけです。

 宇宙空間やウルトラの星での航続時間は存じておりません。^^

no.90381 ( 記入オレンジ07/03/31 22:11 )


3分たったら どこへいくんですか 日進ですか

no.90382 ( うっきー07/03/31 22:12 )


・・・・・・分からないジェリア。

no.90383 ( 記入オレンジ07/03/31 22:15 )


うわあああ それは困ったもんだみん

no.90384 ( うっきー07/03/31 22:16 )


困った、困った、駒澤大学。

no.90385 ( 記入オレンジ07/03/31 22:21 )


記入オレンジさん
お疲れ様です。
迅速なるご回答ありがとうございます。
3分間とは短いですね。でも私よりは長いですよ^^

no.90386 ( 記入なし07/03/31 22:21 )


ひいいいいいいいん さlkk さっき 思いついた 駄洒落があるけど トップしいjく トップしいくれっとにしとこう やだあああああ ぎゃひゃひゃひゃ ちょっと とまどいの 苫小牧

no.90387 ( うっきー07/03/31 22:22 )


ミケランジェロなんかな 君の場合は ビルから飛び降りる時間が 飛行時間でしょ きゃああ t やあるう

no.90388 ( うっきー07/03/31 22:24 )


ううむ、うっきー氏も冴えてる・・・・・・。

いったん落ちるアル。

no.90389 ( 記入オレンジ07/03/31 22:24 )


おおおお じゃm、う ジャムも 落ちる時間が 飛行 うきき なんで ジャムは うっきいしって いうあるかね 都知事選挙 出馬しちゃうぞ おい

no.90390 ( うっきー07/03/31 22:25 )


ビルから飛び降りる時間が 飛行時間でしょ 

どこのビルなの?
東京水虫ワールドセンタービルのことかあ?
あそこは100フィート以上あるスカイスクレーパーだよ
冷たい行水に水虫素足を浸して、見上げるスカイスクレーパー♪ってか?

no.90391 ( 記入なし07/03/31 22:42 )


あ ソウダソウダア ンム ミケランジェロは おおお ここまで かたかなああ ふは 意味ないし でね 東京知ってるかい 六本木ヒルズ しっちょるかい 最近 あそこを 脅かす 新名所が ばあすでい されたんだよおおお いきてゅわい いきてゅわああい ってか そこで やりたい

no.90392 ( うっきー07/03/31 22:46 )


1時 1時 1時

no.90393 ( うっきー07/04/01 00:00 )


0時 0時 0じ 0時 0時 0時

no.90394 ( うっきー07/04/01 00:01 )


都知事選に出るの?残念ながら私は投票できないあるよ。北海道なので。^^

no.90395 ( 記入オレンジ07/04/01 00:01 )


さてと、就寝するアル。シュワッチ!

no.90396 ( 記入オレンジ07/04/01 00:09 )


テレビがえ 10ちゃんから8ちゃんへ 23時30分 いっき」 いっき すっごい 風がつよい 家のなかの 額縁まで ゆらめいている いるのいる うひひ 電話が わんこおるなった こわ えんたみす さっき 23時55分 にしとこっくう おお ああrty あありゃりゃ あありゃりゃあん おおる 1回 1回っつ うえからみえるの 1回 1回っつ あぎゃあ げっぷ ううぴいん まいいかうっそってことで そうなれるしようくあるし ウクライナ おまけで ああいいか 0時05分 もっかいね だけ あおおお そうだあ 自分に自分をおくらにゃあだ うひや しゃってちょてょ おお 0時13分 開始 ばつ 0時29分 おくった ってか サイズなくて 2種つくったし いんちゃん きる 0時30分 きった 0時30分 ありゃ テレビがえ 8ちゃんから12ちゃんへ 0時31分 ジャム おやすみいいい

no.90397 ( うっきー07/04/01 00:32 )


90400

no.90398 ( うっきー07/04/01 00:33 )


おやすみなさい☆

no.90399 ( 吉村 礼子07/04/01 01:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 90300 から 90399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧