HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 89100 から 89199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

なるほどね

no.89100 ( トーイックさん07/03/26 13:27 )


うっきーさんまだいますか?私の質問答えづらかったら、いいですよ、その質問ほっといてくださって。

no.89101 ( トーイックさん07/03/26 13:28 )


OK! うっきーさん、また、おしゃべりしましょうね! see you!

no.89102 ( トーイックさん07/03/26 13:34 )


県民共済か全国共済見てるお(^ω^)
県民月額1000か2000円ミドルコースにするお

no.89103 ( トシ07/03/26 13:55 )


うき 12時53分から15時06分まで 13時21分から14時41分まで むこうで もいん いってったっけえ うっふ 780 が 768 抜け出し おしっこ 血液たらりったらん おお 14時02分から14時06分まで あぶねえ 14時07分 は やくんときんやあわ 13時32分 とまる 13時45分 足だし のっふほ ふうむうむむでんでえ 14時43分から14時45分まで 体 14時45分から14時47分まで ながし 14じ ちゃっちゃう しゃながし も だ も 14時47分 りんてながし 14時49分から14時50分まで りんながし 14時54分から14時48分まで つっこみ え すごいな 14時54分から14時58分まで つっこみ 14時58分 41から43へ かけ そうそ 14時51分 ネットなどけえいやあえ 15時01分 回収 15時02分 でる ここ か 完了

no.89104 ( うっきー07/03/26 15:15 )


とっつあん おっふぁあああ といくん 質問 えっと 意味それぞれ ふむ 水のみたいっす

no.89105 ( うっきー07/03/26 15:25 )


じぇっしい あなたこそ何いってるの あずき よくわかるわあああ おはつ おっふぁあああ たまきんねえ ばいぼお

no.89106 ( うっきー07/03/26 15:39 )


ん?ジェしかさんは変趣味っ子クラブ入会希望者ですか?足のきれいな人ですか?スリーサイズ
は?はあっはあっ、うへへ。
うっきーさんはきづつきやすい子ですから、宝石のようにあつかってくだチャイナ
では、読書続けます。

no.89107 ( トーイックさん07/03/26 16:06 )


私、足のきれいな人に目が行ってしまうんですよ。うへへ

no.89108 ( トーイックさん07/03/26 16:07 )


職場のあの子好きだなー、あの白い顔と、きゃしゃな体つき、髪の毛もきれーに手入れしてある。付き合ってください、僕とまるまるまるしてください、結婚してください。
事務所のあの子もきれいだ。肉付きがよく、性欲そそるなー!

no.89109 ( トーイックさん07/03/26 16:09 )


といくんって 不思議な人ね うっきい やふうでた 16時05分 あほいほい で ・能登地震 一夜明け被害拡大 
・日テレ 暴走族に取材日伝える 
・古新聞持ち去った業者に無罪 
・SNSを止めた理由「忙しい」 
・ノムさん就任後、楽天初の5割 
・加護亜依にまた喫煙報道 
・飯島愛「引退特番」は3分で休止 
今日の話題(17件)  一覧 
 
日テレ かごあい いいじまあい 逆順にみた あいあいさだあ うお おお 16時06分 2個 16時07分 1個 あお ったく 足 足 足 男みな足 2行おば

no.89110 ( うっきー07/03/26 16:10 )


いっいかんいかん、妄想が暴走し始めている。精神修行じゃ!

no.89111 ( トーイックさん07/03/26 16:10 )


といくんにも 好きな人がいるんじゃない ぎゃんばれえええ 誰かと 似てる ばひゃひゃ

no.89112 ( うっきー07/03/26 16:11 )


ええいます。好きな人います。うっきーさん嫉妬してる。うふふ

no.89113 ( トーイックさん07/03/26 16:12 )


うっきさん、私読書で精神を落ち着かせ、修行をするのじゃ、さらば!

no.89114 ( トーイックさん07/03/26 16:13 )


は がびょおおおおおおおん 画鋲さすぞこらああ 嫉妬なんかするかいなああ 応援 応援 教室のいす 外もってって 応援すっぞおおお いえええええい

no.89115 ( うっきー07/03/26 16:13 )


誰だ?トークとかいうやつ、どうせスケベでアホなやつだろ、でうっきーって誰のこと言ってんだよ。もう意味わかんねえ。まあいいや、あたしはレンタルショップに行ってハードロック借りにいくんだよ。

no.89116 ( ジェシカ07/03/26 16:39 )


むむ、私は、アホではありませんぞ!

no.89117 ( トーイックさん07/03/26 16:57 )


ごめん、ジェシカは私だ。複数の人格でどれだけやっていけるか試したかったんだ。
それから、いろんな人に化ければよりたくさんの情報を引き出せると思ったんだ。
でも、もう面倒になったから、白状します。
今、ジェシカシンプソンのCDにはまってて、すごいいいアーティストなんだよ。はじけてて、
いい曲。うっきーさんにもオススメ。そのジェシカから、名前をとったんだ。では、私、お仕事があるので、バイビー!

no.89118 ( トーイックさん07/03/26 17:50 )


みけらさんもそうやってだんだんやっていけなくなったんだろうなー。
最近弥生ちゃん来ないけど、実は、ミケラさんだったりして?

no.89119 ( トーイックさん07/03/26 17:51 )


ジェシカシンプソンの曲は、ほんとにいいですよ。
超オススメ    BY トーイックさん

no.89120 ( 記入なし07/03/26 17:53 )


でもーうっきーさん絶対嫉妬してる。むふふ BYトーイックさん

no.89121 ( 記入なし07/03/26 17:54 )


でもーうっきーさん絶対嫉妬してる。むふふ BYトーイックさん

no.89122 ( 記入なし07/03/26 17:54 )


ありがとう帰ってこれました。
まずはお礼の気持ちを込めて

no.89123 ( 記入なし07/03/26 18:00 )


no.89125 は誰ですか?

no.89124 ( トーイックさん07/03/26 18:02 )


エビオスのみはじめてから日に3回もマスターベーションするようになった。
考えることは、セックスばかり。

no.89125 ( トーイックさん07/03/26 18:03 )


読書も集中できないんだ。抑え切れない性欲。

no.89126 ( トーイックさん07/03/26 18:03 )


俺が聞くのは全部女性ボーカルアーティスト

no.89127 ( トーイックさん07/03/26 18:04 )


だって俺女好きだもん

no.89128 ( トーイックさん07/03/26 18:04 )


いつもは理知的で理屈っぽく退屈な性格の俺。なんか最近変わり始めてる。

no.89129 ( トーイックさん07/03/26 18:05 )


職場のあの子に告白しようか?勇気をだせ!トーイックトーイック。

no.89130 ( トーイックさん07/03/26 18:06 )


全てが崩壊していく、世の中に対する見方が変わっていく。

no.89131 ( トーイックさん07/03/26 18:07 )


もう4ヶ月前の臆病な俺は、存在しない。何だってできる。肉体改造だって、脳内改造だって、
女だってゲットしてやる。

no.89132 ( トーイックさん07/03/26 18:08 )


野獣になってやる。暴走、暴走、音速よりも早く進化してやる。

no.89133 ( トーイックさん07/03/26 18:09 )


このサイトに会えてよかった。人生観変わった。ふっ切れた。みんなありがとう。

no.89134 ( トーイックさん07/03/26 18:10 )


see you soon! by トーイック

no.89135 ( 記入なし07/03/26 18:10 )


ごめん、アシュリーシンプソンの間違いだった。どっから出てきたんだろうジェシカという言葉は?      by トーイックさん

no.89136 ( 記入なし07/03/26 18:56 )


世界水泳 北島対ハンセン 北島負けた 

no.89137 ( 記入なし07/03/26 20:17 )


トーイックさん!!青春だね〜!!

no.89138 ( かんぱねるら07/03/26 20:18 )


しゃんぐりあ ぼくの こと

no.89139 ( 記入なし07/03/26 20:18 )


わし!無職やったら・・・
たぶん能登へ行くべ!ボランチア!!!
○王○〜埼玉〜経由するべ!!!

no.89140 ( 記入なし07/03/26 21:09 )


ね〜る〜ら〜!
調子はどうよ??

no.89141 ( 記入なし07/03/26 21:10 )


17時58分 そうかでした 20時09分 でなはく 21じう 21時09分 やった ね あひひ すえつぐ かっこいいい よねよねえん

no.89142 ( うっきー07/03/26 21:15 )


は じぇしかって といくんだったん 何やってるん おかしいよ わ 21時16分 21時17分 21時18分 やだやだ まじめr まじめにいんふれふるか っかでんかあや ほかいこく 21時26分から21時30分まで でん ほかぴこ2やんよでえ ずろっちゃああ あえたね 控えめ おっふぁあああ うと

no.89143 ( うっきー07/03/26 21:46 )


ひひ!

no.89144 ( 記入なし07/03/26 21:47 )


まんと

no.89145 ( うっきー07/03/26 21:48 )


えびちゃんかあぁ??
むっふむらむら!トニックシャンする!!

no.89146 ( 記入なし07/03/26 21:49 )


そうやあああ ちょっとねえ 大 大 大五回 やっぱにゃね 大誤解を招くっすよねえええ まったく えびちゃんには まったあああああああっく にてまっしぇええええん 180度きっかりかりかり かりっかり にてまっせええええん 似てたら 憧れに えびちゃんを入れないちゅうの ねえ ぷんぷうううん

no.89147 ( うっきー07/03/26 21:51 )


やっだねええええん べろべろべえええ ひゃひゃ

no.89148 ( うっきー07/03/26 21:54 )


ひいいいいいいい!

no.89149 ( 記入なし07/03/26 21:54 )


笑った よ まってました ひいじいさあああああん ぱちぱち

no.89150 ( うっきー07/03/26 21:55 )


ふうううううう!

no.89151 ( 記入なし07/03/26 21:55 )


いひひひひひ!

no.89152 ( 記入なし07/03/26 21:56 )


笑った なにそっれ ひいふうみいよお それっそれ いかにゃあああああい 一人で ごう 亜ウェイ あうぇいふうみんぎっひ

no.89153 ( うっきー07/03/26 21:56 )


>89155
だ〜れ〜?

no.89154 ( 記入なし07/03/26 21:56 )


だ〜れだ?

no.89155 ( 記入なし07/03/26 21:57 )


あre asre あれ 二人おったんか やっぱし 早すぎるとおもうた でも 上が ずろっちゃじゃなかったんか あっはああああ

no.89156 ( うっきー07/03/26 21:57 )


四天王やろ!!

no.89157 ( 記入なし07/03/26 21:58 )


ねろす

no.89158 ( うっきー07/03/26 21:58 )


あったり!!ぽんぴーん!!

no.89159 ( くるくる07/03/26 21:58 )


バイクドイツ製!!!!!いいだろうっきー

no.89160 ( 記入なし07/03/26 21:59 )


おまえが どこのドイツせいだあああ

no.89161 ( うっきー07/03/26 21:59 )


おらんだ〜!!!!

no.89162 ( 記入なし07/03/26 22:00 )


ネロ!公開!こうかい〜!!うpするべ!!

no.89163 ( くるくる07/03/26 22:00 )


だったら もうしらんだああ

no.89164 ( うっきー07/03/26 22:00 )


タンデムするだ〜

no.89165 ( 記入なし07/03/26 22:01 )


こらあああああ ぐりぐりぐりぐり ずろっちゃは 廊下にたっとれ ミニ窓から侵入してええよ ひゃ

no.89166 ( うっきー07/03/26 22:01 )


やったあああああ うっきいでいいんだあああ

no.89167 ( うっきー07/03/26 22:02 )


ミニクーパーの窓からこんにちわ〜

no.89168 ( 記入なし07/03/26 22:02 )


そんなことせんだああ みつおおおお なっはなは

no.89169 ( うっきー07/03/26 22:02 )


ふる〜!!!
なはなは・・

no.89170 ( くるくる07/03/26 22:03 )


私もうっきーになりたいお〜

no.89171 ( 記入なし07/03/26 22:04 )


みにくうぱあ 何それえ ねろすろと ねろすとちゃうんやない ひゃひゃ ミニクッパなら くったことあるがや 電話が 一人で ぴってついて ぴって消えたんですけどおお こわっわえ

no.89172 ( うっきー07/03/26 22:04 )


そうそう 私 50歳ですから

no.89173 ( うっきー07/03/26 22:05 )


電話の後は、井戸かあぁ???

no.89174 ( くるくる07/03/26 22:05 )


ぴっころとねぽぽろんとねアポロがくっついたお菓子美味しいお〜

no.89175 ( 記入なし07/03/26 22:05 )


うっきいになりたいの 男なのに ですか 珍しいね

no.89176 ( うっきー07/03/26 22:05 )


おんなですもの〜

no.89177 ( 記入なし07/03/26 22:06 )


え 今思った 井戸端会議か のひゃひゃ せんr センチメンタルうっきい

no.89178 ( うっきー07/03/26 22:06 )


毎月、憂鬱なるお!

no.89179 ( くるくる07/03/26 22:06 )


こらああああ 毎月憂鬱なるいうなあ そうそう 毎週 へ やあんもう

no.89180 ( うっきー07/03/26 22:07 )


ああああああ わかったそういうことね あはは 今現在 憂鬱っちゅう んいい ぺえぺえいててい

no.89181 ( うっきー07/03/26 22:10 )


ゆきゆき!今日の日記、更新したかかかかか?

no.89182 ( くるくる07/03/26 22:11 )


やっと、わかったのか・・・

no.89183 ( くるくる07/03/26 22:12 )


したした そうどうもおおお 記すんやった さっきね しtる 記したついでに 日記にくる 勘違いさんへ お言葉添えたら 消えたった へへ じゃけえ 日記更新終了 15時27分から15時30分まで でゅえふえ

no.89184 ( うっきー07/03/26 22:12 )


見たよ!
これ、自宅からじゃないなあ!!
小高い丘の上か?・・・

毎日、出掛けてるな?ひひ!!

no.89185 ( くるくる07/03/26 22:17 )


自宅の名所 自殺の名所 って これうそうそ ああああああっはっはっはああ 夕暮れ サブ おお

no.89186 ( うっきー07/03/26 22:18 )


バイクかあぁ??奪回したんか?

no.89187 ( くるくる07/03/26 22:22 )


ばばばいく バイクは 今どこへやらだよ やばいねえ あひゃひゃ そういや さっきの 誰だ クッパまん

no.89188 ( うっきー07/03/26 22:23 )


富士見台!!

no.89189 ( くるくる07/03/26 22:26 )


ネロじゃなかったのか?

no.89190 ( くるくる07/03/26 22:27 )


富士見台 ひゃひゃ 聞いたことあるで きっと近くなんでっしょおおおお うぷぷぷ ぎゃきゃあ ひひ え なんか ねろすでもなさそうでもなさそうだよ みにくうぱあって 何 車か

no.89191 ( うっきー07/03/26 22:28 )


車だべ!

no.89192 ( くるくる07/03/26 22:30 )


車 みにくp みにくうぱあなのか

no.89193 ( うっきー07/03/26 22:31 )


ほい!
http://www.flexnet.co.jp/mini/

古いのを、町で見る!チョロチョロ走ってるよ!!

no.89194 ( くるくる07/03/26 22:35 )


ちょっとおお うけるんですけど はげの話 してないのに 検索わあどが はげだらけ きゃひゃひゃ おお おおおおおお ええええええ 何 こんなレトロなやつなん もし 事実やったら 相当 金持ちか げっひょいおおおん だあねだあね 一癖あるねなんでもいつも

no.89195 ( うっきー07/03/26 22:36 )


ゆきゆき〜!
今度は電子レンジの調子が悪いよお!

ひいいい!
また、出費があぁ・・・・

no.89196 ( くるくる07/03/26 22:47 )


ええええ ちょっと レンジでちんするもの なんか間違ってるんじゃないのおお やだあ ひゃひゃひゃいだあん 高田 高田 ふれふれ 高田 ん もしかして デオデオ があああっひゃっひゃ 最高

no.89197 ( うっきー07/03/26 22:49 )


89200

no.89198 ( うっきー07/03/26 22:49 )


ここですか うほほ

no.89199 ( 34才の男07/03/26 22:51 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 89100 から 89199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧