HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 88400 から 88499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

がっびょおおおおおん こらあ 中尾 むふっぷいかあ んいい 88400 英語ん えっとえっと 何 あはは

no.88400 ( うっきー07/03/20 21:43 )


うっきーさんはどちらにお住まい? とーいっく

no.88401 ( 記入なし07/03/20 21:45 )


きょうとうきょうと

no.88402 ( うっきー07/03/20 21:46 )


ストーカーが笑ったということですね。

no.88403 ( ネロ07/03/20 21:46 )


わたし、すぐ疲れるんですよ、パソコンの文字みて書き込みしてると。(トーイック)

no.88404 ( 記入なし07/03/20 21:46 )


ぱちおうじし。

no.88405 ( ネロ07/03/20 21:47 )


なにそれ むはは 今日は 連続で 3個も 大量で すご きもかった

no.88406 ( うっきー07/03/20 21:47 )


歴史あるいい場所に住んでおられますなー!うんっ!(トーイック)

no.88407 ( 記入なし07/03/20 21:47 )


とりゃああああ それ以上いうなや ぷんこお

no.88408 ( うっきー07/03/20 21:48 )


私、幼い頃何回か両親に連れられて、京都にいったー(ウルルン滞在期口調で)
トーいっく

no.88409 ( 記入なし07/03/20 21:49 )


個人情報保護法に基づき、京王バス走行中!

no.88410 ( ネロ07/03/20 21:50 )


あ みた こらあああああ ねろす あれ えろじゃんけえええ あれって 手は ねろすなん やっらすいい男 ふんふん バスおりまあああああっす

no.88411 ( うっきー07/03/20 21:50 )


その当時、私、愛知県に住んでいたー(ウルりん滞在期 いじりー岡田口調で)
トーイック

あんまり変なこと書くと取締りがきつくなるので、自己抑制。

no.88412 ( 記入なし07/03/20 21:51 )


きょうとじゃ ありまへんどすええ

no.88413 ( うっきー07/03/20 21:51 )


画面の左上文字見てよ、パソコンの画像だよ^^

no.88414 ( ネロ07/03/20 21:52 )


うそつきん!うっきりん とーいく

no.88415 ( 記入なし07/03/20 21:52 )


慶応 慶応バス うふふ いいっか のったらさ 降りたら 暗くなったんよ ほんで 迎えの車と 方向一緒で そしたら 車庫にはいっていった なんかすごいよね うふ

no.88416 ( うっきー07/03/20 21:53 )


とうきょうと ってゆうてるでしょおおお いえ いってるでしょお いえいえ いっているでしょう

no.88417 ( うっきー07/03/20 21:53 )


わたし、他のスレにかなり有力な情報を無記名で書き残し、英語のアメイジングワールドに行ってきます。トーイック

no.88418 ( 記入なし07/03/20 21:54 )


八王子市っていっているでしょうおお 町田市のスレスレ の多摩の境 

no.88419 ( ネロ07/03/20 21:55 )


えっ東京ですの?

no.88420 ( 記入なし07/03/20 21:55 )


うはあああ みるんだ ねろす ふふふ だよね 黒田麻も みるつってたし きひひ やああああん おおきちゅわああん

no.88421 ( うっきー07/03/20 21:55 )


超都会っ子ですね。

no.88422 ( 記入なし07/03/20 21:55 )


カルチャーショック! ど田舎ん私ー    トーイック

no.88423 ( 記入なし07/03/20 21:56 )


こるあああああ 今そぐ 今すぐ こいやああああ 二の腕基部 二の腕首ばさみ しちゃる ふんがあふんふ

no.88424 ( うっきー07/03/20 21:56 )


やっぱり、人間性も違ってくるのかなー?都会っ子さんたちは、

no.88425 ( 記入なし07/03/20 21:57 )


黒田アーサーみたいに若い子とケコンしたいなり!

no.88426 ( ネロ07/03/20 21:57 )


英語んは 学生時代 どんな子だったん

no.88427 ( うっきー07/03/20 21:57 )


IQも都会の人たちの方が高いかも トーイック

no.88428 ( 記入なし07/03/20 21:57 )


じゃあ 結婚しましょう

no.88429 ( うっきー07/03/20 21:58 )


あーえっとねー まさにハリセンボンみのわさんといっしょ とーいく

no.88430 ( 記入なし07/03/20 21:58 )


へ じゃあ ぬぼおおっとしてたん 鼻水は 青かったん

no.88431 ( うっきー07/03/20 21:59 )


友達もいなく、ただただ英語だけが私の支えだった。

no.88432 ( トーイックさん07/03/20 21:59 )


結婚なんてすぐだよ、紙切れ1枚でOK! 顔も知らないのにケコンできるわけな〜〜〜〜い!

no.88433 ( ネロ07/03/20 21:59 )


でもーけっこう懐かしいあの時代が、

no.88434 ( トーイックさん07/03/20 22:00 )


希望に満ち溢れてた、(病んでいるなりにね)。
なんていうかー英語ができれば全てうまくいくって信じてた。

no.88435 ( トーイックさん07/03/20 22:00 )


へええ そのこt そのころから いん蹴りっ主 イングリッシュだったんかああ あへへ戦争第二次 けけけ 一緒に 1年間 留学しますか こいなんか

no.88436 ( うっきー07/03/20 22:00 )


ねろすは 絶対 心配を悪化させそうだから うっきいには 向いてないな そうおp そう主宇部 そう思うべ うきき 顔ねえ ねろすが あと 3回 送ってくれたら にゃひゃひゃ

no.88437 ( うっきー07/03/20 22:02 )


金髪美女も手に入ると信じてたー(私は馬鹿だった)
実際は半分うつ病根暗の友達いない一人で自己満足人間だったー(ウルルン滞在期口調で)

no.88438 ( トーイックさん07/03/20 22:02 )


そんなに すきだったんかあ じゃらば 英語をいかせる何かしよるん したらいいのに 憧れの空港関係とか

no.88439 ( うっきー07/03/20 22:03 )


心配を悪化??なんで?

no.88440 ( ネロ07/03/20 22:03 )


もてるから

no.88441 ( うっきー07/03/20 22:04 )


さっそうと空港から空港へと駆け巡る、国際派エリートビジネスマンになるのが私の夢だったー
(まだウルルン滞在期口調で)

no.88442 ( トーイックさん07/03/20 22:04 )


空港に 男のろうふぁあで 降り立つ場面ですな えなりがゆっとった ひゃひゃ

no.88443 ( うっきー07/03/20 22:05 )


うん、実際は、現実社会はそんなに甘くないのん、うっきりん

no.88444 ( トーイックさん07/03/20 22:05 )


知ってるよおおん じゃさ 本気で 海外に少しいってみちゃったらどうよ

no.88445 ( うっきー07/03/20 22:06 )


モテル?モテモテ偏差値55です。普通ですよ。うっきいも人を見る目がないな^^38年も生きてきて、浮気が1回もないんだから^^わからんものですね やはり 人間は。

no.88446 ( ネロ07/03/20 22:06 )


風呂から上がったよ(^@^)
町田、八王子、立川、うううーーんn
おいらは石垣島人だからよくわからんばってんけら

no.88447 ( 記入なし07/03/20 22:07 )


さて、寝ます^^

no.88448 ( ネロ07/03/20 22:07 )


うーん私、少しうつで、パニック症、あがり症だから、あんまり過激なことできない。
今日も、お勉強会で座ってるだけで、心臓がどきどきして、その場から逃げたかった。
わざと抗不安薬飲まなかったの。体に悪そうだから、でも、そんなにわるくないかな。

no.88449 ( トーイックさん07/03/20 22:07 )


ええええええ それそれそれええ 本気 浮気がないって 本当にいってるん うっそおおおおお まじいいいい じゃあそこは 好み なんちゃって だはは うそやああああん だってさだってさ 頭いいし 功徳の くどくの プロなみにうまそうだし で 飽きっぽそうだ市 あきっぽそうだし んっと とにかく ちょろっと 声さえ かければ みな 崩れ落ちていく って 感じが ぷんぷんにする ぷんぷん

no.88450 ( うっきー07/03/20 22:08 )


ネロさん寝ちゃうんだ。

no.88451 ( トーイックさん07/03/20 22:08 )


あれれ ミケランジェロ おかえり そして あれれ まさか 英語んって んむ ああでも 25歳か ふぁれええええ 誰かに似てるけど わからない そっかあ 英語は あくまでも 趣味なんだね いいじゃん かっこいい趣味だよ うちらが目指してるものさ えなりとうっきい

no.88452 ( うっきー07/03/20 22:10 )


(^@^)はみけらさんですの?

no.88453 ( トーイックさん07/03/20 22:11 )


みけらさんはバイリンガルですの?

no.88454 ( トーイックさん07/03/20 22:12 )


です

no.88455 ( うっきー07/03/20 22:12 )


みけらさん!私の立ち上げたスレに遊びにきてくださいね。

no.88456 ( トーイックさん07/03/20 22:12 )


おいらも寝るよ(^@^)
今は部屋でキックバック、チルアウトだよ
英語ん、宇津木のウツ太郎、ううきーーーも
おやすみ
また来年
いいお年を
いい年してほんまによ

no.88457 ( 記入なし07/03/20 22:12 )


うっきーさんも閲覧してますか?私、あそこでは、超まじめ君ですよ。(でも本来の私はあんな感じ)

no.88458 ( トーイックさん07/03/20 22:13 )


まだ 200ね 2007ねえええええん まったくうう いつも あけましてやんけえ

no.88459 ( うっきー07/03/20 22:13 )


ちょっとみたけど みんな英語まんにみえた ふはは

no.88460 ( うっきー07/03/20 22:14 )


うっきーさん、私も明日に備えて寝ますね。お・や・す・み!チュっ

no.88461 ( トーイックさん07/03/20 22:14 )


うげげ

no.88462 ( うっきー07/03/20 22:16 )


私の一人芝居じゃーないですよ。もちろん、チュっ おやすみん!

no.88463 ( トーイックさん07/03/20 22:16 )


おはよう。もう目がさめたよ(^@^)
スターバックス、サブウエーに行くかな

no.88464 ( 記入なし07/03/20 22:22 )


ううきーーの最後のあと、必ず吉村礼子さんが出てくる
あやしい、ううきいーーではないのけ?

no.88465 ( 記入なし07/03/20 22:24 )


おお 7か2ん いい ミケランジェロおお れいれいが うっきいなわけないhj うっきいなわけないじゃあん あんな なんか 神秘的な人が があがあの うっきいなわけがないける

no.88466 ( うっきー07/03/20 22:25 )


一時間間違えた!

no.88467 ( ネロ07/03/20 22:53 )


私もそう思う。礼子さん=うっきーさん(まだまだいたトーイックさん(おなかへって寝られなかった))でももう寝る。

no.88468 ( 記入なし07/03/20 22:55 )


えっ!ネロさん天然?(松本ひとしっぽくつっこみ) トーイック

no.88469 ( 記入なし07/03/20 22:56 )


寝る寝るねーるね   トーイック

no.88470 ( 記入なし07/03/20 22:56 )


へ 今 送った ってかのに ひえええええ 時間間違えたん いつも 早いけえ 違和感なかったようであったけど うへへ

no.88471 ( うっきー07/03/20 22:57 )


天然理心流!でも23時だからねるわよ!うきにからかわれているし〜 ぷんぷんこ!

no.88472 ( ネロ07/03/20 22:59 )


働くオッサン劇場もうすぐ打ち切りだってさ!最近ちょいつまらんですからね。
ほんとにほんとにねるトーイックさん

no.88473 ( 記入なし07/03/20 22:59 )


ちょっとお この時間 あと 3時間 うんこいかないつもりちさとなんだから 笑わせんでよお 爆笑 やあいやあい さらりいまああん 素敵んぐ

no.88474 ( うっきー07/03/20 23:00 )


英語まんは 一日10回以上 ねるんだね げへ さぶ

no.88475 ( うっきー07/03/20 23:01 )


はいありがとう!では、おやすみ^^

no.88476 ( ネロ07/03/20 23:01 )


はいありがって うきょきょ はいいいえ どおおおおおおでもいいですよおって かああああ ひゃっひゃあああ 次は 下半身でね うぴょぴょ 一人で さまあタイム突入の ねろすちゃん お大事に

no.88477 ( うっきー07/03/20 23:03 )


まだまだいる(トーイックさん)でもほんとに寝るトーイックさん

あんまり無意味なことかくと取り締まり厳しくなるので自己規制。

おやすみん!チュっ

no.88478 ( 記入なし07/03/20 23:03 )


英語んって 意外と はじけてるよねえ でも 気使いなんだちょねえ いいね うっきい 誰にでも ちゅ などいえぬ

no.88479 ( うっきー07/03/20 23:05 )


0時 0時 0時

no.88480 ( うっきー07/03/21 00:00 )


あれ?うっきーさん夜中にしか居ないはずなのに・・・
睡眠は大事にして下さい。

no.88481 ( 11307/03/21 00:09 )


なんだっけ はあい テレビがえ 6ちゃんから10ちゃんへ 23じ12 23時14分 テレビがえ 6ちゃんから10ちゃんへ 23時14分 あふぁれれいい ああ ぷっすまや ななのでおもひだひた なんばあ1の 恥ずかしいもの勝利 ふえ あ うきいってねはいわんかったひとのうをん お いべやい そういや ずれてないんだろうかあ ひゅひふ おおる 1回 1回っつ うえからみえるの 1回 1回っつ うおしいいこか んいい トイレ ちゃあちゃあ ういいう おお ひかんげんてい こっちにもはっただけであるっしねえ あるしねえにすりゅう いい 番号あとに ぎゃくさんではない いくらなんでもたらこでも すけきよ うほおいっちったあやあ 0時15分 12分37秒 を 0秒 で ならやあめっぴった じゃ あゴルフ きむたくふろきたお 逆 あかれながれjkj あかれながれっじ おくるつこもりだったいい んいい うっひ 日記更新終了 0時19分 113さん おっふぁあああ あ 1行 すぎとったんか じゃあ 113さんは どなたかな くふ 2行おおば

no.88482 ( うっきー07/03/21 00:21 )


すみません…お久しぶりなもので…orz
ぷっすま観てたんですか?あれはおもしろいですよね僕も見てます。

no.88483 ( 11307/03/21 00:28 )


ひええええ うっきい どなたかわかりましぇん お久しぶりなんですか どうもどうもお ぷっすま ふぁい すろおりいな感じが とてもすきで たれなh 垂れ流しで みてます

no.88484 ( うっきー07/03/21 00:32 )


おい うっきー 

no.88485 ( 織田信長07/03/21 00:35 )


ははあ ばんちょう

no.88486 ( うっきー07/03/21 00:35 )


八つ当たりしていい?

no.88487 ( 織田信長07/03/21 00:36 )


えええええええ なんでございましょう いいですよ 9つあたりでも 1あたりでも どうぞおお

no.88488 ( うっきー07/03/21 00:37 )


やっぱ いいや 

いいことと悪いことは同時にやってくる

no.88489 ( 織田信長07/03/21 00:39 )


なんでよおおお 気になるじゃんかああ いってよ 何があったんか

no.88490 ( うっきー07/03/21 00:39 )


うっきーは 人なの?

なんか人懐こい動物と話してるような気分になるんだけど。
犬?

no.88491 ( 織田信長07/03/21 00:42 )


え 恥 なんっじゃっそりゃ ばんちょう 犬と 話したことあるん へえ かっくいい って うおおおおおおい 人間ですけっど メスのね ふいいいん

no.88492 ( うっきー07/03/21 00:44 )


いつからそんなに開き直っちゃったの?

うっきーの悩みは何ですか?

no.88493 ( 織田信長07/03/21 00:47 )


ひええええ 開き直っちゃって ないあるないある こるあああ ばんちょう わかれたん でんshじゃ 電車にはさまれたん くびになったん ガムふんだん 水溜りだと思ったら おしっこたまりだったん さあどうれう 悩みは 五色塚古墳ほどある

no.88494 ( うっきー07/03/21 00:49 )


楽しい?

自己嫌悪しない?

つらくない?

no.88495 ( 織田信長07/03/21 00:53 )


え え え どれに対して

no.88496 ( うっきー07/03/21 00:54 )


全部だよ。

答えて。

no.88497 ( 織田信長07/03/21 00:56 )


88500

no.88498 ( うっきー07/03/21 00:56 )


ばか(笑)

no.88499 ( 織田信長07/03/21 00:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 88400 から 88499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧