HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 89900 から 89999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

だめだ、あたまがぼーっとしている。
いい手おしえてくれ

no.89900 ( 七色仮面07/03/29 13:59 )


なんで ぼおおおっとしているのか りっゆうが 理由がおしえてくれ 必要だ

no.89901 ( うっきー07/03/29 14:00 )


石原真理子20歳年下の男と交際
ぞっとするな。
普通男と女ぎゃくでしょ

no.89902 ( 七色仮面07/03/29 14:01 )


飲んでから結ばれたの

no.89903 ( 七色仮面07/03/29 14:01 )


そうだねえ 男でもそういうひといるからねえ うっきいは ぜええええったい いやだけどね 20歳 ってええええ 今 5歳の子と お付き合いってことに んげええええ 考えられん まったく 1歳でも もしかしたら ためでも 無理なのに

no.89904 ( うっきー07/03/29 14:02 )


SHELLAがいい

no.89905 ( 七色仮面07/03/29 14:03 )


え じゃあちぃさっき んむ じゃあちゅ じゃあついさっきんぐなのん 相手は 誰

no.89906 ( うっきー07/03/29 14:03 )


めっきり春らしくなってきたね

no.89907 ( 七色仮面07/03/29 14:04 )


すっごい春だね これはねえ すごくいい感じ うきうきした気分になるあれになる

no.89908 ( うっきー07/03/29 14:05 )


サウナいきたい
金がない

no.89909 ( 七色仮面07/03/29 14:06 )


金がないのに どうやって エッチしたん なぞが多いねえ サウナっていいかな

no.89910 ( うっきー07/03/29 14:07 )


その時は金あったの

no.89911 ( 七色仮面07/03/29 14:07 )


二日酔いにはサウナいいよ

no.89912 ( 七色仮面07/03/29 14:07 )


あそうですか ってか じゃあやっぱし そゆことかあ うっきいも 風俗やってみたいな お客のほうでね

no.89913 ( うっきー07/03/29 14:08 )


ねえねえ その人のことは 別にすきでもないんでしょ すきでもなくても エッチになったら ちゅうとかできるん

no.89914 ( うっきー07/03/29 14:09 )


風俗は一回はいってみたいですね〜
未知の世界だから興味津々
雑誌読んでいるとすごいから
でも、金がない

no.89915 ( 七色仮面07/03/29 14:09 )


なっちゃんがやったことは 風俗じゃないん ヘルスでしょ

no.89916 ( うっきー07/03/29 14:10 )


すごい話し聞いたことありますよ。
アパートに男女4対4でカクテルのんだりワイン飲んでいたら
よった勢いで8Pしたとか。
乱交ですよ。
俺は嫌だな

no.89917 ( 七色仮面07/03/29 14:11 )


そういうのは しんじられん なぜ よそものに 裸を見せられるのか 不思議 お酒ってこわいねえ お酒のんでも そうはならないようにしたいわんわあん

no.89918 ( うっきー07/03/29 14:12 )


酒飲むと男に抱きついてきたり熱くなり服脱ごうとして周りに止められた人もいるくらいですからね〜

no.89919 ( 七色仮面07/03/29 14:13 )


酒のんで よったふりして 男にあまえてみたいいいってのは あるかも でも それは 自分がすきなひとのみね 服脱ぐとか こえええ 記憶がないって あrつ ある意味 うらやましいよ 飲めないものとしては

no.89920 ( うっきー07/03/29 14:15 )


男は酒飲むとたちませんからね
いかんですわ酒は
でも酒飲むとHしたくなる
矛盾ですな〜

ヘルスって風俗だよ
俺にとって未知の世界だな

no.89921 ( 七色仮面07/03/29 14:17 )


え そうなん えr えっと そうだったっけかなあ お酒のむと からんでくるけども あはは じゃあ なっちゃんは 何を経験し端 何を経験したん さらりy さらりと わき道に入り込むけえ おお わかりゃんべえよ

no.89922 ( うっきー07/03/29 14:19 )


顔見知りのおねーさんとちょめちょめを

no.89923 ( 七色仮面07/03/29 14:21 )


ちょっHな隣のおねーさんなんてね

no.89924 ( 七色仮面07/03/29 14:23 )


きゃああああ むらむらしy むらむらしてきた ってね へえ さようでございますかあ 68歳にして 独身なん

no.89925 ( うっきー07/03/29 14:23 )


はいはい

no.89926 ( うっきー07/03/29 14:24 )


かこ結婚しておりましたが一身上の都合により協議離婚いたしました

no.89927 ( 七色仮面07/03/29 14:25 )


あらあらあ まあまあ じゃあ 子供ちゃんもいるん

no.89928 ( うっきー07/03/29 14:26 )


子供は意図的つくりませんでした
ゴムちゃんしてましたし
生は今回が初体験です

no.89929 ( 七色仮面07/03/29 14:27 )


えええへええええ なんじゃそりゃあ で ほんとんとこは 68歳なん だとしたらすっごい パワフルよねえ うそでしょきっと 結婚ってどうなん はうはう

no.89930 ( うっきー07/03/29 14:28 )


結婚は相手によりけりです。
よい相手なら幸せでしょうし
そうでなければ地獄の連続です

ゴムちゃんしてるとぜんぜん感じませんよ男は

no.89931 ( 七色仮面07/03/29 14:30 )


ですよねですよね でも 結婚って ずっと相手と一緒だよねえ 大変そうや ゴム ね あはは そりゃそうでしょうねえ つけるつけないが 問題となるくらいですからね うっきいも 男になってみたいっす

no.89932 ( うっきー07/03/29 14:31 )


いや、前妻とはゴムつけないでもやtりましたが中に出さないように気をつけてました。
あの女と子供をつくったら不幸になるのが間に見えていましたから。
昨夜は生で中出し初体験。
まえ、知人から「生で中出し経験ないなんてお前も不幸だな」なんていわれたくらいでうから。

no.89933 ( 七色仮面07/03/29 14:34 )


えええええ なんか しょklk ショックうう 結婚して 本章が ほんしょい ほんしょうがみえちゃったんでしょうか 結婚手 けっこんってr 結婚って あこがれてたけど やっぱ むずいな あはっちょねえん 中に出さないようにって 奥さんも そういうの 知ってたん わかってたん でで きのうの人とは 結婚してもいいつもりなん

no.89934 ( うっきー07/03/29 14:37 )


一寸先は闇といいまして未来の事はいっさい検討がつきません。
結婚も自分たちの意思でなく相手の親に強制的に結婚させられたんですよ

no.89935 ( 七色仮面07/03/29 14:38 )


あちゃちゃあちゃあ そうなんだあ おしっこ 3分くらいで いってきた っかなあ おおぶねあ 親の強制的だったのかあああ じゃあ ほんまに 昔なのかな 強制的に結婚させられて できた子供とおもうと ちょっと 悲しくなるよね 自分がだったら

no.89936 ( うっきー07/03/29 14:41 )


友達には「別れたのが正解だっでそっちのほうがよかったよ」と言われました。
一昔前の話ですが。
ちなみに俺のファーストキスと初体験はいくつか分かりますか?
ファーストキスのときは確かビールのんでたな。
酒飲むとHマンになる。

no.89937 ( 七色仮面07/03/29 14:44 )


ふはは わからないですよ ふふ キスは 20歳くらいかな エッチは んむむ 遅そう ってか キスも 遅そう わかれてよかったんならよかったねえ 子供もいなくって よかったんじゃん ほんと あでも 子供ほしくないんかい

no.89938 ( うっきー07/03/29 14:46 )


22歳。夜の夏の海辺の公園で車の後部座席キス
Hはお盆休みの夜に会ってあんとなくドライブして100キロ走ったところにあったホテル。お互い無言の了解。なつかしい・・

子供はできれば欲しい
一人でいいな。

no.89939 ( 七色仮面07/03/29 14:49 )


なんか いいいいい むらむら いいっすねえ 後部座席 緊張したろう ふは いくよ いくよ いくでええ みたいなね くすすむす いい んいい だ ホテルでしたんだねえ えへへ 22歳だと いがいと 昔でもないよね 本当は」 本当は おいくつざんすか

no.89940 ( うっきー07/03/29 14:51 )


○8さい。
丸に適当な数字入れて

なんか宝くじみてーだな

no.89941 ( 七色仮面07/03/29 14:52 )


5等くらいですわよ お客さん ふふ なになに なあにいいい いいじゃん おしえてやあ 22歳っていったら つい細菌 つい最近の ラブ模様っぽいわよ

no.89942 ( うっきー07/03/29 14:53 )


携帯がない頃だよ

no.89943 ( 七色仮面07/03/29 14:54 )


おお じゃあ 38歳かな

no.89944 ( うっきー07/03/29 14:55 )


GT380ってね
ぶんぶんぶぶぶん

no.89945 ( 七色仮面07/03/29 14:56 )


正解ですか

no.89946 ( うっきー07/03/29 14:56 )


すうだね。
石原真理子の20歳年下男との結婚。
おれだったら引くな。
よっぽど金持っているとか性格よくて面倒見よかったら別だけど。
生理もうじき止まる歳だ

no.89947 ( 七色仮面07/03/29 14:58 )


おおおお 38歳が もう一人増えた あはは せいりがとまるこt せいりがとまるころって あきゃあああ つらいねえ にょていにとっちゃあねえ ふふ あねあねあねさん女房かあ うっきいには 無理だな

no.89948 ( うっきー07/03/29 14:59 )


ああ、わが青春の一コマ
写真はその時の思い出を呼び覚ます

http://10mam.jp/skyline1.jpg

no.89949 ( 七色仮面07/03/29 15:02 )


ん これみても 大丈夫なん ふぁああ

no.89950 ( うっきー07/03/29 15:02 )


うん

no.89951 ( 七色仮面07/03/29 15:03 )


えええええええ ちょっとこれは 広いもの ひろいものですか はつづかい それとも なっちゃん本人ですか

no.89952 ( うっきー07/03/29 15:04 )


けけけけ。俺の先輩たち

no.89953 ( 七色仮面07/03/29 15:04 )


うへええええ 不良だったん そういや 弟が スカイラインにのってたかもって いってたわ もし 今の車もってのっておおなかったらばがにん

no.89954 ( うっきー07/03/29 15:05 )


おれはお洒落さんだったざんす

no.89955 ( 七色仮面07/03/29 15:07 )


おしゃれさんだったんざんすか それはどのように いい 原宿の たけのこ族とかか

no.89956 ( うっきー07/03/29 15:08 )


いや、なんちゃってヤンキーとかあとヤンキーブーム去ってお洒落さんビームになったからよく男性のブティック行っていた

no.89957 ( 七色仮面07/03/29 15:09 )


びいむ はっしゃああああ ってか ひゃhyは ひゃひゃ おおひゃ んいい なるほろねええええ 2 38歳って 結構 時代のいめえじがわかんとばい

no.89958 ( うっきー07/03/29 15:11 )


嶋大輔を連想せよ

no.89959 ( 七色仮面07/03/29 15:13 )


これが男の勲章だって ぱらばらららあん ぱらばらららあん か ね きゃああああ よりけりむずかぴいぴいい 25歳の女性と 話すきかいって あるん

no.89960 ( うっきー07/03/29 15:14 )


職場ではそれ位の年齢と男女とも友達だったよ。
かえって俺と同じ歳の奴は結婚していて話題も合わないしね。

no.89961 ( 七色仮面07/03/29 15:17 )


おおおおお そうかあ そう質問していたんだね かえって あわないんだああ なるほど すっごい年下のほうが やりやすいとかってある 付き合いやすいtyt 付き合いやすいって ことだよ あれじゃないよ むはは めし

no.89962 ( うっきー07/03/29 15:19 )


なついてきてくれるこはかわいくていいね。
今年はなにかいいことありそうな予感
なんでもよいようにとってこーっと

中だし初体験いししし
本当の夫婦はこうやって子供をつくるんだな

no.89963 ( 七色仮面07/03/29 15:24 )


あぶね ぷりくらふむとこやったっていうか 踏んだ かかと左んぐで なついてくれる子は かわいいんだあああ ほいえええ ほえええ ふむふむ 中田氏 おおお いっか ね その相手に 子供で着たら 子供できたらどうすんのさああ

no.89964 ( うっきー07/03/29 15:25 )


かなり遊んでいるという噂があるおねーさんだし中田氏も暗黙の了解なんでもしも子供ができたらDNA検査して俺の子供なら結婚して育てる。

no.89965 ( 七色仮面07/03/29 15:29 )


おお そういうきf そういうきが あるんだな おおしゃあ ってか 思ったんだけど もしかして きのうの 二人の人とやったって 人ですか なっちゃんって

no.89966 ( うっきー07/03/29 15:30 )


そんな体力ないぜ
すげーな!!おれも一日に二人とやってみてーよ

no.89967 ( 七色仮面07/03/29 15:31 )


てかさ あああ はしgは はしがおちったあ おちたああ ってかさ そんなんで できた子供は うれしくないから かわいそうだから やっぱやめなよお おろすんでなく エッチせんのんさ

no.89968 ( うっきー07/03/29 15:33 )


男も一人でいると温もりに恋しくなる時があるのさなんちゃって

no.89969 ( 七色仮面07/03/29 15:34 )


こいしくなるのは たすかにわかるけど 子作りとは べつんm 別問題なきがするけどにゃあ そのひty その人のこと すきなん

no.89970 ( うっきー07/03/29 15:35 )


ムードで自然にそうなったんだ
俺ムードに弱いから
愛のビーム光線でムードのよわされるんだなこれが

no.89971 ( 七色仮面07/03/29 15:37 )


あちゃちゃ そりゃ 女も女だね まあ どうせ 自分の体がきづつく 自分の体がきじゅ jk 自分の体が傷つくんだから しったこっちゃないんだしょうけど くん まあでも むうどって うっきいも 弱いかも きゃあああ 

no.89972 ( うっきー07/03/29 15:39 )


いや、多分ピルくらい飲んでるんじゃないのかな?
だって子供下ろすと20万くらいもかかるていうじゃん。
おれもゴム付けないで迫られたとき驚いたけどね。
でも、嫌いじゃないよ。
性格明るいし人懐っこし。

no.89973 ( 七色仮面07/03/29 15:43 )


お母さんて 仕事だよね うん じゃあ歩いていくしかないってことか ふふふ じゃあちょっとでかけてくるね はああい という きむたくの会話 15時42分 うきょ ああらららああああ そうなんだああ ぴるって きくんかな あんまそういうの しんじられん へえ 性格明るくて 人懐こい おお ん でも 誰にでもそうとおもうと ねえ ふきゃくきゃ

no.89974 ( うっきー07/03/29 15:45 )


そのこ埼玉県人だよ。
ピルは個人輸入でもてにはいるよ。
ちなみにマイルーラってしってる?
避妊フィルムなんだけど。
それを女のあそこにいれるとフィルムがとけて男が中田氏しても避妊OK
モトカノにマイルーラ遣わせようとしたら拒否された。
残念

no.89975 ( 七色仮面07/03/29 15:53 )


あと おなか 傷つくよね いたげっちゅう

no.89976 ( うっきー07/03/29 15:54 )


何をすると腹に傷つくの?

no.89977 ( 七色仮面07/03/29 15:55 )


近いじゃない 通ったわよ まいるうらって なtr なっつかすううい 今でもあるん みたこともさわったことも きいたこともないけれぢお きいたこともないけれど にゃ ひひ もとかのって 結婚のか 結婚後

no.89978 ( うっきー07/03/29 15:56 )


おろすこうい

no.89979 ( うっきー07/03/29 15:56 )


そうそう。初体験じゃなく結婚の

no.89980 ( 七色仮面07/03/29 15:57 )


そこまでいやだったんか 相手は 何歳

no.89981 ( うっきー07/03/29 15:58 )


堕胎は腹に傷つくのか
女は大変だ!!

no.89982 ( 七色仮面07/03/29 15:58 )


22だった

no.89983 ( 七色仮面07/03/29 15:58 )


そりゃあつくべえええ きっとつくわさ だって はらにできた子供を メスとナイフつかって つかうかしらんが 取り出すってゆうか おと おろすんだっぜええい うわあ いたたたた 体が しょぼんできた

no.89984 ( うっきー07/03/29 15:59 )


中田氏はピルかマイルーラ推奨ってとっかな

no.89985 ( 七色仮面07/03/29 16:00 )


全 89988 記事件中 89979 から 89988 件まで表示しています。
なんかいみすいんし ええええ じゃあ 22歳と 38歳 年の差けっこおおん

no.89986 ( うっきー07/03/29 16:00 )


その時私は29でした。

no.89987 ( 七色仮面07/03/29 16:01 )


おお おおおお そうか ふひゃひゃ そうだったよね じゃあ すごい それでも はなれてたねえ 22歳なら 若さで やりこなせそうだけど その人の子供は いやだったわけね

no.89988 ( うっきー07/03/29 16:02 )


全 89990 記事件中 89981 から 89990 件まで表示しています。
避妊薬とか まったく 信用」 信用できない と 思われる なひょひょおんぐ

no.89989 ( うっきー07/03/29 16:04 )


話すと長いのですが色々とありまして・・・・

no.89990 ( 七色仮面07/03/29 16:05 )


話を聞きたいですが その前に それから 彼女は 皆無なん

no.89991 ( うっきー07/03/29 16:06 )


細木先生がわたしたち男性陣にうれしい発言をすてうれました。

no.89992 ( 七色仮面07/03/29 16:06 )


ほほおう なんとね

no.89993 ( うっきー07/03/29 16:07 )


いや、一時いました

no.89994 ( 七色仮面07/03/29 16:07 )


男は金玉2つあつるから同時に2人の女を愛せる

no.89995 ( 七色仮面07/03/29 16:08 )


全 89995 記事件中 89986 から 89995 件まで表示しています。
どのくらい 続くもんなん もうそういうひととの 結婚って 考えられないん

no.89996 ( うっきー07/03/29 16:08 )


89999

no.89997 ( うっきー07/03/29 16:08 )


90000

no.89998 ( うっきー07/03/29 16:08 )


いや、結婚はできたらまたしたいです。同棲してお試し期間をクリアしてー結婚が一番安全かな。離婚も難解もしたくないし

no.89999 ( 七色仮面07/03/29 16:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 89900 から 89999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧