HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 88200 から 88299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

おいらも愛したいし愛されたい
でも激しい嫉妬はいやだ(`Дノ)ミ

no.88200 ( トシ07/03/19 16:23 )


ふへへへ 88200ゲトw

no.88201 ( ぽんちゃん07/03/19 16:23 )


うげえええ ぷあ プラス うばs 奪ってった ぬっきょおおん え うっきゅんに 愛されたい それにhじゃ それには 何かが たらん ふはは

no.88202 ( うっきー07/03/19 16:23 )


ぽんちゃんまたね ( ^c^)ノ| 北海道 のぽんすけへ (;v;)|

no.88203 ( トシ07/03/19 16:24 )


んじゃまたね、おもしろかったし少し就職活動に力がはいったよ。明日ハロワにいこうっと

no.88204 ( うつくん07/03/19 16:24 )


めんどくせ ちょっとっちょっと

no.88205 ( 記入なし07/03/19 16:25 )


なによななし
名前がないから名無しみんが1人と思うじゃないの

no.88206 ( トシ07/03/19 16:26 )


とっつあんは 嫉妬とかしそうなん

no.88207 ( うっきー07/03/19 16:26 )


多少少々するね
でもいつでも50%50%お互い尊重して歩いて行きたいね(^_^*)

no.88208 ( トシ07/03/19 16:27 )


そうなんよっよ ねえ あ ええ

no.88209 ( うっきー07/03/19 16:27 )


いいこというねえ とっつあんは その人だけを 愛し続けるって じしんはあるん 浮気はしないん

no.88210 ( うっきー07/03/19 16:28 )


浮気それはやりたいよ
だって誰でも危ない面あるでしょ恋愛でさ
1回でもいい
見つからなければ
Hして終わりw

それで何食わぬ顔で元の恋人にモドリンコ

no.88211 ( トシ07/03/19 16:32 )


ああ 履歴書いんぐ 開いたし かねぼう むふふ ちよびたそんこねもおん あきょ 間にはいっちゃってったっし うひいきい うけひひひ なんかおもったんだけど あやふたや へっとおうねえ あああああっはっは うけるねえ 浮気はしたいんかあああ ぱひゃひゃ 浮気は うっきいは だめだねえ うわ、k 浮気したってわかった時点で もうだめですわね うっきいはすっごいおもいよ くはたたふふ

no.88212 ( うっきー07/03/19 16:34 )


だってさー(−0−)うっきーは夜中の2時に釘で打つんでしょ
( −0−)ノг|Y´0`y)|

no.88213 ( トシ07/03/19 16:35 )


なにそれえ 関係ないわああい へ なんてよむん あびょふ 一直線なんよ 心の浮気は 決行する けっこぷ けっこうするけど あは

no.88214 ( うっきー07/03/19 16:36 )


うっきーは夜友達と話したり会ったりしないの?公園とかで
寒いけど

no.88215 ( トシ07/03/19 16:37 )


うっきいは、浮気性なのかい。

no.88216 ( ネロ07/03/19 19:14 )


やはやは 寒い〜卒業式シーズン
袴姿の学生さん 清純だね〜

no.88217 ( かんぱねるら07/03/19 19:39 )


寒風吹きすさむね〜、現場の作業員は大変です。うっき^^孤独っていいね!カモメのジョナサンかい?

no.88218 ( ネロ07/03/19 19:53 )


ジョナサン・リビングストンの心境?小説読んでみたいな。

no.88219 ( ネロ07/03/19 20:01 )


19時43分から19時45分まで でね お母さんがね うっきいにね 料理の知識番組さっきまでみとってね この番組 すごい前に収録とったよね っていうから 何でって聞いたら なんでだとおもう なんででしょうって 聞くから まちゃみ っていうと そうまちゃみ まちゃみのがなんでしょう ってきいてきたんで かみ 髪の毛 っていったら そう まちゃみってさあ 最近 ちょんまげをうえですること が 逆順 多いじゃん んむ それなのにで この長さじゃ できま できないでしょう って んbn んで 極めつけは 芸能人って かみ 髪の毛のびるの 早いよね ってえええええ 笑った こらあああ ついこの前も 弟にいっとったやんかあああ ぎゃひゃひゃ だから ね えくすてっていって 付け夏至テル つけげしてるのが 多いっさあああ そう うっきいに みてみて これで お父さんきづくn お父さん気づくかな って 帰宅して かあてんむこうがわそうそうで 聞いてきたしね お母さんは 髪の毛をきると お父さんに 気づいてもらいたいらしい いいんじゃない かわいくて ふははっはあああ 20時22分 ついでにいうと 牛みんちコロッケと かぼちゃパンプキン どっちがいいって 即答したけど 牛だよね 聞くまでもなかったよね だって ばひゃひゃ ええそうですよんよおん つうか かつっていってなかったっけ コロッケでしたけど うきょきょ 20時12分 うきき 6行おおばあ

no.88220 ( うっきー07/03/19 21:17 )


NIVEA bodySkinMilkしっとり 購入!

no.88221 ( ネロ07/03/19 21:40 )


うっきーさん、おこんばんは。そしておやすみん!LOVE YOU(わざと主語のIを省いて、軽く愛してるって表現してるんですね、アメリカ人ってしゃれてる。


トシりん、俺、「完全人格改造マニュアル」もってるんだ、ちょっと暇と体力がないんでまだ、あんまり読んでないけど、いい情報があったら教えるね。頑張ろうぜ、うつ時代を。

no.88222 ( トーイックさん07/03/19 21:41 )


あっひゃあ おもい わ 21時17分 tっゆざ 中座 おお 21時19分 21時30分 21時31分 目こすりんか ふはふふううん えなりがきちゃったどっこおおいしょい 21時37分 21時39分 21時41分 と ほかいん 驚くべき3ヶ月を もpくげき 目撃した 中学校の卒業式 ミニ不良 なんちゃんそれ 4 ふぉう つけたら そう なってたし ねろす おっふぁあああ そういうや 肌荒れが 大丈夫 うっきい 今んとこ てゅるんてゅるん 英語まんも おっふぁあああ もって うきょ

no.88223 ( うっきー07/03/19 21:44 )


うっきい、あのカモメはどうやってどこで撮ったの?

no.88224 ( ネロ07/03/19 21:50 )


瞬時にとれた もっと とまっていただきたかったけれどももんがああ ふはふふ

no.88225 ( うっきー07/03/19 21:51 )


どこでとったの?

no.88226 ( ネロ07/03/19 21:54 )


あああああ ぎゃひゃひゃ うえで かもめと 孤独について ふt ふれとったんか うっきい 無関係とおもっとった だから ジョナサン何をゆってるんかと ひゃひゃ そう タイトルいいっしょ まあこれも ね ふんがあふんだあふうんですいのよ ってか うっきいが あへへ それえはあ ひいみいちゅ ひいみいちゅ ひいみいちゅ ひみちゅううの あっこくうん

no.88227 ( うっきー07/03/19 21:55 )


それからー、○毒○殺はオススメできないな。たぶん、相当なお薬の知識がいり、失敗すれば、脳に損傷が残り、一生後悔するほどの後遺症が残るかも。実行に移す前に俺に相談してくれよ。
トシりんの家まですっとんでって、トシりんをがんじがらめにしてやる。(迷惑なトーイックさん)

no.88228 ( 記入なし07/03/19 22:01 )


ひみつか?ひみつがおおいね。

no.88229 ( ネロ07/03/19 22:01 )


そういえばね 今日 ちょびっと うんこでて ふくの忘れてでてったんよねえ あはは むにゅむにゅで 戻った 赤面なうおんせえる いんぐ 英語まあああん ネットでも 顔色うかがい症候群なん つかれんかい 気ままでいいよん で なぜ 突然 ななしになるん ふしぎ

no.88230 ( うっきー07/03/19 22:02 )


ここではいえないです そう 多いすいい

no.88231 ( うっきー07/03/19 22:03 )


あと、胃洗浄も相当きついらしいよ。(○毒失敗した後のね)(ちょっとダークなトーイックさん)

私いま結構ご機嫌良いのでこんなダークなネタは、書きたくなかったですけど、覚えているうちに書いておかないと、忘れてしまうから。

no.88232 ( 記入なし07/03/19 22:03 )


ポリスのバイク練習 って バイクがもったいないくら 店頭 てんとう激しいな 英語まん ぎょええええ こわいねそえれ

no.88233 ( うっきー07/03/19 22:04 )


うっきーさん!ホットメールつくれば、私の顔と上半身の肉体美を見せられるのになー
トーイックさん

no.88234 ( 記入なし07/03/19 22:05 )


まじで でも でも みたところでどうなるん 前 び ごく でも ふしぎなs 不思議だから みてみたいという 興味はあるけんど

no.88235 ( うっきー07/03/19 22:06 )


でっしょー。ただ、うちのデジカメ壊れてるかも。ふふふ   トーイックさん

no.88236 ( 記入なし07/03/19 22:08 )


ようしにじしんがあるん いいねえ ふふふ じゃないやあああい パソコンでアドレス作る気持ちは 99

no.88237 ( うっきー07/03/19 22:09 )


99って何?

no.88238 ( トーイックさん07/03/19 22:12 )


99%っていうこと?

no.88239 ( トーイックさん07/03/19 22:12 )


でも実際恥ずかしいかも

no.88240 ( トーイックさん07/03/19 22:12 )


 変な趣味を教えてください 88239  07/03/19 22:09 
 今思ってることを書いて下さい 14839  07/03/19 22:09 
 悩める32才無職の人のスレッド 39839  07/03/19 22:08 
すごいよ 全部 39 くへへへ あ しかも うっきいの らっきいなんばあの あれ くふ はらへったあ きむたくいねえのつった へえ 船越の長男なんだねえそいでも 99って ないない ってことですたん

no.88241 ( うっきー07/03/19 22:12 )


でもうっきーさんになら写真おくろっかなー

no.88242 ( トーイックさん07/03/19 22:13 )


うーんうーん、うっきーさんをまず信用させなくては!

no.88243 ( トーイックさん07/03/19 22:14 )


ようkじゃどう ようかどうのい んいい ラオックスね えびちゃん 4分割の 英語まん 富士フィルム みたくても みれませんねえ

no.88244 ( うっきー07/03/19 22:14 )


まだまだこれから長い付き合いさせていただきます。うっきーさん、そのうちお互いの心が近づくことでしょう。では、私は、英単語しりとりのスレにめちゃくちゃ書き込みまくって、おやすみんしたいと思います。good night and LOVE YOU!
ちなみに私とうっきーさんはたぶん同級生にあたるでしょう。

no.88245 ( トーイックさん07/03/19 22:17 )


ふろない ふらない わあんだふぉお すぼおう こらああああ 英語まん ありえない

no.88246 ( うっきー07/03/19 22:19 )


弥生さん、ダンデライオンさん、お元気でしょうか?

no.88247 ( ネロ07/03/19 22:21 )


こないね

no.88248 ( うっきー07/03/19 22:23 )


こないね〜。でも(たぶん)新しい人がきているじゃん。

no.88249 ( ネロ07/03/19 22:24 )


新しい人って 英語まんか 不思議だけどねん

no.88250 ( うっきー07/03/19 22:26 )


今までで一番良かったな〜カモメのジョナサン・リビングストンの写真。

no.88251 ( ネロ07/03/19 22:28 )


ん?トーイックさんは結構前から、ここに参加していましたぞい、別名で。(ちゃっかり盗み見)
そんじゃほんとにおやすみん

no.88252 ( 記入なし07/03/19 22:28 )


きにゅきにゅだれや!おやすみ。

no.88253 ( ネロ07/03/19 22:28 )


えええええええ まじでえええええ ちょう うれすいいい そのまんまにしといて よかっぴいい 赤面 なんかさ 被写体のいちも 微妙に いいでしょ 多分 ぎゃひゃひゃ つるにみえるべ だはは 保存しといてよ ちゃんっと うきき なにがいい

no.88254 ( うっきー07/03/19 22:29 )


誰や まさか へこきかいちょう むむむ 探偵してないよねえ

no.88255 ( うっきー07/03/19 22:30 )


スキンケアしてねます。うっきい、メールが欲しかったらいってね^^おやすみ〜

no.88256 ( ネロ07/03/19 22:49 )


ほしい ねろすもねえ グッドナイト おやしゅみいいいいいん

no.88257 ( うっきー07/03/19 22:51 )


0時 0時 0時

no.88258 ( うっきー07/03/20 00:00 )


うっふ テレビがえ 4ちゃんから8ちゃんへ 22時59分 あそっかどうせねいうんだった うふ いずの最終章 うきいじょう テレビがえ 8ちゃんから10ちゃんへ 23時31分 54444 5554 と 54444 5444 あら 4すきみたいんねん そうだけどいい またきたっていったって ばれちゃった えなりに あはは だって またきたんm またきたんだもん うっきいのテレビみて 笑ってるし うきょきょきょ ん 23時27分 座ろうとした 座るのか らないのか って たってるのも つかれるから 23時40分 24か25 みるかわからないしって 最初 ういいい 合図 会津 おお 2 3分であきる のすいい 仙台でもいったらいいんじゃないだって 25んちは雨 うひごま うぇかぴぽうぉっうぉおん まいっか おおきゆき おお 深夜 どうするんだいおい あ しまった 座ってるよ じゃ そろそろ お開きの時間にしますから か ぐなあい しいゆうねくすとたあいむ がらがら じゃあああ ばいばいきいん へ なぜに 最後は ばい菌万 最後くらい 英語でいこうやあ hげい へい ぼうい ごく あきゃ 23時47分 23時48分 ねもっちゃん 9かげち 9ヶ月の 飛躍期間でね あぶねうちみすにんにっくうん いいの ずれこんでるすいいん はい どうもねえ お折る おおる 1回 1回っつ うえからみえるの 2回 1回っつ そういやそうねえむふ やっちゃおう いけやしゅさあいん 23時51分 から ぎりちょんぱまっでえん 早めにねん いみ2 うっふ 日記更新終了 0時08分 あ全部いね うきょ きょ 8行おおば つ以下 ついか そうじんるい おお そうめんるい でね 早速無許可で つかわれたしね 狙い通りや わははあ ばかみたい あほや ぼけなすやあ 10行おおば

no.88259 ( うっきー07/03/20 00:14 )


おやすみなさい☆

no.88260 ( 吉村 礼子07/03/20 01:13 )


涙ぽろおりん きのう 父 よおう だか うぉおう だかいって 去ってった 4時45分 間違いない で 今 更新のお知らせ風味が すうんと消えた おっふぁあああ

no.88261 ( うっきー07/03/20 13:04 )


うっきゅん うつくんですよ

no.88262 ( うつくん07/03/20 14:13 )


目ぱち かあそる上 うんこいってきたんで音よろし すごい出 うふ 新わ 13時14分 13時15分 感覚 かんかく はうええなあ いいの ううう になすろうがな になろうがな えなり いいともみよって 12時58分 かにはきえたが どこいってんた 森永 うふふ 13時29分 ほかいん 13じ2 13時34分 13時35分 すもいんげええん 13じ56 13時57分 2ぺじいいん おおいい うっちゅううううん おっふぁあああ うっきゅんでちゅよおおお

no.88263 ( うっきー07/03/20 14:16 )


うっきゅん、書類選考が通った企業があってなあ。あさって面接だよお。がんがっていあmすよお。うっきゅん姫 そういや としどんはきていないの?

no.88264 ( うつくん07/03/20 14:25 )


おはよう(−O-)いま部屋
買い物行ってたよ

no.88265 ( トシ07/03/20 14:31 )


としどんではないかあーおはよう、どうなんどうなん?仕事は?みつかったんだっけ?

no.88266 ( うつくん07/03/20 14:34 )


2こくらいうごいた うっちゅうん やっほう そうなんかああ やったじゃんかああああ ひゃっほおおい はろうばいばい いってきたん とっつあん おっふぁあああ

no.88267 ( うっきー07/03/20 14:36 )


うっきー外でないのあかk−0−

no.88268 ( トシ07/03/20 14:36 )


まだだよ探し中です
今月どこかにしようかなあと −ー:

no.88269 ( トシ07/03/20 14:37 )


なんでうっきゅんはとしどんのkとをとっつあんってよぶの?ルパン三世の銭型警部じゃあるまいし

no.88270 ( うつくん07/03/20 14:37 )


とっつあんと めえるできたら いろいろいえるのにね

no.88271 ( うっきー07/03/20 14:37 )


それは 私が ふううううじこちゃああん だからよ きらさん きらあん

no.88272 ( うっきー07/03/20 14:38 )


うっきゅん姫 完璧にルパン三世にはまっているねえーー;

no.88273 ( うつくん07/03/20 14:40 )


はまってないよおお ぜんっぜん ぎゃひゃひゃ ナイトらいだあに はまりたい

no.88274 ( うっきー07/03/20 14:41 )


ナイトライダーをしっているとは車がしゃべるやつね

no.88275 ( うつくん07/03/20 14:54 )


昨日は60カウントとか映画見てたよかなり面白かったよ (^-0(

no.88276 ( トシ07/03/20 14:56 )


そう ちゃんちゃちゃちゃちゃん って ライトが動くやつ うんてんt 運転手は ちりちぃり ちりちりぱあまねんと

no.88277 ( うっきー07/03/20 14:57 )


きのう 天使の牙 おおお とかやっとったよ でも うっきい たんじょんに 夢中で でも しんで 戻っちゃうのだ

no.88278 ( うっきー07/03/20 14:58 )


マイケル(゜ー゜ζ)

no.88279 ( トシ07/03/20 14:58 )


まああいいいけええるいううう 笑った マイケルかやっぱ うはは マイク マック まっきんとっつあん なんて あは

no.88280 ( うっきー07/03/20 14:59 )


とッしゅ?
とでぃ
(-/-)
名前変えたい
俊彦なんてw
女みたい

no.88281 ( トシ07/03/20 15:02 )


名前って 本名の法 ほい 本名のことかい とっつあんは なにとしゆうんやろ

no.88282 ( うっきー07/03/20 15:03 )


ああああ
なんて言うか芳しくないんだよな全てにおいて 。lrz

no.88283 ( トシ07/03/20 15:17 )


かばん片面グッズとった3まあいん どこんろとうる んいい とっつあん 気分よくないん すべてにおいてか

no.88284 ( うっきー07/03/20 15:25 )


そうだよ
なにもかもさ
こんな人生投げやりだよ
ジーンズが欲しいよ
ああ太らなければ・・・仕方ないよね薬だもんね
飲まなくなったらまた治るおね。よ。半年したら夏終わって秋になってるんだよ
準備はいいかい?  ( )r

no.88285 ( トシ07/03/20 15:29 )


準備はいいよ いやんむ 人生投げやりにならないで どこらへんが 投げやり気分 砲丸投げ気分は お友達

no.88286 ( うっきー07/03/20 15:34 )


髪型が決まらない
ビジュアル系に出来たらなりたい
彼女募集してるけどだめ
0rz

no.88287 ( トシ07/03/20 15:37 )


もう れいs 冷蔵庫に多分入らなくなってから そうねえ 1ヶ月 すとろべりいきういようぐるとを 入れてきた そろそろねえ 塾工 おおいい んいい うっきいんちじゃないよんけど 15時37分 みなの週の みなのしゅうの きたくまちか それ以前か 選考中 でもにゃい くはは とっつあああああん びおじゅ ビジュアルけいに なっりたいいいん テル みたかい すんごい ろんげ だったでえしょ 彼女 どこで 募集してるん うっきい 川村 かわむらりゅういいちに はまったとき あったでえ

no.88288 ( うっきー07/03/20 15:40 )


隆一はかつらだよ
てるじゃなくてYOSHIKI
いまねーもなおう食べてる3分の2

no.88289 ( トシ07/03/20 15:43 )


冷えたらごまかされちゃうかな 一回まんまでくってみりゃよかったいねえ うきょ ゆびくさしまるん うえええええ りゅういちって 桂 かつらなん いらっしゃあいやん あはは うぉおおお って 口開いて歌うんよpね 口開いて 歌うんよねえ ばっひゃっひゃ いいんだもおいいん はなかゆくそなん うきき もなおうにみえんかったよ 3度みふ

no.88290 ( うっきー07/03/20 15:46 )


うっきーはなんで語尾に んごくとか
おおばぁとか言うの?w

no.88291 ( トシ07/03/20 15:48 )


ひみつです ここでは

no.88292 ( うっきー07/03/20 15:49 )


うっきーは夜中もうみんな書きコ無い時どうしてるの?PCの前で
実験とかしてるの?
煌々としてる画面見ながらROMってルの?

no.88293 ( トシ07/03/20 15:56 )


男おもってた みぬみぬくえん たぶんめいしよのうひ ひって うひひ とっつあん うっきい 最近 夜中は おりませぬうううう でへへ

no.88294 ( うっきー07/03/20 15:57 )


布団?BED?で寝てるんだね ^−−)^0)−−)

no.88295 ( トシ07/03/20 15:59 )


すっげえ 写真風みつけた っぴゃ みせてゅわああいいん いい とっつあああん そうだよん 寝床という名前で おねんんえむです おねんねむです

no.88296 ( うっきー07/03/20 16:00 )


7時〜9時ころ書かないの?
12時過ぎだよね
ああ胃酸過多ですっぱいや(pq)
げらげら

no.88297 ( トシ07/03/20 16:02 )


88300

no.88298 ( うっきー07/03/20 16:02 )


今日うっきーんち行くからよ
布団でごろりんこしようじゃないか
ブルマ履いてるんか
かああ
だせー
0rz
おわた

no.88299 ( トシ07/03/20 16:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 88200 から 88299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧