HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 89700 から 89799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あのーno.89695 さん、私は、純日本人ですよ。生まれも、育ちも、かつしかしばまた、あっし、名前をくるま寅次郎といいます。

no.89700 ( トーイックさん07/03/28 16:19 )


なんでー私が超おつむが良いかというと、高校を卒業した時点でー脳の前頭葉の一部が壊れ始めーサイコパスになっちゃってーIQが1・5倍になっちったんでちよー。だから、これから、猟奇的殺人事件を起こし始めますねー。(全部うそぴょーん)

no.89701 ( トーイックさん07/03/28 16:22 )


私の、英語能力は、全て、私の努力である。失礼しました。

no.89702 ( トーイックさん07/03/28 16:22 )


夜勤ってやっぱきついわー、仕事時間中超ねむいのーん。失神しそうだわー。
で、昼は、昼で、ねれなのーん。でもー、死ぬまで頑張るわー、頑張るの!

no.89703 ( トーイックさん07/03/28 16:24 )


12じ2 12時19分 食べ終えて 12じ49j 2 12時49分 出てった みk みたいな ああああ しもたあ で よかったねしてみるもんだ電話んぐ わ 12時18分 12時19分 12時20分 12時21分 ほかいく 12時23分 うき 12時24分 12時25分 写真いれこみで 12時54分 そっぽむいたしん 13時02分 まで 今日は長かった 13時04分 写真いき 13時14分 ここjきょ ここじょうみ じゃ いこかく ごく わあお 13時17分 13時18分 13時39分 ぺいんつ 14時50分 6分35秒 繰り返し 完了 あたぼうか ぐうぎゅりゅるう そっかひいろうか うんこいって ぱすもどり うげっぷ とまってない 15時22分 ちょっくら 送ってみる 自分に はいほおいあ いんちゃんきる いんちゃん きる 15時38分 きった 15時38分 たああああ むだった 89700 15じ5 15時46分 16時09分 写真いき 16時13分 16時14分 サイズ変更で 保存 16時18分 どっかこしらに 切り抜き 保存 あちゃあ じゃあ つながってで ふふんびでゅうん つぎきてねん ぐうげおぽぷいん きづいたてん か むしゃ あ いっちゃいけんだった よかあねす といくん ああ ゆうたからええわ おっふぁあああ 一人ずきね ふふ 5行おおば

no.89704 ( うっきー07/03/28 16:25 )


くったらくったらくったらエビリスパイ

no.89705 ( 記入なし07/03/28 16:28 )


ねえーん、アンジェラアキさんって、バイリンガルなのーん、それともそうじゃあないのーん?
この前、ドキュメンタりー番組みてたらー、アンジェラさん、幼い頃は日本で住んでいたそうよーん。英語ご堪能そうだけどー、おぱいリンガルじゃないのかなーって?
でもー、美しいわーあの人、まあ、私よりは、劣るけどね、、おっほっほっほっほ

no.89706 ( トーイックさん07/03/28 16:30 )


「奇跡を待つより、この手をつなぎたーい。信じる力が私を自由にする」
私の大好きな、アンジェラの詩、でもー、何が言いたいのかわかんなーい。うふふーん。

no.89707 ( トーイックさん07/03/28 16:32 )


あ ちえたちえた 母 すぐきて まあさった いい くっちゃらはぴはぴ

no.89708 ( うっきー07/03/28 16:32 )


あららーうっきちん、いるのねーん。あたしー、これから、肉を食らうの!肉を食らって、野獣トーイっクサップになるのー。

no.89709 ( トーイックさん07/03/28 16:33 )


ふうーん、ふうーんそうなのー?うっきちん!

no.89710 ( トーイックさん07/03/28 16:34 )


みないで かいてたん ハイテンションやねえ 屋根 屋根 やあねえ ふほほ

no.89711 ( うっきー07/03/28 16:35 )


んひょひょひょ、16時40分 どぴゅぴゅもろこっーん 1行おば

no.89712 ( トーイックさん07/03/28 16:37 )


ねえーん、うっきーちん、何も書き込まないとき何ちてるのーん?まるまるまるーかな?

no.89713 ( トーイックさん07/03/28 16:39 )


うっき、うっきー!あいしてるよー!

no.89714 ( トーイックさん07/03/28 16:41 )


げげーって言われちゃうーん!

no.89715 ( トーイックさん07/03/28 16:41 )


ガロッコガロッコガロッコガガダーンガガダーン

no.89716 ( 記入なし07/03/28 16:41 )


ポーイックくるくる

no.89717 ( 記入なし07/03/28 16:42 )


no.89718 は誰なのーん?あたしとうっきーちんの仲をひきさこうったってそうわいかないわよー!わたしたちもう肉体関係をもってるの!いいこと!

no.89718 ( トーイックさん07/03/28 16:42 )


くるくるさんね!

no.89719 ( トーイックさん07/03/28 16:43 )


うっきーちん、うっきーちん、次は、いつする。?いつする?私、もうそーせーじが爆発しちゃうーん!

no.89720 ( トーイックさん07/03/28 16:44 )


あんまり、下品な事を書くと、迷惑がかかるので、まじめもーどに切り替えます。

no.89721 ( トーイックさん07/03/28 16:45 )


4じ50ぷん。私、洋書を読む時間。では、またねー

no.89722 ( トーイックさん07/03/28 16:45 )


トーイックさんの好きな女性のタイプは?

no.89723 ( 記入なし07/03/28 17:53 )


職場のあの子!

no.89724 ( トーイックさん07/03/28 17:54 )


私、事情があって近じか改名するかも!そのときは、そのときで申しあげますね。よろぴく!

no.89725 ( トーイックさん07/03/28 17:55 )


(トーイックさん)
お名前のところを無記名にするために、意味なく書き込みます。では、失礼。

no.89726 ( 記入なし07/03/28 17:56 )


Les gouvernements des pays membres de l'Union européenne ont
accepté de reprendre des négociations partielles sur
l'entrée de la Turquie, ont annoncé des diplomates, mercredi.

no.89727 ( Tomremyuoirt07/03/28 20:04 )


フランス語が出来る人がいましたら話しましょう。
勿論、フランス語で。。。

no.89728 ( Tomremyuoirt 07/03/28 20:10 )


18時05分から18時06分まで ちゃ 最初 ごく 19時02分 チャンネル変えたけど さようならもいわないなんって 世界水泳めえん どう bhh っふ こてっへっへえんいだあ 19時07分 たべるよおう で みずねうった 19時19分 へきさごん 母 はっはあ で 里だまいに なんとかなんとかで わざといってるのかね 20時25分 去りもとて ふふふ おしっこもれそうです

no.89729 ( うっきー07/03/28 20:34 )


鶴田浩二

no.89730 ( 記入なし07/03/28 21:32 )


うんこもいってき でちゃったんぐいだ 81んちって おうっつ わ 20時40分 20時42分 しんすけってやぽぱ しんすけってやっぱ 頭いいよねえわ ほかいく しぇきおもいんかちょくごもね すくすく 20時48分 なんか ファックスが ついたりきえたりするんですけど こわすぎ 20時50分 写真さがしいき 20時54分 あどぼぶにとりこみ ひゃて 20時58分 21時15分 いいや 2分でじぶにきまりきゃ なりゆきにしんかしてる あちゃうちゃう まる2で ふぇえん現象 くりいぷ現象 うきゃきゃおお 単純にせれすね1000ちがうなね 鶴田こうじゃあ おっふぁあああ

no.89731 ( うっきー07/03/28 21:42 )


うっきーは三食きっちり取ってるか
体が資本だよ

no.89732 ( 記入なし07/03/28 21:46 )


ひゃっほおう えっと 3色は 3しょくは とってにゃあい そうだね 資本だね こうじゃあは とってるん

no.89733 ( うっきー07/03/28 21:47 )


こうじゃあ?まあいいや
自分はなるべく取っているよ
カレーライスはうまいな
あれに野菜サラダ付けて

no.89734 ( 記入なし07/03/28 21:50 )


くくく だって なんってよべばいいか わっかんないんだもおおん いひひひ かれえは まいううだよねええ かれえの日は おかわりがないと いやんいやあん サラダうまいけど サラダなくてもいいかんじゅい んいい ふはふふ

no.89735 ( うっきー07/03/28 21:52 )


バランスよく食事をするということだよ
おかわりは十代の頃はしていたけど
今はしなくなったよ
後は運動もいいようだな

no.89736 ( 記入なし07/03/28 21:55 )


今は 20台 20だいなん バランスよくとれるって 理想だよねえ 今は ビタミン剤とかあるから 食事かたよるよね ふぁれれ 何いってる うふふふふううん 運動もだね うっきいはご飯タイプううん

no.89737 ( うっきー07/03/28 21:57 )


ヽ(=^゚ω゚)^/ ハニャ〜〜

no.89738 ( 記入なし07/03/28 22:02 )


フジテレビ あるある大辞典の 7つの 偽造に捏造について 謝罪してる これって 組み込まれてるんかな 新聞の羅照らん 新聞 っていうか 次の番組に いつきまったん かんてんからはじまる 捏造げえむ いえええい うはは はにゃああああ

no.89739 ( うっきー07/03/28 22:03 )


ABCはうじんぐにひっこすのか^^ いまね〜クリトリスでウィキペディアしらべたら映像があった^^

no.89740 ( みゅーちゃん07/03/28 22:11 )


(´・ω・)nハィ♪がんばります!! 

顔文字を使わず普通にがんばりますだけでよい。
相手を小馬鹿にしていると思われる。
うっきー注意だ!

no.89741 ( 記入なし07/03/28 22:12 )


えええ ますおさん風驚き うっきい 顔文字 つこうてないけどにゃあああ ぬっはっはあああ

no.89742 ( うっきー07/03/28 22:15 )


いいな〜うっきいは。

no.89743 ( ネロ07/03/28 22:23 )


わんならいいの にゃん 234 いひひひひ 注意が必要なんね でもでも うっきい いっちゃいそうか大学

no.89744 ( うっきー07/03/28 22:23 )


はいいいい ねろすさああん おかえりい 何がでしょうか おっふぁあああ ねろす

no.89745 ( うっきー07/03/28 22:24 )


おふぁあ!創価大学卒業なの?

no.89746 ( ネロ07/03/28 22:25 )


何がいいの ちがわあああい

no.89747 ( うっきー07/03/28 22:26 )


さあておやすみ!

no.89748 ( ネロ07/03/28 22:36 )


おやすみ

no.89749 ( うっきー07/03/28 22:37 )


0時 0時 0時

no.89750 ( うっきー07/03/29 00:00 )


今日二人の女抱いた
初めの女は俺をおぼえていてくれた。
前回アドレスも交換したからね。
しかし、今回はTATOOでなく刺青をしていて消毒中で痛いので背中はさわらないとのこと。彼氏の影響かとおもい彼氏いるのか聞いてみたら「いない」といったがうそっぽかった。
もう一人は前回は彼氏いないといっていたが今回は「1ヶ月前にできた」とのこと。(前回彼氏いないなんて嘘じゃんか!)そこで彼女がお店初出勤の時に相手してくれたのが俺だといった。
今日は10年ぶりの中だしOKでよかった。
しかし、初めの子は歳若いせいかこっちのクンニスリングのようきゅうをしてきた。
おれは後の子がよかったが前の子の方が俺をおぼえていてくれた。

男子諸君!彼女フンダツ線は仕事をみつけるより早い者勝ち
ぼやーっとしていると誰かにとられるぞ

no.89751 ( 記入なし07/03/29 00:47 )


ふふんがあ 23時23分から23時31分まで ぺいんつ ぐるぐる そうだよね だんだんとあがるよね えええ こにたん ミラクル卒業かあ 現場でお会いするのは 最後になりましたかもですけど むんむりょおどお テレビがえ 8ちゃんから10ちゃんへ 23時44分 いおっしゃあや 兵庫であれれ おおる 1回 1回っつ うえからみえるの 1回 1回っつ 0時05分 2こやっと こっくうとおん すけじいる おおらの泉が 土曜日の7時58分くらいからになるろう 残念 もうみれにゃいわあ この時間帯の この癒しが すきやったのにい ごうるでんにうつると その番組に ろくなことはないぞおお つぶれてゆくだけだわあい うえええん 上にあるのは 自分か ふふ ごく だっけした ひろうしたいます 日記更新終了 0時09分から0時12分まで 一人増え おおっふ まさねか アップみ ぱすもどうしよ

no.89752 ( うっきー07/03/29 00:48 )


私を偽る行為は、絶対にやめてくださいね。英語知ってる方たち!

no.89753 ( トーイックさん07/03/29 09:23 )


もう一度、言いますね、私を偽る行為は、絶対にやめてくださいね、英語を多少知っている人たち!

no.89754 ( トーイックさん07/03/29 09:25 )


それから、Tomremyuoirtさんはフランス語できるですか?クールですね。(かっこいい)

まずは、日本語でおしゃべりしましょう。フランス語できる人は、まずいないでしょう。

では、お・や・す・み ☆

no.89755 ( トーイックさん07/03/29 09:27 )


それから、うっきーさん、早めのおっはー。私を偽る人たちに、だまされないように!
だって、私超かっこいいから、みんな私になりたがるんですよー!

no.89756 ( トーイックさん07/03/29 09:28 )


(トーイックさん)
最後に、お名前消すために無駄書き、、、、、、、、、good night!

no.89757 ( 記入なし07/03/29 09:29 )


それに、私は、英語を愛しているので、英語を使った下品ネタやくだらないネタは絶対にしません。英語を粗末に扱うことは決してありません。(ちょいマジモードトーイックで失礼しました。)

no.89758 ( トーイックさん07/03/29 09:54 )


英語で、下ネタを書かないようにお願いします。

no.89759 ( トーイックさん07/03/29 10:03 )


英語を大切に扱ってください。

no.89760 ( トーイックさん07/03/29 10:04 )


>トーイックさん
無駄書きしなくても、名前を空欄にして(返信内容も空欄のまま)「返信する」をクリックしたあと、「戻る」をクリックしたら消えてるよ。

no.89761 ( 名無し07/03/29 10:26 )


英語もいいけど生もいいよ

no.89762 ( 記入なし07/03/29 10:44 )


新しいことにチャレンジする前や家庭のごたごたはガンガン酒飲んで忘れろ
宵越しの金を持たないくらいねーちゃんと遊んで思いっきり放蕩息子になれ
そうすれば翌朝いやなことリセットして出直せるぜ!
にーちゃんもねーちゃんもためしてみれ

no.89763 ( 記入なし07/03/29 11:32 )


バカやったあとは空しいだけ。後悔するから止めておけ。後悔しない方法でリセットしたらいい。

no.89764 ( 記入なし07/03/29 11:37 )


いつも真善美をモットーにストイックな生活をしていると歪がでてきておもいっきりバカになり軌道修正が必要になるのだよ。

no.89765 ( 記入なし07/03/29 11:44 )


ひがみはないけど羨ましいね。
ひがむならあこがれるよ。
自分の才能はしってるけどそれで飯は食えないこともしってる。

例えば堀江はおれ嫌いじゃない
悪いことしても金持ちだから控訴という形で保釈金払ってまた六本木ヒルズのマイハウスにお帰りだ
粉飾決算なんかどこもやってることだしM&Aなんかアメリカじゃあたりまえ。
ただ、ライブドアの株主に迷惑をかけたのはいかんなこりゃ。

no.89766 ( 記入なし07/03/29 11:53 )


アメリカの当たり前=受け入れて当然のこと

こういう考え方の日本人って多いね
特に英語かぶれ

no.89767 ( 記入なし07/03/29 11:56 )


おれ、アメリカかぶれではないよ。
英語にがてだもん
とーいっくんじゃなよ

それと裁判の陪審員制度あれアメリカのまねでだろ
ギャラくれるんならいくけど
ただじゃいかん
ガソリン代と時間の無駄?
それなりに金くれるならいく

no.89768 ( 記入なし07/03/29 12:00 )


おっふぁあああ

no.89769 ( うっきー07/03/29 12:05 )


おおおおおおおおおお
ぷっすま
おはーーーーーーーー

no.89770 ( 記入なし07/03/29 12:07 )


おはーじゃなくコンニチハだろって

no.89771 ( 記入なし07/03/29 12:08 )


きのう 気づいたら 7時だったよころ わ 12時07分 12時08分 12時09分 7じ123 7時12分 に ねきったら 7時14分 に 母が おきてきた まtyt まっとったかも はあゆうたかも ってえええか 記入なし同士で これって もめてるのん わからんよ おつおつ いいえ うっきいは おっふぁあああ

no.89772 ( うっきー07/03/29 12:10 )


とーいっくんがいじめられている
素性はわからんが

no.89773 ( 記入なし07/03/29 12:12 )


といくんって すっごい なぞめきm なぞめきだしね 名前を入れて お話してえってかんじ といくんは 最近 英語みたいので 話す人 多いし うっきい わかんにゃあい

no.89774 ( うっきー07/03/29 12:13 )


英語版チョナンカンのとーいっくんはキャラ的にきらいじゃなかったんだけどな
きっとキャバ嬢にも英語でトークしてモテモテ
あそこもテントはってるんだろうな
うらやましい
頑張れといっくん

no.89775 ( 記入なし07/03/29 12:15 )


なんか 空気が 春だよねえ 春のときの かききぶんを 思い出す うずうずの ふっはああああい

no.89776 ( うっきー07/03/29 12:16 )


花粉症でつか?

no.89777 ( 記入なし07/03/29 12:17 )


誰や えびの話をしたんは ふはっはっは 検索わあどが えびだらけ 恵比寿もださんかい きひひ 花粉症じゃないんだなっこれがあ いいでしいいでしょおおお にひひ

no.89778 ( うっきー07/03/29 12:18 )


ところでホストクラブいったことありますか?

no.89779 ( 記入なし07/03/29 12:19 )


あ 今から 花粉症になったかもおお 1粒とんできたような むずむず ホストクラブうううう いったことにゃあい いってみたいけど 営業ちやほやなど いやじゃんね きにゅきにゅはどう

no.89780 ( うっきー07/03/29 12:21 )


スナックなら先輩によく連れて行ってもらった。

no.89781 ( 記入なし07/03/29 12:24 )


くしゃみでたでえ へっへ スナックいったんだああ どうだった おいしかった うっきい ぷりんぐるす くおっかにゃ なああああんてな じゃあ 男なんだね へいてんがらがら どびょおおん

no.89782 ( うっきー07/03/29 12:26 )


スナックってキャバクラと同義語だとおもう。
前はスナックって言っていた。

no.89783 ( 記入なし07/03/29 12:27 )


そうなんだ うっきいのいめえじとしては スナックは 小さくって 常連で わいわいってかんじで きゃばは なんか 大きくて 若い子が多くて 個人的につきあいとかは あんまなさそうなかんじい

no.89784 ( うっきー07/03/29 12:29 )


キャバクラってことばはこの10年以内にできたことばだとおもう
あんまり、面白くなかった
水割り好きじゃないし
先輩がお目当てのホステルがいてその付き合いでいつも一緒にそのお店行っていた

no.89785 ( 記入なし07/03/29 12:31 )


ほすてる ふふふ ほすてる東京 みたいなね ふは へえええ 最近なんだあ でもそうかも うっきいも スナックは昔から きいとったけど きゃばって 最近だもんねえ なんでそういうんだろう むふふ 実際のところ 営業で話されてるって思ったら ぜんっぜん楽しくないろう

no.89786 ( うっきー07/03/29 12:34 )


当時は水商売の人を偏見の目で見ていたバカな俺がいて・・・
今は、偏見の目でみないけどね。
でも、先輩お目当てのホステスと一緒に一泊旅行にいったあとふられたガーーーン

no.89787 ( 記入なし07/03/29 12:36 )


ふられた がああああんって きにゅきにゅが ふられたん うっきいも 偏見みてたよおお ってかさ ホステスとなんか 本気で付き合いたいって 思うことあるん いやじゃないん うっきいなら ホストと付き合いたくないけど た たびゅん

no.89788 ( うっきー07/03/29 12:37 )


ふられたのは先輩
先輩には当時短大生の遠距離恋愛の彼女いたのに
俺は短大生のこのほうを先輩にすすめていたんだが
「無口で面白くない」といっていた
わざわざ隣の県からJRに乗って先輩のアパートまで来てくれてたのに。
もったいないことしたな(?)先輩

no.89789 ( 記入なし07/03/29 12:40 )


うっきいも ホステス やってみたいんだよお ででで 無口で面白くないって おいおい なんでじゃあ 彼女にしたんじゃろうかね こまっちいいんぐ やっぱ 遠距離って うまくいかんもんなんかね やだよねええ おふおふ きゃあああ

no.89790 ( うっきー07/03/29 12:42 )


こんにちは。
お久しぶりです。
今度は、ものもらいになりました。
不健康ですね〜、俺。笑
では、仕事です。
(^_^;)

no.89791 ( だんでらいおん07/03/29 12:45 )


短大生のこのほうが当時19歳で純真だったから優しく面倒見のいいとこある先輩に惚れたんだろうとおもう。
おれも先輩に社会勉強させてもらたもんな。
ゴルフの打ちっぱなしつれていってもらったりドライブで観光名所すれていってもらったり。日曜は暇しなかったな。

no.89792 ( 記入なし07/03/29 12:45 )


だんでらいおんさん。はじめましてお仕事おつかれさまです。

no.89793 ( 記入なし07/03/29 12:46 )


おおおおおお だんさああああん おっふぁあああ おひさしいぶうりいねえ あらよっとお戸塚 ふはは ものもらいになったん ものあげもいいよ うっそぴんぴいん 最近は よさそうでよかったです 仕事してるんだよね なんか 不思議でっしゅポテトおおおおん ゆっくりゆっくり しっとり がんばらないように がんばってねええ

no.89794 ( うっきー07/03/29 12:48 )


うわあああお 89800 うわあああああお 日曜日暇させないって いいねいいねえええ やさしく面倒見がいいのか くふふ うっきいも ちゃぶん 多分 ほれる やさしくされたらねえええ いちころってもんよおお にゃひゃひゃ

no.89795 ( うっきー07/03/29 12:49 )


ふふふ

no.89796 ( 07/03/29 12:50 )


89799さん
はじめまして、こんにちは。
有難う御座いますね。
('-^*)/
うっきーさん
ボチボチですよ。苦笑

no.89797 ( だんでらいおん07/03/29 12:50 )


さあああああああああ おひさあああ おっふぁあああ 自分だった 二個ん くうるぴくす なんつってえ さまんさああ ひひひいん

no.89798 ( うっきー07/03/29 12:52 )


だんでらいおんさん。今後ともよろしくね^^

no.89799 ( 記入なし07/03/29 12:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 89700 から 89799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧