HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 88300 から 88399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

やっぴい 意外とふりらんとこみてなかったしにき えっと k おしそげにっちゅうにのん おお 82200 系列の とっつああああん その時間は おねむですのよいいん

no.88300 ( うっきー07/03/20 16:03 )


おう 面白いこというじゃんかよ ほんまにこいや へけけ

no.88301 ( うっきー07/03/20 16:06 )


今日は、残業がなかったので、8時5時で家にかえれた、しかも、ただの勉強会だったので、すっと座っているでだけでよかった、、、、、、、、良かった。

no.88302 ( トーイックさん07/03/20 18:32 )


私の病んだ脳みそが英文読解を強くもとめているので、英文読解への世界へ旅立ちたいと思います。(ちょっと意味わからん文章でした。)

no.88303 ( トーイックさん07/03/20 18:33 )


no.88304 はずっと座ってって書きたかったのに間違った。

no.88304 ( 記入なし07/03/20 18:34 )


あした、うっきーんちにいくからよ〜、メールで住所を送っておいて。

no.88305 ( ネロ07/03/20 19:06 )


ちゃんとお土産持って行きましょう〜

no.88306 ( かんぱねるら07/03/20 20:00 )


 トーイックさん 

このスレで英語のことばかり言っても理解できるもんは多分少ないよ
悪いけど、あなたの英語レベルくらいの人間は星の数ほどいるよ
ここに来ているもんは別として多分。まず、あなたのレベルを自覚しなさい。
あなたがけっして自慢しているとは思っていないよ。好きなのはわかるが
ここでは浮くような気がする。あなたはスレも立てたけど、多分、書き込んで
いる奴らは、嘘というか成りすましの冷やかしもいると思うよ。
中には、あほみたいに、たかが英語で反発と言うか僻む奴もい
そんなに英語をアピールしたかったら、そういうサイトに行くべきだよ
マジで、そういうサイトの方が真面目に議論(意見交換)できると思うよ。

no.88307 ( 記入なし07/03/20 20:01 )


英語で書き込んでほすうい。

no.88308 ( ネロ07/03/20 20:18 )


いい天気だったなあ脳天気だったなあ(^@^)
おいらは満腹でもうすぐ風呂に行くからな
いらいらするな。ぎすぎすするな。おおらかにおおらかに
ありがたい。もったいない。ってか
宗教ではないずらほい。

no.88309 ( 記入なし07/03/20 20:27 )


お土産は・・・・団子かな。

no.88310 ( ネロ07/03/20 20:32 )


17時47分から17時48分まで 今日は 餃子みに14個 ひゃひゃ やっきらっぴいぴい あきゃきゃ 19時25分 19時26分 たべるよおう えなりら」 えなりら 先たべ あ 17時44分 トイレいっとったら 帰宅されて かいくぐってもこんできて 18時37分から18時38分まで テレビつけ だいふきんもねえ ふとおきたんよすげえべにゃあやあ 前 び ごく でもなねっけど ひゃひゃ 19 18時45分 えなりきの みの もんたじゃあなあく 19時21分 きむr きむたくきの みの おほほ もんたいい 20時40分 去りいの 母 世界水泳 おっきゃ

no.88311 ( うっきー07/03/20 20:48 )


今日は早いね、いつも9時以降なのに。

no.88312 ( ネロ07/03/20 20:50 )


あ ちょっぱや 題名きもしい 新わ 20時48分 20時49分 ねろす こいや 出てこいやあ 小川なおや うきき 英語まん おっふぁあああ あ ねろすも おっふぁあああ るらてぃん おっふぁあああ あとあと ふむ ったああああ まあね ねろす

no.88313 ( うっきー07/03/20 20:51 )


じゃあ、べる○△ーぬで会うの?

no.88314 ( ネロ07/03/20 20:52 )


40000いった

no.88315 ( 34才の男07/03/20 20:53 )


よんまん おめでとう!

no.88316 ( ネロ07/03/20 20:54 )


こっちは数日のうちに9万いきそう。

no.88317 ( 記入オレンジ07/03/20 20:54 )


こるあああああ いうなaaa iunaaa いうなああああ すべてを ここでの話題をすべて 裏にもつい 裏に持ち込んで ねちっこいのが おるんじゃけえ しっしっぺ

no.88318 ( うっきー07/03/20 20:55 )


よっさあああああん おめおめえええ そうだよね すごいじゃん この間すごい早いね さすがや 福山通運さん

no.88319 ( うっきー07/03/20 20:56 )


おあふぁあああ。おはつううううううう
うっきいいいーーーちゃんn
20時55分父帰る。
とっつあああんん、ねろす、だんさんーーー
ミケランジェロー、やっちゃんーーー
かんばねるら、ららららああああ
あたいは2週間も正社員で勤め上げましたのよ

no.88320 ( 34才の女07/03/20 20:58 )


ジャム おっふぁあああ どうかな って 三毛蘭麝路 うわ みけらんじぇろ 笑った なんじゃそりゃ やっほおう おっふぁあああ

no.88321 ( うっきー07/03/20 20:59 )


>88322
 紛らわしいのが出てきた・・・・・・

no.88322 ( 記入オレンジ07/03/20 20:59 )


いつものことです ふふふ

no.88323 ( うっきー07/03/20 21:00 )


・・・むふ

no.88324 ( 記入なし07/03/20 21:01 )


34才の女さんは新人さんですか?(変趣味で)

no.88325 ( トーイックさん07/03/20 21:02 )


 「2週間」で「勤め上げ」たとは、言うことがあの男よりすごい。

no.88326 ( 記入オレンジ07/03/20 21:02 )


34才の女!!

no.88327 ( ネロ07/03/20 21:02 )


むふっぴいいいい おひさあ お元気 おっふぁあああ ジャム 三毛欄じぇ得ろ あれれ ミケランジェロは 虚言が多いです 多分 へいへい

no.88328 ( うっきー07/03/20 21:03 )


元気でありんす

no.88329 ( 記入オレンジ07/03/20 21:05 )


記入オレンジからは優しそうな感じが伝わってきます。

no.88330 ( トーイックさん07/03/20 21:05 )


>トーイックさん
 ありがとうございます。^^

no.88331 ( 記入オレンジ07/03/20 21:06 )


ジャムだったん きらきら研修医 違うしとかいわれて りんかあん って 聞かれて えなりが いいわけできた 寝付いたの 2時半だぜ いええいって しいいん じゃあ パン焼いたの 聞こえてたやんけえき

no.88332 ( うっきー07/03/20 21:06 )


・・・むふ
そういえば久しぶりに来たんだね。
そこそこ元気だよ。

no.88333 ( 記入なし07/03/20 21:07 )


出た 英語ん おっふぁあああ むふっぴでゅう そこそこなん どんくらい 底辺かける2 くらいか ふは

no.88334 ( うっきー07/03/20 21:07 )


34才の女は(^@^)ではないずらあああ
おいらは、いま風呂に入っているからなあ。パコソンでないずら
うい。うい。こん。こん。ぱこーーーん
変な新人が出たら、すぐみけらんじぇろと決め付けないでくらはい。宇津木さん
おいらはもう上田美香で懲りたからなああ。
きっと誰かのしわざだろうてよう。。

no.88335 ( 記入なし07/03/20 21:08 )


そんなわけがあるマイケル 次女のじじょう聴取 おお

no.88336 ( うっきー07/03/20 21:09 )


ちょっと疲れたので、いったんキットカット(いったん辞めるの意味で使ってます)
トーイックさん

no.88337 ( 記入なし07/03/20 21:10 )


>88338
 すばらしい! 山田君、座布団2枚あげて!

no.88338 ( 記入オレンジ07/03/20 21:10 )


なんか 不思議だね みんな

no.88339 ( うっきー07/03/20 21:10 )


やったああああ やっぴい じゃあ 黄色の座布団 2枚もってっちゃってね 山田うどんくん うひ

no.88340 ( うっきー07/03/20 21:11 )


というか、「完全人格改造マニュアル」に書いてあるお薬調べの旅に行ってまいります。
トーイックさん  (無記入にするわけは、家族にばれないようにするためですよ、無職COMでの名前を)

no.88341 ( 記入なし07/03/20 21:13 )


うっきい!今夢中な女性の写真を送ります。私の好きなタイプ。

no.88342 ( ネロ07/03/20 21:13 )


なるほど ざ 世界 そういうことね いってらssっはああい いってらっしゃああい はよか

no.88343 ( うっきー07/03/20 21:13 )


いいよおお ひひひ そういや あらがっきいさん すごい 今 宣伝女王よねえ とおもっていた ぎゅうううううって ひゃひゃ

no.88344 ( うっきー07/03/20 21:14 )


うっきーさんとネロさんはアドレス交換してますようですね。うっきーさん私にもちょーだい。
トーイック

no.88345 ( 記入なし07/03/20 21:14 )


私にも ちょうだいって はい あげる

no.88346 ( うっきー07/03/20 21:15 )


はい、上にあげた〜 なんちゃって

no.88347 ( 記入オレンジ07/03/20 21:16 )


新垣CM女王!私は大ファンだったけど・・・・・・飽きたかも。

no.88348 ( ネロ07/03/20 21:16 )


さみいいいいいそうさ ぎぎぎいいん

no.88349 ( うっきー07/03/20 21:17 )


私真剣ですのようっきー姫 ぷんぷん!トーイック

no.88350 ( 記入なし07/03/20 21:17 )


その女性は新垣の10倍好き!!!両方がお付き合いしようといってきたら新垣ごめん・・。

no.88351 ( ネロ07/03/20 21:17 )


うっきーさんさみしいの?私が慰めてあげるよ

no.88352 ( トーイックさん07/03/20 21:18 )


えなりの ふううう ん 21時15分 えなり いるのに みちゃ みたでみたでえええ かちゃちって ねろすううう あれ 誰 リアルな人なん ああゆうんが タイプなんかあああ ちょっと 違うな うっきいは ふふふ

no.88353 ( うっきー07/03/20 21:18 )


ほんと不思議な連中で付いていけねえのう。おい
不思議な人達だこと。ううきいいーーもよ
まいっかる。マイカルさてー。。じょうだん
あの冠二郎は埼玉県出身だったよ。ううきーーーは、、むふふf
小鳥2号がチョyさ調査した居場所(うっきーの)は近いなああ
風呂の中ではもうパコソンできないので、しばらく退散、大田胃酸
胃洗浄は苦しいぞ。口から強制的にじょうごで水を大量にホースで
流し込むんだ。おいらは経験ないけど、自殺しようとした奴がこんな
苦しい思いするくらいだったら死んだ方がましだと言ったくらいだよ
おははは、ふふふ
スーサイドはいけないよ、なあ英語マン、まんじゅう男のプラレール

no.88354 ( 記入なし07/03/20 21:18 )


うっき‐の性格はね〜 慎重です。感がいい。女の感だね。

no.88355 ( ネロ07/03/20 21:19 )


エスタロンモカ錠 24錠 420円
成分 1錠中 
無水カフェイン 100mg 
ビタミンB1硝酸塩 5mg 
 
睡気(ねむけ)・倦怠感の除去
摂取400mgを超えると「いつもと違うぞー」っていう気分になるらしい。

no.88356 ( トーイックさん07/03/20 21:20 )


みたんは 21時16分から21時17分まで でゅえ とじしずか 英語おおおん 真剣でも うっきいが あんま真剣じゃない場合は どうしたら へへ

no.88357 ( うっきー07/03/20 21:20 )


一番 不思議なのは ミケランジェロじゃい どうしたら なりきれるっていうか そういう書き込みをしたくなるん 何人にも ふしぐいぐいぐいいいん

no.88358 ( うっきー07/03/20 21:21 )


suieside(つづり自信なし、(自殺の意味))じゃあないですよ。この厳しい社会で生き残るためのあら治療ですよ。

no.88359 ( トーイックさん07/03/20 21:21 )


ちがうのかい!俺は大好き!そういえば、新垣だって、社長と寝たとか・・・・。佐藤寛子だってキライなんでしょ。うっきーは他の綺麗な女の子を認めないね〜。なかなか厳しいよね、同姓には。

no.88360 ( ネロ07/03/20 21:22 )


弟によると うっきいは ええがたと おおがた どっちもあるってちょよん

no.88361 ( うっきー07/03/20 21:22 )


私、また二人の人格で書き込みし始めました。絶対に内緒ですけどね。

no.88362 ( トーイックさん07/03/20 21:22 )


花園ひろみに千点

no.88363 ( 記入なし07/03/20 21:23 )


はああああ 認めるよおおお あゆ 小西 はせきょう みひまるの女のこ やぐっちゃん その他もろもろ ねろすのいってるのが わからんだけじゃああい あらがっきいは ねろすに 聞く前から かわいいとおもってたっすういいん

no.88364 ( うっきー07/03/20 21:24 )


志乃がいいぞ

中尾

no.88365 ( 記入なし07/03/20 21:24 )


うぅ〜きぃ〜(−−) あなたの顔の写真をおくってみ〜ろ〜

no.88366 ( ネロ07/03/20 21:24 )


あんまり真剣じゃないのん?うっきーさん!この日本のどこかで、姿形もわからない誰かがあなたのことを思っているって、ロマンティックで、情に満ち溢れていませんか?(ロマンティックなトーイックさん)

no.88367 ( トーイックさん07/03/20 21:24 )


いいよ じゃあ おくったるよ あ うう やっぱ どき

no.88368 ( うっきー07/03/20 21:25 )


英語んって 20歳の少年でしょ 花園おおおお ぎゃひゃひゃ むふっぴかな 中尾も ふけけ だからね 英語ん 顔も知らないのに おかしいって それも 最近shj 最近しったのにさあ

no.88369 ( うっきー07/03/20 21:26 )


I am 25 years old , same as you!(文章不確か)

no.88370 ( トーイックさん07/03/20 21:27 )


ほんとに送ってくれるのアドレス?

no.88371 ( トーイックさん07/03/20 21:28 )


英語ん どこすんでるん 土管

no.88372 ( うっきー07/03/20 21:28 )


そっちじゃない

no.88373 ( うっきー07/03/20 21:28 )


なるほど、たあいぷが違うんだね!うっきいの好きな子はみんな目がでかくて派手で濃い顔だもんで、私はキライなタイプッ!!私の好きな子は大和なでしこっぽい、優しそうな女の子が好きなんだよ。

no.88374 ( ネロ07/03/20 21:28 )


もし、うっきーさんのメールアドレスが掲示板にのって困ったことになるんだったら、私、どっかのサイトでメールアドレス取得して、それから、そのメールアドレスをうっきーさんに教えて、、、、、、みたいな!

no.88375 ( トーイックさん07/03/20 21:29 )


早く送ってみそ!次も送ろうか?

no.88376 ( ネロ07/03/20 21:30 )


九州です(広っ)!

no.88377 ( トーイックさん07/03/20 21:30 )


そう イエスたかすクリニック 自分が 目が細いから ぱっちりをみると ひかれるのさ 母ちゃん あゆみて ほんと 目でかいね っていっとった 違うこといってたのぬいかい パリコレ おお 歩き方が 威張ってる へいん やさしそうなのがいいんか ほうほう うげええええ 笑顔はどう

no.88378 ( うっきー07/03/20 21:30 )


no no no I know you(ukki) a long long time ago

no.88379 ( トーイックさん07/03/20 21:31 )


>トーイックさん うっき‐はね、最近、日記とかで嫌がらせを受けているので、余計に慎重になってしまっているんですよ。

no.88380 ( ネロ07/03/20 21:32 )


いったんキットカット

no.88381 ( トーイックさん07/03/20 21:32 )


うっきい そんなに 広げるつもりちさと ないからなあ しかも 英語んのこと ようしらんし 掲示板にのったら そらあ おおこまりんやわあ へえ ひがしこくばら あれ ばるか 吸収したる

no.88382 ( うっきー07/03/20 21:32 )


やっちゃあああああん!

no.88383 ( 記入なし07/03/20 21:32 )


嫌がらせをするやつがいるんですか?最低ですね。

no.88384 ( トーイックさん07/03/20 21:32 )


うっきーさんそんなやつら気にしなくていいですよ!

no.88385 ( トーイックさん07/03/20 21:33 )


キットカット

no.88386 ( トーイックさん07/03/20 21:33 )


全 88386 記事件中 88377 から 88386 件まで表示しています。
全 88380 記事件中 88371 から 88380 件まで表示しています。
えなりが ぐなあい しいゆうねくすとたあいむ ばいばいで パソコンこわいねえって またいって 去った 21時33分 で いいねがいぷりいずうん

no.88387 ( うっきー07/03/20 21:34 )


うっきーさん
弥生さんはお元気ですか?

no.88388 ( 記入なし07/03/20 21:34 )


>トーイックさん かなり以前からの・・・・・。HNどなただったのでしょう?

no.88389 ( ネロ07/03/20 21:35 )


英雄、色を好む

no.88390 ( 記入なし07/03/20 21:35 )


それは、国家機密です トーイックさん

私、洋書のアメイジングな世界へ旅立ちます((訳)洋書を読みに行ってきます。)

no.88391 ( 記入なし07/03/20 21:36 )


ねろす 送って うふふ せこくて 卑怯者名 卑怯者な 老人が やってくるのです きっと ねろすの 発言も 再利用されるでえん

no.88392 ( うっきー07/03/20 21:36 )


記入さん うっきいに聞かれてもわからないけど そうであることを 願います

no.88393 ( うっきー07/03/20 21:37 )


>うっきい 発言を再利用するんだ どんな発言?

no.88394 ( ネロ07/03/20 21:39 )


うっきーさんno.88395 は何の話? (まだいたトーイック)

no.88395 ( 記入なし07/03/20 21:40 )


では、うっきーさんのアメイジングなお写真の世界へ旅立ちます。(トーイック)

no.88396 ( 記入なし07/03/20 21:41 )


中尾彬

no.88397 ( 記入なし07/03/20 21:42 )


彬の世界

no.88398 ( 記入なし07/03/20 21:42 )


だとじゃないかったんだ ふひ ねろす この前さ ねろすが すとおかあがくるっていったじゃん あれ でね 笑わせるなよ だとよ こっちが 笑える

no.88399 ( うっきー07/03/20 21:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 88300 から 88399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧