HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 89200 から 89299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

うわ ちんがいっぱい 肉まんをちんしてるんでしょ ちょっとお うっきいってば へんたいだわああ ぷんぷんし げげ ぺんぺんし でえっす

no.89200 ( うっきー07/03/26 22:51 )


あなたですか 正社員になれていない 能天気なおじおにさんは あなたですか よっさん おっふぁ ふんだ

no.89201 ( うっきー07/03/26 22:53 )


最近のレンジは安くなったなあぁ・・・
1まん宴しないよ〜!!

no.89202 ( くるくる07/03/26 22:53 )


しないよね ミニっこいテレビでも せんよねえ やったじゃん でも がっちゃんって 押したら 開くドア式のだけは やm、え やめときんちゃいね たはは

no.89203 ( うっきー07/03/26 22:54 )


ビールのつまみでね!
ソーセージの両端と、筋を切ってちん!
うんめーぞ!

ちゃんと切らないと、大爆破!!

no.89204 ( くるくる07/03/26 23:00 )


大塚ねね あい むみょおじん テレビがえ 23 テレビがえ 4ちゃんから8ちゃんへ 23時01分 いっきがきっすういん くちくせしゆうたんぞ いいなあああああ うみゃそうだねええ 魚肉か 父ちゃん あ そいう 相違や最近 そういやさいkじ そういや最近みんけど ようやっとったわい うっきい シャンパンあるんだったまだ 飲もう うきゃきゃ すっぽおおんぽぽおんでて

no.89205 ( うっきー07/03/26 23:03 )


シャンパン!!
本物か?スパークリングワインとちゃうか?

シャンパン飲みたい!!!

no.89206 ( くるくる07/03/26 23:05 )


わっかりゃんりゃん うふ 父ちゃんが もらってきたやsつ もらってきたやつとおもう えなりの誕生日にあけたやつだから ぬぼおお すごいたってる この前ね 飲んじゃおうと思って ふたあけたら すっぽおおおおおおおおんって 天井にすっとんでってん あぶなかったあ まじで 電気 たたきついて落ちたしね ぶひょええ 炭酸が飲みたいけえ 飲むんじゃ わほおういわは

no.89207 ( うっきー07/03/26 23:07 )


そうそう!
わしの部屋の、電気の傘が割れてるよ!
そのスッポーンで!!

ワインは、白がしゅき!!

no.89208 ( くるくる07/03/26 23:10 )


終点お体より到着って なんじゃね んげえええええ なかった ラベルひっぺがしたんで きのう飲んだんだなきっと きゃぴいん ショックううん ばひゃひゃ 電気を かいんちゃいやあああ おもろいな すっぱああああんくりんぐワイン だね へへ 世にも奇妙な物語 やったんかだった 宣伝ちっくな画像しゅう うっきいもおおおお ワインは白がしゅきい お酒 嫌いいいい きゃ

no.89209 ( うっきー07/03/26 23:12 )


冬に熱燗も、いけるぞ!!
一緒に飲んで、見るか?黄色い太陽!!

そろそろ、寝るよ〜!

no.89210 ( くるくる07/03/26 23:17 )


おお、酒豪誕生だな。ついたあだ名が白ワイン女〜

no.89211 ( 記入なし07/03/26 23:18 )


酒豪女だなんって しゅごおうい って ぼかすか 黄色い太陽 みませええええん ご勝手にどうそ ごかってんb ご勝手に銅像 おさけなんって くそくらえだあ だひひひ

no.89212 ( うっきー07/03/26 23:20 )


ならばヘビースモーキングブギ女〜

no.89213 ( 記入なし07/03/26 23:22 )


しいいいん すわないっちゅうの タバコすいすいません おお ひゃひゃ きむたくが すぱすぱ すいよる なんとかしてやあ 体が気になる

no.89214 ( うっきー07/03/26 23:23 )


ドラッグのみの健全生活ですの〜おねーさん

no.89215 ( 記入なし07/03/26 23:24 )


そうそう ちぇきそうそう

no.89216 ( うっきー07/03/26 23:24 )


おねーさんいい合法ドラッグ入手ルートあったら教えてちょん

no.89217 ( 記入なし07/03/26 23:26 )


りゆうす 骨をへrt 骨を減らそうって 東京すぱあくるって かすししすって あのおおう あなた 誰

no.89218 ( うっきー07/03/26 23:27 )


車を走らせて〜甲州街道はもう秋なのさ〜
よろしく

no.89219 ( LORDi07/03/26 23:30 )


そうぴ 数字やっぴい でふしたしすふ いいのよねここでまでで間に合ったんだから テレビがえ 8ちゃんから10ちゃんへ 23時29分 きった1っけえいん おお ろるでぃ 子供です 甲州街道冬景色 しっちょるん へえへえへえ ぶっていうより ぴぷけいゆったゆう いい よろしく

no.89220 ( うっきー07/03/26 23:32 )


去年はアテネにいってきました。
故郷ヘルシンキもよいとこ一度はおいでなすて。
甲州街道もすきね。

no.89221 ( LORDi07/03/26 23:34 )


ミケランジェロですか 甲州街道は 下からしかみたことないし あはは

no.89222 ( うっきー07/03/26 23:35 )


ミケランジェロとはあのイタリーの芸術家ですか。
レオナルド・ダビンチでもありませんが

no.89223 ( LORDi07/03/26 23:36 )


じゃあ ぷいk ピカソ ですか むう なんだそれってなあああ じゃあ 新人さんですか

no.89224 ( うっきー07/03/26 23:37 )


こんなおもしろいスレはじめてね
あなた、サイコーおもしろいね
グッドマンね

no.89225 ( LORDi07/03/26 23:39 )


えええええ 目がぐるぐる なんでそうなるん 不思議ねええ whる whる ウェルカム

no.89226 ( うっきー07/03/26 23:40 )


有名になったのは2006年アテネからだわ
それまでは田舎で細々生活してたよ

no.89227 ( LORDi07/03/26 23:42 )


何 なんのこといってるん 有名 きゃあ もしかして あにいたか

no.89228 ( うっきー07/03/26 23:43 )


アニータはラテン系ね
わたしウラル系ね
ぜんぜん違うよ

no.89229 ( LORDi07/03/26 23:44 )


なぜかにきらんぴこ 23時19分 が 今 23時44分 ってだけでいがったのにいいたかったんにいん これにておしまいけるなん あ テレビは お送りします ききゃで ちょっとおおおおお 名前の呼び方 わからないし いったい 誰なの 炉ディ ろdj ろでぃいちゃん おいしいきびどばる といfr トイレドアみずゆ

no.89230 ( うっきー07/03/26 23:47 )


日本語でロルディでOKAYね
うっきーさんはアルタイ系ですね?

no.89231 ( LORDi07/03/26 23:48 )


うっきいは バチカン諸国けい あれ しがしょになったよ

no.89232 ( うっきー07/03/26 23:49 )


うっきいさんはラテン系ですか?

no.89233 ( LORDi07/03/26 23:50 )


てろんてろんけいです

no.89234 ( うっきー07/03/26 23:51 )


それはどこの部族ですか?

no.89235 ( LORDi07/03/26 23:52 )


東山緑地公園にございます 

no.89236 ( うっきー07/03/26 23:52 )


それはどこにあるんですか?
NIPPONの何処にあるんですか

no.89237 ( LORDi07/03/26 23:54 )


日本の東京のうっきいの頭の中にございます

no.89238 ( うっきー07/03/26 23:54 )


Oh,Tokioですか
CAPITALに住んでいるんですか?

no.89239 ( LORDi07/03/26 23:57 )


キャピタルって なんだっけ えっと うっきいの お住まいは べえじゅで 時計があったっけで 真ん中らへんが 三角になってるとこです 左側に 日本の一番の図書館があったかな ええ そこですす おお

no.89240 ( うっきー07/03/26 23:59 )


0時 0時 0時

no.89241 ( うっきー07/03/27 00:00 )


首都のinterですね
Oh,wanderful!
私GorkyParkに一時Stayしてたね

no.89242 ( LORDi07/03/27 00:01 )


最後までみてたよねえ うたわしてる ちんけ あれ おおる 1回 1回っつ うえからみえるの 3回 1回っつ 変換ちゃうからいいね おう ワンダフルですか やったねえだ でも わんこもかいたいんですう おおいいね ううっきいごうるどぱあくでしゅか

no.89243 ( うっきー07/03/27 00:04 )


MissうっきいはGoldParkにstayしたいのですね
Oh、nice!

no.89244 ( LORDi07/03/27 00:07 )


そいっか んいい 考えてみれば 注意するはずやね 買い物籠も うふふ ねえねえねえ ろっちゃんはさあ といくんとかじゃないよね 英語すきなのですか

no.89245 ( うっきー07/03/27 00:08 )


EnglishはNativeSpeakerじゃありません。
ウラル語話者です

no.89246 ( LORDi07/03/27 00:11 )


ええええええ すごいじゃないっすかあ えらる ウラル おおおお 出たああやあ じゃあ 何か しゃべってみてくださいや

no.89247 ( うっきー07/03/27 00:11 )


Hyvää iltaa!

no.89248 ( LORDi07/03/27 00:15 )


Hyvää iltaa!

no.89249 ( LORDi07/03/27 00:16 )


おやすみをいいに着ている んいい 母とはおもえんばいし んいい 最近 お茶さえのみにこない まええんじゃがぎゃんあ うっわあああああ よめええん きゃはは 文字化けにみえるわいさ あはは えいちえmh ぶっていった えいちえむぶいにみるえよった さいしゅうい ヒルズ 何 あうぇい

no.89250 ( うっきー07/03/27 00:16 )


だめね 文字化けする
ENGLISHしか対応しない駄目

no.89251 ( LORDi07/03/27 00:17 )


あら 文字化けだったんかあ ざんねえん で なんで このサイトにたどり着いたん

no.89252 ( うっきー07/03/27 00:18 )


アルタイ語はMissうっきいは得意ですか?TOKIOに住んでいるからだいじょぶですね

no.89253 ( LORDi07/03/27 00:18 )


ねえ ろっちゃんは さっき バイクとか ミニくうぱあって いっとった人かいな

no.89254 ( うっきー07/03/27 00:19 )


適当にネットサーフィンしたら漂着したね
歓迎してくれるからいすわってるね

no.89255 ( LORDi07/03/27 00:21 )


誰が歓迎してくれたん いつからいるん

no.89256 ( うっきー07/03/27 00:22 )


ミニクーパーはエロパの人なら誰でも知らない人いないね

no.89257 ( LORDi07/03/27 00:22 )


げげ うっきい とりあえず 名前だけだった えろい えろぱって 何よおうさあ だからね さっきの人なん

no.89258 ( うっきー07/03/27 00:23 )


歓迎してくれていないないのですか?
初めてでこんな親切な人めったにいないね

no.89259 ( LORDi07/03/27 00:24 )


おおおお あああ ええええ うっきいかい 歓迎y 歓迎って あらま ひゃっほおおい whr ウェルカム2 かむかむ ふはは 普通 歓迎するっしょ ちゃうん ぶひひひひ

no.89260 ( うっきー07/03/27 00:25 )


ぽぽぽぽぷ〜

no.89261 ( 記入なし07/03/27 00:26 )


GorkyParkにStayした話はしたよ
エロパはENGLISHでEUROPEのことね

no.89262 ( LORDi07/03/27 00:26 )


あのおう そこの人 おなら 落ちましたよお

no.89263 ( うっきー07/03/27 00:26 )


ん じゃあ さっきのは 違うのね タンデム

no.89264 ( うっきー07/03/27 00:27 )


さっきのってWhat?

no.89265 ( LORDi07/03/27 00:28 )


とくに 特徴がないからいえないけど さっき うっきいになりたいわあ おんなですものお って きた人

no.89266 ( うっきー07/03/27 00:29 )


Why?意味よくわからない

no.89267 ( LORDi07/03/27 00:31 )


うっきいもわからないよおお 書き方が さっきの人と 似てた幹事 似てたかんじがしたから 同じ人だったんかなあって おもったんさあ つまり さっきのも ろっちゃんのレスかなっと そゆこと

no.89268 ( うっきー07/03/27 00:32 )


ろっちゃんとはLORDiのことですか?

no.89269 ( LORDi07/03/27 00:34 )


そうでえええええっす いえい いえい

no.89270 ( うっきー07/03/27 00:34 )


わたし、PAPAはNIPPON MAMAはFINLANDIA
日本語完璧じゃないです

no.89271 ( LORDi07/03/27 00:38 )


そうなんだあああ うっそ まじでえええ 英語はしゃべれるん ふぃんらんだ って フィンランド ですよねいわ じゃあ うっきいの 留学について 相談のってね

no.89272 ( うっきー07/03/27 00:40 )


どこいきたいですか?

no.89273 ( LORDi07/03/27 00:41 )


アメリカンのそ アメリカンのロスアンゼルスうううう

no.89274 ( うっきー07/03/27 00:41 )


アメリカ行ったことありません
わかりませんごめんなさい

no.89275 ( LORDi07/03/27 00:42 )


あらら ぜんっぜんいいんです うっきいも いきたいなあ でもなあ くらいですから でもいきたい むふうふ 今 じゃぽんに すんでるんですよね どこら辺ですかあ

no.89276 ( うっきー07/03/27 00:43 )


NaganoCityです。

no.89277 ( LORDi07/03/27 00:44 )


おおおおおお すばらしいじゃないかあ いいよね 空気がいいよねやっぱ 観光旅行には もってこいですわ 牛さん はなおぽりんいい きゃ んいい ちじとじとこりいんある

no.89278 ( うっきー07/03/27 00:46 )


FinlandiaもNaganoもゆき降るからSkiできるから楽しみにしてきました

no.89279 ( LORDi07/03/27 00:48 )


もしかして ろでぃ ろうでぃい って 本名なん そして よければ 何歳 雪いいねえ すのぼ したことないよん

no.89280 ( うっきー07/03/27 00:49 )


タニヤです 年は内緒
うっきいさんは本当の名前なのですか?

no.89281 ( LORDi07/03/27 00:54 )


わあお 本名こうかいか 素敵 内緒なのねえん うふふ うっきいは え 本名 本みょ うおおお 本名じゃないよおお ふふ あんまし いないでしょうね うっきいなんって 本名 たっはっはっぱあ

no.89282 ( うっきー07/03/27 00:56 )


Finlandiaではお互いにじこしょうかいのとき名前おしえあう
NIPPONはそういうマナーないのですか?

no.89283 ( LORDi07/03/27 00:58 )


ん それはどういうことですか

no.89284 ( うっきー07/03/27 00:59 )


FirstNameだけでも交換するのマナーですエロパではどこでもです。
NIPPONは習慣エロパと違うのですか?

no.89285 ( LORDi07/03/27 01:02 )


落ちたのは50のほうか ふりらうほべやあ ろっちゃん それは うっきいもいえってことかな

no.89286 ( うっきー07/03/27 01:03 )


はいエロパではそれマナーです。
NIPPONはそれちがうのですか?

no.89287 ( LORDi07/03/27 01:04 )


うっきいは ゆきっていいます たまたまもう ばれちゃってるからいえるけど ネットで本名は ほかの人は なかなかいってくれないちょ なかなかいってくれないと 思うよおおお

no.89288 ( うっきー07/03/27 01:06 )


NIPPONにはSAMURAIとGeisya楽しみにきました
でもエロパと同じ服を着ているのは驚きました

no.89289 ( LORDi07/03/27 01:08 )


えええええ ひゃひゃ 典型的ざますね 侍に芸者 いいのおりましたかあん 服装は おしゃれですよね じゃぽんは

no.89290 ( うっきー07/03/27 01:09 )


NIPPON的な美しい名前ですねGeisyaをimageさせます

no.89291 ( LORDi07/03/27 01:09 )


ひゃああああああ ありがさつきいいい うれしいです

no.89292 ( うっきー07/03/27 01:10 )


Geisyaの服着ることないのですか?
kimonoです

no.89293 ( LORDi07/03/27 01:12 )


私は 芸者じゃないし きないませんよお きたのは 成人式と 学校の卒業式のときです あ 幼きころにも きたりしましたが よんよおん

no.89294 ( うっきー07/03/27 01:13 )


特別な時にきるのですね
Finlandiaも同じです
おいわいのdanceのときもきます

no.89295 ( LORDi07/03/27 01:16 )


え お会いしましたっけ だねえろ ええええ そっちでも 着物きるん 特別なときですねえ ままさんとか お上さんとかじゃないしい ふふふ

no.89296 ( うっきー07/03/27 01:17 )


みんぞくいしょうです
SwedenやRussiaのものに似ています

no.89297 ( LORDi07/03/27 01:19 )


89300

no.89298 ( うっきー07/03/27 01:21 )


やっぴい へええ そうなんだあ あれ そういえば ろっちゃんは 女性ですか

no.89299 ( うっきー07/03/27 01:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 89200 から 89299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧