HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 89800 から 89899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ぼちぼち もうけてまっかあ ふふふ なんか 強くなった漢字 つよくなったかんじも する どうかにゃっはっは ゆつくりんぼうう

no.89800 ( うっきー07/03/29 12:53 )


ところで所沢 きにゅきにゅは 誰なん

no.89801 ( うっきー07/03/29 12:55 )


月光仮面とでもしておきましょうか。

no.89802 ( 記入なし07/03/29 12:56 )


89805さん
こちらこそ、宜しくお願いします。
うっきーさん
そうですか?お陰様でですね。
波は、ありますが のんびりやってますよ 笑

no.89803 ( だんでらいおん07/03/29 12:57 )


わお つきに変わって おっしおっきよおおおおおん ですか いやあん あがさくりすてぃいん

no.89804 ( うっきー07/03/29 12:57 )


お気に召さなければ七色仮面でも結構ですよ。

no.89805 ( 記入なし07/03/29 12:57 )


はい だんでらいおんさん楽しいお話これからよろしくおねがいします^^

no.89806 ( 記入なし07/03/29 12:58 )


つよくなったというか そうそう なんか 本来のだんさんなんだろうなあ っていう のほほんかんが 漂っている漢字 ただよい ただよってるかんじ いいことだわあいわああい

no.89807 ( うっきー07/03/29 12:58 )


七面鳥のほうがいい うっきい 肉 にっく だいすっきいいなんだもおおん

no.89808 ( うっきー07/03/29 12:59 )


人は弱いものとかひとは強いものよとかそのときによりけりだわ
歌でもあるもん
それが人間ってものかな

no.89809 ( 記入なし07/03/29 13:00 )


ねえ きにゅきにゅは 今 一人だよね もしかして ぬ足り 二人いるんかな

no.89810 ( うっきー07/03/29 13:01 )


HNはこれに気めました。七面鳥より七色仮面の方がかっこいいの

no.89811 ( 七色仮面07/03/29 13:01 )


しししししりとりがああぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜とまじかる無職もおおお〜〜〜〜

書き込めなくなってるしいいいぃぃぃぃぃ〜〜〜〜−−−−

no.89812 ( さまよい人07/03/29 13:02 )


あれれ いつの間にか ぴこってったのに 入ってた ええええひょひょ しっちゃん はろう

no.89813 ( うっきー07/03/29 13:02 )


俺も少しだるいです
頭が重い

no.89814 ( 七色仮面07/03/29 13:03 )


こらあああああ わくわく さまんさ めっちゃ おひさあああ お元気 おかまちゃん ふは

no.89815 ( うっきー07/03/29 13:03 )


しっちゃん 大丈夫かい 春風が なのhじゃ 菜の花ちっくだよおおん

no.89816 ( うっきー07/03/29 13:04 )


さまよい人さんはじめまして
よろしく^^

no.89817 ( 七色仮面07/03/29 13:04 )


しっちゃんは うっきいとは 初めてじゃないん

no.89818 ( うっきー07/03/29 13:05 )


問題だよ
ペコちゃんがお風呂に入ってました。ぺこちゃんは何を考えていたでしょう?

no.89819 ( 七色仮面07/03/29 13:06 )


七色仮面さん はじめまして よろしくお願いします

うっきーさん相変わらずですね おなべちゃん♪

no.89820 ( さまよい人07/03/29 13:08 )


ちがったーーーーー
もう一回問題

問題だよ
ペコちゃんがお風呂に入ってました。ポコちゃんは何を考えていたでしょう?

no.89821 ( 七色仮面07/03/29 13:08 )


この 2つ結わいの髪の毛 ひとつに まとめよっかなあ とか

no.89822 ( うっきー07/03/29 13:09 )


おなべで やかんを って ひいいいいふいいいん やっほ 北京原人 にゃはは

no.89823 ( うっきー07/03/29 13:09 )


答え ミルキー

おばか女が高校の時に流行ったといっていた。

七色仮面(なないろかめん)ですよ。
なっちゃん

no.89824 ( 七色仮面07/03/29 13:10 )


って ぽこちゃんかい べしべっしいいん あの 下着 上とした s どっちから かぶろっかなあ とか へへ

no.89825 ( うっきー07/03/29 13:11 )


さいきん初体験したよ
うふふふふふーーーーーー
自慢にならないよね

no.89826 ( 七色仮面07/03/29 13:12 )


ですよねですよね 3回目にして きこうとおもいましたですう いっといてんべ いっといてね えへへ なっちゃん じゅうすは 飲んでますか てえええっへっへい

no.89827 ( うっきー07/03/29 13:12 )


ふっとうさせる

うっきーさんって女の人なのに愉快ですね(笑)

田原さんはお元気ですか?

no.89828 ( さまよい人07/03/29 13:13 )


たまに

no.89829 ( 七色仮面07/03/29 13:13 )


何を 初体験したん

no.89830 ( うっきー07/03/29 13:14 )


露骨にきかないでばか〜ん

no.89831 ( 七色仮面07/03/29 13:14 )


うげへへへ 元気ですよ た ぶん あらら それrに それに 女なのにって ふほほほほ なんじゃいもんじゃい

no.89832 ( うっきー07/03/29 13:15 )


俺のスレ全部死んでるやん・・・
かごあいも(笑)

no.89833 ( さまよい人07/03/29 13:15 )


エッチか さては おぬし まだ 若いにゃ

no.89834 ( うっきー07/03/29 13:15 )


おれがイメージするにうっきーさんは学校の給食を配達してくるおばちゃんをイメージしてるのですが
間違っていたらすみません

no.89835 ( 七色仮面07/03/29 13:16 )


俺っていうな おt 俺って 笑える ええええ なくなったん あちゃあ 何日ぶりよお

no.89836 ( うっきー07/03/29 13:16 )


さまよい人さんWの辻だったか加加護だったか2回目の喫煙で芸能界ついほうされたんよね

no.89837 ( 七色仮面07/03/29 13:17 )


そ それは どんないめえじなんだろう

no.89838 ( うっきー07/03/29 13:17 )


そうそう うっきいも 追放されたとき 確か さまんさのあれって かごじゃなかったっけって ふとおもって 笑えそうだった

no.89839 ( うっきー07/03/29 13:18 )


威勢のよいばりばりな30歳代くらいのおばさん
家に帰ると子供がまってる様なイメージ

no.89840 ( 七色仮面07/03/29 13:19 )


かごあいって芸能界追放されたの?
すんません 知りませんでした っていうか どうでもいいです すいません。(笑)
かごあいについてはイタイ過去がありました このサイトで・・・


おばちゃん?

no.89841 ( さまよい人07/03/29 13:20 )


ひええええええ おもろい じゃあそういうことで いきまひょかい うっふっふ よっしよっし しわかき完了

no.89842 ( うっきー07/03/29 13:21 )


ぷぷぷ ぷううううう

no.89843 ( うっきー07/03/29 13:21 )


さまよい人さん

うっきーさんのイメージがなんとなくそんな感じで伝わってくるのですが・・・・

no.89844 ( 七色仮面07/03/29 13:22 )


うっきーって メガネかけてるでしょ?

かごあいで連想して笑うな(笑)

no.89845 ( さまよい人07/03/29 13:22 )


かっけてないっよおおおん ぶりぶり

no.89846 ( うっきー07/03/29 13:23 )


ええええええ そんなにぱそこん三昧のクセに目がいいんか〜〜〜?

no.89847 ( さまよい人07/03/29 13:24 )


コンはめてるでしょ。
ぱそこんすると視力下がるから

no.89848 ( 七色仮面07/03/29 13:24 )


どっち人も ぶうだよおおおん なぜかいいのです てへへえ

no.89849 ( うっきー07/03/29 13:24 )


ウィンナーサンド うまい♪

no.89850 ( さまよい人07/03/29 13:26 )


サウナいきたい
飲み会で二日酔い
ねーちゃんにはタバコ勧められて久しぶりにすった。

no.89851 ( 七色仮面07/03/29 13:26 )


君たちは 双子ですか いつも 同じ時刻 同じようなふれえず まじおもろい

no.89852 ( うっきー07/03/29 13:26 )


W(だぶるゆー)かザ・タッチとでも呼んで

no.89853 ( 七色仮面07/03/29 13:27 )


じゃあ 遠慮なく おすぴいで

no.89854 ( うっきー07/03/29 13:27 )


こどもできたかな????

no.89855 ( 七色仮面07/03/29 13:28 )


子供 はて どこのだれぞにじゃい

no.89856 ( うっきー07/03/29 13:29 )


いやいやこっちの話

no.89857 ( 七色仮面07/03/29 13:29 )


くしゃみ3回 るるのまねえ ええええ なっちゃんは 女体なん

no.89858 ( うっきー07/03/29 13:30 )


うっきゅーーーーーーん! うっちゅんでちゅよーーーー!

は元気? うっきーさんの方がおもろい。

no.89859 ( さまよい人07/03/29 13:30 )


初体験しちゃいました

no.89860 ( 七色仮面07/03/29 13:30 )


そうそ なんか うっちゅんでちゅよおおお は いったん 卒業ってr 卒業ってty 卒業ってゆうか 消えたみたいよおおおん なにゆうとる

no.89861 ( うっきー07/03/29 13:31 )


えええええ どゆこと もしかして 世界初の 男の妊娠でもしたんか

no.89862 ( うっきー07/03/29 13:32 )


いや、おれしらねー
ピルのんどったのかな・・・・・

no.89863 ( 七色仮面07/03/29 13:33 )


もしかして あでもちがうか なんのこといってるん 風俗か よって誰かと やっちゃったん なになに

no.89864 ( うっきー07/03/29 13:34 )


えええええええ うっちゅん消えたんか〜〜〜〜

まあでも初めてうっちゅんに会った時も久しぶりの登場みたいな感じだったなそういえば・・・


田原は? この時間はいつも居るよね?

no.89865 ( さまよい人07/03/29 13:35 )


おおお 昼間っからエロってるね〜〜(笑)

no.89866 ( さまよい人07/03/29 13:36 )


なんか 正社員になってから きたいってかんじだったかもらすいいよお うっきいも めえるしてないから わっかんにゃあいの ふふ やべっちい それから そうだね いるいは いるはずだけど 最近 うっきいがいても あんまきてくれないぴょおん

no.89867 ( うっきー07/03/29 13:36 )


うっきーさんは元風俗されていたんですか
そうでなければすみません

no.89868 ( 七色仮面07/03/29 13:36 )


えろえろおお ええええ してませんえんさつう 脱ぐほうのお水は やりたくないざんす

no.89869 ( うっきー07/03/29 13:38 )


そうですか、メールのやりとりしてたんだ、えってぃんこやね

田原さんはたぶんうっきーさんへのセクハラに飽きちゃったんだよ、今頃別のサイトでセクハラしてると思うよ(笑)

no.89870 ( さまよい人07/03/29 13:39 )


えってぃんこなやりとりは しておりませんわ むんむうん せjk セクハラなど 何十ヶ月も前に 終えましたわははあ

no.89871 ( うっきー07/03/29 13:42 )


風俗か
ぼったくりなしの店なら一度はたいけんしてみたいですね

no.89872 ( 七色仮面07/03/29 13:42 )


じゃあ なっちゃんは 何を誰と体験したの いってみ

no.89873 ( うっきー07/03/29 13:42 )


いや・・・・
いきなりそんなこといわれても
どう答えていいか

no.89874 ( 七色仮面07/03/29 13:43 )


ええええ だって気になるじゃんかあ 男なのに 子供ができたかもとか ぴるとかあ 初体験とかああ なになに いいなさい

no.89875 ( うっきー07/03/29 13:44 )


ただいえることは家にこもってパソコンやっている自分が嫌
街に出てナンパしてなきゃいけないのに・・・
ほんま嫌になる

no.89876 ( 七色仮面07/03/29 13:45 )


え まさか 妹と ずこずよこ

no.89877 ( うっきー07/03/29 13:46 )


一人っ子です

no.89878 ( 七色仮面07/03/29 13:47 )


ええええ じゃあどういうこっちゃああ あ 呼んだん え まさあか 母と ずこずっこん

no.89879 ( うっきー07/03/29 13:47 )


アダルトの見すぎです〜

no.89880 ( 七色仮面07/03/29 13:48 )


いやあああん エッチいいん だってだって 女の子だもん わからないんだもおおん ぶりぶりとにい

no.89881 ( うっきー07/03/29 13:49 )


ああ、頭がいまいち
ハッキリでも飲もうかな

no.89882 ( 七色仮面07/03/29 13:49 )


えろいな〜〜 二人とも(笑)

じゃあそろそろ帰りますね、今日は天気がいいので少し環境破壊をしたら家に帰ってゲームします♪

no.89883 ( 記入なし07/03/29 13:50 )


おおふたつ はっきり 飲む前に はっきりせええい うみゃひゃひゃ はっきりってのめるんか つなったくろいいい

no.89884 ( うっきー07/03/29 13:50 )


89891は さ です♪

no.89885 ( 記入なし07/03/29 13:50 )


今を思い起こせば先輩と遊んでいる頃がたのしかった
彼女なんかできてから小遣いはデート代で吹っ飛ぶし
元彼の話ばかり聞かされるし地獄だった

no.89886 ( 七色仮面07/03/29 13:51 )


環境破壊 ふはは じゃあ ちゃんと 自分で吸い上げて リサイクルしなさいよね うっきいいつもやってるんだから にひゃひゃ あばよ げえまあ

no.89887 ( うっきー07/03/29 13:51 )


元彼の話ばっかかあ 比べられてたん それはちょっといやだねえ 今 何歳かは しいくれっとですか

no.89888 ( うっきー07/03/29 13:53 )


さって俺を一人でしてさっと拭き取ることですか?

no.89889 ( 七色仮面07/03/29 13:53 )


吸い上げたら死んでまうよ(笑)
じゃあな ぱそまあ

no.89890 ( 07/03/29 13:54 )


68歳です

no.89891 ( 七色仮面07/03/29 13:54 )


こらあ

no.89892 ( うっきー07/03/29 13:54 )


グレーロマンスです

no.89893 ( 七色仮面07/03/29 13:55 )


七色さんも また次回 でわ

no.89894 ( 07/03/29 13:55 )


ぎゃああああ やっぴなようなあ 89900 わお ええええ ぱそまあから げえまあへ 愛を込めて 一緒に まあまあになろう てへへ

no.89895 ( うっきー07/03/29 13:55 )


さ さんまた次回よろしくおねがいします^^

no.89896 ( 七色仮面07/03/29 13:56 )


全 89900 記事件中 89891 から 89900 件まで表示しています。
えええええ 68歳なのおおん それは 本当ですか

no.89897 ( うっきー07/03/29 13:56 )


68じゃ立つ物がよけにたたなくなりますので48歳に若返ります

no.89898 ( 七色仮面07/03/29 13:57 )


なんじゃそりゃ どうせなら 25までそ 25歳まで どうぞうしいん へ まじで いくつお だって 先輩 先輩 ゆうたら まだわかいでしょう

no.89899 ( うっきー07/03/29 13:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 89800 から 89899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧