HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 89000 から 89099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あ^^88888に引き続きゲト!良いことあるかも〜^^

no.89000 ( ネロ07/03/25 00:01 )


松本0時

no.89001 ( 記入オレンジ07/03/25 00:01 )


0時うっているばやいか!89000もネロスがゲットやで=

no.89002 ( ネロ07/03/25 00:02 )


全 89000 記事件中 88991 から 89000 件まで表示しています。
 変な趣味を教えてください 89000  07/03/24 23:59 ぎゃああああああああ ショック 前で おおる 1回 1回っつ 過ぎて おおる 1回 1回っつ こらあああああ ジャムのせいやああ おっふぁあああ

no.89003 ( うっきー07/03/25 00:02 )


おにいちゃんねろすに いいことがありますように

no.89004 ( うっきー07/03/25 00:03 )


うっきい^^ありがとう。いつも優しい子なんだね。おやすみ〜っと、写真日記もみたよ。

no.89005 ( ネロ07/03/25 00:05 )


今 えなりがいっぱい話しかけてきてるので 上の空で えなりに 何回も ききm 聞きなおしてる始末 ぎゃはは 電池 ねえええええええええろす いやん 日記どうもね かっこいいでしょう てひゃひゃ 

no.89006 ( うっきー07/03/25 00:07 )


ドリフトグランプリ1みてくる ああもう ドリフト1グランプリみてくる

no.89007 ( うっきー07/03/25 02:17 )


えびちゃんに似てるのかあぁ??
乗るのるのる新幹線!!

no.89008 ( 記入なし07/03/25 02:26 )


ネ〜ロ〜!
起きろ!写真アップしる〜!
見たい!みたいみたいしたいみたい

no.89009 ( 記入なし07/03/25 02:34 )


いい天気脳天気(^@^)

no.89010 ( 記入なし07/03/25 07:53 )


うっきたん、えびちゃんに似てるんだ。相当美人さんだ。

no.89011 ( トーイックさん07/03/25 08:44 )


音ろ子さん、今日来なかったら、ミケラさんだと判断しちゃいますよ。
そうじゃなかったら、ごめんねミケラン!

no.89012 ( トーイックさん07/03/25 08:45 )


(´・ω・`)

no.89013 ( トシ07/03/25 08:47 )


でもーミケラさんはー化けすぎるからーそう思われてもー仕方がないよ。
だから、音ろ子さん!今日暇があって、パソコン開いたら、絶対なにか書き込んで!
そしたら、性欲倍増!なんちゃって

no.89014 ( トーイックさん07/03/25 08:47 )


トシりん、おっはー そのマークかわいいん!

no.89015 ( トーイックさん07/03/25 08:47 )


なにも言いたいことがないんだね?あたちも話題ないな、、、、

no.89016 ( トーイックさん07/03/25 08:49 )


(´・ω・`)食べてる
うんみけらは不思議の子だよ

no.89017 ( トシ07/03/25 08:51 )


でもー今からはーウサりん(私が飼ってるウサギで食べる予定(嘘))の世話をして、お買い物行ってー衝動買いしてーお金をたんまり使ってー日本経済をー良くしなきゃ!
私が、お金を使うとー日本経済が1.3倍アップするんだよー。
意味のわからんこと言ってごめんなチャイナ。

no.89018 ( トーイックさん07/03/25 08:52 )


国文法まちがってるな!「不思議な子」だな!

no.89019 ( トーイックさん07/03/25 08:53 )


トシりんまだいたら、私の質問に一つだけ答えて!
トシりんがうつになった原因ってあるの?

no.89020 ( トーイックさん07/03/25 08:54 )


ちなみにさあ。俺も高2から、性欲なくなったなー

no.89021 ( トーイックさん07/03/25 08:55 )


高1の時は、マスターベーションしないとソーセージが爆発しそうになったのになー

no.89022 ( トーイックさん07/03/25 08:56 )


だから、俺も、高2からちょいうつかなー?
だから、俺いまだに女性と○○○ができないんだー

no.89023 ( トーイックさん07/03/25 08:57 )


トシりん黙秘権行使、あたち買い物いてくる。ばいちゃ!

no.89024 ( トーイックさん07/03/25 08:57 )


17歳ころだよ(;;)ストレスかな・・・性欲はあるんだよね

no.89025 ( トシ07/03/25 08:59 )


起伏の変化が激しいな俺(-ー);
ふう〜〜〜

no.89026 ( トシ07/03/25 09:27 )


(トーイックさん)
トシりん、俺も少しは、性欲あるよ。昨日もHビデオ買ってきた。
でも、ないときほんとにない。まったく、異性に興味なくなる(だからと言って、私は、ゲイじゃないぞ!)

no.89027 ( 記入なし07/03/25 09:39 )


↑wだれ?みけら?といく?
洩れは多いときは週3で抜いてるよ
PC動画や画像でね
悪い天気能天気(−@−)

no.89028 ( トシ07/03/25 09:40 )


ミケランジェロ早くこ^^^^^^^^^^い
待ってる^^^^
もまえは謎が多いよなあああああ
ああああああ
アナルの穴周辺が痒くてたまらん

no.89029 ( トシ07/03/25 09:41 )


みけら うんとさー英語すれでこう鬱剤2週間〜3週間て書いてあったけど
そんな簡単には治らないって何かで見たよ
本に書いてあることは間違いもあるってことだよ
2~3週間で治ったらみんな長く通院なんてしてないよ

no.89030 ( トシ07/03/25 09:43 )


おいらは長い間抗うつ剤飲んでいて副作用でずっと射精不能だよ。そういう人は
結構いるらしいよ。精射員はいいなあ (^@^)

no.89031 ( 記入なし07/03/25 09:43 )


おいらは射精は出来るよ
ムラムラして誰も居ないときにしちゃうんだよ
食欲と性欲は繋がってるからね
すっきりしたいでしょw
無理やりでも出しなさいよみけら
超興奮するようなとこ見てうふふ!

no.89032 ( トシ07/03/25 09:45 )


どれくら飲んでるのぱきとるぼ?
おいらは2005.4月25〜だよ
いまはぱきは飲んでないけど
何しろぱきとるぼは一緒に飲んじゃ駄目らしいよ

no.89033 ( トシ07/03/25 09:48 )


みけら平気か?

no.89034 ( トシ07/03/25 10:06 )


2〜3週間で治ると言ってるのではなく個人差があるが薬の効果が出始めるのに
それくらいかかるとよく言われているだけで治るのは勿論それからずーと先のことで
これまた個人差、治療期間のその人の生活習慣、環境、考え方、性格やらいろんな
アイテムにより長引く人も多いのはわかるよ。おいらは会社員の時、発病していろんな
病名がつけられて6年間たったよ。うち4年間は仕事しながら時には1〜2ヶ月くらいを2回ほど休んだりして通院服用していた。おいらはデプロメール(ルボックスと同じ)を約2年飲んだが、効いた気がしなかった。パキシル飲んで約2年だが、これは
効果が実感できる。(^@^)

no.89035 ( 記入なし07/03/25 10:17 )


会社員か
おれなんてさ休み入れて1ヶ月以内のしか9種類しかしたことないんだよ(P_q)
3行目のやつ・・・ほんといえてるよねそうだよね
よく勉強してんじゃん(*゜_〇⌒)
るぼ6錠1年間で54000ミリだよ
まだ6錠にして1ヶ月くらいだからまだまだだよおいらは
でも音楽で癒されてるよ^-^

no.89036 ( トシ07/03/25 10:20 )


るぼ一日6錠も飲んでいるのか?明治製薬様様だなあ。
確かに音楽いいなあ。おいらはドボルザークの新世界からが大好きでよく聞くよ。

no.89037 ( 記入なし07/03/25 10:29 )


89039うん3錠くらいから6錠にへと・・・
長期仕事できないっていっつたら
じゃあ6にしましょうって
おかげで好きなジーンズも履けないよ(YY)辛いです
洩れは、
チャイコフスキーにドーシーラーソーたーらーらー〜って言うのがいい
分かるかな
G線上のアリアとかもいいおね

no.89038 ( トシ07/03/25 10:34 )


ね〜る〜ら〜!
早くおいで〜!!

no.89039 ( 記入なし07/03/25 11:21 )


(トーイックさん)

トシりん↑の様にでたら俺だよん。俺は、お名前のところをわざと消すために無記名にするのん!

no.89040 ( トーイックさん07/03/25 13:01 )


そうかー といくくん
(−0−0)()
謎めいた少年だねお
うふうううj

no.89041 ( トシ07/03/25 13:03 )


(トーイックさん)
いったんキットカット

no.89042 ( 記入なし07/03/25 13:07 )


確かに謎めいた少年だな(^@^)
ちょっと寝るよ
一平ちゃん焼きそば食べたところ
じゃあ、よいお年を

no.89043 ( 記入なし07/03/25 13:09 )


おいおいよいお年よじゃないよみけら
どうしたんだ?言ってみなん
雨は降ってるな

no.89044 ( トシ07/03/25 13:11 )


(トーイックさん)
また後できます。(マジモードトーイックさんより)

no.89045 ( 記入なし07/03/25 13:25 )


<エビオス錠>
効能:食欲不振(食欲減退)、胃弱、胃部・腹部膨満感、消化不良、食べ過ぎ、飲み過ぎ、胸やけ、もたれ(胃のもたれ)、胸つかえ、はきけ(むかつき、二日酔い・悪酔いのむかつき、悪心)、嘔吐、栄養補給、妊産婦・授乳婦・虚弱体質者の栄養補給、栄養障害

性欲も高まるらしい。

no.89046 ( 記入なし07/03/25 13:33 )


宇津木の旦那のううきいいーは今、うんこ場の掃除をしているよ
昨夜、うちの小鳥2号に便所虫を送り込んで、便所虫はうききーのうんこ場の便器に
いるよ。便所虫は体長7000Å(オングストローム)しかなく肉眼では見えない。
便所虫→小鳥2号→(^@^)でリアルタイムで映像と音声が送られてくるシステムを
最近、開発したのよ。
上段だよ
下段だよ
うっきーは多分家にいて何かやることがあって忙しいだけでしょう。
心配しないでもいいと思うわ。

no.89047 ( 記入なし07/03/25 13:36 )


食欲不振にはドグマチールがよく効くよ。おいらには(^@
この薬は胃腸薬だが、心療内科医によっては結構処方するみたい
抗うつ剤的な効果があるかららしいが、おいらは食欲が出てきたよ
SSRIなんかと違って単価も安い

                      以上

no.89048 ( 記入なし07/03/25 13:46 )


ん? どした?
積乱雲に突っ込みそうです。
よし、わかった。
あっ ベルトサインを
ラジャー
キャプテン、高度が下がっています。
あわてるな。姿勢を保てばいい。

no.89049 ( 記入なし07/03/25 14:08 )


みけらどうしたんだ?
うきーはもうすぐだよ^^

no.89050 ( トシ07/03/25 14:24 )


うっきーさんは元気なんだね。とにかくまた、何度かこのサイトに訪れます。
うっきーさんの元気が確認できないと、何も書き込む気になれません。このサイトが存在する意味がありません。

no.89051 ( トーイックさん07/03/25 14:59 )


ちなみにエビオスを書いたのは私だ。今日、たまたま見つけて買ってきた。そしてインターネットで調べたら、「精液ドバドバ」ってかいてあったから、、、、、
とにかく自分たちで調べて!俺、今から、女性と男性がベットの上でなにやらするDVDを見ないといけないから。

no.89052 ( トーイックさん07/03/25 15:01 )


精液ドバドバ?エビオスで?
えびちゃんの太ももにも発射さ

no.89053 ( トシ07/03/25 15:42 )


(トーイックさん)
うっきーさん元気でしたら、たとえば「あ」だけでもいいんで書き込んでくださいね。

no.89054 ( 記入なし07/03/25 15:51 )


(ωー)いつか来ると 思うよ そのときまで、・・

no.89055 ( トシ07/03/25 15:53 )


(トーイックさん)
OK、ただのうっきーさんの気分なんだね。

no.89056 ( 記入なし07/03/25 15:55 )


(トーイックさん)
私、まだこのスレに参加して3から4ヶ月ぐらいしかたっていないので、うっきーさんは毎日書き込むのかそうでないとかよくわからないので、、、、、、とにかく待ちます。

no.89057 ( 記入なし07/03/25 15:57 )


トーイックさん
ちなみに、エビオス10錠飲んだだけで、精液吹き出たよ!過去数年ぶりの噴出し方だった。

no.89058 ( 記入なし07/03/25 15:58 )


たまたまかもしれんけどね、最近色々な栄養のあるものを口にしてるからなー
例えば、プロテインとか

no.89059 ( 記入なし07/03/25 15:58 )


では、失礼っ

no.89060 ( 記入なし07/03/25 15:59 )


トーイックの魂の解放

no.89061 ( 記入なし07/03/25 16:24 )


no.89063 何が言いたい?聞いてやんぜ!俺、うっきーさんが書き込まないから、心配してあたまん中がマジなんだ。言いたいことがあったら、言って見ろ!  トーイックより

no.89062 ( 記入なし07/03/25 18:48 )


誤字脱字すまん、トーイックより

no.89063 ( 記入なし07/03/25 18:48 )


no.89063 さんごめん。ついかっとなった。

no.89064 ( 記入なし07/03/25 19:51 )


突然の私事ですが無職.comのご利用は正社員きまってから書き込みすることにしました。なにぶんいつまでもこのサイトに頼って相談してもらっていましたが、しばらく真剣に今後の人生を考えて生きたいと決断をしたためです。今までありがとうございました。正社員内定後に決まればこちらのサイトに来ることもあります。ではさようなら 

no.7190 ( うつくん 07/03/25 12:38 )


早く決まって、また戻ってきて欲しいね

no.89065 ( 記入なし07/03/25 20:38 )


とっつああああんんN
寝たの?(´・ω・`)まだ早いぞ

no.89066 ( 記入なし07/03/25 20:40 )


薬飲んだよ
なん便だったけど
おなか痛い2chとかYOSHIKIサイトとか巡ってるけど
仕事も明日広告見るから夜は早めに眠ることにしたよ(−ωつ)
名無しは寝るの?

no.89067 ( トシ07/03/25 20:42 )


おいらはまだまだ起きてるよ。ちみーー何言ってのかね(^@
さっき、コナミスポーツからご帰還されて、今、チラシ寿司を
食べたところなの。むふふふふ。便所虫大活躍

no.89068 ( 記入なし07/03/25 20:44 )


みけらかーーーー
おおおいええええええす
洩れはもうTVニュースと音楽妄想どうしたら作曲(綺麗な曲)出来るのかを考えて寝るよ

no.89069 ( トシ07/03/25 20:45 )


ん?うっきーさんはまだか、、失礼

no.89070 ( トーイックさん07/03/25 20:46 )


今日は来ないよ
明日もかもしれない
でも彼女のことだ心配いらないw
おやすみーみんなー

no.89071 ( トシ07/03/25 20:47 )


ん?うつくん、べつにここを利用してても仕事探しはできるとおもうけどな。

no.89072 ( トーイックさん07/03/25 20:50 )


とっつああああんん
25歳のオー得るが好きになったのかあ?

no.89073 ( 記入なし07/03/25 20:58 )


(トーイックさん)
うっきーさんおやさみん

no.89074 ( 記入なし07/03/25 23:38 )


うっきいお絵かきすきなんだね〜日記みたよ!人魂かい?では、おやすみ^^

no.89075 ( ネロ07/03/25 23:49 )


(トーイックさん)
なるほどそこにはアクセスできるな

0時 0時 0時    なんちゃって

no.89076 ( 記入なし07/03/26 00:00 )


こんばんは☆

no.89077 ( 吉村 礼子07/03/26 00:58 )


本を読んでいました。おやすみなさい☆

no.89078 ( 吉村 礼子07/03/26 01:56 )


私も本題好きです。礼子さん!

うっきーさんCOME BACK期待してます。では、失礼

no.89079 ( トーイックさん07/03/26 09:39 )


大好きという文字を間違いました。最近パソコンの機能が悪いのかな?すいません

no.89080 ( トーイックさん07/03/26 09:40 )


(トーイックさん)
うっきーさんおっはー、 失礼っ

no.89081 ( 記入なし07/03/26 11:35 )


おっふぁあああ

no.89082 ( うっきー07/03/26 12:04 )


うっきーさん おっはー!ちゅきちゅき!
I will support you forever(私は、あなたを一生支え続けます)
私今日から夜勤です。日中はおかたづけと読書とたまっている地上派TVを片付けます。
私、抗うつ剤増量と、あらゆる栄養価のある食べ物で精神、気力、体力、性欲、意欲、MAX上昇中です。共に、人生を歩んでいきましょう。
私、携帯買うこと考えてます。そしたら、是非、うっきーさんの携帯アドレス知りたいものです。
では、ハイテンションで、上記の雑用をかたづけたいと思います。 see you!

no.89083 ( トーイックさん07/03/26 12:18 )


ぎゃふふ 今日は ねてないことになっとって でも さっきの10時にねた わ 12時08分 12時09分 12時10分 いちじばり はがし g ふぁれれれのれんこおん おお ここからおとついばり ち しまったぜべいべい わ 2時18分 2時19分 そうさっきの うんこおしっこで せいりんぐになったっとわい えなり 0時59分 ラストげっどない ラストぐっどない で ばいばいで ねてといった 父 おきとったんか へえほお 2時05分 水のんで ねるよおう すう しん すたすたたささ で 去る 父 ねるよおう 2時05分 繰り返しやなあ ちゅうちゅうりょく 今日は 久しぶりに ランク王国のあとの 宣伝かずい 宣伝数 きにならんかったし 1つ目で わあすれとったやあい やあい うっふうむうんふ いひいっひ ここからさっきばり テレビがえ 8ちゃんから12ちゃんへ 0時25分 武富士 同じばあじょんにんぐう いかんっざっきい ひどいろいとこ じぱんぐじゃなかったっけ なんだそれ ぺヤングだ ってえ よんじゅうん おお よんじゅん ぶき やっぱ銀だったんだ くきひひ 0時45分 りいs t りいどとかってまだやってるんだあ へえ って おなんじ で 二作目をきした まぎょにいみあったんかあ もういわんぞいきても
いがいにふぁれれ 重かった いやいや ん うるせえ 戻りの うきき なあれなあれえふ 日記更新終了 2時22分から2時25分まで なんかいちいちね あほちゃう
そうかあ じゃ ほかいこ び ごく かれてるう 12時12分から12じ15hj 12時12分 うきいいき 12時13分から12時15分までぶう 10行おおばあ ぎゃあああ こえちった むほほ じゃあ 9時43分 帰宅で ね 11行おば あ ちょっとたんま ガム 捨ててきたからんだ 12じゅ0 12時01分 ふんでふんでえ てえぶるティッシュで 腕いれがくしんみるい ひきぴこ2 といくん おっふぁああああ ぎゃあああああああ 訂正 おっふぁあああ 訂正 14行おおば

no.89084 ( うっきー07/03/26 12:22 )


うっきーさんいます?少しおしゃべりできます?私、TV見ながら、書き込んでます。

no.89085 ( トーイックさん07/03/26 13:13 )


えええええっひょおお うっちゅん きえちゃtts 消えちゃったんだ あらら がんばれええええ といくん 改めて おっふぁあああ おお いいちゅぎけ うふふ じゃあ うっきい 空中からかきこむえ

no.89086 ( うっきー07/03/26 13:17 )


うっきーさんこんにちは!

no.89087 ( トーイックさん07/03/26 13:18 )


といくん はろおおおう

no.89088 ( うっきー07/03/26 13:19 )


わたし、この前やった、ウルルンの「戦場から来た子供たち」をみてるの。
見てるだけで、涙がでてきそう。そして、感じます。生きてるだけですごいって、奇跡だって。

no.89089 ( トーイックさん07/03/26 13:20 )


買い物から帰った(^−^)
いま昼

no.89090 ( トシ07/03/26 13:22 )


ユキちゅわん  トーイックさん おっはア。

no.89091 ( ぽんちゃん07/03/26 13:22 )


わたしが今聞きたいのは、「うっきーさんは毎日このスレに書き込みをするの?」
それとも、「そうしたくない気分があるから書かないの?」
それとも、「書き込めなくなるの?」

no.89092 ( トーイックさん07/03/26 13:23 )


ついでに104ちゃんも おっはア。

no.89093 ( ぽんちゃん07/03/26 13:23 )


あらら、みなさんいたのね

no.89094 ( トーイックさん07/03/26 13:23 )


いえ、オイラ今来たとこよん

no.89095 ( ぽんちゃん07/03/26 13:24 )


104ってなあに?

no.89096 ( トーイックさん07/03/26 13:25 )


ねえねえ、ユキちゃわん ネロさんに美顔公開したんだって? ムフフ

no.89097 ( ぽんちゃん07/03/26 13:26 )


pっぽんちゃhおはーだよ^^

no.89098 ( トシ07/03/26 13:26 )


104=トシ

no.89099 ( ぽんちゃん07/03/26 13:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 89000 から 89099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧